【海外の反応】「試合スレッド: ウルグアイ vs ブラジル |コパ・アメリカ」白熱の激戦に興奮したコメント

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】白熱の激戦に興奮したコメント👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合スレッド: ウルグアイ vs ブラジル |コパ・アメリカが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dx4axt/match_thread_uruguay_vs_brazil_copa_américa/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合スレッド: ウルグアイ vs ブラジル |コパ・アメリカ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FT-ペン: ウルグアイ#bar-3-whiteブラジル

会場:アレジアント・スタジアム

http://www.reddit-stream.com/comments/1dx4axt

#icon-notes-bigLINE-UPS

ウルグアイ

セルヒオ・ロチェット、マティアス・オリベラ、ロナルド・アラウーホ (#icon-subホセ・マリア・ヒメネス)、マティアス・ヴィーニャ (#icon-subセバスティアン・カセレス)、ナヒタン・ナンデス、ニコラス・デ・ラ・クルス (#icon-subロドリゴ・ベンタンクール)、フェデリコ・バルベルデ、マヌエル・ウガルテ、ダーウィン・ヌニェス(#icon-subGiorgian de Arrascaeta)、Maximiliano Araújo、Facundo Pellistri (#icon-subGullermo Varela)。

サブ:アグスティン・カノ、ルーカス・オラサ、ルイス・スアレス、クリスティアン・オリベラ、ブライアン・オカンポ、ブライアン・ロドリゲス、サンティアゴ・メレ、エミリアーノ・マルティネス、フランコ・イスラエル、ニコラス・マリシャル。

____________________________

ブラジル

アリソン・ベッカー、マルキーニョス、エデル・ミリトン、ギリェルメ・アラナ、ダニーロ、ルーカス・パケタ (#icon-subダグラス・ルイス)、ジョアン・ゴメス (#icon-subアンドレアス・ペレイラ)、ブルーノ・ギマランエス (#icon-subEvanilson)、エンドリック、ロドリゴ (#icon-subGabriel)マルティネッリ)、ラフィーニャ (#icon-subSávio )。

サブ:エデルソン、ブレマー、ルーカス・ベラルド、ラファエル、ペペ、ヤン・クート、ガブリエル・マガリャエス、ベント、ウェンデル。

#icon-net-bigMATCH EVENTS|http://www.espn.com/soccer/match?gameId=703949 より

33分#icon-subsubstitution、ウルグアイ。ロナルド・アラウホが負傷のため、ホセ・ヒメネスが代役を務める。

39分#icon- yellowルーカス・パケタ(ブラジル)が悪質なファウルでイxxxーカードを提示される。

45分#icon-subsubstitution、ウルグアイ。マティアス・ビニャに代わってセバスティアン・カセレスが就任。

51分#icon- yellowマヌエル・ウガルテ(ウルグアイ)がハンドボールでイxxxーカードを提示される。

60分 #icon- yellow ニコラス・デ・ラ・クルス (ウルグアイ) が悪質なファウルでイxxxーカードを提示される。

64分#icon- yellowジョアン・ゴメス(ブラジル)が悪質なファウルでイxxxーカードを提示される。

67分#icon-subsubstitution、ウルグアイ。ニコラス・デ・ラ・クルスの代わりにロドリゴ・ベンタンクールが就任。

74分#icon-redナヒタン・ナンデス(ウルグアイ)にレッドカードが出た。

78’#icon-subsubstitution、ウルグアイ。ファクンド・ペリストリに代わってギレルモ・バレラが就任。

78’#icon-subsubstitution、ウルグアイ。ダーウィン・ヌニェスの代わりにジョルジャン・デ・アラスカエタが就任。

81’#icon-substitution、ブラジル。ルーカス・パケタに代わってドウグラス・ルイスが就任。

81’#icon-substitution、ブラジル。ジョアン・ゴメスに代わってアンドレアス・ペレイラが就任。

82’#icon-substitution、ブラジル。ラフィーニャに代わってサビーニョが就任。

87 ‘#icon-substitution、ブラジル。ロドリゴの代わりにガブリエウ・マルティネッリが就任。

87 ‘#icon-substitution、ブラジル。ブルーノ・ギマランエスに代わってエバニウソンが就任。

91’#アイコンボールゴール! ウルグアイ 0(1)、ブラジル 0. フェデリコ・バルベルデ (ウルグアイ) がペナルティを右足シュートで左下隅に決めた。

92’#icon-red-ballペナルティをセーブ。エデル・ミリトン(ブラジル)の右足シュートは右下隅にセーブされた。

92’#アイコンボールゴール! ウルグアイ 0(2)、ブラジル 0. ロドリゴ・ベンタンクール (ウルグアイ) がペナルティを右足シュートで右下隅に決めた。

93’#アイコンボールゴール! ウルグアイ 0(2)、ブラジル 0(1)。アンドレアス・ペレイラ(ブラジル)がペナルティを右足シュートで左下隅に決めた。

94’#アイコンボールゴール! ウルグアイ 0(3)、ブラジル 0(1)。ジョルジャン・デ・アラスカエタ(ウルグアイ)がPKを右足シュートで左上隅に決めた。

95’#icon-red-ball ペナルティを外しました!それでもウルグアイ0(3)、ブラジル0(1)。ドウグラス・ルイス(ブラジル)が右足シュートを左ポストに当てた。

96’#icon-red-ballペナルティをセーブ。ホセ・ヒメネス(ウルグアイ)の右足シュートは右下隅にセーブされた。

97’#アイコンボールゴール! ウルグアイ0(3)、ブラジル0(2)。ガブリエル・マルティネッリ(ブラジル)がペナルティを右足シュートでゴール中央に決めた。

97’#アイコンボールゴール! ウルグアイ0(4)、ブラジル0(2)。マヌエル・ウガルテ(ウルグアイ)がPKを右足シュートで右上隅に決めた。

https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/matchthreads#wiki_match_thread_bot


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EPL のブラジル人プレイヤーとプレーし続けてください。チャンスは十分にありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ラ・リーガの選手たちが何かをしたからね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明日はウルグアイのジャージを着てブラジルの近所に行くつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

刺されたスピードランを取得する方法

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にはそんな資格はないよ!ブラジルは残念だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合終了後、何か明らかな出来事はありましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラジルはやめろよ😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウルグアイ対ブラジル。

審判:アルゼンチン人。

映画館🚬

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ他の連盟からの紹介者を雇用できなかったのでしょうか? Ffs。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん、アンソニー・テイラーを手漕ぎボートで直接お届けします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは手漕ぎボートを審判として連れて行きます、テイラーはそのままにしておきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンメボルの審判よりもひどいことはありえない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は「トップレベル」の審判員が圧倒的に不足しているという事実を受け入れました。こんなに多くのクソみたいな審判がトップレベルで試合をし続ける理由は他にない(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の試合でVARを担当したアルゼンチン人はすでにその役割を果たした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウルグアイ人もブラジル人もアルゼンチン人審判にめちゃくちゃにされると思っている、ちょっと笑ってしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今大会のこれまでの意見を踏まえると、両者とも何とかやり遂げる可能性は十分にあります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって、これは審判が手帳を持って満足するような状況です。ハーシュレッズのようなもの。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜウルグアイ人はそう思うのでしょうか、純粋な疑問です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルゼンチンとウルグアイはブラジルと同様にクラシコ/ライバル関係だから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーロ: 0-0で終わり、決着がついた最も退屈なテロマッチ

コパ: 考えられる限り最も狂った無謀な試合だが、それでもどういうわけか0-0で終わり、ペンスに突入

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はワニと格闘する沼地の田舎者です。これは私が好きな種類のサッカーです。チッピーになってもらいましょう。サッカーはCOPAから始まるかもしれないなんて絶対に見ない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CONCACAF の試合がきっと気に入るはずです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルゼンチンのチームが試合をするときはリベルタドーレスを見るべきだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さんがこの審判を嫌う理由は理解できますが、中立として彼は素晴らしいです。 たとえ接触があったとしても、彼がすべてのダイブに噛み付いていないことが気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も彼のことが好きだ。審判は極めて公正な規律を保つか、あるいはどんなクソにも騙されないようにするか、その中間のどちらかである必要があると思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく同意しません。キックオフ以来、主審は試合をコントロールできなかった。驚いたことに、皮肉で危険なタックルに怖くてカードを出すことができない場合、ゲームは野蛮なキックの試合に発展することになります。今日のレフはひどいものだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、彼がコントロールできなかったと思うなら、私は彼が試合をどう扱ったかについてあなたの見方にほとんど同意しません、くそー。試合はウルグアイ人がいつもフィジカルにプレーすることで大惨事になることが予想されていたが、彼らは期待を裏切りませんでした。合計41のファウルがあり、うち26はウルグアイチームによるもので、どの時点でも彼の手を離れてゲームを手にすることはなかった。

彼は渡すべきカードを渡し、VARの時間をできるだけ短くして正しいレッドカードを与え、状況を沈静化させた。彼はファウルを正しく判断し、数多くのダイブのほとんどすべてで餌を取りませんでした。いったい何がしたいの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでで最高のリファレンス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつかイングランド/フランスの可能性のある相手とこのような試合をするつもりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今はベルギーを忘れないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が?彼はどこのチームでプレーしていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいそうな子は18歳まで生きられないかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🤷🏻‍♀️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はコパ・アメリカが大好きです、毎秒戦いが勃発しそうな予感がします(笑)とても激しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コパはユーロよりも常に面白い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラテンアメリカの恵みを感謝します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう10回くらい恋に落ちたと思う、カメラマンには給料が必要だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 なぜみんな文句を言うのでしょう。ついに全員が生きているように見えるゲーム。そしてエンターテイメント。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

記録のために言っておきますが、準決勝に進出したのはブラジルではなくカナダでした。記録のために名前を付けておくだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナダvsウルグアイは3位になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、登録すらしてなかった カナダは少なくとも2試合はプレイすることが保証されている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラジルに対して公平を期すために言うと、ベネズエラとの対戦とコパ・アメリカ15回優勝のウルグアイとの対戦を比較することはできない。カナダがアルゼンチンに勝ったらもっと感動するだろう。彼らはグループステージでアルゼンチンに敗れた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウルグアイの選手たちはこの大会の後、休暇が必要になるだろう。彼らは決して走りを止めることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの仕事率は異常だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナダも同様で、ウルグアイ対カナダの決勝戦は非常に面白いだろうが、それが実現するかは明らかに非常に疑わしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがバスを駐車して、アルゼンチン戦のPK戦に持っていくことができるという希望が常にあります!私はカナダが気概とハートを持ってプレーすることに非常に感銘を受けているが、メキシコとアメリカには今欠けており、南米のチームが繰り出すパンチを恐れずに繰り出す。彼らのチームが成長し続けることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワールドカップでウルグアイ対オーストリアが見られることを願っています。バナナでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

純粋なフィットネスとフィジカルのショーケース。間違いなく見るべき光景でしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らを率いる二人のゴッドファーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アラウージョなんてこと?どうして黄色じゃないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンメボルはいつものようにブラジル戦で審判を務める

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

審判はウルグアイにイxxxーカードを与えることはできない、それは単に彼らのガラ・チャルーアだということを知っているだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際のところ、Weah がやったこととどう違うのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バカか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チーム全員でパネンカスするPKが見たいです。そのたびにキーパーは「もう次はやってくれるはずがない」と思っている。しかし、彼らはそうします!!!そして飼育員は徐々に狂気へと陥っていく。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアルゼンチン人審判は、アルゼンチンのために両チームが相手を物理的に倒し、負傷させることを許可するよう指示された

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コパの試合が規定後に直接ペナルティーキックに移行して本当にうれしい

ゴールを決めるのに90分は十分すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 つの S レベル賛歌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラテンアメリカの国歌は概してバンガーです。特にアメリカやカナダの国歌と比較すると、非常にオーケストラ的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカの中立国として、ウルグアイが49のファウルと1枚のカードを持っていることに皆が混乱しているのを見るのはとてもカタルシスだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはただのウルグアイのサッカーだけどね XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちが何十年も感じてきたことを今あなたは感じています:D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

目を持つにはなんてひどい日だろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PKの合間にブラジル人の悪役が映り続けて泣ける


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました