【韓国の反応】「ニュージンズは日本の芸能に出ました。」ニュージンのハニ、日本のテレビに出演

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11539174200

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11539174200

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】ニュージンのハニ、日本のテレビに出演👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでニュージンズは日本の芸能に出ました。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

ニュージンズは日本の芸能に出ました。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

緊張したのは確かに合うように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

カメラをあまりに顔に入れて狙いを定め、煮込んでいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11539174200

日本卑怯なアイドルたちが詰まっているのを撮影する時、そんな風に撮影していた癖の古代に出てきたように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

確かに日本はカメラムービングも30年前に止まっています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

踊って膝を逆に折りたたんだㄷㄷㄷアイドル人生終わったねww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ここでは、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

公開裁判式ですか?笑 それをなぜ呼んでいますか? 歌唱力が来なければならない 簡単に見ても 清涼感を伝えるためには、恥ずかしくて消化する歌です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

序盤にじっと呼ぶことができないのに…?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

https://youtu.be/mrgApjHbRLw?si=_rv-bdHrlYP3f-di ダンスは問題ではありません この声の発声は誰も真似できない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

上に聞いてリンクを聞くと次元が違うね。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ歌うことはできませんか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あまり。本当の略奪はすべてのグループです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

誰か?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ナアリ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

トップテレント

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ニュージーン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の人気とは関係なく、メンバーの中でアンチが一番多いのはハニー 寿司ランドは一度書いた それでもやってみると寿司ランドに見えます。 日本の子供たちの性質上、遅れるまで覚えているように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11539174200

??何が起こったのかグラノです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私の考えですが、ハニが住んでいた場所がオーストラリアです。 オーストラリアでは白人たちが日本を浅く見ている言葉でスシランドというのか? 知らないようにするその時聞いた言葉が思い浮かび、日本に行って撮った写真に気にせずにスシランドと書いていたのだ。 ただSusiLandという言葉を飲食店相互に使うところもかなり見えていた

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本意がどういうわけか受け入れる方が大変だから… 安定ファンも日本のYahooの記事を見れば、日本の子供たちの反日だと難しい。 いつも泣いている人は知りませんが、以前に何を言ったのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

彼女とデートしようとしたが、私が出てくると一日中 レゴではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

歌唱力は確かに原曲者があふれている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

音色はいいですが、発音も技巧もたくさん落ちます。 英語で話す時はびっくりするほど自信を持っていたが、韓国語や日本語で話す時は発音がアヌルボソ声が小さくなる(別名パーム国語) 生まれた性量は絶対に不足していないので、立場では外国語で話したり、歌を歌う時は自信が落ちてみると潜在力を生かしていない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あのアイドルの子供がその歌を消化する歌唱力ではありません。 原曲者が呼んでいるのを見てくるとわかります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パフォーマンスして止まらなければならないㅂㅅ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ミンジ♡

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

疲れている。日本の歌ベトナムの女の子が歌うので味がしない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本語のウェルカが上手です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

東南アジアのアイドルが韓国のアイドルでデビューすると あなたの国であなたを吸います。 ハニーはベトナムで嫌いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11539174200

今回は頭のコンセプトです 昭和時代に日本の女性アイドルをコンセプトにしようとした噂もあります。 確かにミン・ヒジンは日本に向かってコンセプトを持っているようです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ワタシとリトルガール〜

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ミニジンは早いですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ミニジン事件の後、ニュージンズを見たくありませんでした。 私だけですか?人気がいいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私もDitoまでとても好きで聞きましたが、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ミン・ヒジンの話を引き出す子どもたち全部アルバニャ? ビョンシンの信者の子ㅉㅉ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一般人のようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ミニジンヌジンセ吸うものフェミ集団

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇおしゃれなルセラフィムやアイリットカッコニュージンズ吸う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ミニジーンズプッシーは辛くなるが、反対ではない? 猫と働いてはいけない責任感はありません。 めちゃくちゃ太ったコルセット締め

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄴㄴガールパワー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それはフェミが一方的に吸うのではない?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

男たちがほとんどだれになるのではなかった?ニュージーンだと

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は知りません。 音楽だけが好きです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これは間違いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

K-POPは圧倒的なパフォーマンスと歌手のワクワクにあふれているように見え、日本で熱狂していました。 日本人たちは自分と似ていると感じたときに低く見始める。 それを知らないミン・ヒジンが日本側に付いて生き残るためのギャンブルだと思う。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本は彼らとあまりにも異なる関心を持っています 私は自分自身に似ていません。 興味がある なぜ日本のアイドル版が何十年もかわいい近所の女の子 イメージワンツールかと思えば答え出る

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

もしその放送松田聖子が見たらどうなるだろうか? 気持ち妙です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ベトナム人が韓国で歌手デビューして日本で日本語でノラブ歌うwwwwwww


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました