【海外の反応】「蚊が欲しがるものを手に入れた」蚊に好かれる苦労への共感と対策の共有

海外の反応【文化】
引用:https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1dys9lu/ive_got_what_mosquitos_crave/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1dys9lu/ive_got_what_mosquitos_crave/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】蚊に好かれる苦労への共感と対策の共有👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで蚊が欲しがるものを手に入れたが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

蚊が欲しがるものを手に入れた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この2週間で6回刺されました。 Skin Vapeを腕に塗ってみたのですが、かなりひどい発疹ができてしまいました。肌に塗る必要がない、誰でもお勧めできる蚊よけ剤はありますか?用事をするときに持ち運べるもの。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーキーナンバーの息子。私は子供たちを公園に連れて行く10分間で6口食べます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り。帰宅して10分ほど水やりをするも、5~6回刺されてしまいます…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6 in 3。尾形だからと言われました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あなたは大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モジーたちはそのケーキが大好きです 🍑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ははは、違う。血液型はO型。スティックパンのように細い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名前がチェックアウトされません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 運が悪いと自宅のオフィスで仕事をしていると20分で6個出てしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生、窓が大きく開いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毛布の下でxxxとした後、顔だけで6回噛まれて目が覚めた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スレイ・ガルル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夕方、20分ほど自転車で作業していましたが、確かに10分を過ぎると数えるのをやめました。

彼らは私が履いていたジーンズさえも貫通させました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ…私は真新しいパパなので、それはすぐに楽しみになると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終的には気にしなくなります。世界には蚊が雲を作る場所があります。彼らに比べれば日本はイージーモード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

息子は1歳ですが、週末に公園に行きました。私たちは二人とも咬まれましたが、xxxの皮膚には咬傷がはっきりとわかります。良いニュースは、彼らはそれがそれほどかゆみを感じていないか、少なくとも私の息子はそれらに悩まされていないということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私と同じように毛むくじゃらの腕を持っています。蚊は私のオランウータンの腕を通り抜けるのに混乱しているようで、最終的には諦めて代わりに妻を攻撃します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私の家で起こっていることだと思います、夫は外出して掃除に来ます、私は植物に水をやるために2分間外出します、そして、それはありました!少なくとも4〜5口。 🤣そしてそれは狂ったように膨らみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ああ、私はまだビッグフットに噛まれているようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の元彼が私を蚊の餌として使っていたことを思い出させます 🫠

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の血はとても美味しいらしく、妻は私を個人的な蚊よけとして使っています。

先週末だけで、足と腕を9回ほど刺され、首も1回刺されました。その間、私と全く同じ部屋に住んでいた妻の所持金はゼロでした。私がいる間、一匹の蚊も彼女に近づきませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 私も夫を同じようによく使います…彼はいつも私を守ってくれていると言ってくれます 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

庭には蚊がたくさんいて、ドアを開けるたびに蚊が入ってきます。私は部屋用の蚊よけスプレー(「1日1プッシュ」タイプ)を各部屋に1プッシュ使っています。屋内で蚊に刺されることはもうありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

血液型は0型ですか?どうやら蚊は私たちを愛しているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供服に貼れる、中トケキャラシールという蚊よけの小さなシールがあります。恥ずかしがらずに、私はシャツの袖にばいきんまんとアンパンマンのステッカーを貼って公園に行きますが、かなりうまく機能しているようです。

引用:https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1dys9lu/ive_got_what_mosquitos_crave/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供が生まれたばかりなので、子供と自分用に買おうかな(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

参考までに、これらは虫よけと称しているだけで、実際にはその成分はお腹を空かせた蚊にとって十分な強度ではありません。それらは自然のものなので、まだいくつかは届きます。ただし、他のバグに対しては役立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここしばらくで最高のタイトル、神のご加護がありますように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

電解質はあるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

足の裏にアルコールをスプレーするか拭きます。ある研究によると、足に細菌がたくさんいるほど、刺される可能性が高くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうぞ 😀

(実際、私の地元の農家は仕事中にこれをスポーツしています…o.O)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、コイルに点火してケースに入れて、人間発煙機のように歩き回るだけですか?それは面白い。確かに、テント内で撮影されている最後の写真は肺に良いはずがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらは香取線工と呼ばれるもので、コイル自体の大手メーカー(金鳥)は実際に、オープンスペースまたは適切な空気の流れのある部屋に設置することをユーザーに推奨しています。密閉された空間での使用を意図したものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これについて調べてみます!ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

化学忌避剤を使用したくない場合は、足首と手首の周りが閉まる長袖の、だぶだぶの明るい色の服を着てください。

必要に応じてペルメトリンで衣服を処理してみることもできますが、肌に近づけるとアレルギー反応を引き起こす可能性があり、環境に悪影響を及ぼします。日本で禁止されているかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、長袖を着て暑さに耐えられるか試してみようと思います。もうショートパンツとローカットソックスはやめました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

熱帯地方での生活に慣れ親しんでいる私としては、特に太陽が降り注ぐ場所では、長袖の服を着ても実際には暑くなりません。その逆です。軽量の天然繊維/現代的な吸湿発散性素材を使用しただぶだぶのスタイルを選択すると、肌を露出しているときと同じくらい涼しくなります。

また、私の知り合いは、レモンユーカリオイルをキャリアオイルと1:10で混ぜると非常に効果的に蚊を撃退すると断言しています。もちろん、エッセンシャルオイルにアレルギーのある人もいます(レモンユーカリを日本で入手するのはおそらくかなり難しいので、私は家から持ってきています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2週間で6回で笑。私と息子は、毎日/夜に少なくともそのくらいの数の咬傷を受けます。今のところ、これらの害虫を阻止するものは何もないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

隣に立ってれば噛まれないよ。私の記録は一晩で27回でしたが、友人の1人は0回、もう1人は0回でした…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セリアなどの100円ショップでは、虫除け効果のあるブレスレットが販売されています。試してみてもいいでしょう!キャンプや釣りに行くときに手首と足首に着用していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://amzn.asia/d/0gzwxel4

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本質的にはかかしですが、小さな害虫用ですか?これを試してみるかも知れません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。ホタルは「蚊の鷹」として知られています。彼らは蚊の天敵です。

カバンや帽子などの中に入れておけば、刺されないでしょうね…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

蚊がいる時間帯に外にいると生きたまま食べられてしまいます。

日本人の友達の中には、私がO型だからだと言う人もいて、ちょっと年寄りの妻のしっぽみたいに聞こえましたが、公園にいるときはいつも、娘(O型です)と私が群がるのに、妻は基本的に無傷です。私たちのすぐ隣に立っている。もしかしたら何か意味があるのか​​もしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はO型で、家族(主にA型)に比べて生きたまま食べられてしまいます…この妻の話には現実があると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここに O と入力すると、確認できます。どうやら美味しすぎるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつも殴られるO型です。友人と一緒に公園に入った後、私は16回咬まれて帰りましたが、彼女は0回でした。アレルギー反応で咬まれて飲み込まれるのは最悪です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アフリカでは、蚊に刺されにくくする塩酸チアミンを使用しています。まさにビタミンB1です。ただし、アリナミンやベンフォチアミンではなく、塩酸塩バージョンでなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どの種類の煙でも最適です。でも、Skin vape と KINCHO Outing Catrice の組み合わせが私には効果的です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙なことに、私は日本では一度も蚊に刺されたことがありません。妻と娘たちは夏の間ずっと苦しんでいますが、私はいつでもどこにでも行けますが、一口も食べません。決して。

彼らは私の匂いや血などが気に入らないだけなのです。自分が祝福されていると感じているのか、それとも拒絶されていると感じているのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

電解質?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワークマンやアウトドアショップには専用のウェアがありますが、それが機能するかどうかはわかりません。ダイソーなどの小さなブレスレットは私には合いませんでした。私はあなたが好きではないスプレーを使い始め、噛まれたときのためにスマイルアイスバッグを持ち歩きました。

ワークマン:防虫ウェア‐エアロガードシリーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリップ式の Dragonfly モデルをお試しください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先ほど誰かがリンクしてくれました。虫用のかかしが機能するかどうかを確認するための好奇心から、実際に試してみるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、私にとって最も奇妙だが効果的な方法の 1 つは、おにやんま君をぶら下がっているキーホルダーのように置くことでした。

どこでもベープもあって、これはうまくいきました(私のものはバッグに巻きました)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼らの最終的なターゲットです。蚊よけスプレーを使わなかったら。 1日20口!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

外でゴミ出しをしていたのですが、1分もじっとしていなかったら3ヶ所刺されました。感じながら吸われながらなんとか1匹倒すことができました。じっと立っていると蚊を引き寄せてしまいます。こいつらは血が大好きだ。

私が効果を感じているのは、イヌハッカ、ラベンダー、タイム、ミントなどから作られた天然の蚊よけ剤の混合物です。非常にうまく機能しますが、かなり高価になる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供の頃、私は家族の中で最もターゲットにされていました。

しかし、どうやら私のパートナーの方がターゲットとしては優れているようです。パートナーに出会って以来、これほど安心したことはありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シトロネラ石鹸!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の家では常にそれらを入手しています。私はライスパティのすぐ隣に住んでいるので、ライスパティはどこにでもあります。私はそれらを常に頭の周りに置きます。私が言えるのはアルコールの摂取量を減らすことだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、私たちはたくさんのことをしましたが、奇妙なことに、私の蚊に刺されたことはかゆみがなく、数時間以内に消えます。 他に誰かいますか? 北米ではかゆくてxxxペだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の蚊は常に存在する卑劣な野郎ですが、メイン州に比べれば絶対的に弱いです。今、私がそれを手に入れると、「ああ、とにかく…とにかく」というように1時間ほどかゆみがあり、消えました。絶対に我慢できないけど、故郷に帰ったときのように一週間は痛いかもしれないほどのかゆみに耐える必要はない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は噛むものはとてもおいしいのですが、私にとって効果があるのはストレートの100%ラベンダーオイルです。購入する前に、肘の内側でスポットテストを行ってください。衣服に軽く塗ることもできます。

ハッカ油で幸運をもたらす人もいますが、私には何も効果がありません。体の化学反応だと思います。スポットチェックを行います。

ニットではないWOVEN素材の長袖、長ズボンは暑いですが助かります。ただし、汗をかいた状態ではあまり効果がありません。

ラベンダーオイルが優しい場合は、小さなボトルを持ち歩きましょう。軽くたたくのを忘れて噛まれた場合でも、数分以内に塗ればかゆみや腫れが最小限に抑えられると思います。

また、噛まれた場合には、ホットスプーンのトリックが機能します。ドイツ人は、効果的な熱スポット(50℃?)を生成する特別なヒートペンさえ持っており、研究により良い結果が得られています。

方法: 沸騰したお湯の入った瓶を用意します。スプーンを入れて加熱します。前腕でテストしてください。痛いほど熱いですが、灼熱感はありません。 3秒で良い結果が得られます。 7 秒の方が良い結果が得られます。私は通常 10 秒を目指します。

ただし、火傷しないでください。数秒後に再試行できます。

広範囲にわたる大きな咬傷には、熱く濡れた手ぬぐいや熱いお風呂も効果的です。

最良の点は、古い虫刺されにも効果があることです。

忌避剤を見つけたら、蚊の繁殖地となる可能性のある水たまりが敷地内にないことを確認できます。草は刈り取っておきましょう。植物が好きなら、臭いハーブや臭いゼラニウムを鉢植えで育てて、頻繁にブラシでブラシをかけてください。レモンバームは非常に効果的で、爽やかな飲み物になることがわかりました。しかし、レモンバームは世界を征服することができる、と彼らは言います。非常に侵襲的です。でもまあ、とてもいいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は周りで一番の蚊よけです。つまり、周りにいる誰かのために。

他の人が私の近くにいたときに刺されたことは一度もありませんでした。でも、私は他のみんなのために刺されました。

私も安くないですよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるで飢えた虎から逃げるように。最速である必要はありません。ただ、最も遅いことだけは避けてください…

子供たちが小さい頃よく使っていました。https://www.yodobashi.com/product/100000001006917924/?gad1=&gad2=x&gad3=&gad4=&gad5=15263925753253762351&gad6=&gad_source=1&gclid=CjwKCAjwnK60BhA9Eiw AmpHZwyBaPXj8sE2Oo5Q__b0rjfy4ntRWLEXq-rZaUkLKtwdDRRCAq_n3xxoCS6YQxxxD_BwE&xfr=pla

でも今では、私の血は蚊にとってとてもおいしいので、誰もが私の周りにたむろしています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました