【海外の反応】「[DISC] クールな彼女と12センチの約束 第21話」読者は、登場人物の恋愛関係の進展が近いことに期待を寄せ、もどかしがっている。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dx7nin/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_chapter_21/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者は、登場人物の恋愛関係の進展が近いことに期待を寄せ、もどかしがっている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] クールな彼女と12センチの約束 第21話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dx7nin/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_chapter_21/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] クールな彼女と12センチの約束 第21話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dx7nin/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_chapter_21/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒーローゾーンにいる人を見たことがありません、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英雄ヒンメルならそう言うだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

危うくそこに連れて行かれそうになったが、ああ、ベイビー。トモは、自分がかけがえのない「なぜ」に迫ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼にとって彼女がかけがえのない理由はすでにここで述べられています。ただ、彼はその理由を理解し、別の理由を付け加えようとしているところだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

超近い。もっとナッジが必要です。おそらく、伊吹の新たな目標は、目の前にあるものをより明確に見るようになるでしょう。もうすぐそこです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いぶきには新たな任務目標が与えられました。この気持ちの正体をトモに気づかせることができるかどうか見てみましょう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の最後の行動はステップ 1 でした。彼女の行動がより明らかになる気がします。トモは自分で多くのことを理解していますが、彼女は彼にさらに一押しするだけです。トモは彼女のことが好きですが、これまで付き合ったり、彼女をそのように見たりしたことは一度もなかったのだと思います。イブキは彼をもっと前から好きだったので、彼女はそれを受け入れましたが、トモはまだそうではありません。しかし、彼はそれを望んでおり、ここでの彼のスピーチはそれを示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれが嫌いです。男にとって迷路になるのではなく、彼女が告白するのに最適な状況。この種の物語を好む人がいることは知っていますが、それは不必要に複雑で長くなるだけです。彼らがカップルとして一緒にいるという綿密な部分に行きたいのですが、これを見て、作者はこれを50章まで延長するつもりだと思います、私はロマコメをたくさん読んでいますが、多くのロマンスでこのパターンを見かけます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これには驚きました。

私は、トモが彼に彼女が彼にとって何を意味するのか尋ねてフォローアップするだろうと思いました。または、好奇心から、彼が彼女にとって何を意味するのか、同じ質問を直接彼女に尋ねてフォローアップします。彼女に、考えていることについて話すための扉を与えます。しかし、彼は何も言わないだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼女は彼が現時点で彼女を恋愛対象として見ていないことを確信しています。しかし、彼女は彼にとって自分がかけがえのない存在であることを知っています。したがって、彼女の目標は、彼の気持ちを恋愛に向けることです。告白すると、彼は二人の間で居心地が悪くなり、気まずい雰囲気になるだけかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トモはそこで「愛してる」以外のすべてを言いました。彼はすぐそこにいるよ。それはまだ進歩です。彼は自分の人生に伊吹が欲しいと思っていて、彼女がそこにいないなんて想像できない、そして彼女の周りでは明らかに赤面し、彼女をロマンチックに見ています、彼はまだその事実を認めていないだけですが、彼は近くにいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/831a6bb6-17dd-4bd7-a402-e842aadfe614|https://cubari.moe/read/imgur/9FhGomj/1/1/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dnlget/comment/la4i5la/?utm_source=share&utm_medium=web3x&utm_name=web3xcss&utm_term=1&utm_content=share_button、私とTakaは同じ考えのようですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはこれほどまでに偉大さに近づきました。少なくとも開発にはそれほど長くはかからないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、もう出て行ってください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トモは「Most Men」に似ていると思いますか?

私 https://old.reddit.com/r/manga/comments/1dnlget/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_19/la3ccev/Taka ならそう言うでしょう。

予想はしていましたが、呼んでよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

A@1/2#2aa222²a22a2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トモの家族はみんなとてもハンサム/魅力的です。彼の叔父もイケメンだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、漫画の中で女の子が男を恋に落とすという傾向が好きです。こちらも、オオカミちゃんも、あらくれお嬢様も。彼らが一生懸命仕事をするのを見るのは最高だ、くそー、「もしかしたら彼は私に興味がないかもしれない」ということを彼らは実現してくれるだろう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました