【中国の反応】「#日本人男性2人が50歳の同僚を洗濯機に入れる# この二人の日本人男性は本」日本語, 変態

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5053255556530715
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】日本語, 変態👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで#日本人男性2人が50歳の同僚を洗濯機に入れる# この二人の日本人男性は本が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5053255556530715

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

#日本人男性2人が50歳の同僚を洗濯機に入れる# この二人の日本人男性は本

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#日本人男性2人が50歳の同僚を洗濯機に入れる# この二人の日本人男性は本当に変態だと言わざるを得ません。 彼らに限らず、日本の多くの人は非常に変態です。 彼らは常に特に嫌なことや恐ろしいことを考えることがあります。 おそらく彼らの心理は特に歪んでおり、 そのような人たちからは距離を置き、無視した方が良いでしょう。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5053255556530715

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

リザイ遺伝子は残酷で倒錯しているため、以前はリザイ遺伝子を止めることはできず、そのような人々は近づかず、無視すべきであると彼らは考えていました。

> うーん

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ショック

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この洗濯機は回せますか? !

> 大きなホテルのローラーのようなもの

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中に詰め込んで感じてみてください…

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

びっくりしすぎて言葉が出ない!そんなことあってはならないのですが、あの二人は本当に精神薄弱なのです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

芯まで残酷

> はい、731 を見ます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なんて倒錯的でひねくれたTNなんだ!

> 悪質

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

非常に病気です

>死ぬほど笑いました

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

小さい頃は変態民族だった

> 同意する

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

テロリスト、非常に倒錯的

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

異常な

>本当に変態ですね

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これにはかなり驚かされました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

恐れ!

>異常国家

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

微博を再投稿

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

そういう人たちからは距離を置かなければなりません

> とてもひどい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

奇妙な

>悪質

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この二人の凶悪な男は本当に倒錯しています

> 異常 ➕ 悪質


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました