【中国の反応】「日本では、メディア産業は依然として非常に良好な産業であり、新聞は依然として高」中国メディアの現状:悲観的な現状認識

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5053435237893226

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5053435237893226

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】中国メディアの現状:悲観的な現状認識👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで日本では、メディア産業は依然として非常に良好な産業であり、新聞は依然として高が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

日本では、メディア産業は依然として非常に良好な産業であり、新聞は依然として高

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本では、メディア産業は依然として非常に良好な産業であり、新聞は依然として高い購読者数を誇っており、いくつかの大手テレビ局、特にフジテレビは好調であり、実際、日本の若者にとって最も望ましい職場の一つとなっている。良い!

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

詳細な報道、専門的な業界の報道、緊急事態の報道という点では、従来のメディアはまだ代替できないと思います。

> 本当に80%の客観性と公平性を実現できるなら、インドのメディアは国民から見捨てられることはないでしょう!実際のところ、私は個人的には一般メディアの調査報道を信じたいと思っています。

> メディアには信頼性があることが前提です!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

張学峰はまさに時代を超えた罪人である

> 少し独立した考え方があり、他人の言うことに従う。張学峰が業界を台無しにしたと言うのはあまりにもお世辞だ。社会の発展の流れに従わない者は淘汰されるのは自然の摂理です。

>こんな頭じゃ何も出来ないよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

実店舗も好調でケータリング業界も充実している。

> 配達員と配達員が労働法を厳格に遵守している場合。 1 日 8 時間社会保障を支払っている場合、オンライン ショッピングはオフラインの実体に勝つことができますか?

> 人件費が高すぎるし、食事よりも速達料金の方が高い テイクアウトを注文しますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

どのようなメディアであっても、もっと真実を、あえて真実を伝えれば、自然と視聴者は集まります。

> 話せるようになるには、話せる場所と環境が必要です!私たちはメディアに責任を転嫁することはできません。私たちは皆、問題を理解しています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

報道機関は自由でなければならない、何でも好きなように報道してください

>イスラエルの残虐行為について報道したいのですか?

> なぜ腐敗した役人がこれほど多いのかをさらに深く掘り下げる

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

フサン監督は「チュンサンが非常に頭が良くて才能があるとずっと聞いていた。チュンサンが自分を卑下して副部長の職を引き受けてくれたことにとても感謝している」と笑顔で語った。 「それは素晴らしいですね。そうです。ただ、私には大きな趣味が 2 つあります。」 話し終わる前に駅長が言いました。「期限切れのソースワインが用意されました。もう 1 つは東京の暑さを感じましたか?この二日間、彼は頭を下げ、顔を赤らめ、それ以上何も言わなかったでしょうか?

> Spring Silly: 私はそれらのロマンス映画や武侠映画のプロデューサーになれます。俳優には私の親友のチーフェン・ジンガンジコン・エルゴウと私の妹がいます。

> チュンチュンはつぶやいた:「言うのは簡単だけど、このおじいさんは日本語がとても下手だから、ヤチュディエイクとかするだろうね。」

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国メディアは近年給与を削減しており、あるメディアの同級生は「月給はたったの4万元だ!」と泣いた。 🙏🙏🙏

> 私の友人は、三線都市のラジオ局でアンカーを務めており、勤続15年、月給は5,000です…

> 私はかつてディディに座っていました。彼の息子はフェニックス出身で、名門大学を卒業し、月に数千ドルを稼いで昼も夜も働いていました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

いくら日本が良いとはいえ、まだまだ狭いし、地震も多いし、住むのに適しているのは、みんなが黄色いから。オーストラリアやアメリカなどは大丈夫ですが、雪が降る場所や暑すぎる場所は快適ではありません。

> 中国は非常に大きいですが、史上最も人々の異常死が多い国です。

> 視界が少し狭いので、高いところに行ってもう一度見てください。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

メディアは嘘をついたり権力に媚びたりせず、権力を監視し、権力の闇を暴露し、社会の公平性と正義を守り、国民の代弁者となる。

> そういう土壌がなければ、メディアはおろか、個人が自由に意見を表明する権利さえもありません。

> 世界中どこにも見つからない

>メディアは単なる道具です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

当日宿泊も可能です

> 日本で勉強したら彼は劉さん、中国で勉強したら彼は劉さんになります

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

春台は急いで行ったり来たり

> ディ・リアンイー…メン・リアンイー…

> 一般人が理解するコンシェルジュとは違う

> 春は視察のためよく海外に行きます

>チュンタイを見上げてます(笑)

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

春には、買い物や比較を減らすと、あなたの幸福は圧倒的になるでしょう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本にセルフメディアはありますか?日本にマーケティングアカウントはありますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

国内メディアにはない、思い切って真実を語ってください!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

写真のコメント

引用:https://m.weibo.cn/detail/5053435237893226
中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なぜ

> 価値のあるニュースはなく、見る価値のあるテレビシリーズや映画もほとんどありません。超下品な表面的なバラエティ番組。誰もそれを我慢できませんでした。テレビはありますが、たまに国際サッカーの試合を見る以外は、いつも通り料金を支払います。基本的にはもう点灯しません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

馬維坡が長い間離れていた後、玄宗は開元の夢を見ました。色とりどりの衣装や羽根はそのままに、鳥たちは飽きずに歌い踊っています。古い友人のことを思い出し、祖国のことを心配するたびに、私はあえて平凡さを笑い、過去についてため息をつきます。柔らかさはどこへ行くのでしょう?伝説によると、項忠は人間界にいるそうです!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

インド東部のメディアは、プレスリリースをコピー&ペーストして掲載するだけですが、なぜ彼らは、より少ないお金で、家の近くに住みたいと思うのでしょうか。 [花] うーん、うん →_→

> 上場グループの編集者は今でも週末の午前3時に原稿を見直している [Fanman]

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

それは私たちの発展が早すぎるからでしょうか、それとも攻撃的すぎるからでしょうか?これは考える価値のある質問です

> あまりにも急速に発展しているので、考えるのは時間の無駄です。根本的な理由は、私たちのメディアは原稿しか読まないからです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

羨ましいですよね?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました