【中国の反応】「#フィリピンと日本が防衛協定に署名# この本は面白いですが、自慢したいですか」フィリピンと日本の協定に関する懸念と懸念。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5053925125784894

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5053925125784894

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】フィリピンと日本の協定に関する懸念と懸念。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで#フィリピンと日本が防衛協定に署名# この本は面白いですが、自慢したいですかが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

#フィリピンと日本が防衛協定に署名# この本は面白いですが、自慢したいですか

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#フィリピンと日本が防衛協定に署名# この本は面白いですが、自慢したいですか?

引用:https://m.weibo.cn/detail/5053925125784894

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#フィリピンと日本が防衛協定に署名#

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

国の運命を賭けたくない限り、日本人にはその勇気があるとは思えない。

> それは父親の使命です。

> 本当に根本的なことを全く考えていない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼を外に出してください、それは良いことです

>そんな良い事あるんですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

約束は交わされた、二重の幸せがあなたのドアにやってくる

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

台湾の新型潜水艦、日本の技術、韓国の造船所、東アジアで問題を引き起こしているのは基本的にアメリカ人だ。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

フィリピンの猿に問題があるなら、日本の海賊にも問題がある。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人は日中関係を損なうことを恐れていないのだろうか?

>それも同じでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

何かあったら彼は来られなくなると思う。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

こんな良い事あるんですね

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

考えすぎだよ、フィリピンを騙して突っ走らせろ、私は後ろから応援するよ。戦いに関して言えば、「ロシアに勝てばNATOに加盟できる」みたいな。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

基地や陣地が重要だとしており、補給基地を構築したいとの考えを明らかにしている。今すぐ撤去するのはタイミングの問題であり、中東の国内選挙に対処する必要がある。 すべての敵対勢力が確立され、曖昧さの余地がないように、私たちは日本の島々に直接対処する必要があります。 問題は、準備ができているかどうかです。そうでない場合は、加速します。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

グループに参加して体を温めましょう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

アメリカと日本は「誰が東方に人を送るか」という問題で長年争ってきましたが、結果はアメリカが勝ち、日本が人を送る責任を負うことになりました。米軍は第二列島線まで縮小した。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

琉球カードを手に持ったので、出す時が来ました

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

フィリピンと米国の間で署名された防衛協定はこれよりもはるかに重要です。その結果はどうなりますか?米空母が猛スピードで逃走

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

米国を終わらせるために、私たちはできることは何でもするつもりです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この本は、アジアにおけるアメリカの覇権という戦車と完全に結びついているに違いない。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

オンラインで男性を募集していますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

それはすべて提供されます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

止まらないで

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

犬になるという選択肢はあるのでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました