【海外の反応】シャイ 東京奪還編 2話 感想:忍者と怪談という予想外の組み合わせに、視聴者も興奮気味

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://shy-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dycoel/shy_season_2_episode_2_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】忍者と怪談という予想外の組み合わせに、視聴者も興奮気味👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでシャイ シーズン 2 – エピソード 2 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

シャイ シーズン 2 – エピソード 2 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャイ シーズン 2、エピソード 2

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は参加禁止となる場合があります。

ストリーム

http://crunchyroll.com/shy

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/57567/

https://anilist.co/anime/171748

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=18329

https://kitsu.io/anime/48328

https://www.anime-planet.com/anime/shy-2nd-season

https://shy-anime.com/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

謎の失踪のエピソード 13 ではなく、シャイを見ていることをほとんど忘れていました。

文句を言ったわけではなく、大賛成でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気分転換ですが、とてもかわいいです。 図書館の女の子の本当の状況を知って本当にひどい気分になりました…謎の失踪としては少し軽すぎるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SoL の素晴らしいエピソードですが、ペペシャが恋しいです。シャイはいつも良い時計です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

むしろ見える子ちゃんっぽい(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、彼女が友達なのか敵なのかまだ分からない、前回のエピソードの終わりでは彼女はひどいようだった、しかし、彼女が忍者であることを信じていない女の子たちに対する彼女の反応と、彼女の「ストーカー」のやり方について何かがあった。彼女の保護者だと思っている彼女が現れたので、彼女は良い人だと思いました。

前半はとても楽しかったし、展開も完璧でした!また、テルは間接的に彼女を短く呼んだのでしょうか?彼女が梯子を使うという発想がなかったのには驚いた。そして、眼帯のことを聞かなかったテルの優しさを忘れないでください。それで、私たちはどう思いますか?彼女は正当な理由でそれを着ていたのでしょうか?それとも中二ですか?彼女の演技からして中二だと思いますが、最後のどんでん返しを見て、おそらく眼帯は正当なものだったのではないかと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全に中二ですよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

厨二じゃない人はあんなに目が痛いなんて言わないよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードの前半は確かに出発であり、かなり楽しい(そして面白い)ものでしたが、逆のひねりが気に入るはずです。

関西訛りの剣を振るう忍者であるという唯一の美点で、私は愛をすぐに好きになりました。忍者には期待していませんでしたが、彼らはこの世界に楽しい追加をするはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.imgchest.com/files/e4gdcjpl994.png.https://cdn.imgchest.com/files/g4z9czwn8m7.pngしかしhttps://cdn.imgchest.com/files/my2pceoxpg7.pngおよびhttps://cdn. imgchest.com/files/pyq9clepb34.png, とても気に入りました!

本当にそう思い始めましたhttps://imgchest.com/p/wl7lmaagxyxはhttps://cdn.imgchest.com/files/w7pjc2w88l7.pngですが、https://cdn.imgchest.com/files/l7lxc5dwwo7.pngxDhttps://imgchest .com/p/wl7lmaagxyx https://cdn.imgchest.com/files/my2pceoxxb7.png は、文芸クラブが別のクラブと合併したことを忘れていたことが判明しました。

つまり、この世界には https://cdn.imgchest.com/files/3yrgcjzwb84.png だけでなく https://cdn.imgchest.com/files/l7lxc5dw5n7.png もあるのでしょうか?すごくクールですね! https://imgchest.com/p/m9yxg99jp4qas 彼女は忍の家 (https://cdn.imgchest.com/files/l4necqmjbp4.png) の出身で、これまで孤独に生きてきたようです。

私はそれがとても好きですhttps://cdn.imgchest.com/files/l7lxc5dwjo7.png、アニメではかなり珍しいことなので、それを聞くことができてうれしいです! https://cdn.imgchest.com/files/p7bwcpdv3l7.png について詳しく知りたいです。なぜ彼女は https://imgchest.com/p/xny8lee324b に会いたいのでしょう?

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/wl7lmaa9xyx

https://imgchest.com/p/xny8lee324b

https://imgchest.com/p/m9yxg99jp4q

https://imgchest.com/p/wl7lmaagxyx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テル、彼女があなたをナンセンスに引きずり込む前に、まだチャンスがあるうちにこの図書館の中二から逃げてください。

翌年の文学クラブに物語が残された隠された本を見つけるのは、楽しい伝統です。

テルは定期的に見知らぬ若い女性に遭遇する呪いをかけられているようだ。いくつかのプレビュー画像に基づくと、次の作品では最終的に彼女に剣が配布される可能性もあります。

日本から2人目のヒーローが登場するはずがないのに、なぜこのクールのPVに日本刀を持った女の子が登場するのか不思議に思っていたが、忍者の女の子というのは面白い説明だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テルは定期的に見知らぬ若い女性に遭遇する呪いを受けている

スパイダーマンはこれを「オーレ・パーカー・ラック」と呼ぶでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャイのビンゴカードに中二病と校庭の謎が入ってなかった…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この世界にはスーパーヒーローがいますが、忍者が存在することに驚きましたか?

なお、花輪の声は古賀葵さんが担当する。ここでかぐやの声優が一回限りのキャラクターを演じているのを見て驚いた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テルさん、お願いします、あなたの上司は宇宙人(?)です。本物の忍者が信じられないのはなぜですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは実際に追跡します。現実の理解において、1 つの奇妙なことや例外を受け入れるのは比較的簡単ですが、2 つの奇妙なことは指数関数的に困難です。

通常、その原則は小説を書くときに適用されます。タイムトラベルに関する映画があるならそれは問題ありませんし、テレキネシスに関する映画であればそれも問題ありませんが、タイムトラベルに関するテレキネシスに関する映画があるとしたら、それは『ルーパー』を見ていることになり、それはただ奇妙です。 。

MCU が映画 10 本分ほどの超テクノロジーで始まり、その後、非常にゆっくりと魔法、エイリアンなどへと移行していったのと同じ理由です。クレイジーな事柄を 1 つ想像することはできますが、さらに多くのことを追加すると、世界の一貫した精神的イメージを組み立てるのが難しくなり、人々はそれをナンセンスとして単に拒否する傾向があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ルーパー』でテレキネシスが初めて登場したとき、まるで小説か何かを映画化したような奇妙な感覚を覚えたのを覚えています。タイムトラベル映画が「そういえば、この世界では自分の心で物事を動かすことができる人もいるのね」というようなものであるのは、とても奇妙に思えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼女はエイリアンの甲殻類を家政婦として雇っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は幽霊を喜んで信じたが、

熱心でも!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文芸部で一人ぼっちのベニがかわいそうになりそうになった。彼らは本当に、彼女が前に進むことができないかわいそうな幽霊だ​​と私に思わせました。でも、違います!新聞部が文芸部と合併したことを忘れた、ちょっと中二病のような人です(笑)。

正直で善良なニンジャプリンセスが現れるとは予想していませんでした。最初はスーパーヒーロー、そして今は忍者ですよね?これは面白いはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/QMYL0OK.jpegもう彼女が大好きです!花輪先輩の話は面白かったですけどね!彼らは本当に私を一分間そう思ったhttps://i.imgur.com/5cQqbHo.jpegIkoが現れたときに花輪先輩が逃げたんだろう、なぜならhttps://i.imgur.com/h56ETpL.jpegxD

あと、なぜか塙さんはテルさんより背が高いだろうと思っていました。大笑いしました https://i.imgur.com/QgWUaJi.jpeg この事件に素晴らしい追加です。将来的にもっと彼女に会えることを願っています。

そしてついにhttps://i.imgur.com/Zc8wlWw.jpeg彼女の話し方や話し方を考えるとhttps://i.imgur.com/0nxNwIw.jpeg、私はIkoをお嬢様と間違えたことを責めません。結局のところhttps://i.imgur.com/59xv9mx.jpeg

この世界に超能力を持つヒーローが存在する https://i.imgur.com/4oWrH7d.jpeg が大好きです。さて、この英雄の世界において忍者はどのような役割を果たしているのか気になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

杉田がエビ役でどんどん杉田に見えてくるのが面白い(笑)。

この新しい女の子も眼帯をした陽気なチュンニです、何もない笑。

このシリーズのアートディレクションはいつものように本当に良く、例えば雨の中で暗い部屋を使って、二人の不器用な女の子の間の気まずい初対面を表現しています。

シーズン1のようなコミックを模倣しているのが好きです。

そうそう、高校の七不思議のエピソードも。ひねりはちょっと明らかですが(笑)。

ヒーローが広大な地球の終わりのスケールだけでなく、途中で小さな人々を助けるのを見るのはいつも楽しいですが、最近のヒーロー物語にはそれが欠けているように感じます。

忍者の女の子も可愛くてカッコいいので、新しい物語でどんな役割を果たしていくのか気になります。

とにかく、このエピソードはいつものようにとても良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テルはいろんな面白い人たちと出会うんですよね…

あるいは、誰かが誤って血痕が付いた本かもしれません。

これほど長い間これを続けてきたのなら、そもそもはしごを手に入れることを少女が思いつかなかったのには驚きました。すべての図書館については知りませんが、私が行ったことのある図書館には踏み台が置いてあることは知っています。では、なぜこの図書館はないのでしょうか?

まあ、たとえ彼女が幽霊ではなかったとしても、それを信じたテルを責めることはできません。つまり、彼女は昨シーズン、文字通り死者の中から蘇らせた相手と戦ったスーパーヒーローなので…肩をすくめるそれでも、あの中二文学少女は、狂気のバットマンの「振り向くと彼はいなくなる」スキルを持っている。

新しい忍者の友達と一緒に楽しい一日を過ごして、健全な時間を過ごしましょう。でも忍者かよ。まあ、テルはスーパーヒーローの世界にいるので、物事の壮大な計画の中ではそれはそこにあるものではないと思います。次にテルは吸血鬼、ドラゴン、モグラ人間が実在することを知ることになる。

そして、彼らはたまたま悪名高い財布ひったくりに遭遇します。オーレ・パーカーの幸運が再び訪れる。

忍者ガールがひったくりを捕まえ、強力なボディスラムで仕留めた。

あの時の剣の使い方を見ると、とても普通の女の子とは思えません…

テルが何を言っているのか分かりません。つまり、私自身、良いヨガルーチンを見れば、その結果が分かります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テルはほとんどの人が中二的な行動をするであろう反応を持っていますが、彼女の逃亡が中断された後、彼女は中二先輩からの怪談に夢中になりました。最初の部分全体の雰囲気も気に入りました。後半も嵐の前の静けさのような感じでよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の恥ずかしがり屋のエピソードで中二古賀葵???私の月曜日がこれ以上良くならないかのように 😭 テルと花輪のエピソードの前半が大好きでした。

ゴーストのツイストが逆転して、花輪が実際には単なる中二の内向者になったのは嬉しいです。彼女が存在しないことは少し明白すぎましたが、その比喩を覆すことは良い驚きをもたらしました。彼女とテルは一緒に素晴らしかったので、ショーでもっと彼女を見ることができることを願っています。それに、誰かが文芸部の精神を引き継がなければなりません(笑)。

エピソードの後半では、いよいよみんなで盛り上がっていた忍編が始まります。この展開を見るのが待ちきれません!愛ちゃんは本当に可愛くて、昔ながらの関西弁が大好きです。これまた楽しいエピソードです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、文芸サークルに期待していたようなドキドキする刺激ではありませんが、それでも受け入れます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理由はわかりませんが、テルはこのエピソードでたくさんの変人に会います。最初は奇妙な中二の本の虫、そしてお金持ちの忍者の女の子です。

どういうわけか、二人とも悪役であることが判明すると予想していましたが、そうではなく、実際には単なる変人のようです。

このエピソードは奇妙にのんびりしていてリラックスできるように感じられたので、それがプロットにどの程度関連するかはわかりません。でももしかしたら、彼女を助けた忍者娘が将来シャイの相棒になるかも?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テルはホラー小説のファンではありませんでした。少女はおそらく悪魔の霊よりも、通り魔の強盗を恐れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン1で彼女の部屋にゾンビ映画か何かのポスターが貼ってあったのを覚えているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。彼女はホラー映画がとても大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物語の中で忍者たちがどんな活躍をするのか気になる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。

また、テルが新しい友達を助けることを決意することを期待しています。

想像してみてください。自分が村の女の子を追いかけていて、最後に主人公のシャイと遭遇することになると想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは本質的に魔法/超能力(「術」)を持っているナチュロスタイルの忍者である可能性があり、おそらくスーパーヒーローに対して良い戦いを繰り広げることができるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中二病と忍の女の子の登場がとても気に入りました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズの中でも最高のエピソードのひとつだけど、スーパーヒーローものはなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

関西から初めてのお嬢忍者が任務に来ました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テルはてるてる坊主を使えばよかったみたいだけど、逆にそんな楽しい出会いはなかったかもしれない。人生の素敵なエピソード。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が一番疑問に思ったのは、あの忍者はどこから来たのか?彼は文字通り、水の塊がある空からやって来ました。かなり楽しかったSoLエピソードの続きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろんかぐやは赤い目の黒髪の女の子の声を担当します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメはどうですか?マンガより良いですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は漫画の方が好きですが、アニメには漫画よりも多くのことが追加されており、非常に素晴らしいディテールです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古賀葵が声を担当する中二が必要だとは思ってもいなかったが、とても楽しかった。

このようなショーでは、理由もなく剣バッグを持って歩き回る人はいないので、新しい女の子が間違いなくキーキャラクターになることはわかっていました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなりかわいいエピソードですね、これはこの忍者の女の子に関する新しいアークの始まりだと思います。そこに悪役がどう絡んでくるのか気になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふふ、中二女子ですね。ただし、あなたはチュウニマスターではありません。ああ、かわいい。雷が怖い。シャイが素敵すぎる。ふふ、短さは考慮されていませんでした。息を呑む!彼女はずっと幽霊だったのか?いや、それはばかげているが、死んだ女の子よりもそっちのほうが好きだ。

新しい女の子も可愛い。面白いことに、彼女はカラオケが何なのか知りません。ああ、財布ひったくりがいるよ。うわー、あの女の子。ニース。ああ、忍の女の子ですね。間違ったシリーズを入力しましたか?ああ、続きます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、私は最初のシーズンを一度も見ていませんでした。 「もっとスーパーヒーローもの」のように思えました。しかし、第2シーズンがあったので、ファンがいるはずですが、このアニメはどれくらい良いですか?誰かがなぜ私がそれをチェックすべきなのか説明してもらえますか、それともこれは単なるスーパーヒーローの普通のBSのものですか?

文脈として、それが今週の悪役、やったー、スーパーヒーローが窮地を救った、次回は新しい悪役だったら、私はアウトです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、特定の悪役とそのチームがあり、各アークでそのうちの1人に対処し、主人公がヒーローになる前に起こった暗い出来事について徐々に知っていきます。ほとんど穏やかなアニメ。キャラクターデザインとアニメーションがとても好きです。また、伝えたいメッセージもとても美しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「誰も知らないと思うよ」

…記録とか調べれば簡単に分かるような気がします。 …まあ、気にしないでください、それは自動的に解決したと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のアニメの影響もあるかもしれないけど、ユニロードは全く信用してない。彼女が画面に映るときはいつでも、私は愛染の裏切りを待っているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイはデートの邪魔をしていると思っていた愛。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました