【海外の反応】「ガールズグループが好きな男性について質問です。 Cy8er。」外国人、感動する

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでガールズグループが好きな男性について質問です。 Cy8er。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/jpop/comments/1dx2p94/questions_about_men_who_like_girl_groups_cy8er/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ガールズグループが好きな男性について質問です。 Cy8er。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

助けが必要です。

Cy8erを聴く/観るのが趣味の20代後半男です。私は音楽が本当に好きで、彼らは可愛くて才能があると思います。これはどこか不気味だと思われますか?

私は日本の出身ではありませんし、ここの人々はこの音楽に対してかなり厳しい評価をしているので、隠しておきます。以前そのことでからかわれたことがあります。私はJpopファンで、Perfumeも好きです。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くのガールズグループは男性ファンを主な視聴者とする傾向があります。自分の好きなものを楽しんで、批判的だと思われる人から遠ざけてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、サポートに感謝します。実年齢よりも若く見えるので心配しているのだと思います。実際は20代なのに見た目は10代に見える。しかし、それが日本では一般的であることは理解しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは女性からの通報です。男性がガールズグループを好きになるのは素晴らしいことだと思います。あなたには好きなものを好きになる権利がありますが、特にガールズグループを好む男性に対する偏見がまだ残っているため、私はそれを自分自身で保持したいと思います。キモくない限り、好きな人を好きになってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを独り占めする必要はありません。

もっと多くの男性がガールズグループとのつながりについてオープンになれば、不気味な汚名はゆっくりと消えるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!

どういたしまして!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

好きな音楽を楽しんでも、気分が悪くなることはありません。それはただの音楽です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたよりかなり年上のアメリカ人男性で、20 年間アイドルを追いかけてきました。

いいえ、あなたは不気味ではありません。 Cy9erには素晴らしい音楽がありましたが、彼らが解散したときは本当に嫌でした。 IMOアイドルにはこれまでに作られた最高の音楽がいくつかあり、それは非オタが認識しているよりもはるかに深くて多様性があります。それを不気味にする唯一の方法は、あなたがそれを不気味にすることです。単に音楽やパフォーマンスを楽しんだり、グッズを購入したりするだけであれば、それは正常です。

しかし、特に西洋では、女性グループを好む男性に対して大きな偏見があります。特にこういったタイプ。非常に心が狭いですが、残念ながら世の中はそういうものです。私がオタであることを知っているのは、私の肉親と、私が知っている他のオタだけです。私が「主流」の音楽を楽しんでいるときと同じように人々がそれを扱ってくれることを願っていますが、残念ながら、その人のことをよく知らない限り、そのことを話さないことをお勧めします。

そうは言っても、できる限り楽しんでください。ジャンル確率抜群!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オタとは何か聞いてもいいですか? オタク?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

も知りたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟、私は48歳でスタン・イツィーです…大変です。あなたが不気味なら、私はとても不気味です(笑)。

xg や newjeans も聴いてください。正直に言うと、90 年代初頭の r&b/ヒップホップの先祖返りが大好きです。

私の家族全員(娘3人)は全員kpopに夢中ですが、私は個人的には西洋のポップミュージックはあまり好きではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは素晴らしい。あなたがそれを所有する方法が好きです。インスピレーションを受けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は日本人男性ですが、アイドルが好きであることについてはオープンにはなりません。しかし、それはあくまで日本の習慣です。あなたがそれについて不気味でなければ、それはまったく不気味ではありません。そしてプロデューサーのYunomiさんも好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は個人的にそれを着ていますが、人それぞれです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、これは助かります。私は不気味だったわけではなく、ドキュメンタリー『東京アイドル』や『パーフェクト・ブルー』のような映画からくる固定観念があるだけなのです。 Yunomiさんはとてもクリエイティブです。彼の「My Life」という曲の仕事はこの世のものとは思えません。それはとてもクールですね、あなたも彼が好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京アイドルのドキュメンタリーは死んで埋もれてしまったのかと思っていたが、そうではないようだ。 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大丈夫だよ。

実際に2019年にCY8ERのライブを見たんですが、男女比は半々くらいで20代がほとんどで、オルタナ系の人が多かったです。

アイドルファンにはある種の否定的な固定観念がありますが、それは主にAKB48のような非常に若いメンバーを擁し、特に中年男性にアピールしようとしているグループに当てはまります。たとえば、AKB48のショーに行けば、90%の40代のサラリーマンが実際の15歳の若者たちによだれを垂らしていることになる。

CY8ERのような「オルタナティブ」アイドルグループの多くはそうではありません。彼らには通常の成人会員がおり、若者にアピールしています。不気味なオルタナティブアイドルグループもいくつかあります。

でもCY8ERは解散してしまったので、それは残念ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに不気味だと思う人もいるかもしれない。誰が気にする。人々は心配するほど多くの意見を持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにいる30代後半の男、アメリカ人です。 日本のアイドル、特に46と48グループが大好きです。 西側の人々は私を気の悪い奴だと言いたいだけだ。 村山美雨は櫻坂46の東京ドームアリーナツアーで私にハートのジェスチャーをしてくれたので、人々がどう思うかは気にしませんが、自分自身を説明する価値もありません。 いずれにせよ、彼らはそれがどれほど素晴らしいか理解していないので、私はそれについてさえ言及しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よかったね。まさに私が求めていたコメントだと思います。共有していただきありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても楽しいし、彼らは質の高いコンテンツを作り続けています。 恥ずかしくないよ。 楽しむ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文化を越えて才能ある女性の芸術を賞賛することは、オープンで受容的な人間であることの一部です。好きなものを好きなように、それがあなたの人生です。特に音楽のような個人的なものに関してはそうだ。

追記:私は37歳のアメリカ人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ほとんどのアイドルファンはバカじゃないですか、爆笑。私たちはkpopやjpopアイドルのターゲット層です。彼らのほとんどはBFSを持てないのはなぜだと思いますか

私は、それを自分の中に留めておけという人々の意見には同意しません。 2024 年に人々から自分を判断されるのが怖くて、自分の好きなものを隠すことを想像してみてください。自分らしくありましょう。私の母親や家族も含め、私の知り合いは皆、私がアイドル、少女、魔法少女などが大好きであることを知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、あなたの言いたいことはわかりました。もしそれを隠していたら、古い習慣が続くことになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CY8ERが好きというような無邪気なことを隠す必要があると言うここにいる多くの人々とは違って、あなたがある程度の良識と自信を持っていることを嬉しく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、同じものが好きな人、または少なくともあなたのものと隣接しているものが好きで、少なくとも理解できる人と友達になりたいと思います。私は Perfume にはあまり興味がなく、Cy8er についても今調べるまで知りませんでした。でも、私は BABYMETAL をいくつか聴いていますし、人と会うときにそんなことでリードしないことはわかっています(笑)。もし私があなたに会って、あなたの音楽の好みを教えてくれたら、それがわかるでしょう。同じものを好む人たちを知っているのは幸運ですが、もしあなたが知っているすべての人が、一般的に受け入れられている主流のものをすべて好きであれば、それがどれほど難しいかはわかります。地獄、少しでも外国のものを聴くと奇妙に感じた時期がありました。そして今、私はロシアのシベリアフォークポップを聴いて、人々がそれを好きかどうかを感じさせようとしています(笑)。さまざまな目的のために別の友達を持つだけで、それでいいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はガールズグループだけを聴きます。 一番の理由は、彼らの歌い方が本当に好きだからです。 私は特定のアイドルに魅了されないわけではありませんが、それを不気味だとか性的だとは言いません。 それはむしろ、元気と良い雰囲気を広めることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の兄は本当にTWICEが好きです。私もファンガールで、自分に忠実であるファンボーイをいつも尊敬しています。楽しんで。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここ 10 年ほど、オルタナティブ アイドルが私のお気に入りでした。そして私は幸運なことに、同じように音楽の分野に興味を持っている志を同じくする人々のコミュニティを見つけることができました。あなたも見つけてください。 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!日本にいるんですか? (私は違います)私の出身地を知っている人は誰もいません。もしかしたらここにいる誰かが気づいてくれるかもしれません。 K-POPファンもたくさん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はフィリピン出身です。ここの人々は、自分たちを K-Drama、K-Pop (J-Pop の派生であるにもかかわらず、笑)、アニメ (今では主流になっているためです。当時は、同じ人たちが見つけると奇妙に感じました) を連想する傾向があります。アニメを見ている人もいるでしょう)。しかし、彼らが日本の音楽全般について同じように話すのを聞くことはありません。うーん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子だけど大丈夫だと思います!実際、私の心の一部は、ももいろクローバーZが好きな人と付き合ったら、面白い/かわいいだろうと思っています。なぜなら、私の好きなアイドルグループはkinki kidsで、ツヨシとカナコは今結婚しているからです、すっごく笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

西洋のほとんどの人はそれを気味が悪いと思うでしょう、そう、西洋のほとんどの人は実際のアイドルシーンについて何の手がかりも持たず、先入観や誤解だけがあり、同様に無知なメディアによって誤った情報を流されているからです。でも、わかりますか、無視してください(笑)アイドルシーンがめちゃくちゃ豊富で多様なので、最大限に楽しんでください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヲタであることは隠しておいてください、まだ何らかの形での偏見が残っています、あなたがヲタであることを明らかにするのは他のヲタと一緒にいるときだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

汚名が決して消えない理由の一部はあなたにもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハ、アドバイスありがとうございます。 Jpopのサブスクでも?先に進んでそれをやってみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイドルグループの魅力の一つは、出演者の可愛さです。 推しを選んでグッズを買うんです(笑)。 彼らは皆才能があり、楽しませることができます。 可愛くてキラキラしたものが好きなのは悪いことじゃない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたの2倍の年齢で、男性でもあります。CY8ERが大好きです。おそらく私が最初に夢中になったアイドルグループだったからだけではなく、Yunomiのおかげでもあります。Yunomiは彼らの最高の曲をいくつか書いた人で、実際に素晴らしい人です音楽家。 CY8ERのメンバーの一人であるnicamoqさんやTorienaさんの作品もぜひチェックしてみてください。

ところで、私もミュージシャンで、13歳から音楽を演奏していますが、CY8ERの音楽は、大人になって好きかどうか誰も疑問に思わない多くの洋楽よりもはるかに面白いと思います男。大人の男性だからCY8ERの音楽は楽しめないと思っている人がいたら、その人は自分の意見ではなく周りの意見で好き嫌いを選べるほどの人格を持っていない子供じみた行動をしている人でしょう。彼らにそう伝えてください。大人として、あなたがそれによって誰かに害を与えていない限り、あなたが何を楽しんでいるのか、何を楽しんでいないのかを誰も教えるべきではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、確認してみます。中田ヤスタカさんが曲にフィーチャーされていたのでハマりました。そして、ステージ上でさまざまな色の衣装が登場する「My Life」のライブビデオがとても気に入りました。

それは良い点です。フィードバックに感謝します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

cy8erが言及しました!!!!全然変じゃない、音楽は音楽、cy8erは素晴らしい!大人の男性がガーリーなアイドルグループを好むことには間違いなく偏見がありますが、私がこれまで会った中で最も素晴らしい人々の一部であるコミュニティ全体もあり、あなたが最も幸せになることは何でもしてください!さばいぞく 🩵

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は15年間アイドルの大ファンです。 私がこの音楽に興味を持ったときに好きだったグループの多くは解散しましたが、常に新しいグループが発見されています。 あらゆる年代のアイドルが好きです。 私にとって重要なのは曲であり、女の子たちの声がどれほど素晴らしいかです。 私は日本のアイドルのブログと古いウェブサイトを持っていますが、問題を解決する方法がわからないため、何年も更新していません。 ほとんどの人は私のこの音楽への興味を理解していないので、私には友達があまりいません。 人々が批判的であるのは臭いですが、私はアイドル音楽が他の現代音楽よりも幸せにしてくれるという事実を隠しません。 この音楽は今の私の人生そのものです。 私のブログをリンクさせていただきます。https://this-is-your-wake-up-call.blogspot.com/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく少し気まずいかもしれませんが、必ずしも不気味ではありません。好きなものは何でも好きです。多くのガールズ グループの聴衆の大部分は中年の独身男性であることが知られているため、必ずしも変わり者ではありません。

どういうわけか若い女の子のグループだけが好きな人にとっては、それは気味が悪いだけだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、もし彼らが本当に若いようであれば、それは不気味です。男性が年下の女性に惹かれるのは自然なことだとも思います。だから年配の男性が多いんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この質問に対する答えは白か黒かではありません。ファンであることは何も悪いことではありませんが、お気に入りの有名人への愛が普通のものなのか、ストーカーレベルのものなのかには幅があります。

不気味な領域に入らない限り(たとえば、頻繁に彼らのことを考えたり、彼らをソウルメイトだと思ったりするなど)、好きなことを楽しんでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

cy8erが恋しいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なるほど。 JpopとKpopのファンとして。学校で人付き合いをするときは、常に自分を保たなければなりません。 bc 私の部屋には私と同じものを好む人はいません。そしていつも彼らから「愚かだ」とかそのような評価を受けていました。でも私は気にせず、お気に入りのアーティストをサポートし続けます、それは単に私自身の好みです。だから他人のことは気にせず、自分の好きなことだけをしてください。 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は男性でかなりの年齢です。私は日本の女性メタルやロックグループをたくさん聴きますし、長年にわたってアニメを通じて発見した女性が作ったポップチューンもかなり聴きます。 私としては、この女性たちの作品の楽しさとポジティブさが気に入っています。確かに、彼女たちの多くが魅力的であるという事実は悪くありませんが、日本の女性が作る音楽の性質は、私が育った西洋のロックやメタルよりもポジティブで、暗い傾向が少ないという事実には変わりありません。それが魅力です。主に私。

もし私がミニスカートをはいた十代のアイドルによだれを垂らして歩き回ったら、人々は不気味な結論に飛びつくだろうと予想し、私は鏡の前で自分自身を警戒して横目で見ることさえあるだろう。私が女性で構成されたバンドをフォローすることに問題がある人がいるとしたら、私は音楽の選択に問題があるのではなく、その人々の態度に問題があると認識します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の多くのコメントですでに多くの正当な理由が指摘されているので、大丈夫だと思います。これは単なる音楽です。楽しんで、否定的で批判的な人々を無視してください。私は Cy8er も大好きです (残念ながら解散してから彼らのことを知りましたが…私のお気に入りのメンバーは Yammy です) なので、もし誰かに彼らのことを話したいと思ったら、私はダウンしています!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました