【海外の反応】「昇順の曖昧さの廃止 – 週刊ディスカッション スレッド – 2024 年 7 月 8 日」Vtuberのコミュニティでの盛り上がりと期待

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dxzyqz/abolish_ascending_ambiguity_weeklyish_discussion/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dxzyqz/abolish_ascending_ambiguity_weeklyish_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】Vtuberのコミュニティでの盛り上がりと期待👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで昇順の曖昧さの廃止 – 週刊ディスカッション スレッド – 2024 年 7 月 8 日が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

昇順の曖昧さの廃止 – 週刊ディスカッション スレッド – 2024 年 7 月 8 日

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

軌道に戻りました、なんと、それはジオメトリ ダッシュ レベルですか?

これで問題が解決したので、ブルーアーカイブ中毒に戻ることができます。

別のスレッドで乾杯。

いろいろなことについて話しましょう。

https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/wiki/index/rulesandguidelines

Insidious Impending Inclusion – Weeklyish Discussion Thread – July 1st, 2024
byu/MahdeenSky inVirtualYoutubers

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うさぎひなさんはhttps://x.com/hinausachan/status/1810263840728531411を公表しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイ、彼女におめでとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィザードッチが登場することを期待します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

金曜日に何らかの発表が。もしかしてコラボ?

引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dxzyqz/abolish_ascending_ambiguity_weeklyish_discussion/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラオラも???同じ日のためだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「TBA だけど私が決めるわけではない」みたいな、似たようなフレーズを使った人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だいたい「Xチャンネルで発表」とか「??」とか言われます。 またはそのあたり。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、笑

「TBA でも私ではない」が詩織さんらしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3Dデビューのルームデートに大きな象が登場する可能性もある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/raorapanthera/status/1810264178864865564

ファウナのダンジョン

FNAF

ホロキュア

エルデンリング

Chained Together と Justice のコラボ

Calliとのピザ作りコラボ

???

アートストリーム

マインクラフト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら、5,900平方メートルの土地(約1.4エーカー)を販売しているタイのVtuberがいることを発見しました…https://www.facebook.com/share/MV8fQ5Jw1bXPxdwG/?mibextid=xfxF2i

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、ドジャースコラボのせいで一般人がVtuberについて知る中、グラがトレンドになっています。ははは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラ、私のお気に入りのスポーツタレント

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/Dove_JP/status/1810116590844739880かなりいいですね、最近アステルは良いスポンサーを獲得していますTengaコラボはいつですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dxzyqz/abolish_ascending_ambiguity_weeklyish_discussion/

彼女は、100 件の Chattini をすべて完了するには、おそらく数回のストリームが必要になるだろうと言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dxzyqz/abolish_ascending_ambiguity_weeklyish_discussion/

ホロライブ公式チャンネルより。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントはとても気に入りました:

「ゼタは私の心を浄化しました。ペは私の体を浄化しました。イロハは私の魂を浄化しました。チョコはその3つをすべて解消しました。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チョコ先生は何と言ってもただの鬼ナースではありません。

彼女を画面の外まで素早く一掃するその手の強さが気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コロネ

遊ぶ

メトロイド

プライム

はいはい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、彼女はスキャンバイザーを使っているのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常の「スキャンしてください」とは対照的に、彼女はすべてをスキャンしたいという逆の問題があると考えてください (笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいね、いつか彼女が弾いてくれると思ってたよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HoloJustice を 2 週間視聴した後、私はこのユニットにとても良い雰囲気を感じていると言わざるを得ません。ホロライブはみんなが素晴らしいので、根本的には自分がタレントから受けるバイブスに依存しています。正義は、彼らがやっていることが、私の好きなものや私の好みにもっとアピールしているように感じます。雰囲気チェックです。過去作よりも今回の新作の方が最初から強い雰囲気を感じます。

特にリズとジジについて思います。フランス語にはこれを表す表現があります。彼らには、私が本当に説明することができない特別な要素のようなこの素晴らしいものがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は GGCC がとても好きです。どういうわけか一緒にするともっとバカになるという点で、ちょっと Mint/Doki を思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダ・フィスターはかっこいいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって、ジャスティスはテンパス本社と同じようなグループの相性を持っています。4人は多かれ少なかれ同じようなオタク性のパワーレベルと、同じようなレベルの外向性/内向性を持っているという意味です。だからこそ、デビューしたばかりの世代にありがちな、気まずい沈黙や切断があまりなく、彼ら 4 人は非常に簡単につながることができます。

他のEN世代と比較すると:

俗説: グラ、アメ、イナは高森よりも恥ずかしがり屋です (当時、二人とも日本にいたという利点により、高森の方が相性が良かったです)。評議会: ペは他の人に比べて、より精力的で社交的で、特に当時はとても緊張していた無名でした。アドベント: FWMC は他の 3 人と比べて相性が良かったのですが (明らかな理由で)、初期のコラボでは詩織はアメレベルの内向的でした。 Tempus VG: Bettel は他の 3 人と比べて標準的で、フルウィーブになり始めるといつも調子が悪くなるようでした。残念ながら、私は Armis の最初のコラボを見逃してしまったので、彼らの初期の相性には強い印象がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

再投稿するつもりはありませんが、好奇心旺盛な方のために、CC は今日の収益化ストリームから https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dsjw66/comment/lc5fjky の間のどこかにサインアップしたと推測しています。理想的な条件。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

せいぜいオレンジ色のSC以上に限定すべきだったが、まあ、計画段階からこれを正確に見積もるのは非常に難しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

yellow+ を寄付すれば良かったのにと思う気持ちもあるのですが、理由の一つには全く知らなかったということもあります(笑)。ワークロードはさらに増えますが、まあまあです。そうは言っても、彼女にはもっと本が必要になると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に、最初に始めたときは、多くのスペースを無駄にしていることに気づく前に、1 ページあたり 2 ~ 6 冊の SC を実行していたため、彼女は間違いなくより多くの本を必要とします。彼女が戻ってギャップを埋めるつもりなのか、それともただ先に進むつもりなのかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストリーミング チケットをお持ちの方は、今日がホロスターズ 5 周年記念コンサートのアーカイブの最終日です。 JST の 23 時 59 分まで利用できるため、最後の時計を入手するには残り約 7 時間あります。

編集:明らかにタイムゾーンを設定できないため、残り時間を変更しました。ああ、この編集の瞬間から、残りは約 4 時間です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/watch?v=286cY5U_dtwjackedチェーンに接続され、準備完了です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この二人の間の化学反応とエネルギーが大好きです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

始まりを聞くことができなかったラーメンへの接線。螺鈿が特定のチェーンを勧めていたのだと思いますが、ラーメンを勧められたのでキアラが彼女に特定の県出身かどうか尋ねました。

編集:福岡出身のTIL一蘭さん。それは知らなかった。

編集2: キアラは今年のある時期にラデンをヨーロッパツアーに引っ掛けたようです。正直に言うと、アートと建築のツアーは両方にとって完璧です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに加えて、ラデンは間違いなく非常に教養があり、以前にフランスを訪れたことがあります。具体的には、彼女は有名な写真フェスティバルのために南フランスのアルルに行ったので、比較的観光客の少ないツアーに参加しているのは間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dxzyqz/abolish_ascending_ambiguity_weeklyish_discussion/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前のスレッドからの再投稿 – リラックスするものが必要な場合は、https://youtu.be/E0NsoG6943w をチェックしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、新しいスレッドは間に合ってますか? 2020年から2022年は何ですか?

とにかく、holoJustice が収益化されたので、近い将来メンバーシップ特典を受け取るのが待ちきれません。物事が順調に進めば (メンバーシップ特典、エモートの完了など)、それほど長くはかからないはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最低でも収益化後2週間くらいでしょうか?ジジが再び自分の耳を吹き飛ばす決断をしないことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キアラのツイッタースペース:https://x.com/i/spaces/1jMJgmRLPvgKL

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/watch?v=G6s5IcfeqDM

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、新しいスレッドの匂いSNIFFA SNIFFA

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チョコ先生…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎週のスレッドは 7 日間続きますか?

ショックです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに、本当の週刊スレッドが完成しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、ウィッチャーの動物が恋しいです(はい、まだ一週間しか経っていないのはわかっていますが、それでも…)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいスレッドが上がるたびに新鮮な香りのコメントを残す人全員が言及するように、自然は癒しです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この面白いミームを持っていますhttps://youtu.be/yZh_cG5Ofdo

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/live/F5cBmYNAHmE?si=o1Cf3pJti_dMfaZT、https://www.youtube.com/live/qsu-YuTwKl8?si=HKSKytVVUmYgiSJ3、https://www.youtube.com/live/ rK2NfIWWQMQ?si=xXL55ryTUzFBVzPNandhttps://www.youtube.com/live/9jlKMrcFE1g?si=DgWPgBIO3lxKmPG1現在 Apex をプレイしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://youtube.com/@lunarisurufi?si=SREMQMV6mQzQPTUW

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいスレッドなので質問したいのですが、Steam Deck LCD のセールはセール期間中の価格に見合った価値がありますか、それとも OLED のセールか Steam Deck 2 の発表を待つべきでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはあなたの当面のゲームニーズに大きく依存すると思います。私たちが知っている限りでは、Steam Deck 2 は明日から 2028 年までの間にドロップされる可能性があります。さらに、現在のバージョンはわずか 2 年前のものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LCDにはそれだけの価値があります、私の意見では。注意: 私は OLED ではなく LCD を持っています。

いずれの方法でも、必ず/r/SteamDeck/にアクセスしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どんなゲームをしますか?主に低パワー/インディーズ ゲームであれば、現在のデッキで十分です。 OLED は LCD に比べて大幅にアップグレードされているため、可能であれば OLED のためにもっと節約することをお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://twitch.tv/ramuneshiranami、https://www.youtube.com/live/u8OzzTWnP7w?si=KX2T1XeCJhHqwZlI、https://twitch.tv/cr_arisakaaa、https://twitch.tv/cr_vanillaandhttps://今すぐtwitch.tv/sqlxxxalorantフルパしてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、こんなに時間厳守なの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時間厳守に慣れる必要があります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお、新しいスレッドだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい糸の匂い


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました