【中国の反応】中国人は歴史のジャングルにとどまっている。👀💡
中国のサイトで当時の日本軍国主義には二つの特徴があった。第一に、日本国家とその文化の優位性が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。
翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5052800362877265
当時の日本軍国主義には二つの特徴があった。第一に、日本国家とその文化の優位性
当時の日本軍国主義には二つの特徴があった。第一に、日本国家とその文化の優位性を信じ、奨励したことである。 私たちは最も強力で、最も素晴らしく、そして再び勝利します。 2つ目は、日本国家が直面する危機と脅威を誇張して誇張することです。 周りに善良な人がいないのに、遠く離れた米国や英国は今でも私たちを排除しようとしています。米国が石油を提供しなければ、彼らの首を絞めxxxしまうでしょう。彼ら。 これは実際には 1945 年以前の日本の話です。信じられない場合は、Baidu でこれら 2 つの項目があるかどうかを確認してください。
私の記憶が正しければ、アメリカ兵は甘やかされ、死を恐れていることも強調されていました。
> 戦闘能力のない緩んだ砂の山がまだ残っています。
> 米軍兵士は金のためだけに奉仕する
国を統治する方法は限られており、そのうちのほんのわずかが現れては消えていきます。
> 見覚えがあるのも不思議ではありません
ファシズムも同じだ
歴史は常に同じ韻を踏む、なぜなら大衆の心理は決して変わらないからである
>太陽のもとに新しいものはない。
し、これは言えるでしょうか?
>アメリカ: これが私が何十年もやってきたことです
次に、ソ連の汚職撲滅の経験を見てみましょう。某インド人みたいに
> 宣宗時代
軍事時代の日本社会を分析した「こどもトイレステーション」のビデオがなくなった。
アメリカ兵は小麦を盗んだのか?
> アメリカは小麦を盗んだことで世界最強の国になった。
「下が上に勝つ」は昭和男の輝かしい伝統でもある。
ミーインは当時は幽霊でしたが、今ではギャングです。アプローチは異なりますが、結果は同様です。
「秦の人々には自分自身を悲しませる暇がないので、将来の世代が悲しむでしょう。将来の世代はそれに気づかずに悲しむでしょう、そしてそれはまた将来の世代が将来の世代のために悲しむことになります。」 – 杜牧
> この本は杜牧より千年近く前に賈生によって書かれました。
米国は常に自国の体制の優位性や赤色脅威論を宣伝してきたが、米国帝国主義も裸の軍国主義である。 20年前の古いルーチンをまだ使用している人がいることが知られており、SxBレターがまだ存在しています
そして文化侵略を防ぐためだと言って敵対的な言葉を使うことは許されず、国中の裏切り者を捕まえることに熱心であり、ZFを支持しない者は「非国民」である。
高精細レプリカ版はオンラインです
私たちは常に勝ちますが、他の人は常に負けます。私は本当に数十年前の日本のことを話しているのです
実際、言うまでもなく、私はそれをよく知っています。
米国は日本の周辺国にも砲撃を行っている
類似性
それには「過剰な支出」も含まれるはずだ
戦争が好きなら滅びるし、戦うことを忘れれば危険にさらされるだろう。
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント