【海外の反応】「彼氏の影響でアニメにはまる」フリーレンの戦闘シーンの描写が称賛されています。

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dy5mpo/getting_into_anime_because_of_my_boyfriend/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】フリーレンの戦闘シーンの描写が称賛されています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで彼氏の影響でアニメにはまるが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

彼氏の影響でアニメにはまる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、彼氏と私は約3ヶ月一緒にいて、彼が私にアニメの世界を紹介してくれました。私は一緒に見たアニメのいくつかが大好きで、もっと見たいのですが、彼に聞きたくないので(彼に感銘を与えたい(笑))、今見ているアニメを入力してください。探します。それ。彼の外で自分がどのようなアニメを楽しむかについて、さまざまな考えや意見を育てたいと思っています。よろしくお願いしますxoxo

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Apothecary Diary を試してみてください。妹に勧めたところ、とても気に入ってくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すぐに私の史上最も好きなアニメの一つになりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こちらも後宮のレイヴン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偉大な選択肢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良い!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これが素晴らしいとよく聞いています。私のリストに載っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が彼氏に好印象を与えたいのならそうではありません!彼女はそのアニメが好きかもしれません、もし彼女の彼氏が「範馬刃牙」のようなものを見ているなら、彼は薬屋日記を評価しないでしょう!彼女は彼氏が感動するようなアニメを求めています…彼女が一人で楽しむものを見つけるのではありません。一番良いのは、彼が何を見てきたかを調べて、彼の好みに従うことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひどいアドバイスですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は自分の好みを広げたいと考えています。

彼女は、彼が彼女にしたように、自分のBFを新しい素材に乗せたいと考えています。彼の確立された視聴習慣に適合しているからといって、彼がすでに好きになりそうなものを勧めても、それは実際には達成されません。

彼氏は、彼女が自分の好きなことにもっと積極的に興味を持ち、さらに深く飛び込もうとしていることを喜ぶはずです。多くの人は、「単に自分の好きなものだから」という理由で、SO が見ているものに従うだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼は、あなたが一人でそれらを見たことに感動するよりも、あなたと一緒にそれらを見たほうがはるかに興奮するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、一緒に見ます。彼が紹介してくれたものとは違うものを見つけたいだけです。これまでこのサブタイトルを見てきましたが、良いアニメとは何かについてはさまざまなジャンルや流派があるので、これは興味深いでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、はっきり言っておきますが、彼はこれまであなたに何を紹介しましたか?両方の好みを知るためだけに。より一般的には、どのようなジャンルのメディアを楽しんでいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼に感動を与えたいです(笑)

彼に好印象を与えることさえ気にすべきではない理由は次のとおりです。

あなたがもっとアニメに興味を示すという事実は、彼も喜ぶでしょう

あなたが彼にアドバイスを求めるという事実は、あなたが彼を知識のある人として認めていることを彼に示すことになります。

最終的に一緒に見守ることがあなたの目標なら、あなたが見ているものが彼がよく知っているもの、または興味を持っているものである方が良いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女にいくつかのアドバイスを与えてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは尋ねなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこれが低評価なのですか?!ここで意味のある投稿はこれだけです。まるで、アニメのサブレディットに行くのは人間関係のアドバイスをするのに最適な場所ではないようなものです。ここにいる人は誰もこれに参加したことがないようです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

氷菓を見終わったところですが、とても楽しかったです。間違いなくお勧めします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

氷菓と同じ作家による新しい小市民シリーズはもう試しましたか?氷菓の雰囲気があって良かったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだですが、必ず見る予定です!

小説もまだ結末が決まっていないそうですが :/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、結末は知りませんでしたが(第1話を見ただけです😅)、まだ結末がないのは悲しいです🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

氷菓も休載中です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて見たときは氷菓が好きだったのに、もう一度見たときはアニメ全体を寝てしまいました。私にとっては退屈すぎましたが、初めて好きになりました。それは私の初期のアニメの 1 つだったからかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日からフリーレンを見始めました。本当に素晴らしい、MyAnimeList で最高評価のアニメになった理由がわかりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなくそれを確認します、ありがとう!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に素晴らしくて感動的なアニメです。 これは、特に彼がまだ見ていない場合は、二人で一緒に見ることができる作品かもしれないと提案します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼がそれを見ていなかったら、フリーレンを出向させます。ただし、必ず彼の好みに合わせてください (たとえば、アクション主導のストーリーではないなど)。

そうでない場合に備えて、時々自分で見てください(笑)!本当にいいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクションストーリーではありませんが、これまで見た中で最高の戦闘シーンがいくつかあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレンも私のおすすめでした!アニメをまったく見たことがない人でも楽しめる素晴らしいアニメ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそうだが、多くのアニメは不快な方法で性的描写が多すぎることがあり、それはあまりにもやりすぎである。私)、主に時間の流れと儚さをテーマにした登場人物たちの日常生活です。ただし、実際には戦闘シーンに関するものではありませんが、戦闘シーンはそれほど生々しいものではなく、実際に戦闘が始まるとすぐに終わることがよくありますが、敵の性質により少し残忍になる可能性があるため、注意してください。キャラクターは、発展がないわけではありませんが、おそらくジャンルの比喩(おそらくアニメと同じくらいJRPGのもの)の典型的なものですが、それはあなたにとってより新しく、より斬新であるかもしれません。キャラクターがアニメでよくあることよりも微妙な反応をするのが好きです。私はとても気に入っていますが、お気に入りの JRPG を追体験しているような感じがするので、ゲームをプレイするものの、これまでアニメに興味がなかった場合を除いて、どのようにヒットするかわかりません。アニメは少しネタバレします!

同様のテーマを持っていますが、ロマンスの側面もあります(カップルで見るのに良いかもしれません)。ただし、驚くべきことに性的ではないヌードは主に最初のエピソードに限定されています(後で別のシーンがあります)。したがって、これも人生の一部を切り取ったシリーズとしては適切な選択であり、よりしっかりとそのジャンル内にあると考えてください。

これらはどちらも最近のものなので、最新の情報を感じられる程度に考えてください。 『狼と香辛料』は、今ではリブートできるほど長く続いているという利点があるかもしれない。そのため、日常生活の一部や、より「居心地の良い」アニメを楽しむ人にとってはよく知られている作品である。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレン絶対見てください!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もがアニメーションについて話しますが、私は原作への十分な敬意を感じません。真剣に、私の意見では、これはアニメの中で最高のオリジナル作品の一部です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OSTのおかげで、最終的にそれを見ることにしました。仕事中もリピートして聴いてます(笑)

編集:これまでのところ、私はそれが何においても最高ではないが、すべてにおいて2番目に優れていることがわかりました。それが理にかなっているとしたら?私は~16歳ですか?これまでのエピソードなので、変わる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード1を見ましたが、私にとって特別なことは何もありませんでした。もう少し遠くまで売ってもらえませんか?何か足りないものはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日16話を一気見した後、最初のエピソードで何が起こったのか思い出せません。私の唯一の提案は、もう少し見ることです。これは非常にストーリーベースのショーであり、メインキャラクター(特にファーンとの出会い)を紹介するにはいくつかのエピソードが必要だと思います。

おそらく私よりもうまく売ることができる人は他にもいるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が今見ているものは何ですか?シカノコノコノココシタンタン

それは不思議なことだけどね。

もう一つは「推しの子」。第 2 シーズンが始まったばかりですが、第 1 シーズンは素晴らしかったです。 reddit はいずれネタバレしてしまうので、早く見たほうがいいでしょう。

最初のシーズンが終了したばかりの作品は「ダンジョン飯」です。それはNetflixで配信されているため、多くの人にとってよりアクセスしやすいです。お腹が空く(そして時には気分が悪くなる)素晴らしいファンタジーストーリーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は少年アニメ(デスノート、鋼の錬金術師、ナルト、進撃の巨人など)がよく話題になりますが、あまり好きではない傾向があります。

私のお気に入りは、アクション指向ではなく、より微妙で思索的なものになる傾向があります。私の趣味とは異なりますが、以下をお勧めします。

3月のライオン

ハイバイク!ユーフォニアム + リズと青い鳥

シュタインズ・ゲート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクション系は私には向いていないかもしれないので、とても助かりました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『シュタインズ・ゲート』については私も同意します。これは必見です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイバイク2台目です!ユーフォニアムもリズと青い鳥も!少年以外のあなたが間違いなく好きになるもう 1 つのアニメは、『フルーツバスケット』です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音!ユーフォニアムは素晴らしいですね。 ストーリーは完結しており、バンドオタクでなくてもテーマは普遍的で登場人物も嫌いになれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

年齢やジャンルの好みは?

とにかく、答えたくない場合は、「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」、「鋼の錬金術師 ブラザーフッド」、「魔法使いの嫁」が確実な選択肢です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァイオレット・エヴァーガーデンをよく見てきたので、それを確認したとおっしゃっていましたが、今夜から始めます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気に入っていただければ幸いです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法使いの嫁2人目。私がそれを始めたとき、これは1つのシーズンがリリースされ、次のシーズンが配信されないアニメの1つになるだろうと思っていました。彼らが続編を発表し始めたとき、私は嬉しかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」は本当に面白いのでオススメです。マンガも素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のリストに加えてください、ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

好みのジャンルに応じて、古いお気に入りをいくつか紹介します。

プラネテス(SF/スライス・オブ・ライフ)

ロードス島戦記(ファンタジー)

スレイヤーズ(ファンタジー/コメディ)

X、X/1999、東京バビロン(同じ世界の一部、ホラー要素のあるダークファンタジー)

ヴァンパイアハンターD:ブラッドラスト(ダークゴシックホラー/アクション)

ジブリ映画(家族/ソル/ファンタジーを舞台にした映画がたくさんある非常に人気のあるスタジオで、通常はとても心温まる作品です)

攻殻機動隊(SF/アクション)

あずまんが大王(学園コメディ、ドタバタ)

とらドラ(ラブコメ/ドラマ)

フルーツバスケット (初期のインスタンスよりも多くのストーリーをカバーする 2019 年の再版があり、ロマンス/コメディ/ドラマのいずれかを視聴できます)

セーラームーン(古典、ロマンス/魔法少女/ドラマ/ファンタジー、私はOGの古いバージョンの方が好きですが、どちらでも良いと思います)

犬夜叉(ロマンス/コメディ/ファンタジー/アクション)

バナナフィッシュ(アクション/ドラマ)

幻想魔伝最遊記(ファンタジー/アクション/コメディ)

スラムダンク/テニスの王子様/黒子のバスケ/FREE/ユーリ!!! On Ice(スポーツ各種)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルーツバスケット (2019)

凪のあすから

ヲタ恋

赤髪の白雪姫

ナナ

ツルネ

無料!岩鳶スイムクラブ

エマ – ビクトリア朝のロマンス

アイドリッシュセブン

愛情のしるし

素敵なコンプレックス

ハイジ – アルプスの少女

86 エイティシックス

暁のヨナ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのアニメを見ましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンター×ハンターもジョジョの奇妙な冒険もまだ終わってないけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクション:AOT、鬼滅の刃 ラブコメ:かぐや様、ホリミヤ ロマンス:四月は君の嘘

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Hunter x Hunter は認定された古典です 👌🏻👌🏻👌🏻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは!アニメ関連のサポートが必要な場合は、時間を大幅に節約するためのリソースをいくつか紹介します。

アニメ関連の質問がありますか?/r/anime/search をお試しください?q=flair%3Adaily&restrict_sr=on&sort=new&t=week

何か新しいものが必要ですか?https://www.reddit.com/r/anime/wiki/recommendations

アニメを視聴できる場所については、https://www.reddit.com/r/anime/wiki/legal_streams または特定の番組については https://www.livechart.me/search をご覧ください。

ファンアートのソースについては、https://saucenao.com/ をご覧ください。

アニメのスクリーンショットのソースについては、https://trace.moe/またはhttps://www.reddit.com/r/anime/wiki/reverse_image_searching を参照してください。

ウォッチの注文については、https://www.reddit.com/r/anime/wiki/watch_order を試してください。

その他の質問については、https://www.reddit.com/r/anime/wiki/faaq で回答があるかどうかを確認してください。

#坊ちゃん

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/anime までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがどのタイプのアニメを楽しんでいるのかわかりませんが、私はフルーツバスケット(リメイク)、デスノート、五等分の花嫁、東京グールがとても楽しかったです。東京グールは漫画のせいで嫌われてるけど、アニメ自体は本当に良いよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はファンタジー世界のアニメに惹かれる傾向があります。なので私のお気に入りは創造のフリーレン、転スラ、オーバーロード、七つの大罪とその続編である黙示録の四騎士です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初心者が番組に出演を依頼するときに、日本の名前を使うべきではありません。それはアニメをアクセスしにくくします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無職転生をチェックしてください、最高のファンタジーアニメですよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでに試してみましたが、主人公の変態的な瞬間が気に入らなかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直言って公平です。決して万人向けではありませんが、最初にルディに耐えることができれば、それは素晴らしいものになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと、これには同意しなければなりません。シーズン2はただひどかったと思います。ファンタジーの世界というよりは、主人公についての話が多かったですが、私は主人公が好きではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しますが、S2の最後のエピソードはまったくひどいもので、ルディのキャラクター開発のために築き上げた基礎を完全に踏みにじったと感じました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィンランド・サガ

スパイ×ファミリー

鋼の錬金術師の兄弟愛

フリーレン 旅の終わりを超えて

ドクター・ストーン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダークギャザリング、本当に好きなホラーアニメです。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン、これは私の最も好きなロマンスアニメの一つです。

消された、感情のジェットコースター まだ終わってないけど

5年間何も見ていなかった後、最近アニメに戻ってきましたが、今では見るのをやめられません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

王様ランキング


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました