【海外の反応】ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 1話 感想:虐待のトラウマを抱えたMcの報復の旅の始まり

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://hazurewaku-anime.com/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】虐待のトラウマを抱えたMcの報復の旅の始まり👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでHazurewaku no “Joutai Ijou Skill” de Saikyou ni Natta Ore ga Subete wo Juurin suru made • ハズレ枠の俺が最強になったので低級魔法ですべてを殲滅する – 第 1 話 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dvb78q/hazurewaku_no_joutai_ijou_skill_de_saikyou_ni/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Hazurewaku no “Joutai Ijou Skill” de Saikyou ni Natta Ore ga Subete wo Juurin suru made • ハズレ枠の俺が最強になったので低級魔法ですべてを殲滅する – 第 1 話 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はずれわくの「じょうたい異常スキル」で最強になった俺がすべてを獣林にするまで 第1話

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は参加禁止となる場合があります。

ストリーム

なし

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/57892/

https://anilist.co/anime/173694

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=18438

https://kitsu.io/anime/48450

https://www.anime-planet.com/anime/failure-frame-i-became-the-strongest-and-annihirated-everything-with-low-level-spells

https://hazurewaku-anime.com/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一般的な質問の一部のネタバレ:

ここはハーレムですか?

[LN]いいえ。エルフは唯一の恋愛対象です。

女神とクラスメイトへの復讐はいつ?

[LN]今シーズンではありません。とはいえ、世の中にはアホがたくさんいます。

AMAさん、なぜかLN10巻まで読みました。

彼らが虐待する親をすでに見せていたことにちょっと驚きました。ペースは驚くほど細部をスキップしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいのは、おそらくこれがクリフハンガーになり、今後のシーズンがなくなるということです。私が間違っていることを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近ではあらゆるものに S2 が付けられます。私は、彼らがそうするだろうと思っていた第5巻の終わりに急ぐよりも、このペースを維持してほしいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、でも『異世界の骸骨騎士様』は半分まともだったけどS2は見当たらなかったし、『進化の果実』のS2にやったことは本当にxxxかったように見えた。

ペースについては、今漫画を読んでいるところですが、おそらくエピソード 3 までに彼らがそれについて何をするのか推測できるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[LN の質問] エルフとの関係は、全体的にも、このコースで取り上げられる可能性のある内容でも、どの程度発展しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[回答] 彼らがすでに明らかにしたことからわかるように、MCは虐待的な子供時代を過ごしており、そのトラウマにより彼はソフト無性愛者になっています。彼は復讐に集中していますが、エルフとの関係は非常に着実に進展しており、一緒に寝たり、一緒にお風呂に入ったりしています。そして、エルフも彼に夢中であると信じられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深いですね、ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり低予算でありながら、かなり早い段階でネタバレが明らかになるような選択がなされたので、それがどうなるかはわかりません。しかし、彼らはVAに多額の費用を費やしました。この作品と復讐の物語は本当に楽しかったので、うまくいくことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

虐待する親は、彼が背景人物から転向するために必要な彼の性格を説明します。 LNの初期にも持ち込まれたと記憶しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズはありふれた物語と同じ方式に従っていますか?最初のエピソードから非常に似ているように見えるありふれた物語と比較して、このシリーズの長所は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方読んだことがある人なら答えられるでしょう。ありふれた職業で世界最強 については少ししか聞いていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、始まり(洞窟のプロローグ)以降、二人は全く違う道を歩んでいきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら女神は金色の目をしているとLNで言及されていたようです。私は完全に忘れていたので、おそらくそれほど頻繁ではありません(召喚シーンの後はあったとしても)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在のLN(10)巻まで到達しました。最初は願望実現のゴミだと思って1巻でやめてしまいましたが、2巻を読んでからはもっと楽しくなって読み続けました。

賢くて狡猾な主人公。能力に関して言えば、彼はワントリックポニーのようなものです。ある意味では彼はOPですが、別の意味では非常に弱いです。

クラスメンバー間の性格/イデオロギー/原型の対立。最初のエピソードでは、メジャークラスの選手全員が垣間見えます。

世界の伝承はまともです。政治も物語の一部です。

グラフィックス:私にとっては十分に良いように見えますが、明らかにデーモンスレイヤーのような最高級ではありません。 CGモンスターがたくさん登場しそうですね。

LN: 気に入っています、読む価値があります。

マンガ: 好きにしたいけど… アーティストは私の好みに合うほど想像力もダイナミックさも足りません。 YMMV。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のアニメと比較してみます。これらは実質的なネタバレではなく、基本的なテーマ/ジャンルの違いを取り上げているだけです。

[ありふれた](私はありふれたを少しだけ見た/読んだだけです。) クラス全体が召喚され、召喚者がクソであるという同様の設定。しかし、FF MCは大量のOPではありません。また、パワースケーリングもそれほど大きくありません。ハーレムもなし。

[ツキミチ]どちらもクラスアーキタイプ間の相互作用がありますが、FFではツキミチよりも大きなプロット要素です。あとFFのMCが月道のマコトみたいなOP狂ってない。王国の建設もありません。

【私の即死能力】ほんの少し表面的に似ているだけ。インスタントデスは、チートパワーストーリーの愛情を込めたパロディです。 (JP が嘲笑的なパロディを行うことはほとんどありません。彼らのアプローチは、「比喩 X を極限まで追求したらどうなるか」というものです。)

[盾の勇者の成り上がり](RoSHは少ししか見たことがありません。) 主な違いは、FF MCは英雄ではないことです。 MCの動機は女神への復讐。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【盾の勇者の成り上がり】

考えてみれば、[Failure Frame]MC は復讐が動機だと主張していますが、善人にとって最善の結果を確実にするためにわざわざ手を出しているようです。彼が基本的に後の巻で亜人の国を擁護する方法は、盾の勇者の尚文が亜人を擁護するのと似ています。そして彼は自分の復讐よりも先に彼らに復讐することになるが、それはチャンスが巡ってきたからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【月道】

【月道】うーん。ちょっと議論の余地がありますか?霧隠れの村って結構重要?彼はまた、崩壊した国家カレニオンへの投資を開始します。 WN を読んでから何年も経っているので、それがどこにでも起こるかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画の最初の章を読んでみると、いつものようにアニメよりもずっと優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

桐原が城太郎の声を持っている[WN]は、彼が話すたびにWNを思い出して何度も笑いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画を読んでいましたが、私が覚えている限り、そのことは取り上げられていませんでした。そこで、LN 読者の皆さんに質問します。ヴィシス/ヴィシャス/ステータス効果の呪文/スキルに対して脆弱な場合、LN はカバーしていますか?それらが低ランクのデーモンに作用するには弱すぎる場合、女神がわざわざそれらに対して継続的な防御を行うのは意味がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[LN10]まだはっきりとは明らかになっていません。しかし、三森もあなたとまったく同じ理由を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のエピソードだけで、ペースはどうですか?これを読みたいと思っていたのですが、まだ読めていません。アニメをスキップして最初にLNに入るべきか、それともただ見て後で読むべきか迷っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼の力がどのように機能するか/限界を知りたいだけです。誰かそれを説明してもらえますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[トーカの力と限界、固定ネタバレタグ付き]彼は敵を忘却の彼方に気絶させることができますが、詠唱時間、範囲、視線によって制限されます。そして、それらの制限を悪用するために便利に装備された敵がいると信じたほうがよいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそったれの親たちをもっと見るのは本当にクールで、このアートスタイルを期待していなかった これは、基本的な異世界復讐プロットでありながら、最後にセラスを見ることさえできるにもかかわらず、読んでいる間私を楽しませてくれるLNの1つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィシャスという名の女神。

「私は彼女も、私と一緒にこの世界に来た他の誰もも信用するつもりはありません。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんなにセクシーなヴィシャスは『カウボーイビバップ』以来見たことがない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

声も小清水亜美さん。今期は狼の女神と凶悪な女神。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魅力的で好感の持てるヒロインから、楽しい顔をした完璧なビッチまで。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女神が彼女によって声を当てられていると聞いた瞬間、私は即座にそれをPTWに追加しました。今では毎週、彼女とホロと一緒に2倍の量を摂取しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カメラ(と先生の目)は確かに注目していましたね(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーは、ありふれた(クラス全員が召喚され、力を与えられますが、MCには最弱のクラスがあります)とツキミチ(何らかの操作を行うサス女神がいます)の融合のようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当だ!この 2 つ以外にも、https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&opi=89978449&url=https://en.wikipedia.org/wiki/My_Instant_Death_Ability_Is_So_Overpowered&ved=2ahUKEwjghbysgo6HAxVq5DQHHdRbCkEQFnoECDQQAQ&usg=AO を思い出しました。 vVaw3CPc2iOtoPBEZ6ExVmnAD。グループセカイを完備し、MCを放棄したポンコツなクラスメイトとMCは弱いように描かれていますが、実際には特別な能力を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

即死能力が強すぎる

それはまさにそれを思い出させましたが、はるかにはるかにエッジが効いていて、このジャンルのパロディではありませんでした。これはまさに私の即死能力が馬鹿にしていた番組です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャンルのパロディではありません。

『即死』は決してパロディではありません。これは、まったく同じジャンルの比喩であり、15 まで変化しています。シリーズにコメディがあるからといって、それがジャンルのパロディになるわけではありません。

このジャンルの実際のパロディには、OPM のキングのような人が MC を務めることになります。彼が本当に幸運だということを除けば、ただの普通のクソ野郎だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、これが私の即死能力ともう一つ類似点があるのではないかと思っていました。それは、召喚に与えられた「力」が何らかの形でそれらを歪めるということです。つまり、その力は実際には同じ強さのスケールで呪いに近いものです。

人々のアート スタイルも、https://en.wikipedia.org/wiki/I_Got_a_Cheat_Skill_in_Another_World_and_Became_Unrivaled_in_the_Real_World,_Too を思い出させます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここには歪みはありません。性格はバスで見た通りです。彼らが自分たちの力をどのように扱うかは、それと一致しています。

TBF では、インスタント デスでは一部の行動がシステムのせいであるとして弁解されますが、その言い訳をせずに嫌な奴らもたくさんいます。つまり、「絶対的な権力は絶対に腐敗する」ということです。感じる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

学級委員と一緒にNot!Kaoriも参加しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今必要なのは Not!Yue

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じことを考えていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、『ありふれた職業で世界最強』を思い出しましたが、クソ女神が出てきました。他の登場人物のほとんどがあまりにも気に入らないので、ちょっと面白いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は「暴食のベルセルク」を考えていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Gluttony』は私の意見ではそれほど悪くはありませんが、ユーモア、かわいいロマンス、そしてワイフがいます。このショーには今のところそのようなことはありません(ワイフかもしれません?)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガもかなり中途半端です。ただし、エピソード内で実際に何かが起こるまでには時間がかかったと思います。説明が多すぎて、キャラクターを嫌いにさせようとすることに苦しんでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそれに成功したと思いますが、私はキャラクターが嫌いです、残念なことに、プロタグも含まれています(笑)!私の主な反対意見は、これまでのところ、コメディー作品を含む他の優れた異世界アニメからアイデアを取り入れ、魅力やユーモアをすべて取り除いているということです。ショーが進むにつれてずっと良くなることを願っています。ここですべてのエピソードのディスカッションを読み、高評価になったら戻ってきます。昨シーズン、I Monster の 1 つのエピソードを視聴しましたが、すぐに視聴しなくなり、二度と戻ってきませんでした。この番組もそうなるのかな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去年もほぼ同じポスターのアニメがあったはずだ。黒スーツのMC、白+青+黄色/金の女の子。一般的な異世界もの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1つの大きな違いは、このキャラクターは幼少期のトラウマによるPTSDを抱えており、それが彼を本当の邪悪なキャラクターに変える可能性があることです。たくさんの良いMCの後の変化として見るのは楽しいでしょう。アンチヒーローでさえ今では珍しいです。 (ありふれた職業で世界最強)月道くんはヒーローです。ショーの女神は悪です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

月道女神は悪くない。彼女はとても自己中心的です。それはゼウスと何ら変わりません。ゼウスが全世界の権力を持ち、人間だけを支持する場合を除いてです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

盾の勇者の成り上がり、復讐ファンタジーが焼き込まれているようです。

『ありふれた職業で世界最強』の内容をはるかに超えているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「Sランクが1枚でも取れたらもうラッキー」

邪神はガチャプレイヤーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはまるで…彼女は2回10プルをしましたか?女神はよほど幸運だったか、あるいはその哀れみの上に座っていたかのどちらかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わざわざEランクを見ないあたりがガチャっぽい……ゴミ引きはゴミ引き、次は!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、それは奇妙でした。 Sランクを3枚引いたのに、融合飼料のためにEランクを残そうとは思わなかったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近ガチャの女神と友達になり、お願いを呼んだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜMC以外のほぼ全員がそれほど魅力的でないのですか?あまりにもやりすぎて、思わず面白いと思ってしまいます(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アヤカを除けば、クラスの誰もがディック(特に男子)か壁の花のどちらかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

登場人物の中には、トーカのような状況に陥らないように明らかに口を閉ざしている人もいる。彩香はすでに自分自身をターゲットにしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他にまともなクラスメートと思われるのは、何が起こっているかにかなりうんざりしているように見えたあの二人の女の子だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人の姉妹は大丈夫そうだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当の答え、悪い文章。

リベンジxxxの憎しみに満ちたキャストを行う2つの方法は、(1) ソシオパスを選択する社会構造で物語を書くことです。たとえば、回復術士のやり直しには、邪悪な子分を選択する邪悪な王族がいます。 (2) 通常の環境において、普通の人々が現実的な方法で悪を行うもっともらしい動機を見つけます。 『聲の形』は小学校のいじめ編から始まり、ほぼすべての登場人物が忌まわしい行動をとりますが、彼らには動機と自己正当化があり、社会的制約の中で行動します。本当に嫌なことをするとき、彼らはそれを人知れず行います。

ここでは、最初のシーンでさえ、バス内での嫌な行動は意味がありません。いじめっ子は、明らかにクラス内で良好な地位にある安全なターゲットを、社会的な支援なしに公然と容認できない方法で攻撃します。その後、教師は生徒に自xxxるように言いました。世界で最も最悪な人であっても、完全な自己保身のためにこのようなことをするわけではありません。著者は人間関係を理解し​​ていないか、あるいはそれをでっち上げているかのどちらかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、真剣に、最初の数分だけで文字通り頭痛がしました。作家が自分自身をMCとして登場させているのが感じられます。確かに私はターゲット層ではありませんが、くそー、スタジオが適応できるまともな異世界物語を見つけるのは本当に難しいですか?最近は質より量がすべてです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まともな異世界はそれほど多くはなく、そこにあるものはおそらく業界の有名人のものです。残りは残りを受け取り、それでもお金を印刷したいと願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作家自身がMCになっているのが感じられる

かなり飛ばしてから見るのをやめましたが、もうあらすじは推測できると思います。

彼は本当に彼を好きになる女の子に会うつもりです、彼は優しくて、彼女は巨大なドボンホンケロスを持っています、おそらく彼女はエルフです、彼はすべての意地悪なクラスメートを倒すつもりです、なぜなら彼の方がずっと素晴らしいからです、そして女神は間違っていたからです。

…異世界にはうんざりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、これ以上のエピソードを見ることはないと思いますが、シーズンがさらに進んで本当に良くなるという情報を読んだら、もう一度チェックするつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

回復術士のやり直しはひどい例ですね(笑)。あの番組はひどい文章のまったくのゴミだ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました