【海外の反応】エルフさんは痩せられない。 1話 感想:異世界の体重制限が面白おかしい

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://elyase-anime.com/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】異世界の体重制限が面白おかしい👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでエルフさんはヤられない。 • プラスサイズのエルフ – エピソード 1 のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dwrpbd/elfsan_wa_yaserarenai_plussized_elf_episode_1/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

エルフさんはヤられない。 • プラスサイズのエルフ – エピソード 1 のディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルフさんはやられない。 第1話

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は参加禁止となる場合があります。

ストリーム

なし

情報を表示する

Elf-san wa Yaserarenai.
Naoe-kun, a massage therapist, is about to head home for the day when he's saddled with a rather strange patient. This l...
AniList
Elf-san wa Yaserarenai. - Anime - AniDB
Naoe-kun, a massage therapist, is about to head home for the day when he`s saddled with a rather strange patient. This l...
https://kitsu.io/anime/48423
Just a moment...
エルフさんは痩せられない。
TVアニメ「エルフさんは痩せられない。」2024年7月6日(土)より放送開始!

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメオリジナルのヌードを追加しているようです(文句を言っているわけではありません)、本当に驚きました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回は私が情報源をよく知っている数少ない機会の 1 つなので、たとえ話に関連する話が何もなくても、安全策を講じると思います。

この話にヌードが出てくることをすっかり忘れていました。 確認しなければなりませんでした。ヌードは漫画のこんなに早い段階から始まるわけではありません。 このエピソードの脚色にはそんなものは存在しないはずだ。

彼らは実際にショーの中で彼女を太らせました。 漫画では、彼女はアニメ版の「デブ」で、少し腹が立っていますが、実際には太っていません。 この点で、彼らは彼女を実際に太りすぎさせました。

このエピソードでは最初の章のみが取り上げられており、さらに内容が追加されています。 エルフダとボス嬢のお風呂シーンは本編にはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、彼らはメインマンガではなく、新しい新マンガを適応させたからです。新漫画は本編とは異なり加筆されており、ヌードがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先ほどシンのことを確認しました。 最初の章にヌードがないだけでなく、このエピソードではその最初の章から何も取り上げられていません。 また、シンはすでにキャラクターが確立されているように見えることを考慮すると、続編のように見えます。 あ、あとシンはボスの女性の髪が長いですね。

このエピソードは、入浴シーンを除けば、最初の漫画シリーズの第 1 章をほぼ完璧に再現したものでした。 第 5 章からはヌードがたくさんあるので、ヌードを追加しただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リメイクではなく続編シリーズです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズの目標は何ですか?これは、エルフが痩せたり太ったりする、特にプロットのないただのコメディ シリーズですか?ロマンスはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者はぽっちゃり好きですが、肥満が実際には健康的ではないことは承知しているため、xxxなアドバイスと減量のアドバイスを同時に提供してくれます(そのアドバイスは時には疑わしいものもありますが)

本当のロマンスはなく、ハーレムコメディのようなものですが、ハーレムはただ痩せたいだけの男に恋をしているわけではありません

これは人生の一片のアニメなので…実際に平均を考えるとそれが得られる限りのプロットであり、ネタバレをするつもりはありませんが、実際には通常の生活の一部よりも多くのプロットがあります。さまざまな女の子

ああ、それはぽっちゃりした女の子についての話なので、もちろんこれは私たちがプロットに基づいてプロットを得る唯一のアニメです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、かなりの数の太りすぎで太ったファンタジー人種の女性に囲まれた、健康に関するヒントを含むコメディ/人生の一部です。 2~3章にわたる物語を除けば、ロマンス(男性キャラクターは直江だけだが)や包括的なプロットはない。この体型とシネクドッシュのアートスタイルを愛する人にとっては非常に魅力的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Plus Size Elf の作者である Synecdoche は、メトニウムというペンネームで H マンガも描いています。

彼のアートワークの多くに共通するテーマの 1 つは、彼のキャラクター (特に女性) が https://ba.hitomi.la/xxxif/1720278001/3637/5a9a0f5a8799e730482e68ac9d646244b63020b23c549c9d11b4f8c0fb56735e.xxxif で描かれる傾向があることです。ああ、ひとみ。 la/xxxif/1720278001/3198/df3d3c95ca365553956cf45ef1f5c2f1c00349089b99a39e3222062cc94897ec.xxxif と比較すると、他のアーティストやイラストレーターが好む全体的にスリムなルックスです。

彼は男性キャラクターも似たようなプロポーションで描く傾向があり、他のアーティストの通常の細い/スリムな体格と比較して、胴体や体格が厚いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少しがっかりしたと言わざるを得ません。何人かはヌード作品を追加したと思います。最初はそれほど露骨なものだったかどうかを確認するために漫画を覗いてみましたが、そうではありませんでした。

ダンベルナンキロモテルと同じクオリティを期待してなかった?しかし、これでは物足りなさを感じ、章ごとに適応させるだけであれば、もっとアニメオリジナルの素材を使用できたかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンベルのように「一緒にエクササイズする」エピソードの残りの半分は見ましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

教えていただいたので実際に探しに行ってきました。それは私の意見を実際に改善するものではありませんが、少なくともそこにはあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、ダンベルには少なくともまだ全エピソードがありました。

かなりフルレングスの素材であるにもかかわらず、何らかの理由でショートパンツを作ることにしたのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Hidive リリースには A パート、つまり実際のアニメ セグメントのみが含まれています。放送された後半は、直枝と今日の女の子、この場合はエルフダが登場する、一緒に参加できるオマケ形式のトレーニングガイドです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上記セグメントのスクリーンショットの一部:https://i.imgur.com/bXY9a00.jpeg、https://i.imgur.com/lZrqWft.jpeg、https://i.imgur.com/4EpcUA5.jpeg、https ://i.imgur.com/13QKfkr.jpeg、https://i.imgur.com/gFx320s.jpeg

これらは https://www.bilibili.tv/en/play/2112427 バージョンのもので、(残念ながら)https://i.imgur.com/pvJbrFp.png ですが、「完全な」エピソードがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらは Bilibili/BStar バージョンのものです。

すでにどういうわけか著作権侵害に見舞われているようですが、検閲または無修正に関係なく、エピソード全体を今すぐ視聴できることを知っている人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダウンロードする場合は、B-Global のタグが付いたリリースを探してください。それは検閲済みだが完全なエピソードであるべきだ。 B-Star リリースはアジアに地域が限定されており、これが「https://i.imgur.com/00cLZhQ.png」の説明になるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは両方のセグメントをアメリカ側でリリースするべきです。夏のシーズンが終わるまでに、たくさんの細切りウィーブができるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、数年前にはダンベルがありましたが、まだよく見られる細断ウィーブはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はこのアニメが私にスポーツのきっかけを与えてくれたのですが、今年に入ってからは本当にハマってしまいました。私にとっては役に立ちました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジムの会費は高いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは両方のセグメントをアメリカ側でリリースするべきです。

それとも、一国だけではなく西全体ですか?

そうは言っても、MugMo 以外にこれを行った番組はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

できればブルーレイにもオマケ部分があるといいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがそれらをつなぎ合わせる必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

hidive版は無修正ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

放送の後半は、一緒に参加できるオマケ形式のトレーニングガイドです。

つまり、基本的には「ダンベルを持ち上げるのはどのくらい重いですか」のようなものですが、すべてのエクササイズは後半にまとめられ、xxxは前半にまとめられています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく多くのアニメファンが最も必要としている部分だと思います🤐

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼らはショーの半分だけをライセンスするのでしょうか?コンプリートパッケージが欲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際のヌードは期待していませんでした。エピソードの長さもプラスサイズだったらなあ。 10分では足りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、このアニメは通常の 20 分以上のエピソードではありませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、11分くらいですよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、ソースを考慮すると、このシリーズは 20 分以上のプラスサイズのxxxになると予想していました。

これは、漫画の内容がかわいいふわふわのアニメ短編のように見えるが、長編アニメエピソードに引き伸ばされている『ミスター悪役の休日』のようなタイトルと比較すると奇妙だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、くそー。 「先生、どうしてここにいるの?」を思い出します。あれはコメディの金字塔だったけど、「xxxよ……でもまだ11分だよ」って感じだった。私が視聴するときも同じであることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら残りの10分は指導用のトレーニングビデオだそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残りの 10 分は説明用のワークアウト ビデオです。

#季節軽蔑

「フライドポテトの食べ方」の解説ビデオを作ったら起こして!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは冗談ですか、それとも本当ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10分、EDを数えると11分。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画の最初の章にはヌードがなかったので、彼らは実際にヌードをすべて追加するためにわざわざ手を出しました。入浴シーンは後の章から引用したもので、彼女の服が爆発したり、シャツを脱いだりするシーンは、漫画にはない追加されたものだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的にはヌードの追加には非常に満足していますが、予想していなかったので見てショックでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヌードと引き換えに10分のエピソードを手に入れる、それは良い等価交換だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2.5次元が24分×24話である理由はこれでわかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画では第一章で彼女の乳首が描かれていましたが、その後は二度とありません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは真実ではなく、毎週翻訳される章は検閲されていますが、各巻のリリースには一貫した乳首がまだあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はその乳首を歓迎します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はxxxなショートパンツが好きなので、通常は気にしませんが、さらに多くのキャラクターが登場すると予想しているため、私が宣伝されているいくつかのキャラクターがあまり上映されないのが少し心配です。

ああ、それがどのようになるかはそのうちわかると思います!でも、時間を除けば、とても楽しいですよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

章ごとにスピードを上げているわけではなく、エピソードごとに 1 章を適応しているだけのようで、これが標準的なペースだと思うので、上映時間は影響を受けないと思います。ただし、11 分のエピソードが 14 個しかないため、明らかに適応される全体的な素材は少なくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに多くのキャラクターが登場すると予想されているので、私が期待しているキャラクターの一部があまり上映されないのが少し心配です。

私も心配です。 特に、AniDB でキャストを見て、あるアイスクリーム愛好家がいないことに気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、それならこれを試してみなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私は通常のセミヌードには慣れているので、乳首が現れるとは予想していませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードの長さもプラスサイズだったらなあ。 10分では足りません。

そうですね、『魔法少女と悪の副官』と違ってこれが中編アニメであると発表された記憶がなかったので驚きました。もしかしたらかなり前に発表されて忘れていただけかもしれませんが(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、どのくらいの時間が必要ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

半分の長さのエピソードは私にとって完璧だと感じました。もっと多くの番組がこのフォーマットを利用すべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ヌードは素晴らしかったですが、エピソードの長さは残念です:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがなぜそんなに早く終わったのかを説明しています。

でも、エピソード 1 で見たものをほとんど見ることになるので、この形式には満足しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルフダはエピソードの半分を食べました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子は帰り道にお腹が空いてしまいました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ正確な乇乂丅尺卂丅卄工匚匚フライドポテト中毒エルフ。これは今シーズンで最も文化的なアニメの上位を争う作品だ。

重量制限のある異世界への扉はクソ面白い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

重量制限のある異世界への扉はクソ面白い。

それがほぼ回転ドアであるところも気に入っていて、それについて少しメタ的なことも書かれていました。たとえば、彼はそれが一度限りのことだと思っていたとき(世界間の旅行についての物語ではよくあることなので)、でも彼女はこうでした。」いや、自由に行ったり来たりできますよ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「グリースが大好き」と書かれたシャツを着ているが、もし「心臓発作のバーガーグリル」のことを知ったら、彼女は廃人になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎度登場する絵留札のふざけたTシャツにも注目だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズン、他に文化的なアニメを知っていますか?昨日2.5ジゲンを見ましたが、検閲されていて残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドカフェテラス s2 (xxx修正あり) とロシデレ (xxxではない) はありますが、今シーズンは GOMG のようなものはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の T シャツには「I 💗 Grease」と書かれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ作者がほぼすべてのキャラクターをPlus-Sizeにしているのかわかりません。

それもNSFWです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました