【台湾の反応】「【質問】実は日本人にはロリコンよりもバルゴの方が多いのはなぜですか?」台湾人、熟女大好き

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾人、熟女大好き👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】実は日本人にはロリコンよりもバルゴの方が多いのはなぜですか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1720143938.A.4A9.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】実は日本人にはロリコンよりもバルゴの方が多いのはなぜですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/0gn1y8r.jpeg 題して 上の図は、経験豊富なドライバーがよく知っている Web サイトのキーワード検索数を示しています。 明らかです 賃金の属性キーワードはロリコンの属性よりもはるかに高い キーワードのニューハーフでも半甲属性はロリコン属性よりはるかに上位です。 なぜ? — これは男性に恋をしているとみなされるのでしょうか?


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階に尋ねると、彼はNYKD-54だけを見ました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おいしくてベタつかず、負担がなくて楽しく遊べます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階と同じように、彼らはFBIに捕らえられた。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ロリ好きならクラブで死ぬ、熟女好きなら射殺される。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

正直5階でゲロゲロ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松下紗栄子

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

負担なく合法的にプレイ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アボカド美味しいですよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは、リソースを探している人々が他の場所に行くからです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女の子が一番検索しているものは何ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

PTTと同様、日本も高齢化が進んでいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女性がxxxを舐めるのは初めてですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Fネットは私にとって馴染み深い場所です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

60歳の日本人男性にとって40歳は成熟した女性とはみなされません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

FC2を撮っている人たちは比較的若いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

表の Web サイトにはそれらのリソースはありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ニューハーフはちょっとxxxです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アボカドがそれを認められないから

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は幼い頃、叔母の良さを知らず、妹を私の宝物だと勘違いしていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

曹操の束

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ロリコンにとって特別な場所がありますよね==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アボカドを直接検索することはできません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

曹氏協会への参加を歓迎します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ロリータは巨乳と合体して巨乳ロリータになることができます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実は、バクとジュの境界線は何なのか、ずっと気になっていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そこでは見つからないので違法なものを探す必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

爆発は絞り出された、もしかしたらできた?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それらの多くはダークウェブ上にありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

熟女って、おばあちゃんとは違うんですね…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本では30歳を超えると大人の女性と言われますよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

曹魏日本になる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

上位5人の女の子は誰ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

レスは女子の中で3位にランクされ、確かに女子が最も賞賛された。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Cookie が許可されていないことをどうやって知ることができますか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました