【海外の反応】2.5次元の誘惑 1話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://ririsa-official.com/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで2.5次元のリリサ・2.5次元の誘惑 – 第1話 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dvy6r4/25jigen_no_ririsa_25_dimensional_seduction/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

2.5次元のリリサ・2.5次元の誘惑 – 第1話 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2.5次元のリリサ 第1話

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は、参加禁止となる場合があります。

ストリーム

なし

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/53802/

https://anilist.co/anime/158559

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=17760

https://kitsu.io/anime/46842

https://www.anime-planet.com/anime/25-dimensions-seduction

https://ririsa-official.com/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangaplus.shueisha.co.jp/viewer/1021541メインキャストによる第1話鑑賞会を開催! (厳密には別のアニメですが、アニメ発表の章と同じ思い上がり)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは間違いなくマンガからの変態的なものをトーンダウンしました。テレビの適応ならそれは理解できますが、わかりませんが、これを適応するつもりなら、それにコミットする必要があると思います。ほとんどxxxな番組の検閲版を見ているような気分になるが、過剰なライトバーの代わりにほとんどのシーンが表示されないだけで、漫画とはまったく異なる作品のように感じられる。xxxな雰囲気からほぼ15禁のロマコメに移行しようとしているみたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、乳首のない裸のフィギュア、大量のパンティショット、そして完全なxxx掴みなど、xxxな雰囲気がまだたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが倒錯的ではないと言っているのではありません、倒錯的です。しかし、マンガと比較すると、多くの部分がカットされていたため、異なる視聴者に届けようとしたまったく異なる作品のように感じられます。このエピソードを最初の章と比較すると、私の言いたいことがわかるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【漫画】お尻パンチラはスルーされて半分しか見せてくれなかった…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはいつもピークパネルをスキップします..うーん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそれだけではありませんでした。 https://imgbox.com/t10bMjlx などもスキップしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全に公平に言うと。それがどの時点で起こったかは覚えていないが、最初の 1 ~ 2 つのアークの後、エキネスが崖のように落ちていったことを特に覚えている。本当に思い出せない。

xxxのために始めたのを覚えていますが、その後プロットのために留まり、xxxのために始めたことを忘れていました。だから、アニメだけの視聴者に、これがコスプレアニメと比べてxxxなアニメだと思われないように、パンチラだけに留めるつもりなのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも実際にはxxx度は下がっていません。最初の数話以降、無修正版のファン翻訳を入手するのをやめ、代わりにxxx度をトーンダウン/検閲した毎週の章から入手し始めたため、そう見えるだけです。 。ボリュームを購入しても、一貫したブーベージが存在します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのヌードが削除されました。 100%検閲されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

F

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

検閲とは一体何なのでしょうか?ずっとこんな感じになるんですか?ちょっと残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました。魔法少女の噴出からxxxなコンテンツが増えていきましたが、これは残念です。これらの初期の章のxxxは選択でした。アニメのみではリリエルの無修正コスチュームが欠落しています。横乳/下乳愛好家の方はごめんなさい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね…私も https://imgbox.com/t10bMjlx を期待していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私もそれを探していました。もしかしたらBD用に保存してくれるかも?私の側ではコピウムかもしれませんが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、もう少し先まで進むことを本当に望んでいましたが、OP/EDを見ると、このクールではnonopiさえ手に入れるつもりはありません。

そう、私はほとんど塩辛いです。というのは、第 2 クールがペースを上げない限り、今シーズン中にマリーナに到達することはできず、彼女のアークの直前に停止することを意味するからです。なんて残念なことでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第 1 章と第 2 章のかなりまともな改作。マンガのトップ 10 に入るシーンを本当に素晴らしいものに見せるために、声優が本当に才能を発揮していると感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、「はい、これはハーレムショーです」と尋ねられたからです。しかし、すぐにその道を超強力に進むとは必ずしも期待しないでください。 2人目の女の子はほぼすぐに獲得できますが、その後、3人目の女の子を実際にMCに入れるまでにはしばらく時間がかかるかもしれません(つまり、第2クール)。最初に彼女のハーレムを築くのはfmcです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、本当に裸のままでいてほしかったんだけどね。登場人物たちはすでに非常に堕落しているので、たとえそれが物語の主要な部分ではなかったとしても、それを削除するために実際に警察が出動しているように感じます。つまり、彼らはxxxティックなコスプレ、xxx漫画、xxx、キャストオフフィギュアについて話しているのですが、xxxを見せたほうがいいかもしれません。漫画は好きですが、アニメはおそらくスキップします。おそらく検閲の少ない OVA か何かになるでしょう。先生とミカリに会いたいけど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

学校内で脱ぎ捨てた姿を展示したり、xxxなコスプレビデオや衣装を持ち歩いたり、下着の精度をチェックしたり。これは最高の退化であり、私はそれが大好きです。

不気味な前置きをしたときの MC の態度には嬉しい驚きを感じましたが、少なくとも彼はりりさの情熱を認識しており、同じファンとして彼女を扱っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不気味な前置きをしたときの MC の態度には嬉しい驚きを感じましたが、少なくとも彼はりりさの情熱を認識しており、同じファンとして彼女を扱っています。

奥村は何よりもまずオタクであり、それが彼の偉大さだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理解するまでに時間がかかりましたが、最終的には彼女を受け入れてくれました。

(最初の彼の反対の愚かさが気に入りました。「オタクは自分の好きなもので人を判断しない!」の次に「彼女はおそらく汚い少女ファンだ!」が続いた)

しかし、これからの本当の課題は、二次元以外の女の子に対する彼の愛を受け入れることです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(最初の彼の反対の愚かさが気に入りました。「オタクは自分の好きなもので人を判断しない!」の次に「彼女はおそらく汚い少女ファンだ!」が続いた)

この男は矛盾と偽善に至るまで高校生の筋金入りのオタクを完全に客観的に表現しているんだけど、それが偶然なのか故意なのか判断がつかない(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が架空の人物に対してどれだけ真剣に取り組んでいるかを見れば、この女の子が献身的で教養があることがわかります。

私は少女漫画に関しては彼と手を差し伸べるつもりですが、リリサに彼に似た人を見つけて、(コスプレを通して)彼女の魅力にハマるのが彼にとって良いことになるような気がします。特に他の女性コスプレイヤーと交流するとき。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

24話ではなく25話の機会を逃した。2.5次元魂はどこへやら。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでアニメで2.5次元という用語が注目されていたかどうかは知りませんが、これと推しの子が同じシーズンで2.5次元について話しているのは興味深いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそれに関するメモを見逃したに違いない。精神はそこにはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は実際に、さまざまな方法で私たちの男に生の妻を渡しました。

そして間違いなく「LILIEL!!!」と叫んでください。学校での最高の気分は退廃の極みだが、彼らの叫びに注がれる誠実で生の情熱には、私が完全に尊敬するものがある。私も彼らに参加したくなります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は本当に完璧な変態性を持っており、誤って痴漢されたり、会ったばかりの男に下着を見せたりすることにほとんど何の心配もしていないようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は多くの点で非常に文化的です。彼女ほど堕落した人は多くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは今後6か月間、ここでxxxな天国で十分な時間を過ごしますが、年末までにxxxな刑務所に送られることになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてこった、2クールですか?ベース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

24〜26エピが欲しいです。毎週発行されるのは、ハーレムやより卑劣な傾向のラブコメの標準でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物語の一番の見せ場は第2クールの終わり近くであることは幹部も知っているからだ。ここからは上り坂なので続けて見てください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ちきれない;アニメが発表される約4か月前に漫画を読み始めたのですが、2クールということでとても楽しみでした。私たちは本当に恵まれていますね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組には、魔法少女よりも湧き出すファンがかなりの数いるだろうし、私の知る限り、私たちはまだあの角質の牢獄(キウイと一緒に)に閉じ込められているんだ!

でもマジで、これを2クールって、すごいんです! (ただし、ファン以外の人たちが「ああ、代わりにあれやこれやをやるべきなのに、なぜこの番組が2クールもあるのか!」と文句を言う人もいることは想像できます。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もうビジュアルだけでファンになりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)いいえ、アニメはxxxの多くをカットしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨シーズンよりもさらに卑劣だし、ロシデレですら「Gods Game We Play」よりも卑劣だ。とはいえ、「Dress-up darling」はxxxなタグすらなくても、これ以上のファンサービスがあった。これが2クールでも良かったのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ドレスアップダーリン」はもっとファンサービスがあった

本当に急上昇したのはep2だった、すでにこれを判断するのは難しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルには文字通り「誘惑」が含まれており、彼らはあらゆるファンサービスとセクシーなコスプレでそれに応えています。

男性は3Dをあきらめましたが、今はコスプレを通じてそのギャップを埋めることができる女性に耐えなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

忘れている人のために付け加えておきますが、この番組は連続 24 話であることが確認されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

知りませんでした。クソレッツゴー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

親愛なる主よ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主を讃美しましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはほぼ必然でした。作者と制作チームの他の全員は、この漫画が元になっているマンガが進むには間違いなくいくつかのアークが必要であることを100%知っていたと思いますが、一度それが実現すると素晴らしいです。それは間違いなくかなり標準的な前提のように見え、最初はすべてファンサービスのようです。彼らがストーリー的に良いものに到達することをとても嬉しく思います。実際、それは実際には単なるxxxなハーレムの願望実現ストーリーをはるかに超えたものになります。なぜなら、もしそれが12から始まっていたら、おそらく第2シーズンは決して実現しなかっただろうからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

https://cdn.imgchest.com/files/w7pjc2rrka7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/d7ogc6ddxpy.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/j7kzck22xe7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/my2pcell537.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/l7lxc5llxw7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/84jdce886m4.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/pyq9clmmvg4.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/myd5cappmp4.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/3yrgcj339o4.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/j7mmc6jjn57.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/k739cjwwk67.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/b49zc3xxjgy.jpgこのエピソードがあなたの注意を引くのに十分だったなら、あなたはきっと楽しみにしています!何年も前にこの漫画を初めて読んだとき、これは『着せ替えダーリン』の廉価版だと思っていました。ああ、なんと私は間違っていたのでしょう!このショーは MDuD に比べてコスプレをより深く掘り下げています。

とにかく、エピソード自体に関しては、これは私たちのリードの楽しい紹介でした!面白いですねhttps://cdn.imgchest.com/files/l4necqxxxgq4.jpg彼女がただのポーズをとる人だと考える https://cdn.imgchest.com/files/d7ogc6dng2y.jpgつまり https://cdn.imgchest.com/files を見てください/p7bwcpwwmv7.jpgそのような人をどうやって拒否することができますか?

https://cdn.imgchest.com/files/3yrgcj3o5w4.jpgコスプレとリリエルが関係することを一緒にやるのは楽しいでしょう。もう来週が待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソース読者の皆さん、スティッチはここにあります。アニメのほうがいいですか、それともマンガのほうがいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画がmangaplusに掲載されて以来、私は漫画についていけていないが、この最初のエピソードは非常にしっかりした改作になりそうだ。検閲の少ないものについては、特定の漫画のページをチェックしてみるのもいいかもしれませんが、iirc

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このマンガには下乳と中央乳とフルカラーのスプラッシュページがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご質問いただきありがとうございます。私自身もそう疑問に思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画には乳首が無修正あります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文化的な主人公が登場するセクシーなコスプレラブコメに勝るものはありません。特に彼女たちがリリサのように可愛くて文化やコスプレに熱心であればなおさらです。 MCと同じくらい反3Dの男を彼女がなんとか説得できたのも不思議ではない。

そして、ファンサービスは、キュートな相互オタクや関係構築の瞬間と同じくらい素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメがコスプレを真剣に受け止めてくれていることがどれほど嬉しいか、どれだけ強調してもしきれない。これがなければ、ファンサービスの言い訳としては不十分だったかもしれません。

私はあからさまなファンサービスがあまり好きではありませんが、2.5D の誘惑ではこれまでのところあまり気にしていません。

おそらくそれは、リリサに対する男性主人公の態度、彼女が自分の体を誇らしげに見せていること、またはファンサービスが単にコスプレ文化に深く根付いていることかもしれません。しかし、皮肉なことに、リリサは単にxxxされるための看板娘であるとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれを「着せ替えダーリン オルタナティブ」と呼ぶことにします。SAO オルタナティブと同じように、時には OG よりも楽しめるかもしれません。

私はマリンと五条が大好きだけど、この二人の愚か者たちがお金のためにやり遂げるつもりであることはわかる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

唯一の類似点は、両方ともコスプレと非常に攻撃的な FMC が関与していることです。 MCの点、そしてこちらの方がハーレムにもっと深く関わっているという点で、それらは大きく異なりますが、同時に、いくつかのアークではより感情的な影響を与える実際のストーリーテリングがはるかに優れています。 マリンはおそらく単独ではまだ優れたキャラクターであることが多いが、2.5次元の残りの部分は文章の点ではるかに優れており、コスプレとその細部へのこだわりははるかに優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無修正版はいつ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、司会者が8歳の時に捨てられて、母親がテーブルの上に紙幣2枚しか残してなかったって言ったときはクソ迷ったわ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだ、My Dress Up Darling でもサイコパスの MC が付いている (彼は文字通り私だ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

榎木淳弥は他のラブコメからツータイムと結婚に対する情熱を取り入れ、現在はそれをもっぱら 2D ワイフに適用し、徐々に 2.5 に移行しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的にはそういうことです。私のドレスアップダーリンが両方のMCを極端な退廃者として、そしてさらにxxxで卑猥なものにしていたら

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 つのショーは、最も大まかな概要だけが似ています。 😉

私は最初からMDUDに全力を尽くしていました。これは(トーンの点で)あまり私のタイプのショーではありません。 しばらく様子を見てみる必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奥村「二次元の女の子にしか興味ないんです!」

リリサ「こんにちは」

奥村「前言撤回します!」

それほど時間はかかりませんでした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「このクラブはお尻とxxx、そしてそれを愛する男たちのためにあるんだ!」爆笑。ステッカーを貼ってサインしてください!

天野と奥村がリリエルをオタクしてるのがちょっと可愛かったです。彼女のコスプレはとても上手で、兄さんは死にそうになりました(笑)。なんと愛らしい不器用な小さなグーバーたちだろう。

私はこれが好きです。 『Dress Up』とは異なる種類のコスプレ ロマンス コメディになりそうですが、(それ以上ではないにしても)同じ量のファン サービスが含まれています。楽しいはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はT&Aが大好きですが、実際に少女マンガが大好きな女の子が、同じような考えを持つファンを見つけようとしてそのクラブに入ってきたと想像してください(笑)。

しかし、リリサが奥村と同じくらい教養があり、リリサのコスプレへの愛情や、彼女がどれほどゴージャスであるかなど、多くのことを一緒に共有できるのはおそらく最良のことでしょう。まさに2.5次元の誘惑。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました