【韓国の反応】「「韓国はない」一番移民に行きたい国1位は?」韓国人も驚愕!最も移民したい憧れの国はどこ?

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11539151243

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11539151243

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人も驚愕!最も移民したい憧れの国はどこ?👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで「韓国はない」一番移民に行きたい国1位は?が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

「韓国はない」一番移民に行きたい国1位は?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11539151243
引用:https://www.ilbe.com/view/11539151243

韓国は移民を残したいと思います。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

世界で最も情熱の多い民族 。 サムチョンリ禁水鋼線の美しい韓国 。 世界一等民族、半万年悠久でも絢爛な歴史の我が誇る大韓民国! 。 全世界が江南スタイル、bts、イカゲームで盛り上がっており、韓国特有の情文化に驚かされている。 。 オールチャンクイーンキム・ヨナが大好き♥ 。 降りてくる独島は私たちの土地です!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どんなに韓国がお金が多ければ生きるのがいい何でも、世界中の金持ちは地中海周辺に別荘を求めない朝鮮に目をつぶらない当初、自国民にも愛する奴を病身作ってしまう国に対照的に総当たったと移民するのか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お金があれば生きるのが一番良い国が私たちの誇り大韓民国に合うのに? 。 24時間配達可能24時コンビニエンスストア 。 夜明けに一人で行っても安全な国

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国は外労者たちの夢だ。 所得税率が低く、内国人外国人賃金差別がなく、人種差別も低い方。 しかし韓国人が住むには大変だ。 所得に比べ物価が高い。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジラルをやってください。 頑張っても乞食の国に尋ねた。 ポルトガルの経済犬ごみにハンモックを買うことはありません。 ポルトガル語圏の噛んでいる国の子どもたちはたくさん参加しました。アフリカとブラジル

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全部食べない国

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㄱㄹㅇㅂㅂㅂㄱㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

笑 シロップではなく、きちんとした企業はありません。 インスタもみんなやらないしフィードも見えない? ガナダ占領インドパーキ中空3破戦です。 白人比率コミュミンもみんな噛んでいるかどうか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国は国土も噛んでいて、都市美観は最悪で歩きたくない都市や田舎道 人間は邪悪な人間がどんどん増えていき、朝鮮族とたわごと男たちは大挙流入で500百万人に迫って脱出が深いのに行くことはできず、今生たちはみんな間違っている。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11539151243

日本にいます。 朝鮮徴兵の捏造と言うように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

天使の島の新案に来てください

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、多くの外国人が韓国をイスラエルのウクライナと同様の水準でいつでも戦争を起こす国と考えています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

移民に行きたい国のリストにないのが良い 来る奴らは罪だ南米アフリカイスラムちゃんインドだけ 後でその国は罪だ。 スウェーデンはかつて北欧の夢の福祉国家であり、ヨーロッパで最も安全な国でした。 今アラブ、アフリカのギャングたちのために地獄が広がり、ヨーロッパで最も危険な国

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そういえばスウェーデンが移民したい国1位だったのか? それはもしかしたら難民の対象に調査するのか? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヨーロッパの銃器死亡率の圧倒的な1位スウェーデン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

カナダが移民をたくさん受け取ってくれるので検索をたくさんしたんだ。韓国は移民と永住権を取得するのが難しいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は良心がありません。韓国はありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

世界で最も情熱の多い民族 。 サムチョンリ禁水鋼線の美しい韓国 。 世界一等民族、半万年悠久でも絢爛な歴史の我が誇る大韓民国! 。 全世界が江南スタイル、bts、イカゲームで盛り上がっており、韓国特有の情文化に驚かされている。 。 オールチャンクイーンキム・ヨナが大好き♥ 。 降りてくる独島は私たちの土地です!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

高速道路を1ㅇ時間運転しても、休憩所に乗ることはありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

カナダはちょっと外れたらハハハハハハだよㄹㅇ 住宅街も横河口

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

オーストラリアと韓国を比較してみましょう。 1.暖かい天気が正しいㅡオーストラリア圧勝 2.教育システムはいいですねㅡbut長所と短所 3.一般道路高速道路のようなインフラㅡ韓国圧勝 4.ブルーカラー労働者保護ㅡオーストラリア圧勝 5.ウェルフェア(福祉)ㅡ似ている 6.住宅価格ㅡどちらもめちゃくちゃになっている 7.医療システムオーストラリアが良い 7回に怒っている韓国人が多い しかし、両国ともに経験した私の立場にオーストラリアが格段にあるのか?韓国は残酷な病気、風邪のような場合、専門の会い合いや容易である。診療過程が一社天理に迅速かつ無料だ。残酷な病気はお金を払って医療資源を大切にし、大きな病気に集中して無料で行かなければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

比較対象より不思議 8. 国民平均所得(賃金) 9. 空気汚染度 10.美しい自然分布図 11.国民性 12. 比較文化 13. 労働時間 14.労働強度 15. 国民たちの表情(幸福度) – 私が感じるには韓国人たちを突っ込んで疲れた表情がいっぱい。神経質です。個人利己主義が非常にひどい。 16. 交通安全の遵守 17. 譲歩文化(道路、通り、公共の場所など) 18. プライベートレジャー時間 19. 人生の快適度 20. 食べ物、遊び、見どころ 21. 人間が住むのに良い場所 22. 地域バランス図 – 韓国はソウル共和国である。ソウルのモルパン国。 23. 気づく文化 24. 個人の夢が固定的か流動的か? – 韓国は年齢に合わせてロボットのようにしようとする行動が非常にひどい。 10代の時、修能を間違って見れば、それ以来進路変更がほとんど絶対できない。機会がないと見ればいい。 20後半~30代半ばまで結婚圧迫が非常にひどい。結婚しなければ病身で見る文化があるのが韓国である。 25.入試文化、就職準備、結婚文化、祝祭文化、子供の計画文化などへのストレス? 26. 韓国のようにお金のために家の戦い、夫婦の戦いが頻繁か?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

と…。 個人的に20回の食べ物遊びを抜いてはオーストラリアが圧勝だね。衝撃です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それでは20代のときにオーストラリアに移民できれば韓国捨ててオーストラリアに行くのが正しい? 韓国を捨てて何をしてもオーストラリアに生涯ジョンバーにしたいと思う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国で永住権を受けてオーストラリア移民行くのが最高だ。独立技術移民だという。いったん永住権を受けてオーストラリアに行き、雇用を求めたり働いている間にオーストラリアと私が相性が合っているか分かるようになる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ゲイはオーストラリアのどの都市に住んでいましたか? シドニー ブリスベン メルボルン ケアンズ ゴールデンコースト パース キャンベラ すべて行く? どこがジェルに行くのが好きで、どこがジェルに住んでいますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

記事のタイトルは怖いです。それでは韓国があると思いましたか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

カナダ間の移民間で最悪だった それでも難しいですが、アメリカは良いと思います。 私はお金があれば日本に行きます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

カナダ・ジョン・クリーム むしろアメリカがいいからお金でもいいじゃん

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私の中に入らず、本当によかったです。 私の中に入ると 夜に回りにくい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どんなクレイジーな奴がここに来てwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

カナダ?むしろニュージーランドに行き、静かに暮らしたい お金がなくてアメリカ、ニュージーランドに行けばポルトガルも大丈夫静かに埋もれて住みやすい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

当然の話 精神病者ではなくてここに?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました