【韓国の反応】「アリ2000ウォンボールペンレビュー」韓国人「韓国の守護神コ・ウソク、事実上の戦力外」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11538824905
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「韓国の守護神コ・ウソク、事実上の戦力外」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでアリ2000ウォンボールペンレビューが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11538824905

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

アリ2000ウォンボールペンレビュー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11538824905
引用:https://www.ilbe.com/view/11538824905
引用:https://www.ilbe.com/view/11538824905

全体が金属製で、パーカゾーターボールペンより遊撃が少ない

インクは国際規格であるG2を使うのに、おそらくこの規格を使うボールペンの中で一番低価格ではないかと思う

ジョーターよりも必感も良い

国内ショッピングモールは23000ウォン程度ですが、アリで2000ウォン

思ったより大丈夫


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっとブランドなら当然有害成分が多いね

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

詰め替え心は万年筆用なのか。私もアリで低価格のインクジェットボールペンを詰め替えて王窓を買いました。 なんだか水性インク感だからちょっと広がる感じも聞こえた。安いのはとても安いです。 そうではありません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

始発10倍以上を揚げて打ち破る めちゃくちゃの病気の国

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたもそこに住んでいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

モナミソサッカッ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

放射能出るダイギヤ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お金を払ってゴミを買う?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジェットストリームより良いですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

Aはそれほど悪くないですね。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジェットストリームよりも生まれた?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

産んだ何が生まれていますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたが何をしているのか、虫のような子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいえ、ファックリンクを見てください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は怖いので、その一般的なチックトックもダウンしませんでした。 アリテムを書く子は精神的な子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何を検索

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

反衆は精神病です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

걍ジェスサー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ゼブラブレンはいいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

モンブランより優れていませんか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は最近万年筆を申し上げます。 色別に4つ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

会社員はちょうどジェットスクリームが最高だった。 サブサークルでxxx

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

遅かれ早かれ、私は指を飛ばした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はペンをよく知っている人がクールだった。 フォントはどうですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

購入するリンクを見てください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

カコラはちょっとファン…本物の犬良い;;日帝を越えた

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

モナミは日本の仲間だからいいけど

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

告示を準備するのか、それとも良いことを考える理由がないので、ほとんど書くことはありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国製のボールペンで高濃度の鉛成分が出てきたので、何か叫んだら金属だった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

水原スターフィールドモナミdiy 1000ウォン未満

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アリテムが最低半額以上 最近のテーマで買った 1.肩マッサージ(*国内ㅍㄹㅇと同じデザインのような工場生産)10万ウォン – > 2万ウォン 2. 毛根除去器(*国内ㄱㄹㄹと同じデザインのような工場生産) 10万ウォン -> 2万ウォン 3. iPhoneマックセーフケース国内1.5万ウォン -> 3千ウォン 4.滑り止めハンガー(10 ea)デザインと同じもの国内1.5万ウォン – > 3千ウォン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたの残りの人生10年> 2年

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

がん成分があるか見てください

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これを書かないで 良いことは私たちだけ知っておくべきだ。 ちょっとペンが思ったよりすごく良かったので本当の私もびっくり。書いてみて複数装備しておく。 アンマン 何が悪いのか重金属だからなんて犬噛むのは元から私がその生理を知っている。 政府からもともと学生たち一回ずつ流行に乗るのを取材して悪い咀嚼罠の慣例だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それでしたか?チャンギペンインクでインクが固まったとき、a-01という清算ガリ類の粉 もちろん、羊は微妙です。 しかし、それは…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

テムで12万ウォンのペンを買いました。 ㄹㅇブランドをつけて10万ウォン以上売っている何千ウォン台のファルドラ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ユニボールペンはいいですが、日本製3000ウォン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

シャオミはボールペンを買いましたが、とても重いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

めちゃくちゃ唐辛子ㅁㅈㅎ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました