【韓国の反応】「安東剣士(赤いナイキティ)近況」韓国人「安東剣客、減刑で18年で出所!

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11538774408
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「安東剣客、減刑で18年で出所!👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで安東剣士(赤いナイキティ)近況が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11538774408

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

安東剣士(赤いナイキティ)近況

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11538774408

安東検客懲役20年出たが減刑されて18年出た。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キラーはサッキーの友達ですか?遠い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ファクトイルベズームだけどファック記事一行検索もしなくてコメント書く奴らが多い。剣客はニミ殺人者の子だ。大ホゲと同じようなアナ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は正しいと生きています。 そのダメージ意識のせいで だから打たれたAが刀で寝て殴ったBを殺害した

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

笑 剣士が叩かれて刀で一発送ってしまったこと認める?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11538774408

見て、だから君が熱狂するのもそのポイントじゃないwwwwww あなたに事実関係や先後関係が何が重要だったのかwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

笑 では一般人がギャングたちに復讐する映画見て好きな人はみんな憎む? 引張?笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そんなことを見ながら、部屋の隅で一人でxxxしないでください。 君を殴って苦しむ子どもたちに自ら堂々と立ち向かうと思って、ちょっとしろとヒューマン妄想だけだと現実が変わるのか? そんなニュースどんなに上がっても君を悩ませる子供たちは追いかけないwwwwwww 君が自分で行動して抜け出さなければ誰も君のために代わりに出てくれない あなたも何の行動にも出ていませんが、なぜ他の人ですか? ㅋㅋㅋㅋㅋ そして、あなたはあちこちにコメントするだけです。 なぜ処分するのか実は私は知っているようだ…何の理由もなく合う子供たちはいなかった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あんなヤンチのように生きていく君の首も同じように刺されてピクァククン注いで遅れるのか?笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋもしかしたら?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

20年すぐに行く

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

政党防衛だと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の法律には政党防衛は非常に限られています

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

夢は何ですか? 精神病者認証1つ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お前のような子がまたしびれば首を絞ってしまうという話だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11538774408

ウクジ -> モガジの全南方言 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ じゃあそうですㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ニック値です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人を殺し、私の夢のために生きています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一匹の犬が殺されたと思います。 あなたも犬の子犬を飲まないでください。 命が複数ではない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたのような赤い魚のキラキラをxxxのは正しいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

羊の子の子はついに本色を明らかにする あなたのような子牛は、いつの日かかとが半分くらいのんびりとぶら下がって、目の前にぶら下がって、ゴッピングストリーマーのフィギュアを注ぎ出したのですか? 安東検客がそれをあなたに見せてくれたのに気がつかないの?笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ぴったり見ても美味しい色でナイフを持っていたら気をつけたはず

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最初から刀を持っていませんでした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はガンサドンシラソニーが好きです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

夢は刑務所だった….生涯刑務所に住む夢

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅅㅂ軍隊2年余りの期間もㄹㅇ犬のようですが、パンで18年です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

脅迫長くする子どもたちをxxxしまおう。 むしろ大変だったら、かぶれたのか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はビデオを見ましたが、それは始発政党防衛です。 じゃあ、あの酒は血気旺盛なクレイジーな人たちにダグリに当たって障害者になったり遅れたりと? 18年は二見18だ。 そもそも兵神たちが麺だけを信じてジョンナ1人をタグリ打ってカッパン当たった。それは始発悔しい死ですか?ハイエナの子どもたちが捕まえて食べるようにタグリチダが牛が立って伸びた蹴りの一発に一番近かったハイエナ一匹が遅れている。 しかも映像見れば友達が流れるのに誰も助けてくれる子はいなかった。病身の子どもたち。麺だけを信じて、ダンビーはたまごのような子どもたち。 ㅉㅉよく遅れた。シバル。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ私も安東剣士がナイフよりも不気味 彼の周りの友人という子どもたちの中で、私は誰も手伝ってくれませんでした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄷㄷㄷ わたしは男性ホルモンを冷やすと好奇心を抱かないで… お金のない戦いは避けてください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国裁判官=精神病者悪魔

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は遅くなっています。 記事そのように書きました 外国のようであれば、政党防衛

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

安東は清松の近くですか? でもそれでも安東の近くにいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

2042年出所ㅅㄱㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

死んだ奴 いじめ子じゃなかった?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいえ…内容聞いてみると大学生なのに安東に遊びに行ってから剣客サッキーとはじめて是非ついて…。 和解しながらお互いに飲みました… 最後の終わりに、私は電話の一人がこの状況を引き起こしました… 刀は私に電話がありました。 この一言で会い、また戦い、それが起こったと言う…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

エヒョの後ろの子もうまくいきません。 世界中のライドはどれだけ多いのですか 生前の最初の子はそのようなものです。 遅くなってしまったのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

カッターカールを買って再び現場に訪れたのが一番大きかったようだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

安東市内のヤンチたちはあまりありませんか? 私は旅行が好きでたくさん通っていますが、夜は安東市内の風景が忘れられません。 もちろん、紅魚局は裏地です…だからあなたはそうではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アンドンカーター

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

18年は全部生きていませんか?半分を生かして..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あの側の首に一回だけだからウルル駆けつけにくい。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました