【韓国の反応】「[情報] 三山局は日本なのか?韓国かな?」韓国人と日本人、意外な接点が判明!?

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11539241112
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人と日本人、意外な接点が判明!?👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで[情報] 三山局は日本なのか?韓国かな?が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11539241112

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

[情報] 三山局は日本なのか?韓国かな?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11539241112
引用:https://www.ilbe.com/view/11539241112

変わった12小国の一つだ。 3世紀後半に書かれた『三国志』ウィジ東移転に収録された三韓小国の名前は、当時の中国上高音によるものだ。ところが、その表記は韓国の古代漢字音に近いので、「三山国」も韓国の漢字音に基づいて位置非定を試みることができる。

ところが、『日本書記』に出てくる彌摩那國、つまりイムナ(任那:日本音で「ミマナ」)が音韻上、おおむねミオ山国と合致するが、したがって三尾山は「ミマヤオ(彌馬邪烏)」や「ミオマヤ(彌烏馬邪)」を間違って記録したものと見られる。しかし、一般的に、ミマナは大家屋を意味することが多いため、ミオヤマ国は今の慶尚北道高齢地域の小国に非定される。

大ヶ谷の始祖に関する伝承は断片的に残っているが、三山国の成立過程と文化背景はほとんどの三韓小国のようにほとんど知られていない。しかし、西暦3、4世紀以降、合川と近隣の変わった小国を支配しながら、562年(振興王23)新羅に併合されるまで西部慶尚南道一帯と流域の伽耶帝国を統率する上加耶聯盟の盲州に成長、発展し、対外的にも日本列島と活発な交渉を展開したものと見られる。

5世紀に入ると、百済・新羅の勢力膨張に対抗するために金海の本家屋と連合するようになり、このような政治的状況が始祖説話に反映され、商家野国・河ヶ谷国の始祖が互いに兄弟関係につながった。 →ダガヤ、変わった

三山国はなんと朝鮮半島に存在していた国。

変わった12カ国の一つだ。

朝鮮時代の実学者ハン・ジンソの見解、そしてイ・ビョンドとチョン・グァンウなどが慶北高齢に位置したと主張し、

そのため、大家屋の全身という説も存在する。

しかし一部では慶南昌原説を主張する。

昌原地域が金管伽谷の勢力圏に入り、三山国の名前が外国から

ガヤに至る名前の人もいる。

そのため半島日本語説の根拠として活用されることもある国名でもある。

これ以来、不思議な国名の三山…


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

8区遺体で発見された韓国人の痕跡…大発見[ハン・ソジョンの問題s]

[ハン・ソジョン問題]金官伽谷時代の誘電体分析の成果 金冠伽耶時代の墓で発掘された8区のガヤイン誘電体を分析した結果が10月25日、バイオアーカイブ(Biorxiv)に上がった。慶尚南道金海ユハドンと大成洞の墓遺跡を発掘して研究した考古学者たちと骨からDNAを採取して分析する遺伝学者たちの共同作業結果だ。 その結果、研究者らは、墓から発掘されたガヤ人の誘電体が、2〜3千年余り前に中国のヨハと黄河地域に形成された青銅器時代の人類集団に非常に近いことを発見した。これは、この地域の青銅器文化が朝鮮半島に広がる過程で大規模な人口移住があった可能性を示唆している。
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一部のガヤインは、4~7%程度のジョモン人系列の血統を受け継いだことも示された。縄文人は先史時代に日本列島を中心に分布していた縄文文化人口集団を指すが、現代日本人にその血統が一部残っている。研究陣は朝鮮半島に一部残っていた縄文人の血統がガヤ人の遺伝体に残っていたか、あるいはカヤが貿易の要旨だっただけに、今の日本列島であり、当時、倭との交流過程で生じた混血だった可能性、あるいはなぜから来た人が死亡後にこの墓に埋葬された可能性すべてを開いたままにした。これはその後の研究を通して明らかになるでしょう。 ガヤインは全体的に現代韓国人よりその遺伝的多様性が高かった。私たちはしばしば韓国人を「単一民族」と表現するが、実際にこれまでの遺伝体データを見るとクジラで朝鮮半島に居住してきた韓国人は遺伝的にも「同質性(homogeneity)」が高い。韓国語が他の言語からはっきりと区別される言語に分類されるように、韓国人の誘電体も他の集団と区別される明確な特徴があり、韓国人内に遺伝的類似性が大きいという意味だ。 三国時代までしか朝鮮半島に住んでいた人々の遺伝的多様性がより高く、その後統一の歴史を経ている間に遺伝的均質性が高まったと研究陣は結果を解釈した。興味深いことに、このような多様性が身分によって分かれるわけではなかった。例えば、研究対象となった2つの上流階級の墓で、墓の所有者は身分の高い人で、従順な人は身分の低い人に分類できます。された支配層と従順な人だった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ガヤインの誘電体が2〜3千年前に中国のヨハと黄河地域に形成された青銅器時代の人類集団に非常に近いこと ガヤインの誘電体が2〜3千年前に中国のヨハと黄河地域に形成された青銅器時代の人類集団に非常に近いこと 一部のガヤインは、4~7%程度のジョモン人系列の血統を受け継いだことも示された。 一部のガヤインは、4~7%程度のジョモン人系列の血統を受け継いだことも示された。 三国時代までしか朝鮮半島に住んでいた人々の遺伝的多様性が高かった。 三国時代までしか朝鮮半島に住んでいた人々の遺伝的多様性が高かった。 研究対象となった2つの上流階級の墓から 研究対象となった2つの上流階級の墓から 縄文人の血統が混ざった人骨は、身分に関係なく同じ墓から発掘された支配層と従順な人だった。 縄文人の血統が混ざった人骨は、身分に関係なく同じ墓から発掘された支配層と従順な人だった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

世界中で韓国だけを否定する事実

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は以前90年代に重いとき エイジ・オブ・エンパイア1 ヤマトキャンペーン 議論聞いた時 この犬のような側の一匹の子どもたちが、どこか古代に地が朝鮮半島に軍事的、政治的に進出したという犬の声を指しているのかと 道が飛び出して怒りましたが、 年をとって飼料を勉強してみます。 飼料根拠がないのではないと。 むしろその主張を裏付ける飼料、遺跡の根拠が多いと。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

到来人が渡って立てた国だから似たような部分があるしかない… もちろん日本人は韓国、中国文明の電波を否定するがw

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

到来人が建てた国 正確なファクトを見せてください 歴史歪曲遺言ビア散布は無条件地獄行

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

下にあります。 石器時代の歴史もない未開の原土人たちを作ってくれたwww またこうして歴史朱雀捏造するんだ

日本の文明を明らかにした到来人 http://kocw-n.xcache.kinxcdn.com/data/document/2021/hanseo/hwokdonghai0801/02.pdf あなたはすでに地獄です。
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ホンヤ、 これは日本皇室だと見せてくれるの? 本気ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の新聞記事まであるのに信じないと? それでは、私が提示した証拠ではないという証拠を提示しましょう。 反論はできず、ただ嘲笑するだけです。 誰もしません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そしてこれは誰ですか 日本皇室の歴史 イルベグロで証明してくれた人じゃない? 大丈夫です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一つだけ反論はできず、他のリンクは見えないふりをしています。 とても地葉的で断片的です。 遺産の回答機

「到来人」の足跡を追う 外交部
외교부
› brd › down PDF 日本初の査察であるアスカサガン。リップを主導した百済系到来である技術者たちの活躍賞を挙げる。だった。彼らは飛鳥時代の日本古代文明の主役だ。だった。西暦710年頃…
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そしてこれは誰ですか 日本皇室の歴史 イルベグロで証明してくれた人じゃない? 大丈夫です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

恥ずかしさが何であるかわからないアグナ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そしてこれは誰ですか 日本皇室の歴史 イルベグロで証明してくれた人じゃない? 大丈夫です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何を言うのですか? 到来人、文明電波全部日本人学者たちが研究した内容なのにwwwwwww 百済が日本に文明伝来してくれたのは韓国と中国の飼料に出てこないわwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ガヤインはいくら見ても当時海洋進出していたインドアダルが建てた都市国家らしい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

新羅-伽耶に向かって勢力少しだったシベリアで南下した群れ出身のうちそれなり系譜ちょっと血統蒸したのが日本王室なのに、後にまた中央アジアから渡ってきた騎馬勢力に塗られ、今の日本列島で涙を溜めてㅌㅌしたことで。 朝鮮半島で根付いた朝鮮半島古代史と深く結びついたのが日本ですが、これを2千年後の理解を得て政治論理として区別しようとしたら、韓国史が噛むのです。 原始先住民朝鮮半島人類+(シベリア系南南)+揺動半島勢力南下+中央アジア系勢力南下+扶余系勢力南下 =紀元前から紀元後4世紀までの民族分布 ここで、扶余界は韓民族であり(三韓)であり、もともと先住民朝鮮朝鮮住民族はああ排除対象であり、シベリア系南下勢力のガヤは三韓だが、同じ部類の日本王室は排除対象である。 さすがに分類法wwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私も天皇家の祖先が満州で朝鮮半島を経てきたと思う。 しかし、天皇の祖先は4世紀半ばに日本を統一しています (東北以北を除く、九州南部を除く) 朝鮮半島を侵攻して一時的に百済、新羅、ガヤを服属させたので 本当に歴史は皮肉ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ガヤを服属したのではなく、もともとカヤに一歩踏み込んでいかなければなりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから服従したというのが「植民地」こんなわけではなく 高句麗がなぜ軍に占領された新羅を救い、復帰させたかのように ただ、これからコボンとして調功捧げてこんな巨任。 しかし、数十年後に新羅が私の同盟を結んで高句麗になるでしょう。 だから、ただ力の論理にしたがって行ったりする巨任。 大和政権ではなく九州の倭人勢力がガヤの主な構成勢力である可能性もあると春。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なんでもガヤと日本はとても密接していたのがとても。 ㅇㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

慶尚道淫乱神宮 少数の新ラインに 犬の咀嚼窓が出て戦争で全部敗北 数十カ国が全滅した ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11539241112

日本世論酒作_該当サイトに会員登録した後、嫌韓嫌中ブログ投稿1800文字以上を書いて提出すれば件当たり50円韓国お金約500ウォンずつ支給 またこうして歴史朱雀捏造するんだ

泣き続けると嘘も本当になる日本
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

と日本博士 日本だけを研究し、日本だけを掘る 日本博士ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮半島に住んでいた先住民が満州高朝鮮から降りてきた勢力に押し寄せてますます降りていく移住して日本人になったり同化するので、まだ全南側や慶南側は韓国人でも何か違う感じがするの。 韓国語 日本語 語例 違うと思ったが以前に使った数字や地名はまた通じた。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

似たようなものが多い 日本語と韓国語の類似性 よもぎ=スクスク 酒術=スルリト、スルスルー そろそろ=ソロソロ セミ=セミ スサンダ=スサマジイ 群れ=ムレ たっぷり=タプリ アガリ、アグ=アゴ 鉛=ナマリ 良い=ナオル 狙いより=ニラム まず = マズ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

苦い=つらい Nabukida = Nabiku 前後=ウロチョロ ノリダ=ネラウ ダダルダ=タドル 沼=沼 イーグル通り=おきる 頭=トオゲ ゴー=コオリ 瓦=カワラ 噛む=カム グルダ=コロブ つぶれる=ツブレル ホリダ=ホレル クモ=クモ クマ=クマ 甚だしい=ケシカラヌ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジダ=チル えだ=エル いいえ= たどり着く = Tadota City だるい=ダルイ ジュール=ズラズラ マグ~ハダ=~マクル ハーブ=私 洗う=ススグ 海=ワタ xxx質=鶴鶴 (数)もの=カズ いろいろなもの(いろいろな)=和和 「男」の内側 = 「のみ」中 任せる=マカス いつ=イツ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

タップする=タタク ドリウダ=タレル 姉=アネ ミン〜=マ〜(淡水=マミズ) ジャロンブリーダ=ジャレル 私たち(動物)=アヒル すみだ=しみる ハロンハロン=ベロンベロン ガッド=カサ ムクゲムクゲ=モクモク ウェット=チッチ 日=ナマ タルになる=タタル キシ=キミ(古代小国の王や豪族)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

歴史はすべて主作であり、前後が合わないことです。 韓国の歴史基盤は満州の妖東半島山東半島であるチャンゲハンテ朝鮮以後食べられ、歴史が消去される。 朝鮮半島自体が韓国の土地を置いた土地ではない 満州側で台無しになった国ユランミンたちが降りてきたのが朝鮮半島それが与えられて高句麗なのか、 敗北した勢力が押されたのが日本列島である。 だからこれを国家中心で見れば意味なし、、高句麗百済関係? 걍これほど理解すればいい。 唐が新羅を支援したのはこんな背景だ。 (唐と漢族で1度は関係ありません)国別に分かれて、ここに日本政府付属機関があります。 それから日本には百済の残骸が広がり、さらに高句麗の村天皇島伽耶系->百済系->新羅界->百済系 ねじれた歴史通りにすれば日本は韓国の2千年属国だったのと何が違う?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいえ 一日二人の兵士だけが目を覚まし、 朝鮮半島とアジア全般に広がって暮らしていた米農業のチベット系、中国南部五月系系の人々がいた 朝鮮半島では北から流入した人々によって押された 古朝鮮(中央アジア+北方民族の混合構成)滅亡後、南下の人々に押されて日本に行くことになり、 その人々が日本に位置していた海洋民族のネグリット・マレー人(倭寇の全身)を追い出して主流になった。 カヤ衰退期と百済滅亡期に押された北方民族が日本に行って上流層を占めるようになったこと マレー人はインドネシアなどに多くの民族であり、済州島や対馬にも痕跡が残っており、海賊質で有名でした。 ベトナムのボートピープル虐殺された海賊も

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

もともと近い国同士の往来頻繁にはあのように言語や文化的に多く似ている。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました