【海外の反応】シャイ 東京奪還編 1話 感想:偶然のヒーロー行為が少女に希望を与えた

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://shy-anime.com/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】偶然のヒーロー行為が少女に希望を与えた👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでシャイ シーズン 2 – エピソード 1 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dswrhf/shy_season_2_episode_1_discussion/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

シャイ シーズン 2 – エピソード 1 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャイ シーズン 2、エピソード 1

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は参加禁止となる場合があります。

ストリーム

http://crunchyroll.com/shy

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/57567/

https://anilist.co/anime/171748

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=18329

https://kitsu.io/anime/48328

https://www.anime-planet.com/anime/shy-2nd-season

https://shy-anime.com/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは本当に戻ってきました。

とても懐かしかったです。

彼らは今回、アメリカからさらに多くの友達を連れて戻ってきました!

私はこのシリーズの、個人的な物語と世界規模の脅威が混ざり合う物語がとても大好きです。

スティグマも何かをでっちあげているようだ。

新しい彼女は味方なのか敵なのか……。

エンディングが百合っぽい……これは無理。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日じゃないよトラック君

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の3話はトラック君の修行編です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャイは異世界であの娘からOPの力を奪った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大悟はShy Tシャツだけでなく、Shyねんどとスタンドも持っていました。シャイねんどが欲しい!

アマラリルクの脅威は依然として現実のもののようだ。シャイと残りのヒーローは準備を整えたほうがよいでしょう。さらに、この新しい女の子もいます。彼女は誰だろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第2シーズンが発表されたのを見て、最初の放送時はちょっと寝ていたので、第1シーズンを見ました。

とにかく、誰かがアマラリルクが何を狙っているのかを説明しても、英雄たちはまったく耳を貸さないという昔ながらの伝統を継続しているのを見るのはうれしいことです。

イコが明らかにテルが恥ずかしいことへの耐性を築くのを手伝うのを自分自身で引き受けた様子が大好きです。

また、シャイは台本をひっくり返して面接官にインタビューするだけです。

それは私だけでしょうか、それともペペシャが殺される前に彼女の母親が訪れたのと同じ店に行ったと考える人はいますか?

そしてもちろん、スターダストは間一髪で現れ、負傷した民間人と仲間のヒーローの両方を救いました。彼のエゴがいかにもろいのか、私には決して面白くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じお店だったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それくらい考えました。最初のシーズンからの彼女の物語を適切に仕上げる本当に素敵な方法だと思います。

でも、ツベタの指輪にはまだ興味があります。ネタバレはしないでください。

でも、それがレタナの心臓、オリッシャーの心臓につながっているなら、スピリットがそれを着て氷の力か何かを得ることができるかもしれません。スターダストとスパーリングマッチを行い、彼が完全に体を鍛えればボーナスポイント。

パワーアップが彼を撃退するには強すぎるからではなく、レタナが以前に誰かに連絡することに失敗し、彼女はそれを再び起こさせることを拒否し、その欲求により彼女はスターダストの能力を完全に無視することができます。

彼のようなキャラクターを見るたびに、私は彼らの防御が取り返しのつかないほど破壊され、「沈むか泳ぐか」の状況に追い込まれるのを見たいといつも思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SHYはトラック君から人々を救い、新しい異世界アニメの誕生を阻止している。彼女はなんという英雄だろう。

これは、すべてのキャラクター、さらには新しいキャラクターを再紹介する素晴らしい方法でした。スターダストはここでは最初のシーズンよりも同情的でした。しかし、なぜアメリカのヒーローの衣装には角があるのでしょうか? SHY には、すべてのスーパーヒーローの中で最もばかばかしいコスチュームはもうありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SHYはトラック君から人々を救い、新しい異世界アニメの誕生を阻止している。彼女はなんという英雄だろう。

それ自体がメダルに値する成果です。

恥ずかしがり屋のSHYな背中が見れて嬉しい/エンドロールの金髪の女の子が気になる…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、すべてのキャラクター、さらには新しいキャラクターを再紹介する素晴らしい方法でした。

私はほとんどのキャラクターの名前(および種類)を覚えていましたが、ヒーロー全員がブレスレットをクリックしてヒーローモードに移行するシーケンスは間違いなく歓迎されました。

英雄たちは皆とても好感が持てますが、ピルツは私の心の中で特別な場所を占めています。彼女はとても優しくてクールです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgchest.com/p/pg73j5arzyr!私たちを世界に再紹介するために時間をかけて https://imgchest.com/p/wl7lm2pgqyx したのは良い決断だったと思います。

私はhttps://cdn.imgchest.com/files/p7bwcp3zqr7.png、https://cdn.imgchest.com/files/l4necqbprd4.pngでした!

https://imgchest.com/p/5xy2l85aj4lsohttps://cdn.imgchest.com/files/w7pjc2b3e37.pngおよびhttps://cdn.imgchest.com/files/j7mmc6qd2o7.png。彼女はトラック君に轢かれて異世界に飛ばされてから見事にhttps://cdn.imgchest.com/files/3yrgcjbpp24.pngxD

https://cdn.imgchest.com/files/84jdce2okm4.pngas にはいつも素晴らしいアートがあります、https://cdn.imgchest.com/files/l7lxc5jqqm7.png!

今https://cdn.imgchest.com/files/myd5ca9nqz4.png誰が会う予定ですかhttps://cdn.imgchest.com/files/3yrgcjbpdb4.png。これからの二人の出会いが楽しみです。

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/pg73j5arzyr

https://imgchest.com/p/5xy2l85aj4l

https://imgchest.com/p/wl7lm2pgqyx

https://imgchest.com/p/m9yxg8p8q4q

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、それはこのアニメで私のお気に入りの部分の1つです。 Amarariruku のアート ディレクションは justfantasticIMO です。コミックブックのアートディレクションも、完成したらとても気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの小さな女の子を救った

シャイがユニフォームを着ると、太ももとヒップが助けになります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ことわざにあるように、「すべてのヒーローがマントを着ているわけではない」。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マントは実用的ではないので。 😤😤😤😤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、バットマンには滑空用のマントが必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケープはありません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「英雄のマントは……! 苦しみの少女を束ねるためのものだ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1期のOP曲の方が好きです

シャイや他のヒーローたちにまた会えてうれしいです。アメリカのヒーローを見たのは初めてですか?彼の衣装は確かに何か…

最後の女の子は敵なのか味方なのか分からない?

今シーズンはデヴィッド・ボウイをもっと見たい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

始めに簡単なエピソードを提供してくれたことに感謝します。あまりにも早く戻ってしまうのではないかと心配していました。

簡単なトラック君予防策です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、キャストの軽く間抜けな再紹介でクールを開始し、悪役の最後にからかいをするのは賢明な行動でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この種の章が実際に全体を通して適応されていることをうれしく思います、彼らは間違いなくこれを行う必要はありませんでした、そして彼らがわざわざもっとゆっくりしたものや生活の一部をやったり、シーズン1から特定のことを拡張したりすることに驚いたのを覚えています彼らは間違いなく私たちを狼に放り投げることもできたでしょうが、彼らは物事をどのように扱っているかについて非常に思慮深いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

https://i.imgur.com/xxxnDPLL.jpeg

View post on imgur.com

View post on imgur.com

エピソードの前半が素敵な https://i.imgur.com/FtMNvFB.jpeg で他のヒーローを見せてくれて https://i.imgur.com/Vknx082.jpeg 見せてくれて https://i.imgur .com/0HHsZPI.jpeg

また、ついに[会うことができましたhttps://i.imgur.com/FEo0x5E.jpegシーズン1では彼に会えなかったので、とてもうれしいですhttps://i.imgur.com/8BmS5ej.jpeg実際の彼の様子を見ることができました。彼の衣装はあなたが期待するものではありません。https://i.imgur.com/xB8Ivbp.jpeg

https://i.imgur.com/GU8HCYt.jpegもとてもよかったです。スタートはうまくいかなかったけど、Shy がボールを転がしてくれた https://i.imgur.com/HGiQdf4.jpeg 記事がどうなったか気になるけど、Teru が全部買ってるから見られないかもしれないねxD

そしてもちろん、忘れることはできません https://i.imgur.com/9HQGwcL.jpeg かな https://i.imgur.com/aJdM2ZN.jpeg うーん…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、シャイをどれだけ愛していたか忘れていました。小石川が最後に面接を受けるときの彼女の恥ずかしそうな声や表情は貴重だった。

#あずさ笑い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピークシャイが帰ってきた!

これをまた見ることができてうれしいです、第 1 シーズンがとても好きで、その後マンガを読んで、すごい、とても良かったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組をとても見逃していたので、戻ってきて嬉しいです。素晴らしいイントロエピソードだったし、他のヒーローたちが仕事をしている様子も描かれているのが気に入りました。

どういうわけか、アメリカの英雄が海兵隊に所属し、Lxxxを牽引して訓練していることには驚きません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは戻る!!!シャイが意図せずに最もやる気を起こさせるたわごとを言うときは大好きです!記者は繰り返しイワナになるのだろうか?彼女がシャイの宗教を広めているのがわかります!人々がこのショーをもう一度試してみることを本当に願っています、このような過小評価されているショーです!

……やあ、アメリカのヒーローのコスチュームってやつですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン1の伝統に従って、私は昼食にスープを食べながらこれを見ています。

アメリカのヒーローは筋肉質の兵士で、訓練のために変形せずに装甲車両を牽引しますが、アメリカに対する日本人の見方は常にかなり面白いです。もちろんガイジンのスマッシュキャラクターですが、そうでないスーパーヒーローを日本人が書いたアメリカ人がテーマにするというのは不可能だと思います。

テルは、ほぼ完全に別の物語に異世界に入るところでした。残念ではあったが、そうすれば彼女はこの気まずいインタビューから救われただろう。

このレポーターの女性は今後重要になると思いますが、そうでない場合、なぜ彼女の特徴を説明するのにこれほど多くの時間を費やす必要がありますか。

RIP この刀の女の子が彼女を見つけたら、おそらく恥ずかしがります。

テルが素敵なイコ姫を運ぶところまで、ED アニメーションが S1 ED とどのように一致しているかが気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは控えめな火だけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週、このシーズンに向けてシーズン1を見直したのですが、これほどしっかりした内容だった記憶はありません。だから、これがそれ以上ではないにしても、同じくらい良いものになることを願っています。

彼らがヒーローが標準的なヒーローのことをするだけであるというシーズン1の初期のアプローチを採用したことをうれしく思います。すぐに完全に夢中にならないのは素晴らしいことです。

オープニングはちょっとね。曲はいいのですが、ビジュアルの 90% は、たとえ今シーズンに意味をなさないとしても、最初の曲の一部を再利用しただけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日のエピソードでは、シャイは自分が商品を持っていることを発見した後、ほとんどの時間を当惑し、広報部門とやり取りし、結果として得られたインタビューを小石川に隠そうとします。

春のシーズンが終わると私の午後のルーティンは基本的に崩れてしまったので、新しい番組のリリースが再び増えてきてうれしいです。正直、これほど早くシャイが増えるとは思っていませんでしたが、受け入れます。

最後のこの電車娘は非常に不気味に思えますが。おそらく彼女には将来悪い知らせが届くだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミンミン最高です。わずか 15 秒ほどの上映時間でしたが、なんとかクールに見せて、猿と戦いを始め、笑わせてから猿を救いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Cr では s2 ではなく ep 13 と表示されるのはなぜですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

分割クールの作品だったので、Crunchyroll は S1 の後半としてカウントしているのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャイが帰ってきた!

新しいOPとEDはかなりまあまあで、曲にはあまり興味がなく、OPビジュアルはほとんど最初のシーズンから再利用されています。

すべてのヒーローの日常生活と、彼らがヒーローの仕事にどのように絡み合っているかを見るのは楽しかったです。昨シーズンは私が注目していなかっただけだと思いますが、星のモチーフのせいでスターダストがアメリカのヒーローであることを思い出しました笑、とにかく、私たちは紹介されますこのエピソードではアメリカの真のヒーローであり、もちろん彼は超バフ海兵隊員です。

私はレポーターとのインタビュー全体が好きだ。時折嬉しいほどぎこちないことは別として、テルがレポーターに映る姿は、シャイがスパイダーマン風の「近所のヒーロー」であるという考えを伝えるのにとても役立っている。彼女はそれほど印象的な偉業を持っていないかもしれないが、他の人たちと彼女はそれほど騒々しい性格ではないかもしれませんが、彼女は守ろうとしている人々に近く、たとえどんなに小さな方法であっても、彼らに非常に強い個人的な影響を与えます。

https://imgur.com/a/w3wrkRqうーん、変ですね? 、テルがびっくりして雑誌を全部買いたがるのはかわいかったです。アマラリルクと KV の剣娘のちょっとしたからかいもあるので、楽しいはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スターダストは、ジギー・スターダストとしても知られるデヴィッド・ボウイをもじったものです。彼はまさに英国のロックスターです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、そんなことは考えもしませんでしたが、それは本当にクールで、非常に理にかなっています。

私は、キャラクターが金髪で、星が描かれた青いデザインをしている場合、そのキャラクターがアメリカに関連しているとすぐに推測するにはあまりにも条件付けされています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の名前はデイビー・ワンダー・ジョンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャイがスパイダーマン風の「ご近所ヒーロー」であるという考えを伝えるのに役立ちます

シャイには確かに人々のヒーローになる素質がある。他のヒーローは一見無敵のシンボルとして人々の上に高く立っていますが(スターダストなど)、シャイは人々の間にしっかりと根付いています。おそらくこれにより、彼女はより親しみやすくなるでしょう。

彼女はスターダストとは異なり、大きな災害と戦うための装備を(まだ)持っていませんが、あなたが本質的に言ったように、近くにいる人々を救うコツを持っています。内気な人はおそらく、危機に「焦点を当て」、それを個人的なものにしておくのが最も得意です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ確かに久しぶりですね。でも、シャイという愛らしいスーパーヒロインのことは確かに覚えています。そして、私たちを物事に安心させてくれるインパクトの少ないキャラクターのパレードを除けば、シャイコーナーのインタビューは本当に素晴らしいと思いました。

ということは、195 か国のすべてに英雄がいるわけではありません (またはまだ英雄がいるわけではありません)。なんて好奇心旺盛なんだろう。問題は、それが何らかの理由で何かを示しているのかどうかです。

このような時は、ヒーローがいかに無力であるかを思い出させます。

スーパーマンであっても、すべての自然災害を防ぐことはできません。

内気なピクセルアート T シャツが 3…2…1 日に Etsy に登場します

明明、『らんま1/2』の技「限界点」習得にはまだまだ遠い…。

「おい、子供たちよ、路上で遊んではいけないよ。」そう、ミスター・スパイダーマン。

突然、ここからはセンチュリーについてhttps://youtu.be/PI_Jl5WFQkA?si=oCT7_2CqraINme9Nとだけ言いたいという欲求に駆られました。

そしてシャイは、もう一人の日本の偉大なスーパーヒーローのように、英雄的な偉業を達成した後、逃走します。グレートサイヤマン。

そうそう。シャイの炎の力は、彼女の火星の生態に本当に役立つだろう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レッツゴーマイベイビーテルが帰ってきた。私はシーズン 1 が大好きでしたが、この忍者編はさらに良くなると言われていて、展開を見るのが待ちきれません。悲しいことに、人々はすでに1話で爆撃を記録しています 🤦🏽‍♂️

可愛くて心地よい最初のエピソードでした。新しいOP曲も大好きです!一部のヒーローを忘れていたので、さまざまなヒーローが少しでもスクリーンに登場するのを見るのはうれしかったです。彼らは、ヒーローたちが世界で行っている善と、スティグマが彼らを排除してほしいと言う最後のシーンを対比させたかったのだと思います。世界は間違いなく彼らを必要としています。彼らは平和を保ち、日々の救助活動を手伝っており、この世界のヒーローは典型的な善人のように見えます。

テルのアスカへのインタビューがとても可愛かったです。彼女は多くの人々の生活に大きな影響を与えていますが、それに気づいていません。彼女は本当に上手にアスカの自信を高め、祖母がくれたノートを彼女がいかに大切にしているかに気づき、些細なことのように思えたかもしれませんが、それがアスカの気分を本当に改善させました。二人とも良い仕事ができないと自分に厳しいのですが、本当にそうしているので、これも素晴らしいシーンです。

素晴らしい最初のエピソードを見て、なぜ私がこのエピソードをそんなに好きなのかを思い出させました。このアークが本格的に始まるのを見るのが待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テルとイコが大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組が戻ってきて本当にうれしいです。シャイ自身はここ5年間で最高のアニメ主人公の一人だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、それは素晴らしい魔法でした。木の下を歩いた後、彼女はタイツやレギンスを履いていなかった状態から、タイツやレギンスを履くようになりました。本当に素晴らしいヒーローの衣装変更作業です、ペペシャ。全体として、これまで出会ったヒーローたちを思い出させてくれます。どれも大きな危険を抱えていましたが、本当に最大の危険はトラック君でした。最初のシーズンの「センチュリー」は覚えていないんですが(笑)、残りは覚えています。ああ、ナルトの走りは…いつも身がすくんでしまいます。

ああ、それはシーズンの素晴らしい最初のエピソードでした。最後に女の子をディスるのは誰ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第一シーズンの「センチュリー」は覚えてないんですけど(笑)

彼については以前にも話題になったり、登場したりしていましたが、正式に紹介されたのはこれが初めてです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、テルと彼女の内気さ、そして彼女をからかうイコが恋しかった。

今シーズンは良さそうです、待ちきれません。そして最初に目にすると思うのは、電車の中で長いものを持った奇妙な女の子です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの小さな女の子が異世界に行くのをシャイが邪魔するなんて、よくもそんなことだ。トラック君はただ彼女の夢を叶えようとしていただけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さすが、シャイ!異世界化から子供を救え!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

雑誌にも「出かけよう」って書いてある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、アメリカのヒーローは二丁機関銃を振り回すタフガイのランボーだと思ってたんだけどね。

半分はもらったので、もらいます。彼が装甲戦闘車を牽引する海兵隊員であることは陽気で大好きです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの KV はこのアークがクレイジーになることをほのめかしていたので、ゆっくりとリラックスできてうれしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードのポイントは、私たちのヒーローも平凡です。 S1は非常に強力に終わったので、これをさらに見るのが楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

S1 から得られる素晴らしいことの 1 つについて思い出させてください:https://imgur.com/a/nSskwYX

MindaRyn OP は素晴らしかったですが、新しい OP も素晴らしかったです。 EDをテルとイコが再び歌っているのもかなりクールです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン1からそれほど時間が経っていないようですが、シャイが戻ってきて良かったですか?前回のエピソードのディスカッションを調べてみたら、わずか半年前のことだった。それでも、それを取り戻すことができてうれしいです。シャイは相変わらず愛らしく、ペペシャは今でも最高の(常に酔っている)女の子です。私は大きな悪い主な敵対者についてはあまり考えていません、彼はおそらく騙されるただの少年のように見えますシャイが彼と別れてしまったとき、彼のやり方の誤りを見てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの大きな悪い主な敵対者についてはあまり考えていません、彼はおそらくシャイが彼と終わったときに彼のやり方の誤りに気づくただの欺瞞的な少年のように見えます。

昨シーズンに対する人々の批判を見るまで、私はそう感じていました。 「なぜテルは、ペペシャが経験したことについて何かを知っているのでしょうか?彼女がただ踊りながらすべてのトラウマを解決できると思うのは侮辱的です。」確かに、それが誰かを不快にさせる可能性があることはわかりますが、私にはまったく影響を与えませんでした。このシリーズの中心的なうぬぼれは、シャイが人々と共感的なつながりを築くことができ、それが彼女の本当のスーパーパワーであるということであり、特にそれについての不信感を保留するのは簡単であるように感じます。

しかし、敵対者として、少年のスピーチは基本的にその批判を反映しているため、メタレベルでは彼は完璧な敵対者です。彼は、シャイの世界の見方、そして彼女の危機解決方法の核心に反対します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オープニングがシーズン1の映像ばかりというのはあまり良い兆候ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれは00年代以来見た中で最も怠惰なOPでした!少なくとも最初のOPの曲は良かったです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

秋に放送されると思っていたら、なんと驚きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はシャイが大好きなので、また彼女に会えてとても嬉しいです!しかし、このエピソードは…演出が不十分でしたか?なぜ面接の間を行ったり来たりするのでしょう、シャイが過去に女の子を救ったところ、さらに戻って面接官が仕事で叱責されているところまで飛んで、それからシャイが女の子を救ったところ(再び表示)に戻り、面接官がそれを見て、そしてまた元の話に戻るのはなぜですか?インタビュー?エピソード全体が奇妙なカットでいっぱいで、とても奇妙でした。残りのシーズンがこのような状況にならないことを祈ります。

もっと前向きに言うと…GO SHY GO!!!!最高のスーパーヒーロー!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は冒頭のカットがとても気に入りました!彼らはさまざまなヒーローを本当に結びつけており、そのつながりに気づくのは楽しかったです。

電話は明らかです

ペペシャはスターダストが言っていたように黒十字に寄付していた

ミンミンも勇気もトレーニング中だった

岩を割って切り出したマッチが本当にかっこよかったです!

などなど、その後、すべてが最高潮に達し、彼らが一緒に変身し、それはクールな瞬間でした:) 彼らはおそらくそこで止めるべきでした-インタビュアーの周りのカットはかなり不快で、私には不必要に感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スターダストは本当にクールです。

この番組が戻ってきてうれしいです。シーズンを通してすべてのプロットラインがどのように展開するかを見るのを楽しみにしています。

https://media.discordapp.net/attachments/1027406295998922852/1257487397189324961/Screenshot_20240701-195721.png?ex=668495e6&is=66834466&hm=8ec5e4f2fd09c17a71d058 966ee7d363cf6b0d45a547c76e78bae5f130c5493e&

私は間違いなく最初のOPの方が好きですが、公平を期すために言うと、特にビジュアル/アニメーションに関してはかなりハードルが高いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りのペペシャが戻ってきてとても嬉しいです!お祝いにまた彼女を私の携帯電話の背景にしなければなりません!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました