【海外の反応】FAIRY TAIL 100年クエスト 1話 感想:懐かしのギルド仲間の再会に歓喜

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://www.fairytail100yq.com/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】懐かしのギルド仲間の再会に歓喜👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでフェアリーテイル 100年クエスト • フェアリーテイル 100年クエスト – エピソード 1 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dxgmwz/fairy_tail_100nen_quest_fairy_tail_100_years/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

フェアリーテイル 100年クエスト • フェアリーテイル 100年クエスト – エピソード 1 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアリーテイル 100年クエスト 第1話

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は、参加禁止となる場合があります。

ストリーム

なし

情報を表示する

Fairy Tail: 100-nen Quest
The 100 Years Quest: a mission so challenging and hazardous that it has remained unaccomplished for over a century. Whil...
AniList
Fairy Tail: 100 Years Quest - Anime - AniDB
* Based on a fantasy adventure shounen manga series written by Mashima Hiro and drawn by Ueda Atsuo. Natsu, Lucy, Happy,...
https://kitsu.io/anime/fairy-tail-100-years-quest
Just a moment...

https://フェアリーテイル100yq.com/

/r/フェアリーテイル/

すべてのディスカッション

この投稿はベテルギウス星人によって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアリーテイルには欠点もありますが、このショーは常に私の心の中で特別な場所にあります。戻ってきて嬉しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このプレミアは、最も純粋な形での古典的なフェアリーテイルでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グレイがいないので部屋の隅で泣いているジュビア。正確のようです。

全員がスタートするのを見ることができてうれしいし、私たちがフォローしている5人だけではないようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました!フェアリーテイルに必要なすべてがこのエピソードにあります。それだけで気分が良くなります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神父

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん、フェアリーテイルの新シリーズは7月7日に初公開されます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

777 年にリリースするためにタイムトラベルできないのは残念です 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアリーテイルのアニメ議論スレッドを見るためにタイムラインに住んでいます、私はすべてに気合を入れています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者がそれをナツの座右の銘として落としてくれたことをとても嬉しく思います。男、私はこのシリーズに強いスポットを持っています。しかし、著者は「私はすべて気合を入れています」をものにするために懸命に努力しました」とミーン・ガールズのレジーナが言ったように、「私はすべてが気合が入っていることを実現させようとするのはやめてください、それは決して起こりません」。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、「気合十分」って誇大広告だったんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

元気いっぱいはカッコいいけど、ナツはもう言わないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Laxus は入学試験後に 2/3 の新参者を追い出し、本当にギャングが戻ってきたように感じます

驚いたことに彼は「マスターになりたければ、まず私を倒す必要があります」とは言わなかった

ミラは間違いなくいつものように荒らしていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラは荒らしをしていなかったのだろう。判断力を失って最後には泣いてしまうギャグです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一番良いのは、彼は子供を怖がらせるつもりさえなかったということです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラクサスがマスターだったらよかったのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアリーテイルについて言いたいことは何でも言いますが、それは最高に快適で、まだ完璧な形をしています。チームが戻ってきてとてもうれしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、声優全員にとって、久しぶりにこれらのキャラクターの声を再び演じることができるのは楽しいに違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはキャラクターの声をとても上手に演じており、まるで彼らが離れていないかのようです。平野綾さんがルーシー役で出演しているのも嬉しいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBH、私はチェラミ リーがアヤよりもルーシーのキャラクターをよく体現していると思います。 FT100YQの漫画を読んだとき、私がルーシーの声としてイメージするのはアヤよりチェラミです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアリーテイルの吹き替えは、史上最高で私のお気に入りとして永遠に私の心の中に生き続けるでしょう。両方ともノスタルジーの理由から(15年前…なんてことだ、私は年をとった)そしてチェラミとトッドの相性はシェフのxxxです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてまた、ウェンディの声は私の頭の中で永遠にダブ(ブリトニー・カーボウスキー?)であり、そうでなければ私を納得させるものは何もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは私があなたを失った日と同じくらい美しいです

戻ってくることができてとてもうれしいです、この間抜け者たちは私が覚えているのと同じくらい愛らしいです。ラクサスが画面に登場すると、私の顔には満面の笑みがこぼれ、それはずっと続いていました#ilovethiskindofshit

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギャングが再び戻ってきました 🥹

リリー刑事が可愛すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアリーテイルが帰ってきました、これはあらゆる意味で100年クエストの始まりとして最も「FT」なエピソードです、とても嬉しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私の彼氏はこの樽だけです。」

カナはただのアルコール依存症の本当の自分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のエピソードを見て、フェアリーテイルをどれほど見逃していたかを知りました。 ギルドメンバー間の喧嘩は常に一流です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは直接の続編ですよね?オリジナルシリーズを見る気になれなかった。でもファンにとってはそれが良いことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、直接の続編です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはありがたいですね!このシリーズは万人向けではありませんが、ご親切に感謝します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このラグタグファミリーにまた会えて本当に嬉しいです。それは素晴らしい慰めのショーであり、あなたはそれから何を得るのかを知っており、それは実現します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の気のせいでしょうか、それともルーシーは 1 つ (いや 2 つ) の大幅なアップグレードを受けたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は最初の衣装で間違いなくいつもよりも彼らを誇示していましたが、タイムスキップの後、彼女のバストと髪の両方が大幅にブーストされたことを覚えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NGL、ナツたちが画面に登場したときは感動しました。フェアリーテイルについては悪く言われることが多いですが、これほど大ヒットしたのには理由があります。やあ、ショーを見逃してしまった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアリーテイルほど心豊かな少年を見つけるのは難しいでしょう。ナツを見たり聞いたりすると、私はずっと笑顔でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜスレッドはこんなに遅いのですか…エピソードはずっと前に出たものですか?まあ、素敵な楽しい導入エピソード。ビジュアルも以前より良くなったようなので、それはプラスです。私はマンガを追い続けていましたが、OGシリーズよりもわずかに優れた一貫した面白さがありました。適応がどのように展開するかを見てみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっとドラゴンフォースのオストとすごいサウンドエフェクトを楽しみたい人は誰ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎日すごい音が聞こえます、それが私の携帯電話のメイン通知音です笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごい音 + ルーシーブーバ + ハッピーは Farty Tail から出てくる最高のものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

史上最高のアニメが帰ってくる。

#グランハイプ

とても楽しかったです。エピソード全体を通して私の顔には大きな笑顔がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言葉。人々は常に、フェアリーテイルが自分のお気に入りであると前置きし、「文章は下手ですが、とにかく楽しんでいます!」と言う必要性を感じています。そんなことはクソだ。フェアリーテイルは私のお気に入りであり、これまで見た中で最高のアニメです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギルダーツは相変わらずヤバい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメを見るのはこれまでと同じくらい快適です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーシーのxxx🥵

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーシィの胸の谷間とセクハラがなければフェアリーテイルとは言えません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって、ルーシーの胸はFTワイフの中で最高です。彼女とナツがお互いを愛していることは明らかです。さて、ルーシーが彼にそれらを触らせて、それからいくつか触らせてくれたらいいのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアリーテイルが帰ってきた!マグノリアに戻ってギルドを再び見ることができてうれしいです!今度は新しいメンバーも加わりました!彼ら全員がこのグループに適しているわけではないが、それがグループが強さで人気を狙うだけだと考えている男であれ、小さな子供であれ…待ってください、実際のところ、最後のものはすべてラクサスのせいかもしれません。

可愛い女の子がずっとそばにいてくれると分かっていたはずだった。そして、彼女には重要な理由もありました…ナツは彼女のMy Sweet Darlingです!彼は彼女を救ってくれました、そして今、彼女は彼に夢中です!ルーシーの反応が見てみたいです。ナツは任務で不在なのが残念…100年クエスト!

Da-Ice による OP は非常に楽しくてエネルギッシュで、特にフェアリーテイルのギャングと彼らが戦うことになるすべての敵の新しい冒険を反映しています。

チームナツです!いつものようにやる気満々のナツ!ルーシーが胸の谷間と可愛らしさとナレーションを披露!灰色の服がなくなった!ギャング全員がここにいます!

最初の魔法使いギルド、マギアドラゴン!文字通りドラゴンが描かれているので、虚偽の広告ではありません。たとえそれがアクノロギアのようにドラゴンに変身する方法を見つけて、100年クエストを達成する誰かを待っていた人間だとしても。ギルダーツにはできなかったけど、チームナツにはできる?

ルーシィがセクハラを受けたり、胸の谷間を男たちに犯されたりしていなかったら、それはフェアリーテイルではないでしょう。現時点ではナツのことはそれほど気にしていないと思いますが。

ルーシーはクエストを受けることに躊躇していますが、アクエリアスを再び見つけるための最善の策かもしれません。

ジュビアはなぜ大好きなグレイ様と一緒に任務を遂行できないのか!?とはいえ、少なくともトーカと口論したり、愛する男たちを囲む女性たちとお互いを刺しあったりすることで、彼女は忙しくなっている。でもカナはビア樽の彼氏といるだけで幸せなんです。

ウェンディが何かをするのを見るのは嬉しいです!

トーカは世間に知られてはいけない犯罪者アバターメンバーのことを知っている?ガジル刑事とリリーが事件に挑む!

ウェンディが最終的にxxxを持てるように、このクエストが成功することを願っています…しかし、それは彼女のキャラクターデザインに適していますか?

水の都エルミナ、水龍神探しの第一歩!そして、彼らは彼によって発見されたようです、そして彼の声は梅原裕一郎です…そして彼の声は他ならぬ日笠陽子によってアシスタントとして非常に魅力的です!

ED は、家族ドラマを振り返りながら旅をするギャングが、それでも前を向いて走っている姿がとてもキュートです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウェンディはただ何かをしただけではなく、新シリーズで最初の正式な攻撃を受けたと思います。シンプルなタッチですが、咆哮を放つ前に彼女を地面に叩きつけるには良いタッチです。あんな小さなものに当たらないなら発砲しても意味がない。

このクエストでのルーシーの目標がより感情的なものになっているのが好きです。グレイなら猫を出しても構わないよ!そしてウェンディは、永遠に平らな胸のキャラクターにならないという夢を追いかけています。きっと大丈夫ですよ!

このメンバーがまた戻ってくると楽しいだろう。危険なクエストですが、熟練した集団です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愚かな質問ですが、とにかくこれで終わります…

私は何年も前にフェアリーテイルを見るのをやめてしまい、最後まで見終えることができず、まだ多くのエピソードを見逃しています。

本編を見終わっていないのにこれを見るべきですか?それとも、以前に起こったことからの多くの情報が必要ですか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなりの文脈が欠けてしまいますが、正直なところ、それほど深い内容ではありません。フェアリーテイルは、進撃の巨人よりもワンピースのような番組に似ています。明らかに知らないであろう何話も前の登場人物が登場しますが、いきなり参加しても完全に無知というわけではありません。ランダムなポイント。

ほとんどの人は同意しませんが、私はあなたが大丈夫だと思います、特に見逃したカノンアークの概要を読んでください。アルバレス (2018 シーズン最終章)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は壮大な魔法のゲームの真っ最中に1年間の休止期間中にフェアリーテイルを見るのをやめました…それが戻ってきた後、人生が変わり、できるだけ多くのシリーズ/エピソードを終わらせるというアニメ完結主義の目標を達成するまで、再びそれを手に取ることはありませんでしたできる限り。とにかくメインキャラクターに会える限りはフォローするべきだと思います…少なくともウェンディとガジルまでのように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBH、2009 年の FT アニメに私のお気に入りのアニメがあったと思います。そうは言っても、チームナツのさらなる冒険と不幸を見るのはうれしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜジュビアを連れて行かなかったのか。反対します😡😡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュビアは常にメインキャストかサブキャストのグレーゾーンだったと思いますが、ジュビアスタンとして、なぜですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアリーテイルはエンディングのせいで大嫌いだけど、これを見ていると懐かしさで胸が痛むが、フェアリーテイルは私にとって初めてのアニメではなく、ファンダムやコミュニティの存在に本当に気づかせてくれた最初のアニメだった

オリジナルのフェアリーテイルのテーマを聞いて少し涙が出て、ジュビアで笑いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結末はよかったです。それは、帆からすべての風を吸い取った、疲れ果てた偽の死を伴う、そこに至るまでの出来事でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戻ってきました。クールな戦いがたくさんあるので、12話より長ければいいのですが、見るのが待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戻ってきてとてもうれしいです!おそらく最初はゆっくりと始まるでしょうが、いったん調子が良くなると、進むでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

開口部がとてもすっきりしました📈

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは古典的なフェアリーテイルです!!とてもよかったです、素晴らしかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、男!この背中を見るととても懐かしい気持ちになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戻ってきました!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これを聞くと思い出します、オリジナルのギャングが一緒にいるのを見るのはとても懐かしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギルドホールから一歩も出ていないような気がした。とても懐かしいです。素晴らしい調子に戻りました


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました