【海外の反応】「私の(部分的な)東洋ホラーDVDコレクション」愛好家同士の熱心な交流と充実したコレクションへの賞賛が印象的

海外の反応【映画】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】愛好家同士の熱心な交流と充実したコレクションへの賞賛が印象的👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで私の(部分的な)東洋ホラーDVDコレクションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1dx2v0b/my_partial_eastern_horror_dvd_collection/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

私の(部分的な)東洋ホラーDVDコレクション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この本には35タイトルが収録されています。全部ではありませんが、コレクション全体の 3 分の 1 くらいだと思います。レンタルやビデオ店のステッカーがあった時代が懐かしいです。これらはその憧れを寄せ付けません。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのうちのいくつかしか認識できませんでしたが、あなたのコレクションをリストアップしていただけますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん!このコメントを保存して、明日リストできるようにします。動画にないものも含めます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニイアイス。私もそれらの映画の約半分を所有しています。 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね! 🤝 コレクター仲間と交流するのはいつでも良いことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お気に入り? 私は『Shutter』、『One Missed Call』、『The Eye』、そして『Detention』や『Pulse』のような映画が大好きです。 🙂 私はかなり年上の J ホラー映画コレクターです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い質問!私の毎年の定番は、『リング』(三部作)『呪怨』、『One Missed Call』、『Dark Water』、『The Eye』だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物理メディア 😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

写真にはありません: 私の膨大なリング コレクション。それはまったく別のビデオです 😵‍💫

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リング上から始めないといけない。ジュー・オン・ボックスセットはもう持ってるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。そうです。そうですね、すぐに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーストラリアでこれほど多くのタイトルがディスクでリリースされていることには驚きました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

固体!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は暗い水が大好きでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャッタール、fk、ええ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらのほとんども持っています。良いコレクションです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私だけならわかりませんが、これを家に置いておくのは怖いと思います(笑)。玲子が受付の後ろにあるテープを初めて見たときの『リング』のあのシーンに似ているのではないかと思います。

あなたのコレクションもとても気に入っているので、欲しいのですが、おそらく箱に入れて封印するでしょう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ箱に封印するのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい!たぶん(何もないところから)コレクションを始めたいのですが、どこから買うのがおすすめですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

eBay、ヤフーオークション、地元のリサイクルショップ!昔ながらの超大作の雰囲気を求めるか、それとも真新しいものを求めるかによって異なりますが、その場合は信頼できる店から新品を購入するだけです。新品のものはすべてJB HiFiまたはAmazonから、中古品はすべてeBayから入手します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この編集と撮影の仕方が大好きです。なんて素敵なコレクションでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こういう(北米??)映画のジャケットを見るのは本当に嬉しいです。一部は英国版と大きく異なります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの90%はオーストラリアの情報源から入手しました。少なくともビデオゲームでは通常は同じになるのに、英国のカバーが異なるのは珍しいことです。パルライフ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「慟哭」はどうでしょうか?あるいは「リング」


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました