【韓国の反応】「今韓国のほぼすべてのインターネットコミュラが壊れている理由」韓国のインターネット・コミュニティはなぜ荒廃しているのか

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11539201701

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11539201701

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国のインターネット・コミュニティはなぜ荒廃しているのか👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで今韓国のほぼすべてのインターネットコミュラが壊れている理由が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

今韓国のほぼすべてのインターネットコミュラが壊れている理由

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11539201701

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたが言うように、Ilbeは嫌悪感のある子どもたちがあふれ、そのような文章にIlberoをたくさん与えます。 そんな文よりもこんな素直に自国批判する文を見ることができるのは日ベしかないと思うが、 いつの間にか感じるもの ああ、この子は本当に冗談ではなく、実際に人生を亡くした精神病者や韓国でxxxように書くスパイです。 しかし、まだ残っているチードルはそうできず、慣性通りに習慣通りずっと意味のないビバングルたちを見ながらストレスを解いたと勘違いするのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいえ、意味のない躊躇は単にろ過し、単純な文だけをろ過して見る人もいます。 そもそもタイトルから否定的な感じならクリック自体をしない、もちろんたまにはそんなこと見てるけど極ヒッドだ そして私はイルベを言うのではありません。 私が言うところは大湯フェムコこんなコミュたちであり、特にフェムコが本当の社会悪がみんな集まったところだと見る。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11539201701

ヤ・オユはセウォル号で朴槿恵の弾劾に成功すると同時に自分たちの目的を成したと思ったのか、それ以降急速に上がる文も減って 文在寅が大統領になる前にイ・ジェミョン関連の文々 罪だ永久停止させてイルベより先に滅びたサイト高 2017年 文在寅当選と同時に 親文在因と親が再命に分かれてイルベラン対立構図も壊れて地閣同士で戦うと自滅した改兵神サイトだ今は取り上げる価値すらないサイトである そして、あなたはあなたに精神と弱い食べていることを証明する精神病者の多くを知っています。 性犯罪で懲役生きて出てきて電子足を誇る奴らも数十人だったのにそれは分からない? まるでイルベは綺麗な愛国報酬サイトで、オユは罪だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はここが愛国報酬なのか、弱者たちなのか、そんなことを知っているのか、気にもならない。 そして、あなたのような奴らを見る面白いことがあります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ええ、私は最後の芽を消したのを見ています。 恥ずかしいことを知っているこの猛烈なスパイギャシェです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は質問やポップなので消しましたが、何ですか?突然スパイになりますか? 最初は乖離感を感じたが、ここであなたのような奴らずっと見ればもうジョンナ不思議で面白い、生まれ変わった感じ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたは奇妙な人生だけをしますか?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヌグ二人はよく出て行く なぜ戦い、そうなのにすべて合う言葉だ 普通の人なら、イルベは正常に見えません。 言葉通り犯罪者認証する子ども一人じゃなくて犯さも噛んでいるのを見れば、予備犯罪者レベルの子どももそんなに多いことはないwwww 精神病者の認証に誰もが病気であることはすべての嫌悪だけでいっぱいで、ジョンナ不気味なほど恐ろしい場所です 私もここの雰囲気に応じて韓国浴をし、フェミヨークを残し、そして無意味なストレス噴出のために活動しています。 やってみるとファック私もこの子たちのように人生をxxxだろうな こんな考え ジョンナたくさん持ってるwww ここで昔からいつも騒がれていた言葉が、左舷たちが社会不満で卑劣な奴らだと言うのに、正直なところ、社会不満一番多く、一番凶悪な子どもたちが最も多く集まっているところがここを凌駕するところはないのではないか? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はこのような反論をすることはできません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

余った南嫌 住宅なし 暴落暴灯 左右 親名悲鳴 いろいろな種類に分かれている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ノジャム合成で埋め尽くす兵士が多すぎる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

噛んでいました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

現実を生きる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

90年代生の専有物感 新規流入なし

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イルベは、 ㅈㅈㅂや不良文ㅁㅈㅎで真夜中に働いていましたが、今はただ卑怯して子供たちを驚かせるサイトです。 これ以上良質の文章を書く場所ではない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカ国務省が投げかけて数日前に上がってきた寄稿を見たら、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

フェムコが頻繁にそこに問題があると、それは華やかではありませんでした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

漫画のゲイの歌創作の同性愛者の多くの10年前 ㅇㅂ犬蜂蜜ジャム

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ現実で会って遊んでxxxする

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は一人でしたが、フェムコは全盛期です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇㅍㅌ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただアルパノで暮らす

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄴㄴ分湯スパイの組織的浸透

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

YouTubeに行きましたか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

同様の文脈で、今や若い子供の好みでビジネスをしないでください。若い奴ら気まぐれ いたずらなしで何より絶対的な数が減少し続ける。中年老人相手商売すべきか食べて買う。これが日本が20,30年前からそうだった。ゆとりなのか佐鳥世代改務時に当たって50,60が道でクラシックスーパーカーに乗りながら高揚する。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これが正しいと思います。 2030ターゲットで何をするなら、ちょうど1年 不動産株式投資も同様 60 70年代の学生が投資することに従うべきです。 2030世代がすることに従うと高点に打ち込まれる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

(私が有名な有名なインターネットフォーラムに行くと) – イルベの赤ちゃんだけでも溢れるエムパワーをさらに披露する方の 社会的問題とアドバイス

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたの兄弟が占領しているので、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

監視削除 ひどい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大邱のフレームを征服するためにM生が増えました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

インスタティックトークペブックに集まって

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今は政治色のいくつかではありません イベナクルやポップやホットカゲの投稿に似ている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何人かの人口が突然パック減ったように勘違いするのに出生率が減少したんだ若者がいないのではないw

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ最近、奴らの統合失調症の患者の子が多すぎる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

コミュランキングはどうなりますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ひとつひとつたわごと満たしてスウェット溢れながら知性も無視できなかった昔とは異なり パンシャトルと娘の腹だけがあるか知的能力を疑うほど無知なのに咀嚼にノジャムだからそんなことだし、そこに60代の硬さまで加えてしまうから。 2010年初めの半ばと今のところだけ比較してもレベル差が力力


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました