【海外の反応】疑似ハーレム 1話 感想:2人のオタクが20分間イチャイチャしているのを見た

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://gijiharem.com/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】2人のオタクが20分間イチャイチャしているのを見た👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでジジハーレム・擬似ハーレム – エピソード 1 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dv9ta8/giji_harem_pseudo_harem_episode_1_discussion/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ジジハーレム・擬似ハーレム – エピソード 1 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジジハーレム、エピソード 1

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は、参加禁止となる場合があります。

ストリーム

https://www.crunchyroll.com/series/GKEH2G08K/pseudo-harem

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/54968/

https://anilist.co/anime/163623

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=17982

https://kitsu.io/anime/47296

https://www.anime-planet.com/anime/giji-harem

https://ギジハーレム.com/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはマンガに肉付けする上で素晴らしい仕事をしたと思います。私は、脇役全員が「またいちゃつく二人を見てください」というような追加が大好きです 😛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでも同じで、最初のエピソードくらいはほとんど二人だけで漫画のように始まるだろうと思っていましたが、新しい視聴者が退屈に感じるかもしれないと心配していました。しかし、彼らは実際に彼女がクラブに参加する回想の章をここに移し、重要なサブキャラクターを早い段階で導入し、物語をより生き生きと感じさせました。それが本当に気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここ 1 年で約 25 の追加のサイド章が翻訳されたことを叫んでおきます。ぜひチェックしてみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このままいくと、アニメはすべてを適応させることになると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全な適応を愛さなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンシーズンでも同様です。それは一番上のチェリーのようなものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

単純な話です。 「彼/彼女は私のことを好きですか?」という告白ゲームを長々と続ける必要はありません。

まさに令和。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、1クール以上だったらもっと嬉しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの章が 4 ページで、おまけが通常 8 ページであることを考えると、その可能性は非常に高いです。 12話ということは、多少のカットはあるだろうけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、トモちゃんが完全に適応されて、それがジジハーレムよりも長い場合、これが完全に適応されないわけはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味のあるアニメのみのために、このエピソードは、通常の 130 章しかない 4 ページの漫画の 12 章このエピソード (およびいくつかの追加章) をアレンジしたものです。 (ただし、追加の章もかなりの数あります)つまり、通常の長さのエピソードの実行時間により、完全な適応となるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、EDは完璧でした!あと、北浜の耐寒性の低さがうまく設定されていたことに今気づきました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画の最初から彼女が彼を好きだったとは思いませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2人のバカがイチャイチャしているのを20分続けて見ただけだ、プロットも賭け金も何もない

来週またここでみんなに会いましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

演劇部の他のメンバーも、彼らがいちゃつくのをただ見ているだけです。彼らは何が起こっているか知っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメにはそれがもっと必要だ。

他の人は皆、「公式になったら誰が賭ける気だろう」という感じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがお互いにジャケットを贈り合うのを見ているのが想像できます。おそらくこの時点ではクラブカップルだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『三白眼の少女』のクラスメイトの群衆を思い出します。読者とNPCの両方が完全に同期していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツウがプレズに何が起こっているのか尋ねる様子と、彼が部屋でのあからさまなイチャイチャゲームについて気まずそうに話しかける様子(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラブ会長はウィングマン編の脚本を書いている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロットなし、賭け金なし

それが彼らがあなたに考えてほしいことですが、これは彼女の狂気への転落の始まりにすぎません、それが彼女が二重人格障害を発症する方法です!

#怖い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら彼女はすでに持っていたかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネタバレはソースコーナーに置いてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Snapped-Chan は後で絶対にひどいことをします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画の中で彼女が「ギジイングの時間だ!」と叫ぶところが大好きです。そしてその男のいたるところにジジがいます。残忍。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

または、「擬似の時間です」と擬似があちこちに表示されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤンデレちゃんがこのハーレムを勝ち取ります

#イビルグリン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本気スターレールのスパークルってこんな感じでしたっけ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

演技を装った浮気は見事だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツンデレちゃんを引っ張り出してご飯をあげたり番号を聞いたりするところが好きです。基本的にツンデレであることを武器にしています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

演劇小僧のバカが二人も。それは、いちゃつくことを非常に魅力的なものにします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

陰謀も賭け金も何もない

はい、基本的にトランジションやナラティブがゼロで、非常にエピソード的で、1:1 の感覚の適応、最小限のアニメーション、そして昨日の OnK のような派手な演出はなく、非常に基本的なものです。

それでも、この 2 つ (+5 つ?) の冗談を見るだけでとても楽しかったです。唯一の問題は、リンの顔がモデルから外れている/ソースよりも若いように感じることがあるということですが、ええ、とにかくビジュアルが強みになることは決してありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい人間関係の化学反応と対話の力!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、アニメーションとアートは私にとって適切だと感じます。派手ではありませんが、不足しているわけではありません。 「Whispering You a Love Song」などと比較すると、これははるかに優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビジュアルに関しては6/10くらいだと思います。ささやきは 4 のようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンはとてもかわいく見えるし、他の人もみんなそう見える…分かった?それが彼女が漫画に忠実ではないと思う理由ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ?彼女は時々(そして他のキャラクターも)不機嫌そうに見えると思うのですが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、ペースがその雰囲気をより奇妙に感じさせますが、悪い意味ではありません。それがすぐにどれほど軽薄だったか、そして基本的に周りの誰もが彼らが腰に縛られていることにすぐに気づいたので、ほとんどむち打ち症でした。

それがどこへ行くのか、そして彼らの求愛のペースがどのように続くのかを見るのが楽しみです。 1話から見てもとても楽しいアニメでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画の魅力を一言で言うと。今、スクリーンに登場中!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ!私は入る!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても可愛かったので、これからもずっと見ていきたいと思います。彼らは愛らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人前でいちゃつくだけなのに、恥ずかしくないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、クレイジーな奇抜さのない100人のガールフレンドのようなもので、すべてのガールフレンドが1人の熟練した女優に統合されていますが、それでもかわいいロマンスがたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらの方がはるかに優れています。この件で人々が私に地獄のような反対票を投じることはわかっていますが、100人のガールフレンドは過大評価されすぎためちゃくちゃなショーです。どの登場人物も実際の登場人物に似ていませんし、女の子たちはすぐに彼に恋に落ちてしまうので、ロマンスは地獄のように浅薄に感じられ、コメディーも良くありません。誰かが単に思考のない狂気を好むのであれば、それはまともだと思いますが、私にとってはそれは古いです。私は、一般的なMCが無数の一般的なワイフに渡されるよりも、2人のリードの間の実際のダイナミックさのあるふわふわしたロマンスを見るほうが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『100人のガールフレンド』はハーレム・ラブコメのパロディであり、パロディとして実際のキャラクターの類似性は必要ないことを誰もが忘れています。私にとってパロディには、魅力的であること、および/または面白いことの 2 つの要素のいずれか、または両方が必要です。蓮太郎は魅力的なキャラクターであり、女の子たちは魅力的な瞬間で楽しませてくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれまでにも主張してきたし、これからも主張し続けるだろう、『100人のガールフレンド』はパロディではない。パロディはパロディの対象を批判しますが、100 人のガールフレンドはその比喩を受け入れ、さらに強化します。何かがパロディであるためには、比喩を意識していてコメディであるだけでは十分ではありません。

『100人のガールフレンド』はハーレム・ラブコメのパロディではなく、ハーレム・ラブコメへのラブレターだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パロディであることは、すべてを正しく良いものにする普遍的な言い訳ではありません。私は蓮太郎に魅力を感じません。彼には他のハーレムの主人公と実際の違いがないので、彼に魅力を与えるものは何もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どの登場人物も実際の登場人物の面影がまったくなく、女の子たちはすぐに彼に恋に落ちてしまうので、ロマンスは地獄のように浅薄に感じられ、コメディーも良くありません。

本当に真実ではないのはどれですか?コメディは主観的なものなので、共感できないのは普通のことであり、人それぞれです。しかし、ガールフレンドにキャラクターがいないと言うのはまったくばかげています。なぜなら、私たちが話しているのは、参加する各ヒロインが実際には第1章から現在の第180章まで常に存在し、上映時間を蓄積する永続的な主人公であるため、キャストは幅が広いだけでなく深さも常に拡大しているからです。これは、開発、バックストーリー、サブクラック、相互の無数のダイナミクスなど、原型を超えた定義されたキャラクターのすべての属性を取得することを意味します。紹介された女の子から得られるのはシーズン 1 だけだと思っている人がいるなら、そうではありません。これは単なるプロローグです。内容が非常に濃いので、キャストが少ない専用のキャラクター主導のシリーズよりも、100gf のキャラクターからより多くのものを得ることができます。

ロマンスも同様で、恋に落ちる典型的な長い旅の代わりに、恋に落ちる時間を短縮し、それでも彼に彼らを説得するための努力をさせ(最初は彼を拒否する人もいます)、その代わりに、よりまれな告白後のやり取りに焦点を当てます。多くのデート、xxx、彼らの関係に集中しながら、基本的にポリキュールの一部です。そして確かに、「一般的なMC」は蓮太郎にはほとんど当てはまりません。私自身、「ルーニー・トゥーンズ」という超人的な愛のモンスター/完璧なボーイフレンド(傷つきやすく人間的な側面もある)をこのジャンルの標準として思い出すことができませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがあからさまに間違っているからといって、彼らはあなたを地獄に落とすでしょう(笑)。恋愛は「恋に落ちる」段階で終わると考えてください。そしてあなたは明らかに「ジェネリック」が何を意味するのかを知りません。

別のショーを壊そうとする弱気な試みなしでショーを楽しめることを想像してみてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

登場人物たちがただ超自然的に瞬時に MC に恋に落ちるようなものを、私は「恋愛」とは考えません。多くの人は、二人の人物が恋に落ちている、あるいはお互いに悪いと書くことができますが、私にとって重要なのは、登場人物間の実際のダイナミックさとロマンス、そして彼らがその関係をどのように発展させるかです。そして彼らの関係はとても表面的で強制的です。

また、私はジェネリックが何を意味するかを知っており、それが真実です。 『100人のガールフレンド』には実際のキャラクターは存在せず、女の子に対するあからさまなステレオタイプが存在します。それらのどれも、基本的な原型であり、MCに恋をしている以上に実際のキャラクターや深さを持っていません、そしてMCはハーレムとして受け継がれる決まり文句のいい人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメになる前に両方の漫画を読んでいて、異なる動機で両方のシリーズが好きです。

これはとてもかわいくて健全で、キャラクターたちのいちゃいちゃとその展開が大好きです。そしてアニメでは速水がプラスになった。

ガールフレンド 100 人 不条理さ、第 4 の壁の破壊、数十のキャラクターの相互作用の間の絶対的な混乱が大好きです。コメディーとして大好きです(そして銀魂のファンでもあります)。

色々なタイプのシリーズをお楽しみいただけます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100人のガールフレンドは主にコメディのために存在します。疑似ハーレムは恋愛のために存在する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

疑似ハーレムは恋愛のために存在する。

なんのロマンス?主人公の女の子はすでに主人公の主人公くんに理由もなく恋をしています。残りは、追加の手順を加えた基本的なイチャイチャのように聞こえます。

ロマンスは、各キャラクターがお互いのさまざまな側面を知り、それらの特性に対する思いやりや魅力のような感情を育む段階があることを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子たちはすぐに彼に恋に落ちるので、ロマンスは地獄のように浅薄に感じられ、コメディーも良くありません。

これは、とても笑えるほど鈍くて近視眼的な議論であると同時に、女の子が最も平凡な主人公にすぐに恋に落ちるという同じ内容であるにもかかわらず、『ギリハーレム』を台座の上に置こうとしている。

少なくともレンタロウはチャドの中のチャドであり、さまざまな女の子たちが彼を愛するいくつかの理由を提供してくれました(彼の献身、尊敬、女の子たちの人生を直すために9ヤードすべてをやったなど)。蓮太郎は女の子たちだけでなく、視聴者からも圧倒的に愛されていた。 『ギリハーレム』のこの男は、放送中はおろか、放送終了後は誰も自分の名前を覚えていないような気がする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズン最高のプロット!楽しくて、風変わりで、甘かったです。 彼らはただお互いに雰囲気を感じています。私の唯一の懸念は、彼女が自分のペルソナに依存しすぎて、最終的には本当の感情をかき消してしまう可能性があることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理解できる。すてきな一日を

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は当然知っている?ピークフィクションがここにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はやみんがスキルを発揮するアニメ。 ED中に彼女が落としたあのラップバーも、うわー。

100人のガールフレンドから、文字通り1人のヒロインがハーレム・ラブコメを担うようになりました。ハーレムジャンルは一周回りました。

また、クールちゃんが文字通りゆきのんであるという事実は、それをさらに良くします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100人のガールフレンドから、文字通り1人のヒロインがハーレム・ラブコメを担うようになりました。

「見てください、私は今100人の彼女です」 – リン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゆきのん

特にあの髪型

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黒髪ロングのはやみんキャラが十数人登場。雪乃は間違いなく最も象徴的だと思います。

「賭ケグルイ」の夢子、「お兄さま」の深雪、「おれいも」のあやせ、「ファントム・ワールド」のレイナが思い浮かびます。ヨルも髪を下ろしたときを大切にしているのだと思います。

皮肉なことに、はやみんが声を当てた雪乃に最も性格が似ているキャラクターは、声優が別のキャラクターを声を当てている別の番組の「山田くんと7人の魔女」です。白石は金髪だけど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お兄さまのみゆき

これが実際には番組の名前ではないのが気に入っていますが、人々はこれが何を指しているか知っている可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンジュフロム86も髪型は同じですが髪色が違うと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クールちゃんは沙織の最高のものまねでした、特に彼女は雪乃を通してすでにそれを十分に経験しているので

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フロントとセンターのはやみんはいつもご馳走です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました