【海外の反応】「ヒョナとヨン・ジュンヒョンが10月に結婚するという。」結婚に複雑な感情が渦巻く

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dxx3g3/hyuna_and_yong_junhyung_are_reportedly_getting/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dxx3g3/hyuna_and_yong_junhyung_are_reportedly_getting/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】結婚に複雑な感情が渦巻く👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでヒョナとヨン・ジュンヒョンが10月に結婚するという。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ヒョナとヨン・ジュンヒョンが10月に結婚するという。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dxx3g3/hyuna_and_yong_junhyung_are_reportedly_getting/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.soompi.com/article/1673172wpp/hyuna-and-yong-junhyung-to-reportedly-get-marriage-agency-currently-checking

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、長く付き合ったけど結婚せず、別れて短期間ですぐに次の相手と結婚するという典型的なパターン。ドーンが軍隊で楽しい時間を過ごしていることを願っています。少なくとも彼は気を紛らわすことができる何かを持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女に準備ができていなかった/単にしたくなかったのであれば、ドーンとの結婚に借りはありませんでした(TBH、彼は銃弾を避けたようです)が、外部要因なしで1年以内にその考え方を変えるのはやや珍しいです。

私は知っています。コンセンサスは、ドーンは家族を望んでいたが、そうではなく、それが原因で別れたということでした。それは素晴らしいことです。関係は終わることもあれば、まったく問題ないことです。しかし、あらゆることが起こった後では、そんなことはクソだ。

別れた後、ヒョナを擁護し、みんなに彼らはクールだ、彼女を憎むのをやめろ、さもなければ訴訟を起こすと告げた同じ男であるドーンが、この混乱に対して黙っていたのは非常に印象的です。もちろん、彼は今(ありがたいことに)軍隊にいますが、それでもです。たとえ彼女の将来に自分がいないとしても、彼は彼女を応援する準備ができていましたが、この決定により、以前と同じ不滅のサポートを継続することはできなくなりました。

彼にはとても残念な気持ちだ。長期的な関係に終止符を打った後に結婚するのは何も悪いことではありませんが、そんなに早く結婚するのでしょうか?確かに彼はまだ友達だと主張しているが、あなたがプロポーズした女性がクソ男と幸せになっているのを見るのは痛ましいに違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼が今になって彼女のために声を上げるのか分かりません。それは彼の関係ではありません。

彼女が鞭打ちを受ける中、黙っているのは婚約者だ

編集:彼女の代理店がそれを確認したため、疑惑を削除します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の婚約者が状況を改善するために言えることは何もなく、誰も彼の意見を聞きたがりません。いかなる発言も火に油を注ぐだけなので、沈黙を守ることが最善の行動です。

彼女が鞭打ちを受けるのは、イ・スンギと同じように、今も活動している大物芸能人だからだ。しかし、最終的には人々は前に進み、気にしなくなるでしょう、それがほとんどすべての有名人のスキャンダルの最終結果です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドーンになるのは大変だろうなと思ったところです。

グループのアイドルになるという夢を叶えて、そのグループのために音楽を作り、その後女性とデートし、交際が世間にスキャンダルになり、グループを脱退しなければならなくなる。

あなたは今でもパートナーと一緒にいて、彼女と公の関係にあり、一緒に会社で一緒に音楽をやったりもしています。

あなたたち二人は関係を築き、ソリストのアイドルになります。

そして、あなたはアイドルであるため、元のライブについてこれらすべてを知ることになるため、すべてのことが公開されます。

普通の人は、もしあなたが辛い別れをしたなら、あなたの元が存在しなかったかのようにすることができます、実際に私の元の関係については知りませんが、ドーンは愛のためにすべてを捧げた彼の元が得ているものを聞くでしょう既婚。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

根拠のない適当な噂を立てる必要はありません(爆笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夜明けをもたらすのをやめるべきだ、彼にはすでに別の彼女がいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコピペが大好き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネネはどこにでもいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このGIFは常に関連性があり、常に必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仕事のグループチャットでいつも彼女を使っています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/fauxmoi/or/r/popculturechat/にいるのかと思った😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネネのミームは決して見逃しません 😌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

STAWWWWWPPPPPP、これは決して面白くありません。このGIFが心から大好きです。えーwwwwww顔の真ん中で笑わせてくれてありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、同じだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Monsta Xはあまり聴かないけど、ヒョンウォンはこれに関しては本当に本物だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと彼らを聴くべきです 👀 彼らはとても上手で、最近ではほとんどの音楽を自分たちで作曲しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

象徴的なもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが何の GIF なのか、今後どのように検索できるのかを知りたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MONSTA Xのヒョンウォンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても適切です。私は別のコメント投稿者の同意見にがっかりしたという表現に返信し始め、そして、ああ、この gif がすべてを物語っていると決心しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい、これは誰ですか?私はいつもこれらのGIFを見ますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MONSTA Xのヒョンウォン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ヒョナの結婚噂にがっかりしたファン」というタイトルでkoreabooの記事に載る準備はできていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんなでカメラに向かってポーズ📸

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私には失望する必要はないのですが、それでも失望してしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同様に、実生活でこれらの人々を実際に知っているわけではないことはわかっていますが、このニュースを聞いて本当にがっかりしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妥当な見方だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはいつも長期的な元の後のものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロマンスは死んだ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがすでにデートしていること以外は?人々はそれを忘れているようです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がドーンではなくこのピxxxを選んだことがまだ信じられません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、結局彼は銃弾を避けたが、その代償は何だったのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、ヒョナがどうやってドーンからこの男になったのか誰か説明してもらえますか?当時、私は大学のためK-POPから離れていましたが、その後戻ってきましたが、彼らがこんなに早く結婚することに非常にショックを受けています(笑)。私たちが持っている物語の小さなかけらが必要なの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒョナとジュンヒョンは、それぞれのグループ、4MinuteとBEASTで活動していた頃から何年もお互いを知っていました。

ヒョナとドーンは6年間交際していた。しかし、半年以上一緒にいたにもかかわらず、彼女はドーンと結婚したくなかったのだと思います。キューブエントがそれを知ったとき、彼らは非常に苦しみ、結局二人とも事務所を辞めました。すぐに次のパートナーと結婚してしまう人も珍しくありません。

その後、彼女はジュンヒョンに移りましたが、これはK-POPコミュニティを失望させました。もしかしたら彼女は4MinuteのメンバーでありCUBE練習生だった頃からジュンヒョンのことが好きだったかもしれないが、彼女が言わなければ分からない。

他のコメント投稿者のように、もしかしたら「ショットガンウェディング」かもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は結婚する気は全くないと公言していましたが、どうやら彼と結婚したくなかっただけのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キューブエントがそれを知ったとき、彼らはとても苦しんだ

彼らは、キューブが付き合っていることを知ったから苦しんだのではなく、キューブが付き合っていることを否定した後に公になったために苦しんだのだ。彼らの関係は知られており、会社は世間に知られたくなかっただけで、会社の公式声明を否定すると会社は激怒する傾向があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はキューブの練習生だったのか?彼女は4Minuteよりも前にWonder Girlsでデビューしたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人は元レーベルメイトであり、彼女のソロデビュー曲「Change」にフィーチャーしたこともあり、長い付き合いだった。なぜ彼女が彼と付き合い始めたのかというと……彼女は失敗の時期にあったと思う、ig

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドーンは彼女をとても愛していたので、彼が残りの人生で幸せを見つけられることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が見た彼のエピソードやインタビューからすると、彼は良い人のようです。 (たとえば、ドーンはMonsta XのI.Mを地元で知っていて、彼が先にソウルに引っ越しました。後でI.Mが来たとき、最初は彼には友達が来ると彼を追い出し、サウナで寝かせるクソ野郎のルームメイトがいました。それでドーンはその後、彼を泊めて、最終的には引っ越しさせてください。)

このことから判断すると、結局のところ、彼らの価値観は完全に一致していなかったように思えます。

彼が世間の目で基本的にヒョナの名前と結びついているのはひどいことだし、(彼を擁護しようとする)善意の人々さえもこれに加担している。願わくば、彼がソロ活動を再開し、入隊前にやっていたことをさらに発展させられることを願っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このようなコメントはとても奇妙です。どうやってそんなことを主張するのですか?あなたも彼らの関係の一部でしたか?あなたは彼らのダイナミクスやお互いについて本当にどう感じたかを知らないので、「ああ、でもxはyにとても恋をしていました」などと言って回るわけにはいきません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

説教、これがトップコメントになるはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この報道が本当なら驚きですが、なぜなら彼女は結婚する気が全くなかったのではないか?それともドーンと結婚したくなかったのか(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこかで彼女がドーンと結婚したくないのは、彼が落ち着いて家族を持ちたかったからだと聞いたのですが、彼女はそうではなかったのですか?考えを変えることは許されているのはわかっていますが、このピxxxの場合は????くそー(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のキャリアはすでに下り坂になっています…これは彼女にとって良いことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はドーンと結婚したくなかったのです。彼女がピxxxと付き合った可能性は、彼らは3歳の年齢差があるため、「年上の男性」を望んでいる可能性があり、東アジアの文化では、女性が年上であることは関係において軽視されているため、それが可能です。彼女が夜明けを去ったもう一つの要因

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ考え…彼女はしばらくの間夜が明けて、この男に気づき、そして突然彼らはとても早く結婚するのではありませんでしたか?私はBに「彼らは長い間友達だよ」というラインで電話します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのくらい親しかったかは言えませんが、彼らは少なくとも長い間お互いを知っていたということです。しかし、彼らは間違いなく彼女のソロデビューの頃に一緒に働いていました。

そうは言っても、まだ奇妙に思えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは過去に付き合っていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私が意見を言う立場ではありませんが、イエス・キリスト、ガール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの非意見に賛成です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の仕事と同じだけど、くそー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ最も不快なため息をつきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のために全力を尽くしていた男から、これに飛び込むとは。 😑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネイト・パンの誰かは、まったく祝福したくない結婚発表を聞いたのは初めてだと言っていた😭😭

正直、彼女の Q&A 物理アルバム番号が一貫していたことには驚きましたが、おそらく彼らは非常に熱心なファンだったと思います。彼女のストリーミングは YouTube Music (メロンを追い抜いた) や Spotify とは比べものになりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今週末彼女のパフォーマンスとウォーターボムを観ましたが、彼女に何かが起こっていると言わせてください。彼女はとても気が抜けていて、ハイになっているようだった。彼女は自分のエネルギーの10%をそれに費やし、ほとんど踊ったり歌ったりせず、そうでないときに最後の曲を発表し、踊っているときに列に乗り遅れ、ダンサーの列に並ぶこともありませんでした。彼女のバックダンサーたちがそれをやり過ぎているのは明らかだった。彼女のようなベテランがそんな間違いをxxxべきではない。

私も彼女のパフォーマンスを何度も見てきましたが、彼女はいつも全力を尽くしていました。

わかりません、彼女に何か問題があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のバックダンサーたちがそれをやり過ぎているのは明らかだった。彼女のようなベテランがそんな間違いをxxxべきではない。

これは、自分のダンサーに贈り物をシャワーを浴びせていたのと同じ女の子です 🤦‍♀️ いや、実際に何が起こったのか、彼女は目の前に繁栄したキャリアを持つ非常に才能のあるパフォーマーだったのに、それをすべて捨てました。彼女と一緒に昔のウォーターボムのパフォーマンスを見ると悲しくなりそうになりますが、彼女は本当にステージとファンを愛しているようです。今はただ小切手を受け取るために流れを進んでいるように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼女は、自分に対する意見がどのように変化したかをよく知っているのかもしれません。それは誰でも緊張するでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくつかのクリップを見たとき、sth が起動していると思いました。彼女はそのことにまったく興味がないようでした。大きなニュースがあるときに彼女が休みになるのは珍しいことではない。彼らが国を離れるという知らせが出る前に、彼女は夜明けの腕の中で泣いていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、問題は100%彼女が、他人にSAする男性を保護するだけでなく、そのビデオを見た男性をサポートし結婚するという選択をしたことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、まったく関係ありませんが、あなたのセンスが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんで今頃気づいたんだろう。少女はもう何年もの間、中毒者のような見た目と行動を続けています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました