【中国の反応】「天ぷらご飯もう一杯食べさせるために、日本人はどれだけ頑張っているんだろう〜 」この反応は、ほとんどが料理の回転と顔の白米の一部の特別な特性の結果として見られる。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5053938762256256

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5053938762256256

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】この反応は、ほとんどが料理の回転と顔の白米の一部の特別な特性の結果として見られる。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで天ぷらご飯もう一杯食べさせるために、日本人はどれだけ頑張っているんだろう〜 が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

天ぷらご飯もう一杯食べさせるために、日本人はどれだけ頑張っているんだろう〜

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

天ぷらご飯もう一杯食べさせるために、日本人はどれだけ頑張っているんだろう〜 #日本# 日本で釣りをするスーパーボーイのWeiboビデオ

引用:https://m.weibo.cn/detail/5053938762256256

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

🤣ディップボウルをもっと大きくすることはできませんか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私が食事をしているところを誰かに見られたら、トイレに行くところを見られているような気分になります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

食べる前に失敗して、ちょっと多すぎて戻れなくなってしまいました。食べ終わったら、まだもう少し食べられる気がする

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

そのソースカップは子供の頃の国と同じ大きさです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたが二人で食事をしているのを大勢の人が見ています

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

スーパーボーイの小鳥のお腹はとてもよかったので、丼ものを追加注文しました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本のお米はとても高い、これは100元だ

>彼らはより多くの収入を得ます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この食事は、歯と食欲が元気であれば、日本の女の子が一日食べるのに十分な量です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これはあまり魅力的ではありません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

向かいの人は生のムクバンを見ながら餓死するだろう。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

男性客と並んで座る、座るのを待っている人たちを背にして気まずくならない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

実を言うと、太りましたか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

どうしてお腹がいっぱいになるんだろう~失敗したよ~後退できないよ~もっと食べてもいいよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この鴨スープにめんつゆを入れると薄味になってしまいませんか?麺をもう一度つけたら薄味になるでしょうか(スープにはちょうどいいかもしれませんが)

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

素晴らしい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

はははは、この席だったら100回は死んでいたかもしれない[若干]

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

はははは、君が食べるのを見ていると

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

炭水化物の女の子

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

思いがけず🤣

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

つけ麺をそのまま飲むと本当にしょっぱいです。 。 。天ぷら美味しそうですね


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました