【中国の反応】「#日本軍は中国侵略の事実を歪曲するために捏造映画を作った #日本の右翼加瀬英」原爆に関する歪曲や歴史の否定に対する怒りは強い。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5053446719801123

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5053446719801123

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】原爆に関する歪曲や歴史の否定に対する怒りは強い。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで#日本軍は中国侵略の事実を歪曲するために捏造映画を作った #日本の右翼加瀬英が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

#日本軍は中国侵略の事実を歪曲するために捏造映画を作った #日本の右翼加瀬英

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#日本軍は中国侵略の事実を歪曲するために捏造映画を作った #日本の右翼加瀬英明がどれほど恥知らずであるかを見てみましょう! 補足:これまで日本の政治悪党は台湾や香港で問題を起こし、毎年幽霊を崇拝し、核下水を使い、歴史を改ざんし、フィリピンに協力して問題を起こしてきた…。 今年6月末、日本の右翼・平野鈴子が暴力を扇動するために再び香港に潜入しようとした。 #黄メディアは真実を伝えない#XiaofanhaoのWeibo動画

引用:https://m.weibo.cn/detail/5053446719801123

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

そして、中国のヘイト教育は中国人に反省を求めていると述べた。

> 加害者が謝罪しない場合、被害者はどうやって話を変えることができますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ということは、原爆の話も嘘に違いない。

>また捨てない限り、見てみます。

> 嘘だよ、アメリカ兵が日本の子供たちにお菓子をあげてるよ、見てよ、みんな幸せそうだよ。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

広島に原爆を投下したのはアメリカではなく、すべて日本人がでっち上げたものだった

> 911も米国自身が指揮し、その侵略を促進するために中東に組み込まれた。これが真実の姿である。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人の歴史の否定、歪曲、改竄もポリティカルコレクトネスと言えるし、国内の雑多な人たちもそれに追随してる奴らの祖先は全員日本人なのか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私たちは忘れることはできない、忘れる勇気はない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

したがって、日本国家はこの地球上に存在すべきではない。

>ピンク色の髪の人だけを滑らかにする必要があります

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

くそー、将来日本人を攻撃する機会があれば、我が党と人民解放軍は容赦しないでほしい。私たちは無駄に死んだ殉教者と同胞に復讐しなければなりません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

国が滅びればすべてうまくいく、それを歪める必要はない。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

血の負債は血で支払わなければなりません。歴史に向き合わないなら、あなたは滅ぼされ、全員が死ななければなりません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

悪魔は滅びなければならない

>フェンディは絶滅させるべきだ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の動物をどんなに洗っても、私はあなたに再び核爆弾を与えたいだけです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

それならこれはヘイト教育だと反省しましょう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

したがって、いつか中国と日本の間で戦争が勃発したら、日本を核兵器で直接平和化することをお勧めします。

> ジアライを10個直接渡すことをお勧めします

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

忘れられない、あえて忘れないで

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

だから私たちは小日本を破壊しなければなりません!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これだけの話をした後は、核兵器を 2 つ投下したらどうだろうか?

> じゃあ、次はジア側から10個あげるよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

古くて新しい恨みが太陽の悪魔たちに降りかかると信じています…

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

それなら東京で大虐殺をしましょう、そして私は死を求めることを忘れません。

> 心配しないで、小指、次回は最初に塗ったほうがいいですよ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました