【海外の反応】「VTuberとしての目標は何ですか? (私の目標は、他の VTuber が見たこともやったこともない、ユニークなものを作ることです)」外国人、意欲的

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dutzzm/what_are_your_vtuber_goals_mine_are_to_make/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、意欲的👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでVTuberとしての目標は何ですか? (私の目標は、他の VTuber が見たこともやったこともない、ユニークなものを作ることです)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dutzzm/what_are_your_vtuber_goals_mine_are_to_make/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

VTuberとしての目標は何ですか? (私の目標は、他の VTuber が見たこともやったこともない、ユニークなものを作ることです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dutzzm/what_are_your_vtuber_goals_mine_are_to_make/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

vtubeを始めるには

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リアルすぎる笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オタクアイドルになるために!

私は現在コンテンツを変更しており、アニメコンテンツとカバーソングにもっと重点を置き、より多くのアート(特に卑劣なアート)を作りたいと考えています。

まだ具体的な結末は考えていないのですが、これをきっかけにアニメの声優やオリジナルソングにつなげられたらいいなと思っています。

特別にユニークである必要はないと思いますが、その点をご自身で見つけていただければ幸いです。個人的には、自分の好きなことをしていて、誰かの真似をしようとしない限り(つまり、ありのままの自分でいること)、それが私にとって十分ユニークだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vtubeを継続し、楽しく着実なコミュニティを構築するために!私はこの目標に向かってゆっくりと取り組んでおり、そのすべての部分を楽しんでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不安を克服するのに役立つので、そう思います (笑) そして、全体的に話すのが上手になります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シンプルで安定した視聴者を獲得できる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても素晴らしいゴールですね!これもぜひ目指してみようかな(笑)。ご返信いただきありがとうございます! ❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うおおおおおおおおおおおおおおんん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

将来の目標は、3D コンサートを作成/主催できるようになりたいです

多くの人がそれに関して大きな進歩を遂げています – (もっと名前を挙げてください) – しかし、Iron Mouse は事前に記録された毎年恒例のコンサート ムービーを作成しているようです – 最近では、「unnamed」という名前の Vtuber も数人の友人と 3D コンサートを行いました – そして最後の例はプリズムのVtuberたちが集まって「レクイエム」という新しいチャンネル/グループを立ち上げ、先週3Dコンサートを行いました。

ほとんどは Unity を使用していると思いますが、コンサートにはアンリアル エンジンを使用したいと考えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分自身を表現し、ターンベース ゲームとレトロゲームへの愛を共有してください。

本当に、それ以上は何もありません。それを仕事として捉えることは決してありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも始めるために。計画やアイデアが多すぎますが、何かを作る前に始めなければなりません。でも他の人も私を好きになると確信しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の目標ですよね?私の主な目標は、楽しんで、いたずらの神様ですら混乱して尻込みしてしまうほど混沌とした混乱に満ちたコミュニティを作ることです。しかし、それが行儀の良い楽しみ以上のものになるほど自由にならないわけではありません。

私のもっと不合理な目標は何ですか?

ハコス・バエルツかフィリアンに一度は会いたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニッチなものに人々に興味を持ってもらうため、一部の人々が Linux に移行し、途中で多くのクールな人々と出会うのを助けるため

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は Vtuber ではありませんが、(多少お金がかかる) 趣味として Vtuber を始めようと考えたことはあります。

実際に始めるとしたら、おそらく古い PC ゲームでニッチな分野を開拓したいと思うでしょう。そこで聴衆を見つけることができれば、私は満足するだろう。

私は野心家ではありません、ただ自分の好きなものを人々に見せたいだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際の視聴者を獲得してお金を稼ぎたいのです。私が見つけたゲームのジャンクをより多くの人に見せることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じ目標を持っています!これまでのVtuberが作ったことのないユニークなコンテンツを作ること!そのため、私はさまざまな AR ビデオで制作価値を高め続けています 🙂


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました