【韓国の反応】「韓国に住んでいる日本の女性たちのチャンネルより見ているので、女性の問題が何であるかはっきりと見えた。」韓国人女性vlogと比較して韓国人女性チャンネルの問題点

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11539402370

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11539402370

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人女性vlogと比較して韓国人女性チャンネルの問題点👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国に住んでいる日本の女性たちのチャンネルより見ているので、女性の問題が何であるかはっきりと見えた。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国に住んでいる日本の女性たちのチャンネルより見ているので、女性の問題が何であるかはっきりと見えた。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一週間のアルゴリズムに乗って韓国に来た日本の女の子vlog 似たようなコンセプトの女子チャンネルを浮かべていくつか押してみるから 本当に嫌な表情で、とても見ていませんでした。 本当になんとかしてはコンテンツらしくなく、ひたすら自分の美容。クールでヒップな自分。 自分自身に対する思いやり。周囲の人々と表面的で末梢的な関係。 その周辺人も同様のタイプ。 時々自分の考えを話すときは論理なし。表現力不足。ただ一つマナ一言。 大変で大変だが結局また私のためのヒーリングヒーリングヒーリング。 love your self^^ 都合に合わない高価なご飯を食べた後、ワンルームに行って育てる犬と一日仕上げ。 内面に入っていることもない話題に「自分を探す」としながら いつも沈んだシニカルな雰囲気を演出

引用:https://www.ilbe.com/view/11539402370

この中でも本物の表読さと虚栄心、虚勢、思考の深さ無しは どのvlogコンテンツを見ても全部感じられる共通点だった これは現実のガールフレンドに会ったときもいつも頭の中を振り回した違和感でした。 確かに対照的な日本の女性たちを見て、 今は間違いなく整理されているようです。 まさに以前のガールフレンドはどんな芸術だと思う女の子だったが、いつも賞を受けると思うだけで それについて深く考察する尾を見たことがない。 あまりにも受けたいと泣くまでするが、彼にふさわしい努力をしない。私は少し積み重ねるようにこれをお勧めします。

引用:https://www.ilbe.com/view/11539402370

どんな事件や事物に触れたとき、彼に対する哲学の歴史文化の背景であっても、本当にただ一つも関心がなく、 ただ写真を撮ってシックハンチャクドドハンチュクシニカルハンチャクウジュンチョンハン芸術家で自己演出にのみ完売する。 これは彼の周りの例外出てきた友達だったことも大同所でした。 もう本当の軽い出会いでも、女を見るのが嫌いだ。 あの哀れな表情だけ見ても疲れて、ただ避けたい

引用:https://www.ilbe.com/view/11539402370

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は知りませんでした。 あなたはニックを見て、いつも卑劣な奴だと思いました。 思考のある子だねwwwww あなたが言ったショーペンハウ語の考えは少し共感します。 韓国語翻訳のようなものではありませんか? 私が考えるには、韓国語が内容が深くなれば深くなるほど翻訳ができないようだ。 だから今英語を勉強していますが、ショーペンハウ語が正しく読めば英語で読む必要があります。 ありがとうございます!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ホン・ソングァン読んでいます。 このニックハンジ7〜8年になります。 そして、唐辛子の長さはしません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

英語で読むと違う 韓国語で理解しても、おそらくそれがショーペンハウ語が言った内容ではないかもしれません。 これは韓国語翻訳のめちゃくちゃです。 ニックギャグギノwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうですが、これが韓国語で表現されていない場合が多いようです。 蒸し7〜8年前の日ゲイに認定された敵 ああ、それは本当に終わりです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は面白くなったので、私は何週間も引っ張っているように見えます。 おそらくホン・ソングァンが書いたのはゲルが多いのではないでしょうか?もともとゲイ擁護してそのような内容も続いたが、そんなことを引いたように? 確かにたとえ話を味わいます。 ライムで滴り落ちるのを見ると、 お年寄りは後ろにし、荷物が消えていますか?後半の生涯と解放してくれる部分を見れば、天才は回っているのかと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヌルマ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本物のゴミの年齢の性交は全部持ってしまうはず みな下水道処理場に入れてミキサー機に替えなければならない 今国犬を追い詰めるのに韓国年たちの一助明らかにした。考えられないファック年と同じ投票権を握ってくれたのがファック本当の三日韓ジョンナ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

男女問わず朝鮮には高次元的思考をする人は珍しい ワクチン接種率はそれを証明します 下痢 高次元的思考をするとしても、お金になる方向にのみ思考力を使うから 詐欺の国になったもの YouTubeを見てください。詐欺師知れば低能児が得税する。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11539402370

ヒジン座道 一緒に働いて 認めるwwwwwwwwwwwww 2030年は女の答えです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

不純物はろ過することになっている結局韓国人口は無条件に千万台に落ちる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

女性が特徴 いつも話して会話を交わすと優しくて普通なのに 表情が独特のめちゃくちゃな表情で通う年が多い 怒っていて相手を見下ろすような表情

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

相手を見下ろす表情が見た心が現れたのだ。優しくて普通のふりを演じているが、相手が弱いか寂しいと思われると、突然、漏斗は女本性出てくる。まだ下水だな。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一人の女性がなぜこんなにナルシシズムがひどくて、頭に入ったのはなく、精神病のある女性が多いのではないか? 整形手術とSNSによる。 世界中で最高に発達した整形手術で、原版は想像もできないほどアップグレードされるため、ただ変わった自分のルックスだけに酔っていて、それをさらに整えることしか興味がない。 それに加えて、世界中で最高水準のお宝をいただくので、より味がする。君と同じなら君はもともと平凡男なのに、整形と施術ジョージしたら突然フンナムになってしまって女性たちが君に対する態度が180度変わると何が違うのが目に入ってくるのか? ㅈも入らない。ブログや旅行映像を撮る女子がそれでそうだ。ナルシシズムにとても中毒になって、まるで自分が映画を撮る俳優になったかのように、ただ表面的に「あるように見える」映像だけ撮るんだ。だからまるで映画俳優たちが今回撮った作品がどうしてもそうするように、自分もそのように作品を一つ作り出したという憎しみながらナルシシズムをさらに強化するのだ。自分たち直した顔のように。そして、その作品を配給するのが「SNS」なのだ。 そして、ほとんどの漢男たちがまだ本当に知らないことがあるが、「整形も原版が支えなければよくなる」という言葉は昔は当たったが、最近ではない。整形技術と整形外科医の経験がニードル想像以上に発達し、本当の尊池だった子供たちも原版を想像もできないほど眠くて綺麗な子どもたち。すぐに私が私の周りにそんな子供がいたから。どんな芸能人だけが運良くてジョンモトで尊敬されたと思うが、それが別の世界の話ではないと。ニードルの周りにもそんな子ども眠くて多いです。だから結論は忙しく少し作ってほしいと言う。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

整形手術、SNSなしの日帝時代にも キムチ年たちの敗北は日帝新聞トップニュースとして扱われるほどだった。 朝鮮年の夫殺害犯罪が、通常の国家の9倍に達するという奇形的な犯罪統計もあった。 モンゴルちゃん犬の子たちは、 遠い女性たちは罪だ。 エリート高知大人はごく少数です。 それでも軍部政権の時、エリートたちが兵神の子どもたちを無駄に押さえつけたので、社会が正常化したのだ。 解いてくれるから見て、手綱の子犬のように開かれた版を作っている ただDNA自体に欠陥がある

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

味だけが良ければ止まって、女と哲学論じるのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

女性の猫の味は両年より低い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

学んだ人ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

エッジのある一女のチャンネル:私はこのように女性の力です。 エッジのある女子チャンネル:私はこんなに強くて嬉しくてキャラクターも強い しかし、始発を感じるような魅力は、 ゆっくり訴えるので、周りはめちゃくちゃだと 1も見えません。 犬の病気は、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

こいつ これ 言葉 駆使 や 語彙 力 が ちょっと 学んだ よう だ ..


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました