【海外の反応】「アニメ、漫画、マンガの歴史の中で最も嫌われている女性は誰だと思いますか?」外国人、大嫌い

海外の反応【漫画】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大嫌い👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでアニメ、漫画、マンガの歴史の中で最も嫌われている女性は誰だと思いますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dwerfy/in_your_opinion_who_is_the_most_hated_women_in/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

アニメ、漫画、マンガの歴史の中で最も嫌われている女性は誰だと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の場合は、神の塔のレイチェルか、望まれないアンデッドの冒険者の吸血鬼をxxx女性になると思います。私は両方とも大嫌いです。

タワー オブ ゴッドは必ずしも私のお気に入りのアニメの 1 つではありませんが、あの雌犬はMCの汚いAFを行いました。私は彼女が嫌いだ。

吸血鬼退治の女性はそれほど悪くはありませんが、私は彼女が好きではありません。特に理由もなく司会者を攻撃し、許しを得ようとする。彼女を憎む。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神之塔のレイチェル

実際、統計的には漫画史上最も嫌われている女性です。

ネイバー(最も人気のある韓国のウェブ漫画サイト)のように、漫画で何か悪いことが起こるたびに、読者はよく「レイチェルがやった」と言います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やっぱりナルトのサクラですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

服を脱ぐとタイムスリップするあの漫画の主人公の女の子。高嶺とかサムクソみたいな。

女の子はみんなから神聖な存在のように扱われるだけでなく、ドアマットの司会者を人間以下の存在のように扱います。彼女は恥ずかしがり屋で好きと言うことができないため、ツンデレになりましたが、怒る代わりにただ有毒で虐待的です、なんてかわいいのでしょう(彼女にドロップキックしたい)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い答えです、彼女があまりにもひどかったのですぐにやめました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにレイチェルに同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サクラにも及ばない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミス・ロッテンマイヤー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

遠からず桜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さくら

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全宇宙が春野サクラに対する憎しみで団結した時のことを思い出すには若すぎる、チクチク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はここに座って、なぜあなたが木之本桜を嫌うのか不思議に思っていました。あなたは若すぎると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら我々は異常値のようだ。意味がありません。しかし、私はこの潜水艦には何も期待していません


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました