【海外の反応】しかのこのこのここしたんたん 1話 感想:シュールな3D鹿アニメとして話題に

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://www.anime-shikanoko.jp/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】シュールな3D鹿アニメとして話題に👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでシカノコ ノコノコ 越たんたん・My Deer Friend ノコタン – 第 1 話 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dximv2/shikanoko_nokonoko_koshitantan_my_deer_friend/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

シカノコ ノコノコ 越たんたん・My Deer Friend ノコタン – 第 1 話 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シカノコノコノコ越たんたん 第1話

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は、参加禁止となる場合があります。

ストリーム

なし

情報を表示する

Shikanoko Nokonoko Koshitantan
No one knows Torako used to be a delinquent. All of her classmates only know her as the perfect student. But everything ...
AniList
Shikanoko Nokonoko Koshitantan - Anime - AniDB
* Based on a comedy manga by Oshioshio. No one knows Torako used to be a delinquent. All of her classmates only know her...
https://kitsu.io/anime/48618
Just a moment...
アニメ「しかのこのこのここしたんたん」公式サイト
2024年7月放送開始!アニメ「しかのこのこのここしたんたん」公式サイト

/r/ノコタン/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、くそー。エピソードの実際のプロットは別として、エピソードのほぼ 75% がアニメオリジナルだったように感じます。最も明白な追加として、メタ ユーモア/第 4 の壁の破壊、ナレーター、そしてもちろん鹿が追加されました。

また、私は内なる思考の 80% をカットするいくつかの適応には慣れていますが、内なる対話の 80% が *追加された* ように感じるのは今回が初めてです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは第 1 巻の 90% をカバーしています。このままのペースでアニメオリジナルのコンテンツが登場するのかどうか疑問に思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上巻の90%をカバー

……どういうことですか、今回は1巻7話のうち3話しか取り上げていないんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何巻くらい出てますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイエナやタカに見られるように、スタッフが明らかに見栄えの良い 2D 動物をアニメーション化する能力を持っている点が気に入っていますが、ただ単に、あの愚かな 3D 鹿をどこにでも配置することに決めただけです。

正直に言うと、これはみんなをミームする唯一のクソ投稿番組かもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特攻の影響なのか本当に疑問だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても興味があったので、ソースからのビジュアルジョークであるかどうか漫画をチェックしなければなりませんでした…いいえ、鹿はアニメの「オリジナル」です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディアス 参考までに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鹿の複数形はdeerです。ただの鹿。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノコタンに鹿にされるから特攻はトラクターで歩いた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その番組をもう一度見に行かなければなりません、思い出させてくれてありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主婦たちは嘘をついていません、これは手で描くよりも確かに簡単です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは特攻作戦後の世界に生きているので、そうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嘘です、それは重要なスタイル上の選択であり、彼らはそれを正しく選択しました、爆笑。このたわごとは良すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつまでも愛されるこの愛らしいアニメを作ってくれた鹿のアニメーターたちに感謝します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういうわけかそれはショーに追加します。彼らは信じられないほど場違いですが、彼らが高校の鹿であるため、それがぴったりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビデオ ゲーム「Everything」を思い出します。このゲームでは、亜原子から超銀河まであらゆるものをレンダリングしますが、転がる立方体のように動き回る動物から始めることにします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、CGI の鹿はアニメ CGI の標準に照らしてかなり優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルドリッチホラーとウェンディゴの奇妙なブレンドになるはずだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに嬉しいのは、アニメーションの鹿のシーンもあることです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鹿

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメの最初のエピソードで、一部の人々が不満を抱いていたことに言及しているところが気に入っています。現実では男性にしか角がないのに、女の子に鹿の角があるのはこれが理由です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、彼女はエピソードの後半で壁を破壊することなく教室に入るために少し横を向いています。ノコタンが超無惨の登場を決意していなければ、彼女は初めてそれを行うことができたでしょう。

このショーは、現在ランプシェードを行っているランプシェードの上にランプシェードを重ねたものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、彼女はエピソードの後半で壁を破壊することなく教室に入るために少し横を向いています。ノコタンが超無惨の登場を決意していなければ、彼女は初めてそれを行うことができたでしょう。

初めて彼女の力を証明しました。

2度目は、彼女が角で彼ら全員を滅ぼすことを避けるために多大な努力を払う慈悲深い神であることを彼らに理解させることでした…しかし、彼らは彼女ができることを覚えておく必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは慈悲深い神々を愛しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その日、人類はアグリムディアの警告を受け取りました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて彼女の力を証明しました。

優位性を確立する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、ドーグ、あなたはランプシェードが好きだと聞きました。それで、あなたのランプシェードの上にランプシェードをかぶせました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

半月もかからずに誰かが無惨の入り口を突破したのが大好きです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして最も素晴らしいのは、それが SOL アニメから来たということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは角を一時的に取り除くこともできます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無惨には絶対にできなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメは実に賢い

#畏敬の念

単なる薬物による発熱の夢ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、それはまだ完全に2番目のことでもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに両方だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メスのトナカイには角があるのでトナカイなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノコタンはあのDOElinquetコシとは違って明らかにプロスタゴニストです。ええ、私は自分自身を見てみましょう。#abandonthread

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやいや、行かないでください、ほら、私があなたにアップドットを与えたのです。面白いと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アストルフォの感覚が発動する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

北欧の神々は性別を自由に変えることができるはずだったと思います。

この宇宙的な鹿の恐怖が何であれ、北欧の神は全員合わせてもその力のほんの一部しか持っていないことは間違いありません。彼女がいつでも承太郎やちび少女のような見た目に変身できるとしても驚かないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シカノコトコノココシタンタンって呼んでね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「文句を言う」という言葉が正しいかどうかはわかりませんが(実際に文句を言っているなら、それはオタクの絵文字の定義です)、むしろその意味合いを笑い飛ばしているようなものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シカノコノココシタンタン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シカノコノココシタンタン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シカノコノココシタンタン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シカノコノココシタンタン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シカノコノココシタンタン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

reddit のアニメに関するすべての投稿であなたを見かけます…つまり、あなたも私と同じように慢性的にオンラインにあるということです。また、W pfp と flair、あなたはピークのキャラクターを知っており、MT が好きなので、私たちはかなり兄弟です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鹿も一緒に、強い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シカノコノコノココシタンタン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🎵🦌シカノコノコノココシタンタン🦌🎵

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🦌🦌🦌♪♫♪♫シカノコノコノココシタンタン♪♫♪♫🦌🦌🦌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🎵🦌シカノコノコノココシタンタン🦌🎵

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シカノコノココシタンタン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかのこのこのここしたんたん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シカノコノココシタンタン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🦌シカノコノコノココシタンタン🦌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シカノコノココシタンタン

シカノコノココシタンタン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シカノコノココシタンタン! (ぬぅん!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

学校の周りを歩き回っているランダムなCGIの鹿が大好きでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノコタンの頭の傷から血が噴き出してパニックになったりもした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひどい CGI の鹿が、先生や生徒と一緒に部屋に頭を突っ込んでショックを受けて、私を殺しました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

注: 特定の国 (米国、カナダ、日本、中国、香港、韓国、フランス、ドイツ、イタリア、スイス、オーストリア、ベルギー) 以外では YouTube で合法的にストリーミングされています:https://youtu.be/z-4pdSmVqls ?si=MSJa1mSglIdPYafw

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、これは公式的には私が人生で見た中で最も愚かなショーだ。

10/10 シカノコピース 来週末にお会いしましょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました