【海外の反応】「10月19日から11月3日までの試合はありません」外国人、感動する

海外の反応【サッカー】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JLeague/comments/1dy02z0/no_matches_between_oct_19_and_nov_3/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで10月19日から11月3日までの試合はありませんが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

10月19日から11月3日までの試合はありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は10月25日から11月8日まで東京に滞在する予定です。ただし、相棒も一緒に到着しますが、11月3日の朝に出発する予定です。私たちは二人ともサッカーファンで、生の試合を見に行きたいと思っていました。しかし、グーグルやチームのウェブサイトで見る限り、10月26日と27日の週末には試合はない。私はリーグをフォローしていないので、スケジュールがそうなっただけなのか、それともその時点で別の大会が開催されているのか疑問に思っています。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週末はJ1の試合はありませんが、J2とJ3の試合が行われ、天皇杯準決勝は10月27日に予定されており、J1の試合が無い理由はこれで説明がつくかもしれません。天皇杯準決勝のチームと場所は9月末頃に発表されるはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは理にかなっています。グーグルで検索してみると、東京に本拠を置くチームがいくつか準々決勝に進出したようだ。誰が躍進するのか注目していきたい。情報ありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルヴァンカップ決勝は11月2日に国立競技場で行われる。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました