【韓国の反応】「日本に住むなら地方には絶対に住んではいけない」日本に行くなら地方は避けるべき、韓国人が語る「日本地方のヤバさ」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11539539377

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11539539377

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】日本に行くなら地方は避けるべき、韓国人が語る「日本地方のヤバさ」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本に住むなら地方には絶対に住んではいけないが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本に住むなら地方には絶対に住んではいけない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

地方の人々

本当の目つきから、

特に沖縄は日本の中でも鳥が一番ひどい場所です

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それでは、女性をどう思いますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ぴったり見ても めちゃくちゃ朝鮮人が来て あえて先進国の女性に入る なんかありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

弾けるとクサリを与えるのと同じ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

カブトムシも脳フィシャルで包みながら知っているふりをする ねじれた流入から情報文がなくなり、一番脳フィシャルで地雑学を誇りに思うだけ ここが福袋か近所喫茶か

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたは日本に行ったことがありませんか?うん?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は何日本がどうだったのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なければ、言わずに蜂蜜を食べたダムのように生きています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

行ったことがありますが、 何度見て知っているふりをするのが病気じゃないの?誰が病気ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたのようにふわふわではなく、新宿御苑に兄が住んで毎年遊びに行くㅂㅅ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は何について日本について何をしたのですか 3回しか行かないので日本については惜しいけどそれは間違ってるの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

片皮の白水は鈍い廃人ひき集合所でどんな日本の脂肪を生きてはいけない ㅇㅈㄹハノwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハンサムまたはキックがあればどこでもおもてなしの雰囲気です。 外見地主の完成型は日本です 背が高いと怖いので、むやみにできません。 ハンサムな場合は何とか元気にしようとします。 可愛い子たちが楽しんでほしいけど、犯されたものがずっとダッシュしたり、ストーキングしたら、犬の疲れ、特に中年人妻たちも 背が高くて醜い場合、特別な難易度がなければ最も厳しいのが日本です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国でㅍㅅㅌㅊすれば、日本の銀座で30ダミー市をねじった後、ショットダマン転職可能か?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいえ。刺身の刀で、その場でディジム

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11539539377
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

割れて狂った朝鮮人は朝鮮に閉じ込められて生きるのが一番良い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これも日本に行ったことのないㅅㄲが渋谷です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

世界中のどこでも村の隅は同じです。 日本の村の隅はそれでも両班軸に属していません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジョンナ両班韓国はどんなパンダを見下ろしてベビーカーを引っ張ってきたのか……

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

沖縄 – 日本左派聖地 今でも日本から独立せずにいらっしゃった町名

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

沖縄は日本だと思っても何かおかしな… 北海道最北部と沖縄は何か乖離がひどすぎる…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

率直に言うと、ドワーフは日本人がそれほど当たらない 東南アジア人が人種差別する感じ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はこんな子どもたちを見れば本気理解の裏地なのだ。 鳥が差別的な言葉を叩きました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうしてこそ韓国人まろやかな味である。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どこか当たり前だ。どんな知らない奴が村の隅に入って生きるのに正気だと思うのが不思議だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の田舎(ジモト)、部落民出身の幕屋の人生の子どもたちはとても多い 日本の旅行に行く観光客は、大都市でヤンチの真似をしている子供たちが見ることができますが、本当のトライは見たことがないので幻想があります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どうせそんなことはないだろうが、部落民と間違っていると日本の警察も手伝わないかもしれない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私たちの国だけをしますか…..私たちの国だけをします。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の地方は当初閉鎖的で、家主が面接 見ているので、同じ日本人でも宿を救うのは難しくありませんか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国もそうだ。 慶尚道の田舎に行くと、おばあちゃんがベビーカーを引っ張ってどんなパンダを見ていますか オーム….日本の田舎韓国の田舎に違いはありません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その田舎の地元の人たちに「何を見ているのか」「外国人を初めて見るのか」という瞬間 怒っている地元の人々によって鎌や農機具で首を切った後 体は 1.トラックに乗せられ、近くの野山に暗埋蔵されたり 粉砕機に入れて粉砕した後、田畑の肥料で振りかけたり 3.ドラム缶に入れられた後セメントとともに海に収蔵された

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11539539377
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本地方民道=朝鮮人民道ㅇㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11539539377

朝鮮地方、特にここに塗られた地域民道=中国人民道

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょうどこれです。 日本首都圏民道 = アジア円塔 日本地方民道=韓国首都圏民道 韓国地方民道=中国首都圏民道 中国地方民道=穴居人。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

青森6ヶ月滞在してみた。東京は行けなかったので知りませんが、それでも朝鮮よりも優れています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11539539377

私は宝くじになりますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

沖縄は本土日本人にも敵対感のある地域だwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

特に沖縄は日本の中でも仙人一番ひどい所である<----------私も日本旅行何箇所やってみたが、沖縄行ったときにジョンナ迷惑だった。人間の子どもたちが笑顔がない。みんな顔の表情はとても重い。それで日本の親切さを経験した私の立場では、沖縄で犬のような経験だけしてきた。なんだろう ジョンナ安くない感じ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本は遠い地方でもなく、東京の近くの千葉こんなところも 夕方6〜7時だけでも、そろそろ人を見るのは難しい 日本特有の露出コンクリート、か壁屋、木造建物 僕だけそんな事は知らなくても夜に見れば不気味で適応できない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

タバコは後ろであり、タバコは危険です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました