【韓国の反応】「私は日本に移住します。」韓国人「日本に移住することにした」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11539627844

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11539627844

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「日本に移住することにした」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで私は日本に移住します。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

私は日本に移住します。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇ日本の資格があります。

私は月に150万ウォンくらい使っています。

周辺のレストランやお店の売り上げを減らす!

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本9年半生きてきたのだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ ジョンナのようなものがたくさんありますが、 改務の際には、多くのことをしてください。 旅行だけで行った子どもたちは日本に幻想を持っていません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

胚が壊れますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うん??ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ もちろん何か日本語も上手で目標があって行くのは分からないけどwww 新大久保というコリアンタウンでサムギョプサル焼きながら始発 日本は客が主人帳に半末揉んで命令組で話してそうそうwww 君が始発外国で生きていない 移民間韓国人たちが良く見えてその同胞がどれほど大変に生きてくれるのかなwwww オドガもできないwwwwwwwお金をたくさんあげることはありません。 私は私がそれからイナラで若かったときは留学も会社の経験もするのはいいです。 年をとってまで生きていきたくないので帰国した

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

9年生きて適応できないほど、どれだけ噛んでいるのか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

9年生きて適応できないのか?笑 むしろまだ私は日本のシステムがより快適です。 それが問題ではなく、未来志向的に見たときにいる必要はないと思ってそうです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

めちゃくちゃになるボクシン子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたは外国人を生きていましたか?日本で犯された家で暮らす 差別されて、毎日テレビだけが違うと、ジンヨンゴン慰安婦は直感的で韓国なのだろうか? 私は私が知っている子供たち一日のような子供たちもそこでポンパルをしています。 サムギョプサル店店長しながら下流人生生活しながら警察署で差別するのではないかと戦うが捕まって看護もあり 友達には日本で素敵に仕事をしています。 朝鮮族のような人生は、子どもたちは何がいいと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11539627844

エヒューは本当に哀れなのでもっと敗北することはできません。 何在留カードでも認証してくれ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたの周りの人間関係も本当です…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇお金をやめてください。 韓国は副業で娘杯をしていた何をすることができます。 在留カード就労ビザでは副業も勝手にできない こっそりする子供たちがいます。 それをする時間がない会社になるには

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国で幸せに暮らす

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇジョンナは幸せです あなたは日本人ですか? 在留カードとナバルで、今私は韓国です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

温かく終わる!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇ私は日本のエンジャーに給与水準が止まり、差別もあり、それで未来は見えません。 私は韓国に来て家族に会って楽しんでいます、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

移民がないので、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いろいろな虚言証に低学歴者、アンチャンの人生が集まったことじゃない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は移民に行くと思います。 韓国に住んでいたとき、それでも韓国は嫌だった。 いざ去ると飛行機の窓から韓国の地がどんどん遠くなるのを見ているから 幼い頃から今まで記憶がジュマなどのように通り過ぎながら心が掻いた。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

言わないで欺瞞

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うん

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

迷惑をかけないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

蒸し病気のようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮人は朝鮮にいるべきです どこかに日本に行く

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

移民wwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本移民?笑 帰化することもあります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は地元の人のように言うべきですが、これは文化です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は北朝鮮の移民家であるキム・ジョンウン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うらやましいので

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なぜ私は怠惰な国に行くのですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハワイとテンバリンを打つ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今エンザラはむしろ韓国よりお金を稼ぐことはできません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アジアで日本が一番選ぶのは難しいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本どこへ行く 私もワイプ在日京ポラ数年後に日本に行き、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どんな資格?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本のxxx150を受けてもう一度韓国に戻ってくるようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

150受けて全部倒れてしまう畳3部屋で月世暮らし、スープのないそばだけ食べて韓国に這い寄るように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

この子の経験者

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国で生肉は子供たち全員が英語圏家なのに日本エル行く? ジョンナエリートラでヘッドハンティングに行くのではなく 黒に入って1日18時間ずつ働き、最低時給も受けられないままオフィスや倉庫で変身体になるエンディングだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11539627844

西日市は日本上陸直ちにベア殺し、財産没収しなければならない 汚いジョッセンジングが新鮮な土地に足を踏み入れると、ありえないことだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本には移民という制度自体がない…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたが事実であれば、資格を選ぶのはうれしかったです。 外国人が現地人らしく買えるのは資格証しかない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました