【海外の反応】「あなたが見たアニメのタイトルの中で、アニメ自体とは何の関係もないと思われるものは何ですか?」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dyrf5x/what_is_the_one_anime_title_you_watched_that/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであなたが見たアニメのタイトルの中で、アニメ自体とは何の関係もないと思われるものは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あなたが見たアニメのタイトルの中で、アニメ自体とは何の関係もないと思われるものは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[I, My, Me Strawberry Eggs]を再視聴していて、このカテゴリに競合できる他のアニメタイトルがあるかどうか疑問に思っていました。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漂白?彼らのほとんどはすでに白い服を着ており、洗濯をしている人を見たことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者は以前、タイトルの意味を説明しました。死神は黒を着ており、黒は死を連想させることから、そのイメージに反し、黒を引き立たせる意味でもある「BLEACH(=白)」というタイトルにしたとのこと。とても久保さんらしいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは物語の大部分がイチゴと彼の虚との内なる戦いに関係しているからではないでしょうか、それは白です

彼の中の「白」が彼を乗っ取り、彼をより白くしようとしているように(死神の黒とは対照的に)

これが漂白剤の役割です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の心の一部は、彼が髪を脱色したからだと思っています。それが唯一のランダムな理由のように。 XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画の中で、彼が髪を脱色している​​というコメントがあったと思いますが、それは彼が議論できるようにするために存在し、彼の髪は自然にそのようなものであると言っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

死神は黒の反対の黒を着ます = 漂白剤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それも気になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このように感じたのを覚えています!

イチゴの金髪は脱色されていると人々が思っていたからだとどこかで学んだような気がする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名前の由来はちょっと面白いですね。最初は「スナイプ」という名前だったと思いますが、キャラクターが黒いローブを使用しているだけなので「ブラック」に変更され、その後「ホワイト」に変更され、再び「ブリーチ」に変更されました。久保は一般的ではない名前を望んでいたが、それがうまくいったと言えるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

死神たちが空洞を一掃して世界を洗っているのを見ませんでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがまさに正解です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「タイムループ7回目 悪役令嬢は最悪の敵と結婚して気ままな生活を楽しむ」のコロン以降の言葉が嘘のように思えた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういうわけか、『次の人生は悪役令嬢です。すべての道は破滅につながる』の偉大な戦略家バカリナを思い出しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのルートもハーレムにつながるような気がします。

男女問わずみんなバカリナが大好きです。どんなに悪いルートを回避するのに「失敗した」と思っても、それは常にハーレムにつながります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オムニハーレム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネタバレタグを追加してもいいですか?まだ見ていない人がいるかもしれないので、ネタバレは避けようとしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼女は決して気楽な人生を楽しんでいたわけではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪役の物語であることをすっかり忘れていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100%だけど良い番組だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7回目のタイムループ:ヒロインは親友と未婚のままストレスで死に至る?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルメタル・パニック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルメタルはわかりますが、パニックについてはわかりません。 XDFumoffもめちゃくちゃ良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宗介は他のエピソードと同じようにパニックを引き起こします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふもふのセグメントは、実際にはオリジナルの長編のシリアスな内容の間に挿入されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルメタルジャケット(ベトナム戦争を描いた映画)を参考にしたものだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者が常にアメリカのものに言及している小説では、それがより顕著です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのシリーズが好きですが…あなたの権利です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オレンジ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑) 最後のエピソードで登場人物たちが一緒にオレンジ色の空を眺めるシーンがあるからといって、それをオレンジと名付けたのは面白いですね。アニメは本当に良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白い!タイトルの理由が漫画内で非常に曖昧な参照であることを調べていました。しかし、一見するとその理由がわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『とある魔術の禁書目録』のような、数話で名前がほとんど意味を失ってしまうシリーズはどうでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者の計画は、実際には、すべての新しい小説に独自のタイトルを付けることでした。しかし、編集者は、読者が直接の関連性がないと思われる可能性があるため、タイトルをそのままにすることを勧めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが私たちを愚かだと思うのは本当に嫌です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インデックスもあるし、彼女は魔法だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

青春ブタ野郎はバニーガールの夢を見ない 先輩はバニーガールの話ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、fmcがバニーガールスーツを着ているシーンはまだ残っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと、それは意味のあるものではなく、おとりの一回限りのコスプレです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、それは文字通りタイトルが言及しているシーンであり、ラスカルはMCであり、彼はバニーガール先輩の夢を見ません。なぜなら、麻衣は文字通りバニースーツを着てそこにいて、それが起こったとき彼は夢を見ていなかったからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は、それが間違っていなければ、彼の勉強を助けるためにもう一度同じことをしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが夢を見ないと言ったとき、彼らはそれを本気で言ったのだと思います。 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

厳密に言えば彼女は夢になるだろう、基本的には何もない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズのタイトルはすべて、書籍のタイトル「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」から引用されています。しかし、翻訳すると失われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は本には複数のタイトルがあり、各巻ごとに異なる『青春ブタ野郎はXの夢を見ない』

アニメはブランド認知のためだと思うが、シーズン中ずっと第1巻のタイトルを維持しており、「バニーガール先輩」が非常に記憶に残る単語であるという残念な問題に遭遇した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルにある彼はバニーガール先輩の夢を見ない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはシリーズではありませんが、その巻/アークの名前です。その文脈ではそれは理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、究極のクリックベイトタイトル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤギシリーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「平和な生活を送る」というフレーズのあるほとんどすべての異世界では、MC が想像できる限り最も多忙で疲れ果てた人生を経験することについて述べていることをすでに知っているためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君の膵臓をたべたい

彼が実際に彼女の膵臓を食べていないことは確認できます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は彼のものを食べたかったのですが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このタイトルにも関連性はあるのでしょうか?それは本/映画で文字通り説明されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どんな内容ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

膵臓機能不全で瀕死の少女が友達のいない男と出会う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルー。あなたは間違っていませんが、….まあ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仮面ライダー鎧武を見たら。ミッチー/ライゲン役の俳優が映画でMCの声を担当

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても美しい映画です、とてもお勧めです。

他の要約は、一文の要約としてはかなり正確です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガンを患った少女は内向的なクラスメートと残りの人生を過ごし、恋に落ちるが、うまくいかなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

究極の涙を誘うロマンス。

膵臓が壊れた陽気な女の子が瀕死の状態です。

彼女は内向的な孤独な男と友達になる。

彼女が死にます。

見て泣いてしまいました、強くお勧めします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可能な限り最高の射手の声:

それはイディオムです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ無職転生無職転生と呼ばれるのか未だに理解できません。彼はエピソード 4 のように仕事に就きます。彼は以前は無職だったからだと思います?ちょっと変なタイトルだといつも思ってた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、人物の説明は日本語の会話の主語として使用できるからです。 つまり、無職の人を単に無職と呼ぶことができます。

つまり「無職、転生する」と基本的には同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NHK へようこそ。これは NHK テレビで働く人やテレビ番組の制作に関するものではないからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第一話でタイトルの説明がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロデューサーはNHKだけ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グランブルー

彼らは実際にスキューバダイビング以外のことは何でもします


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました