【韓国の反応】「仁川に本当の羊の歯がたくさんありますか?今日は店に行きましたが、中国のマネージャーが仁川はヤンチが多くて行かないと言いました。」韓国人「インチョンにヤマンバがウヨウヨ、事実を暴く」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11539524338

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11539524338

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「インチョンにヤマンバがウヨウヨ、事実を暴く」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで仁川に本当の羊の歯がたくさんありますか?今日は店に行きましたが、中国のマネージャーが仁川はヤンチが多くて行かないと言いました。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

仁川に本当の羊の歯がたくさんありますか?今日は店に行きましたが、中国のマネージャーが仁川はヤンチが多くて行かないと言いました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

自分たちトークバンがあるのに首都圏は取り締まりがひどくてマネージャーが忌避して仁川はヤンチが多くて噂が悪いのでよく行くと言った。まぁ魔界仁川じゃないな…

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

まぁ仁川のヤンチドンネと言うの?笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

仁川のジュアン、ガンソクの通り、ドンアムここがエムセンの集合所である富平よりも激しいところ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

富平寺は一進の子どもたちがタバコを吸いながら軽蔑的な表情で 私のxxxに唾を吐いてくれたらと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11539524338
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ富評価の場合、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国のマネージャーは発売されています。 あなたは朝鮮族です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アリクイウォンガーディマカッパディッチ&ㅉㅉㅗ^^

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

早産族の咀嚼がどこに国を見ているのか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

以前の10年前かIlbee 自分の江原もどこに住んでいますか あまりにも自分が穏やかに生きてきて苦しい 仁川に行き、自炊すれば、一日こんなことも感じて、子どもたちにねじれることができるのかと 仁川に就職するつもりだ 真剣に尋ねた奴がいたのに噛んでるwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中古車仁川なら無条件

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

バガジー魚市場と中古車市場で有名な地域です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は仁川のバラです。 研修区を除きます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

研修区もㅂㅅだった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヨンス駅ハムバク村周辺はゴミ天国です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最近、仁川は毎月本陣になった 朝鮮族の仁川に近づくと、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

魔界

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

仁川はギルガダです。 仁川原、、、遊びましょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全羅道の子たちと魔界のヤンチの子たちを芽を出して仁川の沖合に収蔵させなければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

世界のどんな国でもふくらはぎ、港はそうだ ドセジ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そこで援助交際の各目の日ごとに起こるwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

仁川ジョンナ平和 怒っている人のほとんどです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

仁川チョンラにしばらく住んでいましたが、人々は若いですが、駐車場から始まって叫んでいる人のボクシンは新しいものです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チョンラは新都市ですが、仁川のタトゥーブタのスープの米を食べました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

現状は最近何ですか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

めちゃくちゃㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イxxxーハウスはどんどん最近なくなったと言ったが、では仁川にはもうㅃㅊ一つも残っていないのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

仁川富川ここはあきらめるところができない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どうしたの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

仁川ジュアンという近所一度行ってみましたが、本当の冗談を言わず木曜日の夕方に食べようと路地通りで戦っているの2番春 肉屋で働くアルバビスムリなヤンチの奴らはほとんどイレズミタトゥー。 イレズミタトゥーはどんな制服みたいだった…。 本物の住んでいる そんな近所は初めて見た。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

仁川富川は空気からスサンハイターが咀嚼したことを感じた。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

仁川ファック野生の子から愛の子 特に仁川+4050の組合せであれば学ぶ本当ㅅㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

仁川ウォルミも行ってください。 ここが同じ韓国であるかどうか考えるでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

仁川1都市という松島コストコを行ってみると、犬双辱出る。運転をファック..仁川の子どもたちは決が違う。釜山(プサン)の富川(プチョン)水原(チョンウォン)のようだという近所をみんな生きてみたが、仁川は本当の決まりが違う。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

仁川で人生の場所は松島永宗程度である。何故かフィルタリングされた近所。しかし、松島や永宗島先住民の民道は、アフリカ水準なのはファクト。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

多くの

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最近、本当は罪だった水原に移った

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 韓国で唯一階層がある地域です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました