【海外の反応】「『全知の読者視点』アニメ化決定」マンファ原作のアニメ化が流行の兆し?

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】マンファ原作のアニメ化が流行の兆し?👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで『全知の読者視点』アニメ化決定が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dx4lqd/omniscient_readers_viewpoint_anime_announced/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

『全知の読者視点』アニメ化決定

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンファの実写化の時代が始まったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Crunchyroll 自身が述べていますhttps://imgur.com/a/nQCargh

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高の不動産開発者がアニメを制作すると想像してみてください、腹を抱えて笑う準備はできています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぐらんぶるのアニメを作ったスタジオが手がけるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロイドター

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロイドの醜い顔が画面全体を埋め尽くし、死神自身よりも満面の笑みを浮かべた「あなたから得られる利益をすべて使い果たす時が来ました。ああ、それでこの顔? ああ、状況はさらに悪化するだけです。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ?!なぜ彼はアニメ化できるのに、私はできないのですか?自分だけが特別でいられると思っているのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映画化の話を聞いたら複雑な気持ちになるだろう。背後に生産的な価値がなく、ただの慌ただしいものだったら悲しいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、グッズも買ってみたいです。妻にこのシリーズを手に取ってもらおうと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロイドマン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロイド = 水 水 = 良い Lロイド = 良い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはロイドに飢えているという遠回しな言い方ですか?

編集:どうやってその参照を忘れたのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お前。彼らは、すべてのキャラクターのミームの顔を正確に取得できる限り、アニメーションとアートを解体することができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラトナ物語やダンジョンを守れなかった骸骨兵士が適応されることを願っています。

不動産開発業者は素晴らしいだろうけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そう願っています!その漫画だけでミームの顔のリアクションフォルダがいっぱいになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが起こったら、10/10 は完全に Llyod を ASMR 睡眠方法として使用するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが国民が求めていることなのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このすば・グラブルみたいにアニメ化したら大ヒットすると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは大丈夫でしょう:p

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

F級冒険者がやってるゲームがいきなりグレイテスト・エステート・デベロッパーとクロスオーバーしててびっくりした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラトナ・サーガがMappaかUfotableによってアニメ化されたら嬉しいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

史上最高の異世界かもしれない、間違いなくこのすばより良い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

北方の剣の伝説か、ブレイカーか?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ザ・ブレイカー』が 2006 年くらいに始まり、最近になってウェブトゥーンで継続されてきたことを考えると、ついにアニメ化されたらちょっと面白いですね。

『剣王の生き残り』がアニメ化されることを今も祈っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物語の終わりに近づいているので、間違いなくノーザンブレードです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく『The Breaker』がアニメ化されたら、作者は最終的にこのシリーズを主要プロジェクトとして集中することを決定するでしょう…

ただの対処です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうですか?半年前にお休みしたばかりなので、すぐに戻ってくるはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムリムは私の大好きな漫画のサブジャンルですが、ムリムには疑問を感じます。彼らはそれをうまくアニメーション化することができたと思いますが、オーバーギアードやチュートリアルが難しすぎるなどのシステム/ゲームに焦点を当てた漫画の適応と比較して人々がそれを理解できるかどうかはわかりません。

LOTNB をアニメ化するなら、『ナノマシン』や『華山復活』もできるかもしれないが、それらも非常に強力なムリム中心の漫画なので。

そして、おそらく (9​​9.9999% 確実に) 映像化されないとわかっていても、『ライトニング・ディグリー』は私の一番好きなムリム漫画です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はムリムか何かを理解できないほど愚かだと思いますか?江湖を舞台にした武侠映画は当時よく人気がありましたが、江湖はムリムと同じものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

華山宗の帰還

その後のペース配分の問題はあるが、優秀なスタジオの手を借りて「華山」とサザンエッジセクチンとの出会いで終わるシングルクールシーズンは確実にヒットするだろうという気がする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「悪役は死ぬ運命にある」と「私は本物だ」が映画化される予定だ、ヤフー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「悪役は死ぬ運命にある」のMCは、時々ソロレベルアップのMCと本当に似た雰囲気を持っています。実際の力はないにもかかわらず、この純粋な威圧感。彼女がアニメ化されるのを見たいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デリックをもっと嫌う人が増えるように、ぜひアニメ化してほしいです。クソ耐え難い野郎。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしマスター悪役が適応されたら、彼女はこれまでに作られた中で最もクールな転生悪役の一人になるだろうと想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主よ、主よ。もしロクサーナが適応したら、なんと素晴らしい雰囲気になるか想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は『悪役令嬢の死が唯一の結末』の映画化を夢見ていましたが、私が読んだ漫画の中で最も美しい作品を正当に表現できるスタジオがどこなのかもわかりません。素晴らしいアートを持った作品はたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちなみに、『I am the Real One』は『Villains are Destined to Die』よりもアートが強いような気がします。 IATRO のパネルのいくつかを見て、私は目が離せなくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらすべての悪役令嬢とOI漫画がアニメ化されていますが、それでも「悪役に注意してください」は私にとってそれほど悲しいものではありません。何がそれを支えているのだろうか?たぶん、彼らはこだわりがあり、それにふさわしいスタジオが近づいてくるまで待っているのでしょうか?いずれにせよ、メリッサはゴートの悪役ですから、いつか彼女をアニメーション化できることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

……

私は……正直に言うと、『悪役令嬢にご用心』の大ファンではありません。

確かに私だけのことですが。なぜ多くのファンがいるのかがよくわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SSS xxxハンターがアニメ化されたら、私は最も太い負荷をバストするでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはまさにその価値があるでしょう。 21階に到達するにはおそらくシーズン2までかかるだろうが、それは信じられないほどだろう。また泣く準備ができています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿を見てすぐに最初に思ったこと。誤解しないでほしいのですが、『ORV』も大々的に宣伝されていますが、これは間違いなく『SSS』のアニメ化にさらに大きな希望を与えてくれますし、漫画が小説に示したのと同じくらい細心の注意を払ったものであることを心から願っています。ジャンル固有のアークに最善を尽くし、その過程でそのジャンル特有のセンスを少し与えることができる、十分に熟練したチームを彼らが獲得できることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユミの細胞とスーパーシークレット、そして…

つまり、ハードコア レベリング ウォリアーはソロ レベリングと同じくらい最先端ですが、「ハードコア レベリング ウォリアー」という名前はおかしいように思えます。

Manwha 以外のペースで Dice を見るのはいいかもしれない (クソ野郎、それと比べて ワンピース アニメが速く見えるようになった)。

いいえ…

「宇宙少年」が欲しい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

参考までに、韓国のアニメーション スタジオは 4 月に 3D アニメーションの「Yumi’s Cell」映画をリリースしたばかりです。どこで観ればいいのか分からないけど。

https://imdb.com/title/tt31152244/

また、DICE は Ocon Studios から Aeni (韓国アニメ) をアニメ化する可能性がありますか?

https://anilist.co/anime/169374/DICE/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユミの独房の実写は10/10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユミの細胞

ああ、これ(またはスーパーシークレット)のヘッドはこれまでありませんでした。楽しそう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、『ユミ セル』の 2 シーズンがすでに韓国ドラマとして適応されているので、それもチェックしてみてもいいかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恥ずかしいことに、私は実写の俳優が嫌いです。 キャラクターとして見えないんです。

それは私の問題です。

私は声優のアニメーションに夢中になることしかできません。

私がソニック映画のラブアクション・エッグマンを嫌う理由はそこにある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがウェブ漫画のキャラクター、ナ・カン・リムを見ていることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法使いと魔王が欲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサブレディットの非常に多くのファンが時代遅れのブルーレイの販売のせいでソロレベル上げに失敗しているときに、これを強調するのは非常に重要です。シーズン2が制作されてアニメ界で波紋を起こしているのに、クソ人気がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時代遅れのブルーレイ販売

Blu-Ray の売上は、ストリーミング ライセンス契約や商品化の利益ほど重要ではありません。

こちらはアニメの収益源を比較した図です。

Anime Blu-Ray sales don’t matter much anymore

ソースは次のとおりです。

https://aja.gr.jp/japan-anime-data

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは日本の話ではなく韓国の話だから、彼らはそれをゴミ箱にしているのだと思います。 「日本のアニメーションスタジオが制作したもの」というサブレディットのポリシーにより、ここに投稿することが許可されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはそれを悪い異世界だと考えているのでソロレベリングはクソです、私は人種差別主義者であるためソロレベリングはクソです、私たちは同じではありません

https://media.discordapp.net/attachments/138118289346789376/1247684729814384751/image.png?ex=668b1c74&is=6689caf4&hm=03bd64b7c17e7005f62fc36a0f7b7ba677c4f8de0fff08 8aaf90905ef3b792ec&

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは日本の話ではなく韓国の話だから、彼らはそれをゴミ箱にしているのだと思います

いいえ、彼らは正当に過大評価されており、そのアート/アニメーションによって厳しく支持されているため、それを叩きのめします。このコメントセクションを見てください。ORV を叩きのめしている人はほとんどいません。なぜなら、このストーリーは本当によく書かれているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、それはマンファのSAOに相当するものであるため、ゴミ箱に入れられています。そして、saoとは異なり、シリーズの終わりに向けて改善するのではなく、さらにエッジが効いてきます。

複雑なプロットはなく、純粋なパワーファンタジーだけです。非常に一般的な感情は、完全にその芸術によって運ばれているということです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん、リンククリックのようなAF番組はその愚かなルールのせいでサブレディットにディスカッション投稿が絶対にないのは迷惑だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、韓国のストリーミングファームは、不安なコリアブーたちに自分たちの数字に誇りを持たせるために、いつも良い仕事をしているんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しょっぱいようですね、笑、それに関しては私はお手伝いできません 🤷🏽‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBATEの適応を毎日祈ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

勝ちました、ソロレベリングお疲れ様でした。あなたは私たちのために生きてくれた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伯爵家のクズ/ラウトがアニメ化されたら面白いでしょうが、ウェブ小説(および漫画)はまだ進行中です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソロレベリングは、数年前に漫画にやったことと同じことをアニメにもやっています。当時、Tower of God や Sweet Home と同じくらい人気がありましたが、メインストリームでは Solo Leveling ほどの人気はありませんでした。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました