【韓国の反応】「(速報)世界初の急発進時のパダルブラックボックス映像が公開されました。」韓国人「世界初の急発進時ペダル動画が公開、ドライバーが6回ブレーキを踏んでも止まらない」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11538836899
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「世界初の急発進時ペダル動画が公開、ドライバーが6回ブレーキを踏んでも止まらない」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで(速報)世界初の急発進時のパダルブラックボックス映像が公開されました。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11538836899

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

(速報)世界初の急発進時のパダルブラックボックス映像が公開されました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は見る人だけを見て要約します 1.世界初で急発進事故当時ペダルブラックボックス撮影した映像が公開されたが 2. ドライバーはこう主張する 3.「明らかにブレーキを踏んだが車が急加速をした」 4.「6番を分けて踏んでもペダルが硬くて車が全く立たなかった」 5. 「自動車の欠陥が明らかで、これは急発進である」 6.そのようにペダルブラックボックスを破った。 7.アクセルを押したシーンが写っています。 8.ドライバーが主張する6回分かれた踏み台はアクセルだったwwwwwww 9. ペダルブル泊を確認したドライバー自らも自分の行動を信じていないが 10. どうしますか?ビデオの中で、あなたはアクセルをしっかり押しています。 11. さらに自分はブレーキだと思って離して再び踏んでみるが 12. それもアクセルペダルだった

引用:https://www.ilbe.com/view/11538836899

昔から言ってるけど 自動車構造上、急発振は不可能 2030年の男性ドライバーが発生しないのは、ヒューマンエラーが発生する可能性が低いためです。 過去にグランジャーでしたか?急発進だと主張していた30代男性が運転していた車両も ブレーキラインに問題が発生してブレーキが聞こえなかったケースだった急発進ではなかった アクセルを離すと車は減速し続け、ブレーキが聞こえないので運転手が慌てただけだ 結論は急発進は存在しない エンジンがプールに戻ってもBy-Wire構造を使ったテスラサイバートラックを除く全ての車両のブレーキは 押すと車の速度は無条件に死にます。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

このように単純なことが当時、トヨタは世界販売1位を撮り、アメリカ市場を捕まえてトヨタの世界になる勢いだった急発進問題でメディアで点火され、トヨタ株価は半土幕が出てしまった。 何のアクションも取らなければ、ただ不道徳な状況だったトヨタが提示した解決策がリコールだったからでも台無しになっても台無しだから消費者信頼でも回復するとラインでマット交換スプリング交換でリコールを始めたが世界市場が勝利会を逃すよろしいですか? etcs問題を再点火してアエナラックにしてトヨタは回復不可能になったとき急発進とetcsは関係ないという結論が出た、母艦は簡単だがそれを証明するのは容易ではないように今トヨタがほぼ回復傾向を持っているのですが20年が過ぎた今まで回復している。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

電子エラーで急発振十分に発生する。だが急発進が発生してもブレーキ踏むとみな立つ。 YouTubeピックプラス急発進再現映像見れば答え出る。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ドヨナ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

内容は興味がなく、とにかく非専門家ですㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

娘の皮は本当です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

急発進映像中にブレーキなど入ってくる車が多いのですが、それはどのように説明しますか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

車に基本的にペダルブラックボックスの基本オプションで取り付けると議論はありません。 これは法的に車に基本オプション条項を付ける必要があると思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

前後方も設置強制ではありませんが、床ブラップを法律で強制することになります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11538836899

ねじれが急発進主張すれば何だ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

エクセルと、ブレーキをどう混乱させる?私は理解できません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

老ければ脳が腐る

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

急発進はペダルに関係なく そもそもペダルを無視し、婚約者狂って 崩壊するのを急発疹と言うの すべての足を離しています。 うーん~~~~~~と狂っている それは急発進です。 整備所に行くと、整備士はアクセルを踏み出してボネットを開けて 加速試験をたくさん見ました。 その現象は何ですか?電子的なエラーのため ペダルに関係なく行われます。 何度もペダルペダル ペダルとは無関係に起こるのが急発進だと思います。 この幼虫 すでにアンプルが始まったのを感じないのか 70代だけを選んだので、 起こっているのと同じくらい記事を注ぐ あなたは一つだけ知っていて、二人は知りません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そして何度もブレーキなどを食べます。 それは機械式のときに話しています。 安く電子化されているこの時点で なぜ機械式シナリオを挙げるのか 私はちょうど私が聞いたことがある 時代と視点と車両の年式を排除する いろいろなものを入れて あの仏をまたあちこちに運んで だから私はあなたがちゃんちゃんにビビンバになったので いざ探している核心を外してしまう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

黙って年をとったねえ。 運転しないでください。 人をxxxのは面白いですか? 模様付けに行人がどれくらい死んだのか知っているこの狂った奴ら? 年をとったら運転しないでください。 人が死んでいるこの拉致の子。 ああ、本当に。 高齢者たち死んでも運転はするだろうがこの狂ったものたちが。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

運転しないで地下鉄に行きます。急発進のような音です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ブレーキをどのように混乱させるのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

タクシー乗り物wwwwwwwww、、 パダルの誤操作がすっかりしています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ブレーキで止まらない急発進はない 義歯はcpuが何であるか勝手に動くと思いますか? 無知なので非合理的な恐怖を感じる 電子製品はエラーが発生してダウンする可能性があります。 させないことまで勝手にできない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいえ、それもそうです。 なぜ急発進事故の99%が高齢者、女性だけで発生するのですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

20.30男性は頻繁に発生します。 急発進はありません。 ニュースに出ないだけです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

黙って老人の子です。 人をxxx刑務所に行かないで運転をやめる カット・トゥーン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジラルをやっています。 ふくらんでいるボクシン子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

笑 はい。 わかりました。 運転をやめてください。 彼らは何人かの人々が死んでいるのでしょうか。 急発進が大好き いつもその赤だよ 人をxxx、孫をxxxよくする

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アガリファックああ私がxxxボクシンア? 何アミディジン子が感情を持っていますか? 何人か死んだ性交 高齢者だけを買うのですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたも年をとってしまったので、 道行っていた行人の所をxxx後悔しないで運転をやめて 自宅でお粥や処方している外にㅜ運転してㅜ出て、人先をxxxジラルだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいえ、私は毎年交通事故で死ぬ人がいます。 数人ですが、これだけで キラルな病気を落とす 回りましたか?まあそれもみんな老人が買うの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

めちゃくちゃ赤い子は急発進します。 うさぎは社会的xxxしないでください。 気をつけろ しかし、私は病気ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

年をとって死んでも運転はするんだよね? 柄の孫の後であなたが死にます。 遅れたときに点滅から遅れる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたは生涯運転できません。 家の隅にぶつかって 選択的な怒り 自ら社会的xxxに追い込まれながら

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はバスに乗ると古い男の子です。 人を止める 模様付けに死んだ人が何人なのか知っているこの犬の子? このクレイジーしっかり子どもたち。 柄は人ですか? この犬の子? 人が死んでいる。こっちの子。 アシバル

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何が続くのですか? あなたのような子どもたちも 飲酒運転で人をxxxでしょう。 あなたは男の子ですか? ただファックし続けて家にこぼれている カールをしないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

おじいちゃん 言い換えると運転をやめてバスに乗りなさい。 そうして買い出して人をxxx急発疹であるイジラルしないでください。 模様付けに今年度だけで何人か死んだの。 子供たちを殺し、最もxxx この犬の子 運転をやめるようにこの狂ったインスピレーションタンだ。 男ちょっとxxxこのクレイジーなカチカチだ。 ああ、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アミディジンの子が怒っていると外からナイフを置いて設置しないでください。 家にいても大丈夫です。 ただ家の中だけにこぼれたら 人はしません。 なぜxxxして人を刺してジラルをするのか 今年何人かナイフで人をxxx 記事を広めるか?なぜそうするのか犬だけができない子よ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うん、年をとって運転を続けてください。 後で事故を起こし、子供たちに本当の竹炭が刺さる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

こんな犬のようなお年寄りたちが本当の問題長い問題内始発。 どうやってこのようなものしか知らないのですか 人をxxxのを気にしないでください。 柄孫孫娘シバルア。 柄が未来に殺されるよ。 想像できない? 私は老いても運転が上手です。 私の孫の孫娘私が運転している間、よく世話をして育てる。 そうしてエクセル処を踏んでxxxんだ。柄の家族

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

未来の孫もいないから人生ジョージして刃物をするのか 犬の子ですか?なぜ人をxxxxxxするのか 私は老いてもイジラルです。 ニーナを運転しないでください。 私を見ないでください。 運転手を置かなければならない盆地のファック

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は老いても性交のような高齢者のチームキルですか? ジョンナは笑う20代だと思いました。 ハド老人老人ジラルをする

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

左韓龍が急発進迷信破りの先頭走者一行だよㅎㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

柄が言うのも合うのに急発進も明らかに存在する。私が経験してよく知っています。エクセル踏んでもrpmずっと上がる。 急発進だと主張するほとんどが錯覚も合う。ところが急発進も明らかに存在する。 柄が知る常識がすべてではない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヤイボクシン子はアメリカでも認める急発進 何がないと言うの? アミディジン子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それはマットにアクセルがかかっているからです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいえ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカでいつ急発進を認める? トヨタフロアマットエクセルに抱いて走って死亡したの? それは急発進ですか? マットした事故地? それが欠陥なのかとこのコツコツだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アミディジンボクシン子それはマットで運転しています 操作もかかった事件なのに 綾支房総ファック

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

https://www.google.co.kr/amp/s/news.sbs.co.kr/amp/news.amp%3fnews_id=N1003141673 二次元の人はソフトウェアの欠陥です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

以前は旧型サンタフェ燃料ポンプ以上でしたか?シリンダー内に過剰な燃料が入り、それに乗るまでアルピエムオルは問題にリコール入ったか、釜山では事故でドライバーを除いてダメだった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇ特定の車両に発生した問題があった。それは私が知っている旧型ツーソンだったようですが、少し混乱しています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私もそれを見て急発進だと主張したが、高齢者らヒューマンエラーㅇㅈㄹこんなので十分な可能性があると思う。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました