【海外の反応】新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 2話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://shinmaiossan-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dye638/shinmai_ossan_boukensha_saikyou_party_ni_shinu/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでShinmai Ossan Boukensha、Saikyou Party ni Shinu hodo kiterarete Muteki ni Naru。・オッサン新米冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になった – 第2話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Shinmai Ossan Boukensha、Saikyou Party ni Shinu hodo kiterarete Muteki ni Naru。・オッサン新米冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になった – 第2話 考察

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新妹おっさん冒険者、最強パーティーに負けて無敵になる、第2話

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は参加禁止となる場合があります。

ストリーム

http://crunchyroll.com/the-ossan-newbie-adventurer-trained-to-death-by-the-most-powerful-party-became-invincible

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/54913/

https://anilist.co/anime/163292

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=17965

https://kitsu.io/anime/47272

https://www.anime-planet.com/anime/shinmai-ossan-boukensha-saikyou-party-ni-shinu-hodo-kiterarete-muteki-ni-naru

https://shinmaissan-anime.com/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リックのことで愚痴をこぼしている人たちも、心配しないでください。 [漫画]次のエピソードで彼は自分が本当に強いことを理解するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、助かった。これは耐えられなくなってきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライトノベルの翻訳があるかどうか知っていますか?公式またはファン翻訳?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのエピソードにはかなりイライラしました。 基本的にプロットの進行時間は 0 分で、価値のある唯一のことは、熱いエルフが彼に好意を持っているという直接の確認でした – 私はそれが彼が最終的にそのパーティーによって訓練された方法であると確信しています。 それ以外の場合、これは「やっていく」エピソードでした。

彼らは確かに、みすぼらしいセーラームーンを端役に追いやりました – 間違いなく彼女をもっとうまく活用できたでしょう、彼女は楽しかったかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほぼ同じ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が楽に一緒に床を拭いてくれると、劣等感がなくなることを心から願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、絶えずパニックになったり泣き言を言ったりするのにはすでにイライラしています…次のエピソードまでに彼が密になるのをやめることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼にはセクシーなダークエルフ(未来)のガールフレンドがいて、このエピソードで最初に思ったのは、「神様、私は30歳だから彼女に無関心でなければいいのに」というものでした。

みたいな、この男はクソ馬鹿だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

内気な人もいるし、脳に深刻なダメージを負っている男もいる。私はこの比喩が日本発祥の何よりも嫌いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これは楽しいショーをほとんど台無しにしてしまいます。プロタグはできるだけ早く精神的に進化する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これとすべてを受け流す男との間、それはシーズンの始まりであり、私はすでにこの比喩を終えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、少なくともまだ同じではありません。 泣き声がこれを際立たせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バハムートを倒す

「空飛ぶトカゲを受け流した」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてを受け流す男

それは何のアニメですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インポスター症候群か何かについてのはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはその通りです、自分の強みが分からないという話です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それか、彼が言ったことを文字通り実行すべきです。ワンパンチで彼を吹き飛ばしてください:D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来週のエピソード全体が、ノースが慈悲を乞い、おじさんが「ノー」と言うだけだったとしても、私は気にしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい!オッサン、大違いオジはおじいちゃんだよ。私たちを年寄りだと感じさせないでね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別のエピソードをやるつもりだけど、あのクソ野郎を乗り越えられるかどうかは期待できない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたと一緒にいます。これは、何らかの理由で特に不快です。少なくとも「I Parry Everything」は冗談というよりは意図的で、彼女が一生懸命頑張ってきたことを知っている。彼はミノタウロスを普通の牛だと思っていたので、誰かが彼のためにそれを片付けてくれたら、彼が実際にそれを通り過ぎていくのを見ることができます。しかし、そうでなくても、彼は泣き言を言うわけでもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、それについては…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のエピソードではその意見が変わるかもしれないと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「自分は圧倒的だけど、自分は力不足だと思う」という比喩はかなりダサくてやりすぎであることは認めますが、私が楽しんでいる側面の 1 つは、彼の明らかな PTSD です。あまりにもひどいので、彼はトレーナーを刺激しないように敵に懇願し、トレーナーの怒りを感じさせないように敵を庇おうとします。

彼は非常に圧倒的な力を持った人々の下で孤立してトレーニングをしていました。まだSクラスに達していないにしても、自分がSクラスに近づいていることを認識するには、自分を「普通の」人々(Aクラスと読んでください)と比較する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の唯一の問題は、彼と暴漢とのやりとりで、彼が一般人は権力レベルにおいて家庭教師よりもはるかに劣っていることを知っているということです。そのため、常に彼のそばにいる圧倒的なエルフが彼に「あなたは十分に強い」と繰り返し言うと、それが積み重なっていないことについての彼の心配を和らげるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして30歳になるまで冒険者ギルドの受付嬢をしていた。人々のパワーレベルを測る準備ができる仕事があるとすれば、それがそれだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回のエピソードの戦いは混乱を極めた。

「うわー、この高位の人の動きは私が避けるには遅い、明らかに私は弱すぎる、そして彼らが私に投げかけた無数のくだらない言葉にもかかわらず、彼らは私を憐れんでいます。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはランボーに、もうナムにはいないと伝えようとします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたの意見よりも批判の両方に同意します。私の主な不満は、それが彼の子供じみた行動によって伝わっているということです。

大人にも不安はありますが、ほとんどの人はそれをそのように口にしません。私は、彼が経験したトレーニングを考慮すると、彼がかなりの量の自己認識を持っていることを期待しています。

1 ~ 2 回の「カルチャーショック」は妥当であり、客観的に見て彼は 3 年間のトラウマ的な経験を経験しました。すべての冒険者は自分よりも強いという彼の最初の考えは理にかなっていますが、それは最初の考えにとどまるべきです。第二に、彼はもっとよく知っているはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これはもう 1 つのエピソードで、私にとってはドロップです。

なぜ彼がこの男と床を鞭で打ち、喧嘩を続けるのか理解できないなら、私はアウトです。

これまでのところ、すべてをもう少し受け流したいと思っていますが、これらのイライラするOP MCSの1つだけを受け入れる余地があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえこれが欲しいとしても、私はそれを真剣に疑っています。それがすべての決め手となるようなショーのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これと同じアイデアを頭の中で描いたのが私だけではなかったことがとてもうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アサルトライフルを持った男=ハジメ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が核兵器の作り方を見つけた瞬間、もう終わりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

火の魔術師ロリがいるのに、なぜ核兵器を作るのか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Sランクパーティに負けたので田舎で静かに暮らすことにしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、読んでみたかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「娘が巣立ち、Sランク冒険者に戻ってきた」もそんな感じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

リックは続けるつもりのようです https://i.imgur.com/gKHVRpq.png そして、先週の 2 つだけでも十分ひどいと思ったとき、https://i.imgur.com/qpmIFJL.jpeg もう 1 人は残念だと感じました試験官、https://i.imgur.com/pSZERUs.jpegでもディルムイットの野郎は本当に https://i.imgur.com/ap5Je3w.jpeg リックを潰せるようにするだけだ。

https://i.imgur.com/GLQrWtK.jpegしかし、彼らは介入する必要はありませんでした。リックなら一人でこれらの警備員を全員倒すこともできただろうが、彼らが実際に行動しているのを見るのは良いことだし、なぜリックが彼らをそんなに恐れているのかも分かる。とても気に入っていますhttps://i.imgur.com/jjT8VLO.jpegxD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あとエルフメイドもSランク確定笑、特に驚くことはないけどとにかくいいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リックの友達がリアネットを含めて全員Sランクだとわかったということは、リアネットが決闘を目撃し条件を聞いた以上、決闘を降参したディルムットは終生従者として服従することになるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこは死亡フラグだった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミゼットはリックの問題を「平和的に」解決するつもりだと言い、その後アサルトライフルを取り出し始めました(笑)。

どうやらこの「オッサン」がこのバカなラスターを昏睡状態に追い込もうとしているようだ。楽しみにしています。泥棒がドラムのようにケツを叩くのを見るのはいつでも楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「平和的に」

彼は彼らを殺さなかった、フルオートで行くときはかなり平和だ。

その執事は、ミゼットの兵器は時代を1000年先取りしており、少なくともなぜ彼だけが熱を帯びているのかについて合理的な説明が得られたと説明した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

外にいたのでフルオートで行ける。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おいおい建物内はフルオート禁止!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、建物の中はフルオート禁止だよ

フルオートではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、正直に言うと、彼は子供用の手袋を使っていました。彼らは多くのことを我慢し、戦闘技術や自分自身を向上させる方法についてアドバイスを与え、さらには彼らを癒してくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミゼットは生粋のアメリカ人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと疑ってみます。彼が冒険で石油を探すまで待ち​​ます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この愚かなラスターを昏睡状態に追い込むところだ

こいつは絶対に「救済」されたくない稀有な悪者だ。私は彼を、フリーレンがモンスターを見るのと同じように見ています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミゼットはリックの問題を「平和的に」解決するつもりだと言い、その後アサルトライフルを取り出し始めました(笑)。

「これが私の最新の発明、軌道攻撃砲撃です。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

半分ドワーフとエルフの職人仲間は素晴らしいコンセプトです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはまだ生きています:D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平和を広めましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてこった?!あのラスター男とその家族全員がクソ迷惑だ!!年下二人はコミカルに見れるけど、あのクソ香水野郎はオッサンの夢を踏みにじって一線を越えてしまった!!あの潅木をxxxください、リックさん!!🤬

言わなければなりませんが、私はこのアニメを本当に楽しんでいます。リックのリアクションはいつも面白くて、登場人物もみんな面白い…特にパーティメンバーが登場したときは!私は彼らを愛しています!

次のエピソードが楽しみです!今日発売だったのを忘れていましたが、幸運なことにMuse AsiaのYTで生放送されているのを見ました🙆🏻‍♂️

来週また会いましょう!🤗

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

臭いケルン野郎は地球上から一掃する必要がある。リックに対して陰謀を企てたことだけでなく、予定されていた(とても親切な)試験官を無力化しただけでなく、以前の受験者全員に対する彼の残忍さでもありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に!彼はもう一段階レベルを下げる必要がある、そしてリックがそれをやってくれると確信している!リックに仕返しするためだけに、あの優しい男の夢を打ち砕いたと知った時、彼はとても腹を立てた。彼がそれをやるのを見るのにもう一週間待ちきれません!!😫

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

年下の男の子が甘やかされて育ったガキで、お姉ちゃんのために泣いていたのは一つのことでした

でも妹も同じ事してた(笑)だからあの家族は救いようのないものだ

そして兄は二人の子供たちよりも最悪だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のアークでは、兄貴がパパに泣きながら、MCが貴族の当主と戦うことになる。

パパは誰に向かって泣くのかな(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パパは誰に向かって泣くのかな(笑)。

法王

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ2話目だけど、「彼は強いけど、自分は誰よりも弱いと思っている」みたいな話はもううんざりしてる。前提は理解していますが、あらゆるシナリオで大げさな反応をする必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的な事実についての無知の多さも迷惑です。彼は30歳で、長い間ギルドで冒険者などの仕事をしてきたが、あらゆる些細なことで愚痴をこぼすだけでなく、あらゆるシナリオに夢中になっている。

もっと良くなるといいけど、今のところ彼はひどいMCだよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します。彼は、どのレベルの冒険者が強いか弱いかを判断した経験があり、自分の能力を自己評価できる人物であるはずです。文字通り最強のパーティを組んだのに、Fランク試験の成績が悪いとでも思っているのか?

過酷な訓練をしなくても、ベテランの冒険者ギルド事務員であれば、基礎中の基礎試験には合格できると思われるだろう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました