【海外の反応】「こんにちは、H1-KEY です。バーニング AMA です。チャットしよう!」ファンから寄せられたh1-keyの音楽やステージ、メンバーの個性に対する称賛と愛情が溢れています。

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dyzvl2/hi_we_are_h1key_and_this_is_our_burning_ama_lets/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dyzvl2/hi_we_are_h1key_and_this_is_our_burning_ama_lets/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンから寄せられたh1-keyの音楽やステージ、メンバーの個性に対する称賛と愛情が溢れています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこんにちは、H1-KEY です。バーニング AMA です。チャットしよう!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

こんにちは、H1-KEY です。バーニング AMA です。チャットしよう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、M1-KEY の皆さん!走れ、H1-KEY‍です! ❤️ 🔥

初めての AMA へようこそ。今日は私たちのグループ、最新ミニアルバム「LOVE or HATE」、そして新しいタイトル曲「Let It Burn」についてお話しできることをとてもうれしく思います。 🍍vs🍕の好みも必ず共有します! 🤭 だから、何でも聞いてください。この AMA を燃え上がらせましょう!

引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dyzvl2/hi_we_are_h1key_and_this_is_our_burning_ama_lets/

最新カムバック「https://open.spotify.com/album/6SCL9tVHIBgOyr4GIRPFfN」と「http://youtu.be/GRgUK0JGoNg」MVをぜひチェックしてください。私たちはこの新しいトラックで、これまで私たちから見たことのない反抗的な側面を見せています。気に入っていただければ幸いです。 🫶

H1-KEY公式ソーシャルメディアチャンネル:

https://www.youtube.com/@H1KEY_official

https://www.instagram.com/h1key_official/

https://x.com/H1KEY_official

@h1key_glg

https://www.facebook.com/H1KEY.official

https://music.apple.com/us/artist/h1-key/1600832111

これからも連絡取り合おうね! ❤️‍🔥

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

H1-KEY が AMA を完了しました!

Comment
byu/H1KEY_official from discussion
inkpop

貴重なお時間を割いて質問に答えてくださった H1-KEY さんに心より感謝いたします。素晴らしい夏をお過ごしください。また、AMAに応援に来てくださったM1-KEYの皆様、本当にありがとうございました!

気に入った質問/回答に賛成票を投じてください。

/r/kpop/ の https://www.reddit.com/r/kpop/wiki/rules#wiki_section_ii_-_conduct_rules はモデレータによって施行されます。ルール違反の質問/コメントを見つけた場合は報告してください。

プライバシーを保護してください。個人情報を共有しないでください。

https://www.twitter.com/redditkpopおよびhttps://www.instagram.com/redditkpopで/r/kpop/を忘れずにフォローしてください。

また、https://www.reddit.com/r/kpop/wiki/amato から、私たちが迎えたすべてのゲストを確認することもできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

H1-KEY、あなたは最高です!音楽をありがとう、そして最新リリースおめでとうございます。

あなたがするのが絶対に好きなことと嫌いなことが 1 つありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソイ:私は散歩が大好きで、虫に遭遇するのが大嫌いです(笑)あと、怖いことをするのは?

RIINA:これ昨日全部やったね!

フィソ: ショッピングと家にいるのが大好きですが、刺激が強すぎる騒々しい場所にいるのが嫌いです

YEL: 何が嫌いですか…うーん?

RIINA: 愛としては、おいしいものを食べるのが大好きです🍞🥯、嫌いなものは…良くないものを食べること、それは最悪のようなものです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィソ:大きな音が苦手です。また、HWISEO: Kpop アイドル

😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは!

無人島に3曲だけ持って行けるとしたら何を選びますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソイ:無人島に行くんですが、曲も持っていかないといけないんですか? 🤔

フィソ:もし無人島に閉じ込められたら、音楽を聴くなんてまともな精神状態ではないと思います(笑)

YEL: 無人島で音楽を聴きたいと思うのはなぜですか? 😁

フィソ:あんな島で一人で音楽を聴いていたら元気になるでしょうね

YEL: そうですね、でも滞在中に新しいジャンルをマスターできるように、普段聴かないジャンルから選ぶ必要があると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんでみんなあんなT行動してるの? 🤣너 T야? ㅋㅋㅋㅋ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはどういう意味ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと、そこ!あなたの音楽がとても大好きです!

一番好きな音楽のジャンルは何ですか?

また、近いうちにヨーロッパの m1-key を訪問する予定はありますか?私達はあなたを待っている!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィソ: 皆さんもこんにちは~~

SEOI: 計画…そうですね、私たちが本当にそうしたいのは知っています…

RIINA: 今話しながら飛行機に乗ってヨーロッパに行けます笑 🤣✈️

フィソ:ガールクラッシュのポップソングが大好きです!

ソイ:R&Bです!

YEL: 私にとってはヒップホップです

RIINA: チェット・ベイカーが大好きで、毎日聴いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ヨーロッパの M1-KEY をお願いします!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨーロッパ人はH1KEYが大好きです! 💗✨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

뜨거워지자 (Let It Burn) のミュージック ビデオがとても大好きです。 ❤️‍🔥 ストーリーが面白くて素晴らしい作品ですし、メンバーの演技を見るのはとてもクールです 😍 撮影するのに最も難しかった部分やシーンは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RIINA:フィソさんはずっと階段を上り下りするのが大変だったようです

YEL: そうですね、正直、ずっと階段をぐるぐる回って走っているような感じでした、すごいですね。

フィソ:撮影中は走り回ってばかりだったような気がしますが、足にそれを感じました。もっと運動する必要があるかもしれません😅😅

RIINA:いや、気にしないで、ミュージックビデオの監督かな? 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

승혀나아아 ㅋㅋㅋ 너무 웃겨 🤣🤣 ご回答ありがとうございます! 🥹🥰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

H1-KEYさん、こんにちは! あなたの音楽を聴くのもステージを見るのも本当に楽しかったです!私の質問は、あなたが出演したい夢のステージは何ですか、そしてKpopグループとして何が記憶に残りたいですか?あなたのキャリアでの幸運を祈ります!ソイ、リイナ、フィソ、イェルが戦う!!

追伸イェル あなたのダンスが大好きなので、時間を見つけてもっとカバーを投稿してください❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソイ:ひぃ〜〜

フィソ:私にとってはコーチェラです!

ソイ:これは大胆ですね

フィソ:ライブパフォーマンスには自信があり、パフォーマンスの経験も豊富です。だから、そういうステージがすごく似合うと思うんですけど、H1-KEYとしても、そういう大きなステージに運命づけられている気がします!

YEL: トートバッグ

HWISEO:H1-KEYが人々の心の香りのような存在になってほしいと思っています。時間が経っても思い出や懐かしさを呼び起こす香水のように、私たちの音楽を聴いて素敵な思い出を作ってもらいたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

答えてくれてありがとう。 あなたのすべての夢が叶いますように! 🥰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RIINA:クラブスさんが大ファンだったとは知りませんでした! 😁😁

こんにちは〜〜〜〜お元気ですか?絶好調です !!

ソイ: … ありがとう… それであなたは?

RIINA:個人的には「Iconic」がすごく好きです。この曲は本当に私たちの声を強調している気がするし、この曲ではとてもきれいに聞こえます。私たちにはそのような曲はなかったような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Omg Iconic はこのアルバムの中でも私のお気に入りの B 面です 🥰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

H1!最近ちょっと辛いことがあって、励ましてもらえませんか?

あなたの音楽をありがとう、それは本当に慰めになります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは皆さん!私とガールフレンドは昨年あなたのことを知り、それ以来ずっとあなたを追いかけています。私の代わりにハンナに挨拶をしてもらえますか?彼女はここでは活動していませんが、彼女に送ります。 H1-KEYファイト!フィリピンからの愛 <3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RIINA: こんにちは、ハンナ 😎

ソイ:いつかフィリピンで『Raining in Manila』を公演できたらいいなと思っています!

YEL: ハンナに行ったら見せましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと言いたいのは、『LOVE or HATE』は傑作であり、受賞に値すると思うということです。どういうわけか、最高の曲がすべて同じ月にリリースされましたが、心配しないでください。ありがとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わあ、filo m1-key さん。こんにちは!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LOVE or HATEのアルバムは格別です!どの曲も大好きで、発売以来ずっと聴いています! H1-KEY、よくやった!

私の質問: アルバム『LOVE or HATE』のレコーディングで最も難しかった曲は何ですか?そしてどれくらいかかりましたか?🎙️

H1-KEY!!気をつけてください。  愛してます!! ❤️‍🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィソ:「象徴的」!それは英語のタイトルですよね? それ以上に、時間がかかりました。録り直す部分がいくつかありましたが、それには長い時間がかかり、ほぼ丸一日かかりました。

RIINA:なんで再録の記憶がないんですか?

フィソ:同じパートを感情を変えて録り直す必要があったので、その部分はかなり難しくて時間がかかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご回答ありがとうございます!! 🥰「アイコニック」が大好きです!そして、H1-KEYがこの曲のレコーディングに多大な労力を費やしたことを知って、この曲がさらに好きになりました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

瀬井:いろいろな質問がありました。現在、プロモーションは終了しています。そして皆さんに感謝し、最後まで私たちと一緒に「Let It Burn」できることを願っています!

RIINA: 興味深い質問をありがとうございます~

M1キーの皆さん、健康で素敵な夏をお過ごしください

フィソ: 近いうちにこの機会が得られることを願っています!

美味しいもの食べて〜そして楽しい夜をお過ごしください!…?

待ってください、もしかしたらあなたにとっては夜ではないでしょうか?それでは、良い一日をお過ごしください!

YEL: すべての M1 キーがこれほど多くの興味深い質問を残すとは思いもしませんでした。

それぞれに答えていきたいと思いました。

次回はもっと時間をかけて頑張ります!

また会いましょう~~~

愛している!

🥰🥰🥰🥰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは!やってくれてありがとう!

新しいファンのために、グループとしてのあなたの一番の特徴は何だと思いますか?また、最新のカムバックを除いて、皆さんがリリースした曲で一番好きな曲は何だと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RIINA:見れば見るほどに魅力が深まり、多様性が増していくのがグループの一番の特徴だと思います。 そして、私たちの曲はどれだけ時間が経っても「Rose Blossom」だと思います。

YEL:夏なのでアルバム『RUN』の曲をよく聴いています🏃🏻‍♀️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、あなたの音楽が大好きです。私はあなたたち女の子は素晴らしいと思います。私の質問は、メンバーの中にランニングマンが好きな人はいますか?いつかランニングマンを訪ねてみませんか?ぜひお越しください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RIINA:ランニングマン大好き❤️❤️!

YEL: ランニングマンは私たちの「食事仲間」です

[翻訳者: フードメイト?]

YEL:ご飯食べるときにずっと見てるみたいな!

ソイ: ランニングマンにぜひ出演したいです🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は뜨거워지자 (Let It Burn) が大好きです!なんとも幻想的で中毒性のある曲ですね!!そしてミュージックビデオもとても素敵に作られていました!!❤️‍🔥

ここで質問です。ミュージック ビデオのストーリーは何ですか? (悪い夢ですか? 怪談ですか? それとも何か他のものですか?)

Reddit AMA にご参加いただき、誠にありがとうございます。 M1-KEYはあなたを愛しています!!! 💕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RIINA:今おっしゃったことを全部混ぜ合わせた感じです(笑)本というか、解釈が自由です

ソイ:まず、高校の吹奏楽部が解散してしまい、そこから生まれる葛藤の物語です。そんな中、実は幽霊メンバーが出てくるんです。その「幽霊メンバー」がイースターエッグのようにMVのさまざまなシーンに登場します。もしかしたら、探していると怖くなってしまうかも? 👻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご回答ありがとうございます!!!🫶愛しています!!! ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[Riina へ 🦙] 승현아~~~ H1-KEYのファンミーティングやコンサートでピアノを弾きながら歌う特別なステージがあると想像してみてください、演奏したいお気に入りの曲はありますか? 🎤🎹❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、H1-KEY、/r/kpop/ へようこそ!!文字通り、どの曲もとても聴きやすいです🤍

あなたの曲は心温まる歌詞で知られていますが、ストレスを感じたときは何をするのが好きですか、またどんな音楽を聴きますか? 😊

また、将来的には他にどのようなコンセプトを試してみたいと考えていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソイ:ストレスが溜まって外に出ると激辛料理を食べます🥵

フィソ:私も辛いものを食べた後は、ただ壁を見つめています。

RIINA:私は普段ダミアン・ライスのようなスーパーチルな音楽を聴いていて、彼の音楽がとても好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、H1-KEYです!フィソへ: すでに活動しているグループに参加することで最も難しかったことは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

M1-KEY はファンサイン会で写真を撮るための特別な衣装をいつも持ってきてくれるのをご存知ですか? (最近のファンサイン会の찜질방の衣装のように 😄) H1-KEY のファンミーティングにそのような特別な衣装のドレスコードがある場合、M1-KEY にはどのような衣装を着て登場してもらいたいですか? 😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YEL: ああ、M1-KEYのこと??!

ソイ:持ってますよ!たとえば、スーツやタキシードなどのフォーマルな服装でなければなりません。

フィソ:いやあ、スウェットパンツみたいな感じですよ!!

ソイ:恐竜のコスチュームはどうですか? 🦖

RIINA:M1-KEYがブリジャートン風の舞踏会衣装を着ている姿を見たいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、「let it burn」の MV を楽しみました。非常によく演出されており、ビジュアルも素晴らしいです。

MVには秘密があると聞いたのですが、少し説明してもらえますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

H1-KEYさん、こんにちは!新しいミニアルバムがとても大好きです!いくつか質問があります:

2024 年の残りの期間についてはどのような希望がありますか?

あなたの音楽のインスピレーションの源は誰ですか?

🤍 手紙を書くのはどんな感じでしたか?

新しいバラエティ番組のコンセプトを 1 つ選べるとしたら、何を選びますか?

M1-KEYより愛を込めて、ネイト❤️‍🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

H1-KEYさん、質問があります! 🙋🏻‍♀️あなたの好きな韓国語の単語とその意味は何ですか? 🥰하이키 수고했어!!! 너무 자랑스러워!! 오늘도 사랑행~~💗

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

H1キー!まだライブで演奏していない曲の中で、最もライブで演奏したいのはどれですか?

追伸あなたのディスコグラフィーがとても大好きです!もしあなたとあなたの代理店が米国ツアーを行うことを決めたなら、LeoPresents が最高の仕事をしてくれるでしょう。コンサートであなたに会えるのは素晴らしいことでしょう!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日のRainfallステージは本当に気に入りました! B面をステージで見ることができて嬉しかったです。

このアルバムの中で一番好きなB面は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RIINA:今日は「Rainfalls」をやったので、「Rainfalls」と言わなきゃ🌧️

YEL: でも心の底では別の曲のことを考えているんですね…

RIINA: えー、それは秘密です🤫

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、H1-KEY!! 2年間私の大好きなグループでいてくれてありがとう!

メンバーは皆、色々な趣味を持っているようです!自由時間に一緒にやるのが好きなことは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RIINA:『ランニングマン』観てますか?

YEL: そうだ、ランニングマンを見ながらビンスを食べるんだ!私たちは最近ビンスをたくさん食べています。 🍧

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、H1-KEY 私はアスレチックガールの頃からの大ファンです!最近カムバックおめでとうございます🥺

瀬井さんとしては、次にやってみたいコンセプトは何ですか?

あなたのファッションアイコンであるYelさんの毎日のスタイルは何ですか?

フィソ、あなたの声と雰囲気が大好きです🫶🏻EL7ZUPでまた会えるのはいつですか?

Riina、もし一日だけ映画のキャラクターになれるとしたら誰になりたいですか?

愛してるよ女の子🫶🏻🫶🏻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしヨーロッパに旅行できるとしたら、行ってみたい国はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、フィソ、イェル、ソイ、リイナ!!

まず最初に、皆さんが「Let it Burn」のプロモーションで素晴らしい仕事をしていると言いたいと思います。 2022年のデビュー以来、皆さんはいくつかの異なるコンセプトを試してきました。たとえば、「SEOUL」と「Run」は明るくて楽しいものでしたが、「Athletic Girl」と「Let it Burn」はより強力なコンセプトで、Rose Blossom はその中間にぴったりでした。

私の質問: これらすべての時代の中で、どの時代が一番好きでしたか、そしてその理由は何ですか?またグループとして今後はどのようなコンセプトに挑戦していきたいですか?

プロモーションも無事終了、素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました!いつか皆さんがアメリカ (特にバージニア) に来るのを楽しみにしています。 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエル:チョコレート! 100%本物のようです

フィソ:チョコレート!

ソイ;くそ…ごめんなさい、私にとってはずっとキャンディーです 🍬😐🥺

YEL: そうですね、演奏前にチョコレートを食べてはいけません。声のパフォーマンスに良くありません。

RIINA: チョコレートのおかげで大変な日を乗り越えられます 🍫

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのコンセプト写真撮影はいつもとても美しくて興味深いもので、私のお気に入りはRose Blossomのものですが、将来はどのようなコンセプト写真を撮りたいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YEL:いたずらっ子っぽいコンセプトでやってみたいです!

ソイ:ナヨン先輩の「POP!」のような、涼しげで爽やかな夏のコンセプトに挑戦してみたいです!

RIINA:ボヘミアンスタイルとかやってみたいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご回答ありがとうございます <3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボヘミアンスタイルも素敵ですね!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

H1-KEYのパフォーマンスも素晴らしいし、H1-KEYの生ボーカルも最高です!!どのステージもとても楽しく拝見させていただきました! 😍

ちょっと気になるのですが、これまでのカムバックで一番好きなステージ衣装は何ですか? ✨

本当に愛しています!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

H1キー!!!素晴らしい新曲とステージを本当にありがとう🥰 新しいアルバムのプロモーションを3週間以上続けてきました。あなたの一番好きな瞬間や思い出は何ですか? ❤️🩵

プロモーション活動以外で、最近の小さな幸せは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今の携帯電話の背景は何ですか?私のものはLet It Burn!のアナウンスティーザーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは女の子!メンバーそれぞれのスキンケアは?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソイ:化粧水は本当に1本しか使っていないんです…それとリップクリーム…。

YEL:最近は化粧水、クリーム、美容液など何でもやってます。でも肌の調子が悪くなってきた

ソイ:メイクのせいだよ

YEL: そうですね、でもスキンケアの習慣を少し変えたほうがいいような気がします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は H1-KEY が大好きなので、友達全員を M1-KEY に変えたいです!!!😆

誰かを M1-KEY にさせるための H1-KEY ビデオを 3 つお勧めしてください。

H1-KEY!!早くファンミーティングとツアー行ってください!!!会えるのが待ちきれません!! ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

H1-KEYには素晴らしい曲がたくさんあるので、お気に入りを選ぶのは難しいです笑 🥰

H1-KEYメンバーへ:H1-KEYの曲を(全アルバムから)1曲選んで自分を表現するとしたら何になりますか? 🎶

하이키 짱!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました