【海外の反応】「【10周年再視聴】月刊少女野崎くん 第1話 考察」ちよの感情のジェットコースターと野崎の鈍感さが最高でした!」。

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dxs7ki/10th_anniversary_rewatch_gekkan_shoujo_nozakikun/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ちよの感情のジェットコースターと野崎の鈍感さが最高でした!」。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【10周年再視聴】月刊少女野崎くん 第1話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【10周年再視聴】月刊少女野崎くん 第1話 考察

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第 1 号 – https://i.imgur.com/Em864Yo.png

https://myanimelist.net/anime/23289|https://anilist.co/anime/20668/月刊少女野崎くん/|https://www.animenewsnetwork.com/encyclopedia/anime.php?id=16036 |https://kitsu.io/anime/gekkan-shoujo-nozaki-kun|https://anidb.net/anime/10542

https://www.hidive.com/season/18948

今日の質問:

アニメや漫画を作る上で一番好きなアニメは何ですか?

誰かをデートに誘って大失敗したことはありますか?

今日の壁紙:

View post on imgur.com

リウォッチャーの皆さんは、初めて参加するすべての人に留意することを忘れないでください。どんなに望んでも、将来の出来事について話したりほのめかしたりしてはなりません。https://old.reddit.com/r/anime/comments/q28ulr/payment_changes_to_spoiler_tags/ の下でそれを行っているのです。初見の人にネタバレはしないでください、失礼です!

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

月刊少女再見ホストちゃん、字幕版

君の代わりに君と一緒に行くというのは、君が仲間を指す言葉だと思うからだが、そうだね、良いキャッチフレーズだと思う。いずれかの方法…

#マイケルウィンク

#ウー

私の大好きなラブコメについて皆さんと話し合う機会ができてとてもうれしいです!私は吹き替えをチェックするために適切な再視聴より先にショーを再視聴しました(これはかなり良かったです)、そして基本的にもう一度ショーに恋に落ちました(笑)、ショーの初心者の何人かにも同じことが起こることを願っています。

今日の今日の壁紙トリビア: 背景色をオレンジにしました。それは、OP の最後のショットで千代の色だったからです。十字のパターンは、ベースで千代がその上に横たわっていた毛布からインスピレーションを得たからです。それに対するイメージ。

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/Krq9MLP.png彼は、彼女が自分が漫画家であることを知らないとは知りません。

ああ、OPはとても楽しいです!このようなショーにぴったりのスーパーマンガスタイルがとても気に入っています。

余談ですが、まあ、野崎役の中村悠一さん。若かった私がこの作品を追いかけていなかった今、素晴らしい日本語の声キャストを鑑賞できるのは素晴らしい気分です。#feelsgoodman

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/ko6z7FS.png私は奇妙なアイデアに共感できますが、私がそれを許可すると、私のミューズが超混乱する可能性があります。#kumikolook

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

ちなみに、このショー全体のクレジット後のシーンを見逃さないようにしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くんは仲間を指す言葉だと思うので、くんではなくちゃんで行きますが、ええ、良いキャッチフレーズだと思います。

私の理解では、-kun は厳密には「男性」というよりむしろ「男性的」なので、男性にとってはごく普通の表現ですが、お転婆な女性にも使用できます。

#策略サテン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の理解では、-kun は厳密には「男性」というよりもむしろ「男性的」なので、男性にとってはかなり普通ですが、よりおてんばな女性にも使用できます

さらに言うと、これは自分より「下」にいる人を指すための単なる丁寧な方法です。私はこの敬語がビジネス風の場面で女性に対して使われているのを何度か見てきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はまたやってしまった。

彼女が「やった…またサインもらった…やった…」って言ったら

このエピソードで最も面白い瞬間かもしれない。人々は野崎が密集していることをひどく非難しますが、千代はあまり役に立ちません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が「やった…またサインもらった…やった…」って言ったら、

#Kotohoops彼女は「やった…」のたびにとても敗北したように聞こえました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に日本語の「わー」は泣き声の半分に聞こえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#笑い

そうだね、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、OPはとても楽しいです!このようなショーにぴったりのスーパーマンガスタイルがとても気に入っています。

もし誰かがこのOPを文字通りに受け取って、それが文房具で戦うバトルシリーズだと思ったら、本当に面白いでしょう。

#ククク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

余談ですが、まあ、野崎役の中村悠一さん。若かった私がこの作品を知らなかった今、素晴らしい日本語の音声キャストを鑑賞できるのは素晴らしいことです。

はい、ここでも同じです。彼が完全なバカを演じることはあまりないので、これを聞くのはとても楽しいです。

#あずさ笑い

彼の守備範囲は素晴らしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちなみに、このショー全体のクレジット後のシーンを見逃さないようにしてください。

/u/悪名高い帝国

何というスポイラーだ。

戦場ヶ原はとてもがっかりした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#季節思考

今思うと、クレジット後のシーンを捉えたかどうか覚えていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#季節軽蔑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#気高い

少なくとも次のエピソードは視聴できました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰がそうなるのか知っています!

#ModAbuse

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が悪名高いもう一つのこと#hikariactually

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

若かった私がこの作品を追いかけていなかった今、素晴らしい日本語の音声キャストを鑑賞できるのは素晴らしい気分です

もっと見ると、彼を含むより多くのVAを認識するにつれて、私はこれを感じます

野崎さん。

グラインドマインドが止まらない

背景がなかったら、彼は喧嘩をしたように見えます。

私のサブチャンネルはこれを翻訳しませんでした…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポリアモラスな自転車

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が読むとは予想していなかった言葉の組み合わせです、これで私に大笑いをさせてくれてありがとう。

#笑い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いい名前ですね。私は似たようなものを思いつきましたが、それを「Sloppy-bi-cycle」と呼んで、もう少し複雑にしました。

車輪が 2 つ付いているからではなく、そのバイクで何秒もずさんに走れるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファーストタイマー

楽しいグループ ウォッチを探しているだけで、時間を大幅に節約する必要はないので、今回は箇条書き形式にこだわります。

桜は本当に目立つデザインですね。

まさに強烈なコメディアニメーション!

ゾーニングにサインを求めてから1分以内に招待されるまでのまさにジェットコースター

この番組は、私が今放送シーズンにすでにサンプリングした6つのロマンス番組のどれよりも目に優しいです。

無表情なベータ版の描画とその後の彼女の感嘆符へのスマッシュカットは完璧でした。#azusaLaugh

少女アート!#ilovethiskindofshit

天国から完全に唖然とするまでの一瞬のむち打ちではなく、この男はどういうわけかハートフルな少女漫画のアーティストです。

ジョークのペースは容赦ないです。彼らを大声で叫んでいたら、一日中ここにいたでしょう。ショーは見るのがとても楽しいです。

アイキャッチがとても鮮やかですね!

配信はジョークを本当に盛り上げます。たとえば、彼女が一緒に自転車に乗るためのさまざまな方法を想像したのに、結局 2 人乗りが与えられたのは面白いです。しかし、彼らはそれをさらに発展させ続けています。インスピレーションの派手な瞬間と、それに続くぎこちない無表情な瞬間の間の相互作用。彼らが最もロマンチックな乗り方を見つけ出そうとする様子。彼がマンガ制作の現場でそれをうまく機能させようとするにつれて、ますます不条理が増え、最終的には彼らが自転車に乗るのを完全に放棄し、彼らが最初に始めた文字通りの最初のアイデアを使用するという過小評価された見返りにつながるだけです。#justright

…彼女は彼を乗せるためだけに自分の二人乗り自転車を買ったのでしょうか?

リンファオ、彼が別のサインを平気で叫ぶ様子。#therethere

ウソツキ!

本当に良い第一話でした!秘密のソースは、本当に面白いという主な魅力に加えて、ロマンス要素をアピールするために、佐倉が野崎くんに片思いする甘いロマンチックな瞬間を十分に含めることだと思います。彼女はとても楽しい主人公で、野崎とのダイナミックな関係はすぐにうまくはまったように感じます。

まだたくさん見ていない!

2) 誰かをデートに誘って大失敗したことはありますか?

4月1日に今の彼女をうっかりデートに誘ってしまいました。ありがたいことに、彼女もその日付を知りませんでした。

#指回し

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4月1日に今の彼女をうっかりデートに誘ってしまいました。ありがたいことに、彼女もその日付を知りませんでした。

#あずさ笑い

あなたはお互いに完璧です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時間をあまり費やすのではなく、楽しいグループウォッチを探しているだけです

同じです笑

秘密のソースは、本当に面白いという主なアピールに加えて、恋愛要素を売り込むために、佐倉が野崎くんに片想いする甘いロマンチックな瞬間を十分に盛り込んでいることだと思う

はい(笑)まさに私がそれを好きな理由

4月1日に今の彼女をうっかりデートに誘ってしまいました。ありがたいことに、彼女もその日付を知りませんでした。

#疲れたあおい

少なくともうまくいきました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天国から完全に唖然とするまでの一瞬のむち打ちではなく、この男はどういうわけかハートフルな少女漫画のアーティストです。

私にとってエピソードの中で最も面白い部分。これは彼らが維持することを望む素晴らしいペースです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…彼女は彼を乗せるためだけに自分の二人乗り自転車を買ったのでしょうか?

#あずさ笑い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組は、私が今放送シーズンにすでにサンプリングした6つのロマンス番組のどれよりも目に優しいです。

動画工房はラブコメに手を出さない…今シーズンのロシデレでない限り。そっちのほうが見栄えがいいかもしれません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだたくさん見ていない!

なぜ映像研の再視聴に参加しなかったのですか?#sadholo

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても忙しいです! 『映像研』は最初の2、3話は観ているけど、そういえば。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リウォッチャー、決められないからサブとダビングしてみるよ

私はこのショーの制服のデザインがとても大好きです。落ち着いたグレーとクールなブルーは素晴らしい組み合わせで、リボンやネクタイなどのさまざまなキャラクターのカスタマイズに適しています。

千代は、完全に無表情で生気のない顔で最高の反応を示します。 SEO のせいで、初めて YouTube で Nozaki のクリップに出会ったときのことを覚えています。このかわいいリボンのひよこに価値があるわけがないと思いました…それでも、彼女は私のお気に入りになりました。

「信頼できるキャラクター」 そう…それが私がこのマンガを説明する方法です、確かに。

私がアニメから学んだことによると、自転車の二人乗りは人が犯し得る最悪の犯罪であり、大量虐殺の10倍悪いです。

どの字幕だったか思い出せませんが、おそらくNetflixだったと思いますが、野崎がタンデム自転車を紹介するときに千代が「二人乗りの自転車??」と言ってました。

このショー…何度も心を打ち砕かれ、人生が彼女の目から消えていくのを見続ける少女を見るのには、何かシーシュピアのようなものがあります…

私はこの英語の吹き替えが大好きなのですが、この吹き替えの最大の不満のひとつが、日本人の名前や「サクラン」のような単語を英語ネイティブスピーカーにはまったく異質な発音で過剰に発音するところです。カードキャプターのサ・クー・ルーのように発音を細かくする必要があると言っているわけではありません…しかし、強制力を弱めることはできますか?力みのない日本語の話し方はうまく翻訳されず、

千代の日本語声優を務めた『この美術』でも宇佐美の声を担当していました…彼女には確かにタイプがあります。

QOTD

スクールランブルには、播磨が漫画家であるという陽気なサブプロットがあります。

もっと良い質問は、私が失敗したことがないかどうかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショー…何度も心を打ち砕かれ、人生が彼女の目から消えていくのを見続ける少女を見るのには、何かシーシュピアのようなものがあります…

そう言われてみると、なんとも暗くて残酷なんですが…でもこれはコメディシリーズなので笑!

#ハッピー拍手

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

千代の幸せな姿を想像するに違いない…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの英語の吹き替えが大好きですが、この吹き替えの最大の不満の 1 つは、英語のネイティブスピーカーにはまったく異質な方法で日本の名前や「サクラ」などの単語を過剰に発音することです。カードキャプターのサ・クー・ルーのように発音を細かくする必要があると言っているわけではありません…しかし、強制力を弱めることはできますか?力みのない日本語の話し方はうまく翻訳されず、

あなたが言及したので吹き替えをチェックしたところですが、野崎が彼女を「千代」と呼ぶように変更されたことに軽くイライラしています…

わかります、吹き替えではファーストネームの方が自然です。でも彼女は彼のことを野崎って呼んでる!それは彼の名前ではありません!!!!番組名にあるのでそのままにしておく必要があるのはわかりますが、それなら彼女をサクラと呼ばせてください!!!!一貫性を保ってください!!!!

#振って

英語の正式タイトルにもくんが入ってます!!なぜ千代と呼ぶ必要があると考えたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが言及したので吹き替えをチェックしたところですが、野崎が彼女を「千代」と呼ぶように変更されたことに軽くイライラしています…

姓ベースから名ベースへの変更は、製品に関係なく、永遠に愚かなローカライゼーションの選択となるでしょう。

一貫性がない場合はさらに最悪です (まっすぐに見てください、ペルソナ 3 マンガ…ゲーム TBH にも同じことが当てはまります)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBHというゲームも同様です

ええ、とても奇妙です。ミツルは未だにみんなを苗字で呼んでるけど、もう誰も桐条先輩と呼ぶことは許されないの?

#一生懸命考える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アキが戦闘中のセリフでユカリのことを「タケバ」と呼んでいたのに、実際のストーリーではファーストネームに変更したとか#crazedLaugh

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、鹿島の声はクラナドの古川渚の声と同じ人が演じており、野崎の声は智也の声優が演じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リウォッチャー – 野崎くん EP1:

このシリーズに関する私の経験では、野崎くんは私がアニメを見始めたときに最初に見たアニメの1つでした。アニメを見終わった後、私は読み続けている漫画を読み続けました(椿先生の他の作品もいくつか読みました)。あまりにも昔のことなので、今ではアニメがとても遠いものに感じられます。

#lost だから、この再視聴は大きなリフレッシュになるでしょう。

ご存知のとおり、私は彼に対して普段連想する鈍い表情にもかかわらず、https://i.imgur.com/mnaDiSp.pngtoo。千代ちゃんわかりました。野崎と言えば、私が普段心の中で彼の声を読み取っているのは、中村悠一の演技に比べるとずっと鈍い。

View post on imgur.com

#モエシターチャー

しかし、実際のところ、一緒に乗るのはとてもロマンチックです。バイク、馬、巨大ロボット。毎回大好きです。

#季節の愛

https://i.imgur.com/BMsBRD3.pngぜひご覧ください。先日、ストリーミング時代にはアイキャッチが放送のコマーシャルの休憩時間を示すのに役立つのではないかと考えました。先日エピソードを見ていたところ、最近の番組で彼らが戻ってきた後の休憩前の瞬間の繰り返しを少しループしていましたが、専用のアイキャッチが役に立ったでしょう。あと、アイキャッチも楽しい(エンドカードも)。

View post on imgur.com

細かいランダムな詳細ですが、忘れてしまいましたhttps://i.imgur.com/WOCkWW4.pngこれにより、よりユニークになります。

[野崎漫画読者の感想:]第1話の千代を見て。このかわいい女の子は誰ですか?私の知っている佐倉千代は貪欲で破廉恥な女だ。

Q1)つまらない答え、おそらくShirobakoです。

次回:#ロマンス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本自動車連盟を治してください!

自動車産業は私を何で治してくれたのでしょうか?

アイキャッチ!見るのが大好きです。

特にシリーズのタイトルを上に言うタイプは、本当にそのような感情はありません#feelingloved

【野崎マンガ読者の感想】

[回答] マンガ読者ではありませんが、皮肉かどうかは別として、この文章の含意を感じて期待でいっぱいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自動車産業は私を何で治してくれたのでしょうか?

#パンチ

特にシリーズタイトルをかぶせるやつは本当にそんな気がしない

#ちょうどいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、実際のところ、一緒に乗るのはとてもロマンチックです。バイク、馬、巨大ロボット。毎回大好きです。

カップル(またはチームだけ)が一緒に乗る巨大ロボットアニメがもっとあるべきだが、中に彼女を入れる十分なスペースがないために少年が巨大ロボットの手にガールフレンドを運ぶのを見るのは笑える。

#メカブラッシュ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メカロマンスは世界で最高の感情を生み出すことができる組み合わせです。

#おお

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界で最高の感触を生み出す組み合わせ。

どこかにアクエリオンのジョークがあります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが、エウレカセブンがこれまでに作られた最高のアニメの一つである理由です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#ユタは賛美します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イケメン。

あのシーン大好きでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【野崎マンガ読者の感想】

[漫画]ええ、どういうことですか、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

月刊少年ファーストタイマー

これは、コメディーであり、部分的にマンガを作ることに焦点を当てているということ以外、私は参加することについてほとんど何も知りませんでした。そして、あちこちでその絶対に面白いクリップを見たことがあります。

これはしっかりとしたオープニングエピソードでした。番組で見たいくつかのクリップのように大笑いするほどではありませんでしたが、間違いなく楽しかったです。この作品のフックは、明らかに、千代の暖かく感情的に正直な少女マンガ風の視点と、野崎自身である感情的なレンガの壁と対話するのがぎこちないものの間の強いコントラストです。ショーがうまく実行されるかなり堅実な設定であり、自転車ギャグは特にハイライトでした。

プレゼンテーションに関しては、今のところショーは特別なものではありませんが、それでもよくできています。千代は最も楽しい方法で表現力豊かで、野崎への愛情から彼と自転車に乗ったときのありふれた失望に至るまで、千代の切実な感情を完璧に捉え、強調する演出が施されている。

ここからどうなるか楽しみです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて見る方も、すでにファンの方も

番組のユーモアがこれほど心に響くことはめったにありませんが、プレミア上映で実際に笑わせてもらえるなら、それはとても良い兆候です。オープニングシーンは素晴らしく、さくらが失敗した告白中に自分を野崎くんのファンだと名乗り、この奇抜な設定がこのように起こる十分な理由を与えました。野崎が彼女を自分の漫画のファンと間違えてサインを渡すのも当然だ。

面白い偶然ですが、さくらの表現力豊かな性質が野崎の真面目な性格をうまく引き立てる様子は、『彼方のアストラ』(今再視聴中です)の二人のキャラクターを非常に思い出させます。そして、私は彼らの相性が大好きなので、それがおまけのようなものです。

#あんこ

子猫が野崎さんの顔に飛びつくシーンは面白かったです。そして、同じことを5匹の子猫に対しても繰り返しました。そうですね、私は今のところこの番組がとても気に入っているので、今後も楽しみにしています。

今日の質問:

アニメやマンガの制作に関する別の作品をまだ見たかどうかはわかりませんが、代わりにビデオゲームを取り上げて、「新しいゲーム」と言うことにします。

いいえ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白い偶然ですが、さくらの表現力豊かな性質が野崎の真面目な性格をうまく引き立てる様子は、『彼方のアストラ』(今再視聴中です)の二人のキャラクターを非常に思い出させます。そして、私は彼らの相性が大好きなので、それがおまけのようなものです。

古典的な堅物男のルーチン。そして、それが機能するため、古典と呼ばれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白い偶然ですが、さくらの表現力豊かな性質が野崎の真面目な性格をうまく引き立てる様子は、『彼方のアストラ』(今再視聴中です)の二人のキャラクターを非常に思い出させます。そして、私は彼らの相性が大好きなので、それがおまけのようなものです。

これが何を意味するのか楽しみです。

#むぎ待ち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのキャラクターを当てることができるか知りたいです。#concealedexcitement

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はじめての月刊少女サブ崎くん

https://i.imgur.com/X15INPh.jpeg彼は大きいです。

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/lT5gJ9b.jpeg男性は愚かです、あなたが非常に直接的でなければ、私たちはそれを理解できません。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/4xlph5Z.jpegアルト姫はすでにそれを持っていたのでしょうか、それとも昨夜純粋にテスト目的で購入したのでしょうか?

View post on imgur.com

四人乗りのアイデアがマンガにうまく機能するのは当然だと思います。エンディングでは、主人公が主人公とメインヒロインだけの二人乗りに変更されます。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

質問

正直、何回見たかすら分かりません。

そうだね。そのことは話したくない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、そうすべきです。男性は愚かです、あなたが非常に直接的でなければ、私たちはそれを理解できません。

私も同意しますが、彼は特別な種類のバカのようです(笑)。でも楽しい意味で

ああ、さくらもそういうファンなんだろうね。

#あずさ笑う

四人乗りのアイデアがマンガにうまく機能するのは当然だと思います。エンディングでは、主人公が主人公とメインヒロインだけの二人乗りに変更されます。

早くこれについてのシリーズが必要#MagiWait

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

早急にこれに関するシリーズが必要です

#むぎ待ち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルト姫と呼んでもいいですか?

#ドヤ顔

そうだね。そのことは話したくない。

#よしよし

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられない。アルト姫はすでにそれを持っていたのか、それとも昨夜純粋にテスト目的で購入したのか?

野崎は今日のためにわざわざタンデムバイクを買いに行ったのだと信じたい。

#コトフープ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#あずさ笑い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男性は愚かです、あなたが非常に直接的でなければ、私たちはそれを理解できません。

メナレダムだが野崎はバカだからどうせ理解できないだろう。

#あずさ笑い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、さくらもそういうファンなんだろうね。

ほら、やっぱりシェディドウィン。

見る?レンガのように愚かだ。

TV Altoでもここまで濃密ではなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほら、彼女

さくらは両サイドでプレーしたため、最終的には彼女がトップになりました。故意ではありませんが、彼女はそうしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 1 (初回)

完全に盲目でこれに入る。私の主な関心は、メカが登場するまでにこのシリーズがどれくらい続くかを見ることです。はい、私たちの司会者は評判が良いので、最後のクレジットが流れたときにのみ、これがメカショーではないと信じるでしょう。

エピソードの感想

MCさん、こんにちは!

「佐倉千代」 – 日本語の音声を聞いていなかったら、彼女の名前はわかりませんでした。

告白までの時間:58秒のスピードシリーズ!では、手持ちができるようになるまでどれくらいかかるかを見てみましょう。

彼にはそれが分かりません! – ラブコメの自然な(遅い)順序が復元されました。

#whowouldathunkit

OP: ありきたりですが、背景が好きです。おそらく音楽は私にとっても成長するでしょう。

初めての場合は急いで、黒い詰め物を塗るのに 4 時間かかりました。選択ですが。

彼のサインには完全に心が込められています…

まさにジェットコースター。千代は20秒間隔で雲の上から落ち込んでいきます。

#笑い

アイキャッチの千代ちゃんは小学生に見えますが…。

これは何という奇妙な自転車ですか?

漫画では4人乗りになるんですか?

#コークマスターレース

「歩いて行けば、もう少し一緒にいられるよ」――スムーズ。

第1話がまだ終わっていないのに、千代はすでに現状に疑問を抱いている?

「私は本当に愚かです」 – しかし、現状を変えるのは難しいです。

二人目の男性キャラが登場。ここで誰が三角関係の中心になるのか気になります。

千代は私に Excel (『Excel Saga』より) の雰囲気を与えてくれます。元気だけどちょっとハチャメチャな元気娘。野咲は今のところただの濃密な男性MCですが、第1話は明らかに千代の紹介だったので、これは後で変わるかもしれません。

全体として、面白くて力強いスタートです。彼らがペースを保ち、ラブコメの罠に陥らないようにしてくれることを祈ります。

発見されたメカ: 今のところ何もありませんが、そのバイクはそこに到達しようと懸命に努力しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全に盲目でこれに入る。私の主な関心は、メカが登場するまでにこのシリーズがどれくらい続くかを見ることです。はい、私たちの司会者は評判が良いので、最後のクレジットが流れたときにのみ、これがメカショーではないと信じるでしょう。

野崎は世界が切望していた最高の少女メカマンガを描くべきだ。

#むぎ待ち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを読むために大金を払ってもいい#hypeeyes

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/anime/435

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の彼氏は漫画家です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の主な関心は、メカが登場するまでにこのシリーズがどれくらい続くかを見ることです。はい、私たちの司会者は評判が良いので、最後のクレジットが流れたときにのみ、これがメカショーではないと信じるでしょう。

#笑い

次に、[メタの最終シーズン番組] アストロ ノートの再視聴を主催して、皆さんに参加してもらう必要があります。

#れんげ考える


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました