【海外の反応】「(G)I-DLE – クラクション」ファンから賛否両論あり、軽快な夏の曲と評価する人もいる一方、平凡で退屈と感じる人もいるようだ。

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dy47vq/gidle_klaxon/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンから賛否両論あり、軽快な夏の曲と評価する人もいる一方、平凡で退屈と感じる人もいるようだ。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで(G)I-DLE – クラクションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

(G)I-DLE – クラクション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

十分近い…おかえり、ティーンビーチムービー‼️‼️‼️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のサマーソングを思い出します…いつものアイドルサウンドと違うから文句を言う人もいるでしょう。しかし、私の主な考えは、これがあなたがそれを行う方法です。ソヨンと(G)アイドルは何をやっても優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、ソヨンからはいつものアイドルサウンドがありません(ソジンが去る前に彼らのインスピレーションの焦点となっているため、ライオン/ファアを除く)、彼女はみんなを驚かせ続けるので、私は彼女に予想外のことを期待することを学びました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し安全に感じました。それでもキャッチーな曲ですけどね。さらに印象的なのは、ミュージック ビデオでフォード ラプターを入手できたことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サマーバップですね。彼らはここで音楽の複雑さを追求しているわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サマーバップは複雑になることがある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サマーバップの役割を十分に果たせていないように感じますが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

dumdi dumdiを本当に愛した人間として、私はそれが本当に大好きで、私にとってサマーバップのように感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、『dumdi dumdi』はおそらく彼らのリリースの中で一番嫌いな作品なので、そこが断絶の原因だ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなことは感じないが、正直言って、この曲は誰でも作ったはずだし、普通のポップソングとしても、片耳だけでもう片耳から出てくるようなものだ。

私は彼らの活動すべてのファンですらないが、たとえ個人的には失敗だったとしても、それがスイングだった可能性が高く、K-POPにはそれ以下ではなく、より多くのそれらが必要であるため、常にチェックしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイドルを愛し、これまでのカムバックを文字通りすべて愛してきた人間として、私は正直に言って、これにはあまり興奮していないと言います。私は最初のヴァースとサビ前の部分がとても好きですが、コーラスは本当に圧倒されてしまい、どこにも行きません。悪い曲ではありませんが、私にとってはあまり合わない曲です、この曲が私にとって成長してくれることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今朝起きてビデオを見て同じことを思いました!何度かリピートしてますが、そのたびにハマってます! (笑)私にとってはまさに夏の雰囲気です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します。この曲はちょっと…空虚な感じがするんですが?すべての曲が超複雑で、たくさんのことが起こっている必要はないことはわかっていますが、それでもこの曲には少しがっかりせずにはいられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

甘い曲だけど、私が彼らに期待していたアイドル的なキャッチーさに欠けていて、本当に午前2時に目が覚めて歌いたくなるような部分が見当たりません。 (確かに以前にもタイトル曲でそんなことがあった)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルームの方が私のスタイルです。

彼らは200万曲のトレンドに逆行している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何かが足りない。コーラスか何かをドライブするための1つの楽器のように。少しまばらな感じがします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいラップ?キャッチーなプリコーラス?アンチドロップなし??本物の橋???私たちが勝ちました😭

かわいいし、この曲はもっと好きになるだろうけど、控えめな「おおおお」ダンスは友達とやるのがとても楽しそうだし、確実に広まるのは目に見えている

追記:ああ、クラクションの音がすでに頭から離れない

編集 2: OK、彼らのアルバムを聞いてください。Last Forever はとても良く、1 時間以内に Klaxon を破りました 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、これは分かりませんでした。クラクション、クラクション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても良かったので、90年代のS Club 7 typaジョイントを思い出させます。楽しく、のびのびとした、夏らしいレトロなタイプのバブルガム ポップ インストゥルメンタルで、超キャッチーなリフレインが特徴です。アイドルは先祖返りサウンドを作るのが最も得意なグループのひとつであり、これは素晴らしいポップの良さです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミヨンが「愛してる」って言ってくれたら最高だよ

夏が本格的に始まります!さあ行こう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2018 年のデビュー以来 (G)I-DLE のファンとして、私は彼らの最近の 2 つのカムバック タイトルをあまり楽しんでいないと言っておきます。 「I love you baby」の部分から「ooh ooha ooh」までは物足りなさを感じてあまりキャッチーではなかったのですが、ミヨンとシュファは私のお気に入りのメンバーなので悲しいです…「ooh ooha ooh」の部分は大好きです。橋もあまり気にならなかった。

しかし、すべての (G)I-DLE タイトルと同様に、この曲はおそらく必然的に私にとって成長するでしょう。

美しいミュージックビデオも!!!でも、もっと「雨」のシーンを取り入れてほしかったです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/kpoopheads/ソヨンに容赦なく餌を与えられる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつもはわかるのですが、今回はわかりませんか?どのような意味で言っているのか興味があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレリリースだと思っていたらがっかりしました。特にコーラスなど、私にとってキャッチーな部分はありません。インストゥルメンタルはかなりおかしな/間抜けなサウンドですが、それがポイントだったと思いますか? Fateの成功の後、彼らは似たような雰囲気を望んでいたと思うが、それが理にかなっているのであれば、それははるかにキャッチーで、独自のサウンドで快適に感じられました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラクションが何を意味するのかは分かりませんが、挑発的で人々を興奮させるので、私は大賛成です。 Super Lady と比較して MV のシンプルさはかなり掘り下げられていますが、これは単なる雰囲気です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは古い車のクラクションのような警報装置の名前ですが、空襲警報やその他の大きなサイレンのことも指します。この装置は車での動作方法が変更されたため、新しい車ではもはやクラクションではないと思います。

編集: これはホーン/サイレンの特定のデザインの名前でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハ、私が子供の頃、シャーベット、アイスクリーム、ハロハロなどを売る車輪付きの露天商に向けて、クラクションか小さなクラクションのようなものを持っていました(通り過ぎることを知らせるために音楽を鳴らしていました)ストリート)。

しかし、それは(G)I-DLEの熱さをクラクションするという意味であり、後半のビジュアルは狂気の沙汰のようです。彼らのカムバックをライブで観ても、彼らは輝いていて、それはすべての経験です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーマニア語では、「クラクソン」は基本的に車やバイクのクラクションの意味です。そう、あの大きなホーンの音です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インドネシアでは「クラクソン」です。同じ用法/意味です:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このこと。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて聴いたときの私の意識の流れ:

各メンバーを見ていると、ミヨンがグループ宝くじに当選し、他のメンバーにできる限り最もかわいいコンセプトを選んだような気がします。

サビに入るYuqiの太い声! Yuqi のより深くて暗いトーン!

この曲の歌詞の初稿はキラキラしたゲルペンで書かれました。そうしないと私を説得できません。

「クラクション、クラクション!」まさに、私たちの時代を決定づける言葉です。

この曲は良い意味でばかばかしいので、何週間も頭の中に残ることは間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり冷たい曲。ダムディ・ダムディの飼い慣らされたバージョンのようです。たぶんこれは栽培者です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可愛くて楽しいですが、私のお気に入りの一つではありません。サマーソングとしてはキャッチーさが足りませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めちゃくちゃキャッチーだ。 1つのパートだけではなく、コーラス、プリコーラス、ブリッジなど、キャッチーなパートがたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、わかりません。もしかしたら、私は夏好きでもサマーソングタイプでもないかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スイートミヨンコーラス、ドリーミーミニーポストコーラス、ソヨンキックアスラップ、ユキヒッププレコーラス、シュファキャッチーなアドリブ

戻ってきました!

最もキャッチーなサマーバップ、コーラスがいつまでも心に残ります!ハワイアン風のダンス、絶対的なムード!トレンドの衣装、フレッシュなビジュアル、ホットな女の子が完璧な夏にぴったりの MV

IDLEはいつも通り配信します💜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可愛くて、夏っぽい雰囲気の控えめな音楽が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大丈夫、最近のリリースと比べると少し安全すぎる/型にはまった感じがします。もっと気の利いた感じや、新しいタイトル曲のような雰囲気があればいいのにと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくキューブ/ソヨンが最初に考えていたことにもかかわらず、運命がうまくいった結果です。人々がギドルに期待していない曲をプッシュする代わりに、彼らが本当に信じていた曲を破棄したりB面に追いやったことがどれだけあるか誰にも分からない。

おそらく、ランウェイガールとして注目を集める必要があるのか​​、それとも今は何をしてもいいのかを知るために、海と人気の高まりを試しているのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それについてどう感じるべきかわかりませんが、私は楽しくて不真面目な曲が好きですが、曲の大部分は私にとって平坦で、特に「ホンクホンク」の部分は私の耳にあまりよく流れません。でも、今回はパフ​​ォーマンスや観客の歓声も加わってさらに盛り上がるんじゃないかと思うので、ステージが楽しみです。それに、彼女たちは一生懸命頑張ってきたから、演奏するのが楽しくて楽しい曲こそが彼らに必要なものなのかもしれません。そして、シュファの髪の色もとても素敵ですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに楽しい曲で、夏らしさを100%出しています。個人的にはコーラスセクションが完全に感じられませんが、もっと聴くと変わるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

空っぽに感じます。もう少し何かが構築されることを期待していました。基本的にはボーカルとホーンだけです。もっと活気が欲しかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

忘れられないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これが好きです!楽しくて夏らしいギドルが帰ってきました。アルバム『2』にはあまり興味がなかったが、これはまさに私の好みだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい、G-idle、これはとても当たり障りのない、ありきたりなものです。過去に行った事実上すべてのものに戻ります。

しかし、ミュージックビデオでは彼らは素晴らしく見えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意味のないサマーバップのつもりだ。すべてのサマーバップは、その性質上、一般的で当たり障りのないものです。とにかく雰囲気が大事です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで??その曲は私にとってまったく目立たず、退屈です。とにかく私はG-idleのサマーソングがあまり好きではなく、音楽的に面白くて魅力的だと思うRed VelvetやSistarのサマーソングの方が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レッドフレーバーではないですか?タッチマイボディも一般的ではないですか?ユニークなサマーソングを聞いたことがないからといって、それらが存在しないというわけではありませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に聴いたときはコーラスが少しバラバラに思えましたが、今ではとても気に入っています。純粋な夏の雰囲気で、最後のYuqisのコーラスが特に好きです。

一度は普通のサウンドの曲をリリースしたことになるので、がっかりするファンもいるだろうが、特に『Super Lady』がそれほどうまくいかなかった後では、これは彼らにとって賢明な気分転換だと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それについてはちょっとまあまあです ngl

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、何と言ったらいいのかわかりません(笑)

少し忘れられれば十分です。また、彼らが「クラクション」という言葉を言うと、なぜか臆病な犬の勇気を思い出させるのが本当に嫌いです(あのワンガチョウのエピソードをご存知でしょう)。

「ooh ha ooh」の部分とダンスがこの曲の中で一番好きな部分です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミヨンの曲ですよ

エネルギッシュだけどクールな感じが大好きです。夏にぴったり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全にミヨンの時代。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんとも爽やかな夏ソング。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に楽しかったです、これは間違いなくヒットになるでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的にはもう夏の曲。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはかなり….退屈です。現時点では、これは私が彼らに期待するような創造性ではありません。しかし、いずれにせよ、私は彼らに成功してもらいたいので、それが彼らにとってうまくいくことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ビーチでのシュファの衣装。

クラクションを打て!

さて、これは比較的落ち着いたトラックです。素敵なミュージック ビデオ、明らかに低予算など。前回のカムバックですが、それでも良かったです。

巻き毛のミニーも素敵ですね。そしてミヨンはいつものように完璧なビジュアルを提供します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予算が低いことにも気づきました。なぜ今回はMVにそこまで力を入れなかったのか不思議です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本格的に夏がやって来ました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その曲については何かとても幸せな気分になります。理由はわかりませんが、それが合理的なのか、それともただ奇妙であるのかはわかりませんが、それは私をとても幸せにします。私はかなり困難な数週間を過ごしましたが、これは雲の間から少しだけ太陽の光が覗いているようなものです。彼らのクラクションの言い方がとても可愛くて大好きです。 2番目のソヨンが最初に口を開いたのは、これは私にとって衝撃的になるだろうとわかっていました。とても甘くて聞きやすいです。ほら、私は彼らがリリースするパンチの効いたタイトルトラックが大好きですが、時にはスローダウンする必要があり、これはそれを達成するための優れたトラックです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんなが気に入ってくれて嬉しいし、成功すると確信しているけど、個人的にはこのタイプの曲は扱えないし、決して扱えないし、おそらく決して扱えないだろう。

インストゥルメンタルやメロディーなどは分かりませんが、こういうハッピーなサマーソングはなぜか逆に反応されてすごくイライラしてしまいます笑… 共感してくれる人はいるでしょうか…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少女時代のライオンハート、「愛してる、ベイビー、それでいいなら」とブンブン花火など、これにはおなじみのものがたくさんあります。昨年の Queencard は私にとって一瞬で大ヒットしたので、少し安全であることに同意しました。女の子たちは相変わらず魅力的ですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲は大好きですが、彼らがいつも提供しているものよりもはるかにおとなしく「普通」であることに驚いています…また、かなり急いでいるように感じますが、アイタは、ホンクホンクオー、ああ、ああの部分があまりにも間抜けすぎて真剣に受け止められないと考えていますか?ミニーのパーマのためにも生きています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直コマーシャルソングのように聞こえますが、過去の曲のようなプロダクションやボーカルの届け方にさえ、ユニークで興味深いものはありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました