【台湾の反応】「【質問】ジョーンズカップ女子バスケットボール、チャイナブルーが日本に惨敗」台湾女籃の大惨敗にがっかりするファンたち

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1720285893.A.3AA.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾女籃の大惨敗にがっかりするファンたち👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】ジョーンズカップ女子バスケットボール、チャイナブルーが日本に惨敗が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】ジョーンズカップ女子バスケットボール、チャイナブルーが日本に惨敗

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://youtu.be/ojsYhvyExMQ?si=ymjkPbP1voFcdbRm 台湾のバスケットボールはどのくらいひどいですか? 今回、日本は大学レベルの女子バスケットボールチームを派遣する。 彼はチャイナブルーを51点差で破った。 私たちの女子バスケットボールチームは 46 点しか獲得できませんでした。 それは最悪だ。 あなたは普段サッカーの練習をしますか? パスもディフェンスも全くダメ。 二人ともアジア人なので、そこまで大きな違いはありません。 台湾のバスケットボールについて何か噂はありますか? —– 私のSamsung SM-X210でJPTTから送信されました。 —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本が台湾を辱める

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は背が高すぎるからでしょうね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

周回数が少なければ勝てるはずですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今回の言い訳は何ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のバスケットボールコートはすべてスペースの無駄だと長い間言われてきました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

屋根付き駐車場を撤去すれば良いのに。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のバスケットボールはニッチですが、それでもバスケットボールを愛する人々がいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は台湾人よりまだ背が低いです。他に言い訳はありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Aグループは日本大学チームの2軍を破り体調不良…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本チームはまだ女子スポーツのトップ大学チームではない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それはすでにあなたのパフォーマンスを最も欺くことができるスポーツです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヤミディ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

世界はそれほど変わっておらず、誰も大きな発展を遂げていません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし今では全世界が徐々に台湾に注目し始めています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただ下ってください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

キャセイ女子バスケットボールチームが31シーズン連続で優勝 なぜ日本の大学生が優勝できるのか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

電気で爆発する可能性がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

役に立たないバスケットボールを早く解放してくださいう☹

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は黒人を戦いに送り込んだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バスケットボール協会は国民党勢力に支配されており、悪臭を放つ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大谷がどれだけ強いか知っていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

問題は人口格差だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Xiao Chuexing は、あらゆる種類のスポーツで人々に感動を与えることができる若者です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バスケットボールコートを取り壊して駐車場に変えるのは悪い考えではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ女子チームがこんな負け方をするのか分かりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

関係ないよ、これからも中国バスケットボールのことで笑いましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

男の子もダメだ、サッカーに切り替えろ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女子バスケットボールチームは完全に無視されています。そうでなければ、試合を見に来ることはなかったでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

合格しましたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

貧しい人はカップを失いますが、ブラカップは勝ちますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

政府補助金協会の決意を疑うな

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

時間がないので、後で買い物に行かなければなりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはもうプレイヤーの問題ではないようです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

協会全体もコーチも本当に気の毒です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ジュース

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

男子バスケ部では普通だけど女子バスケ部でもこんな感じ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高校から実業団まで叩かれてるのが面白い。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の多くのスポーツスクールチームは、他のチームに比べて十分なトレーニングを行っていない可能性があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アマチュア

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バスケットボール協会を見てください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾バスケットボールを真剣に考えすぎず、試合を観るだけで十分です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

勝敗や今後の展開を気にしたいなら、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おいおい、やめたほうがいいよ、そうしないと怒られるよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のバスケットボールを観るときに望むのは、たとえ負けたとしても、それです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私たちは一生懸命働いています、そして私たちは素晴らしいです」、「残念ですがそうではありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あまり心配しないでください、少なくとも立ち直る力はわかります」そういう自己修養

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

酔っ払いの輪の温かくて近い感覚

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

現在、台湾のバスケットボールは同じ黄色人種の相手と対戦しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは人種的に身体的に有利な人物に出会ったと言っていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バスケットボール大国、それは高度な質問ですが、心配する必要はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

。やっぱり同じ種族相手でも問題はありますね(笑)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

..

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

要するに、ただ楽しんでください。あまり真剣に考える必要はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

普通

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

性差別!ああ、申し訳ありませんが、現在は使用できません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました