【海外の反応】「[DISC] ガルルガール Vol. 1ch 1」外国人、大興奮

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dwgxyh/disc_garuru_girl_vol_1_ch_1/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ガルルガール Vol. 1ch 1が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dwgxyh/disc_garuru_girl_vol_1_ch_1/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ガルルガール Vol. 1ch 1

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dwgxyh/disc_garuru_girl_vol_1_ch_1/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あらすじ

望月の高校生活は、小学生の頃から片想いしていた幼馴染の月見川流との再会を機に、急展開を迎える。ひょんなことから、カワルの正体がオオカミ少女であることを知り、自分をコントロールできなくなってしまった彼。かわるが自分を抑制するという約束を破ったため、妹のうつるは彼女を家に連れ戻すことにしましたが、望月はその考えが気に入らず、かわるがアイデンティティを維持したまま高校に通い続けることができる解決策を考え出しました。秘密…

大神つみきさん、繋がりが見えてきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同時に存在する2人の強力なつみきガール。人はそのような力に耐えることができるでしょうか?

もちろん、大神つみきは噛まないでください。少なくとも、まだ…

良い。現実は私は/一条さんは顔に出やすい/甲賀さんの神ぐせ/などなど悪ふざけを始めましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つみきとの比較は明らかだが、この章を読んで実は〈甲賀さんの神ぐせ〉を思い出した。

で、第一章で告白? 買います。 今、「彼らはそうするか、しないだろうか」という視点は彼らの関係についてのものではなく、彼女がまっすぐに彼を食べるかどうかについてです。 それは確かにユニークですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼が自分の告白が相手だったということを伝えない限り、その角度はまだ残っています。現時点ではまだ「少年と少女がプロット上の理由で恋人のふりをしなければならない」というニセコイレベルですが、次の章で次のステップに進み、令和のステータスを達成するかどうかがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのシリーズ、最後の3~4章まではすごく面白かったんですが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

甲賀さんの神ぐせ – (http://anilist.co/manga/131013、https://www.anime-planet.com/manga/kouga-san-no-kamaguse、https://www.mangaupdates.com) /series.html?id=60037941144、http://myanimelist.net/manga/134993)

マンガ |ステータス: 完了 |巻数: 3 |章: 18 |ジャンル: コメディ、ロマンス

{アニメ}、<マンガ>、]LN[、|VN| | http://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index | http://www.reddit.com/r/Roborag/ | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index#wiki_i_made_a_mistake.2C_how_do_i_get_my_comment_reprocessed.3F | http://www.reddit.com/r/Roboragi/submit?selftext=true&title=[問題]&text=/r/manga/comments/1dwgxyh/disc_garuru_girl_vol_1_ch_1/lbunp9e/ | https://github.com/Nihilate/Roborag | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/synonyms | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/interestinglinks | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/Thanks

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その間、私は愚かだからピューパを思い出します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん、私も!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別のつみき (または月見?) は別として、顔の表情のいくつかは、陽気なのか本当に恐ろしいのか、ただ輝いています :))

カワルの妹のことは複雑な気持ちだけど。彼女は家族がどのように隠れなければならないかなどについて話しますが、彼女自身は学校に通っており、つまり人間の中で問題なく暮らしています。彼女のオオカミの耳は、まるで彼女が制御できるかのように、ランダムに現れたり消えたりします。そして、私は彼女の「人間は他の人間を噛まない」というセリフに笑ってしまいました:))))))))))))))))))))))))

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、ぴょん男はウサギですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて問題は、その男が二人きりのときに告白を倍増させるのか、それとも妹を引き下がらせるためだけに告白したふりをするのかということだ。私は前者を望むことしかできませんが、これらのことがどのように起こる傾向があるかを私たちは知っています。

しかし、xxxに対する彼と妹の反応はかなり面白かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翻訳速度に関するヒントはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、このシリーズの翻訳者です。

5 章まで出ていて、すでにすべて翻訳されています。かなりの量の再描画が行われるため、すべてを編集するには時間がかかりますが、Ron (編集者および植字者) は、現時点では迅速なリリースの優先度が高いと述べています (この章は前後関係を考慮して約 4 日で完了しました)。それでも、すべてがロンの責任にならないように、誰かがチームに参加してこのシリーズを手伝ってくれることを心から願っています。

その後、シリーズは毎月行われ、もちろん新しい章が公開されたらすぐにリリースし続けます (毎月 26 日以降になるはずです)。

それが役立つことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この先が気に入っています。

いや、そのままで本当に好きです

ハーレムにしないでください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました