【海外の反応】「タイガースはNPBのレイカーズですか?」読売ジャイアンツは、日本の野球の顔である」との意見が多数見受けられます。

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1dyrma1/are_the_tigers_the_lakers_of_the_npb/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読売ジャイアンツは、日本の野球の顔である」との意見が多数見受けられます。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでタイガースはNPBのレイカーズですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

タイガースはNPBのレイカーズですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

読売はレイカーズでもセルティックスでもある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真実。アトランタとゴールデンステートでもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういうわけか、私はタイガースが日本の一般大衆に人気のチームだと思っていました。私が間違っていたと思います(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャイアンツはあれ、ヤンキースは

タイガースはレッドソックスに似ている (ベーブ・ルースの呪い/大佐)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LAに住んでいない限り、レイカーズは「一般大衆のお気に入りのチーム」でもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、いや、読売ジャイアンツはニューヨーク・ヤンキース、ロサンゼルス・レイカーズ、ダラス・カウボーイズのようなものです。 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NBAの大会では、タイガースはニックスに似ていると思います。ビッグショーで優勝したのは2回だけで、胸が張り裂けるほど一貫性がありませんが、輝きと根性が垣間見える傾向があり、楽しく、情熱的で、時には攻撃的なファンがいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはレッドソックスのようなものだ。

長い歴史、巨大なファンベース、長い勝利の干ばつを備えたフランチャイズは、チャンピオンシップでそれを克服しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何がそう思うのでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました