【海外の反応】「[DISC] オオカミちゃんはすましたい Ch. 43 警戒心と屈託のなさ」熱心で多様な反応が見られ、議論や漫画への深い愛情が感じられる

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dynvwq/disc_wolfchan_wa_sumashitai_ch_43_wary_and/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dynvwq/disc_wolfchan_wa_sumashitai_ch_43_wary_and/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】熱心で多様な反応が見られ、議論や漫画への深い愛情が感じられる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] オオカミちゃんはすましたい Ch. 43 警戒心と屈託のなさが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] オオカミちゃんはすましたい Ch. 43 警戒心と屈託のなさ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dynvwq/disc_wolfchan_wa_sumashitai_ch_43_wary_and/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、先生たちを送ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはセクハラです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところ彼らは友達だと思いますが、どうなるか見てみましょう。彼らがタバコを吸わないことを祈ります。悪癖。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンビニ裏じゃなければ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リファレンスをすぐに理解しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪い習慣ですが、クラックをするのと同じように、人々を団結させます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

看護師と先生が大好きです…そして、マキバの不注意に対処しなければならない可哀想な大神…まあ、私たちは第50章に近づいています、おそらくそれまでに何らかの進歩があるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マキバは無謀に狂った。彼は大胆にも彼女に説教した。ちび姿でも😂。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残り時間はあまり多くありません。かわいいハロウィンコスチュームで彼を魅了しなければなりません。マキバを母親のマモリから引き離し、一緒にクリスマスを過ごす計画を立てましょう。もちろん初詣。そうなると、バレンタインデーまであと数か月になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「我々は勝ったが、その代償は何だろう!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生「ねえ、君たち付き合ってるの?」

大上:助けて!警察!ヘルプ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の一時停止から、彼らは間違いなく彼女が彼に夢中であると判断しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章は、著者が高校の教師であることを知っていると面白いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マキバがクズセンに謝らせたのが良かった(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画の登場人物が面白すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6 ページの心拍パネルは非常に滑らかで、危うく見逃してしまうところでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、章やアークをサイドシップに捧げることを楽しむタイプの人間です。先生の恋愛編もお願いします。

また、まだ長い道のりですが、少なくとも彼はあなたたちの両方が「相性が良い」ことを知っているので、それが単なる友情から愛に変わると幸運を祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「車の中でタバコを吸う二人の先生の話」のスピンオフが欲しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画には3種類の性格が登場しますが、私はどれも大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画は、大神とマキバのストレートな(女性)男性と無表情で気ままな男のダイナミックさが本当に大好きです、キャスト全員が彼らでいっぱいです

真面目な側の大神、まもり、御影看護師と、のんきな側のスミカ、マキバ、葛野先生がいます。リンカはちょっと無表情ですが、彼女のペアに匹敵する人はいないようです。先生たちが自分たちをメインペアと比較してコメントしなかったのには驚いた(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生達もいっぱいお送りします!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奴らはクソだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの車はタバコの煙以上に注目されている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

御影先生のスピンオフシリーズはできますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

葛野先生はただの鬱のマキバだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼女の心臓が真っ二つに裂ける瞬間がわかります。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1 ページと 4 ページでは、「t」の上に「g」があり、代わりに「f」のように見えます。これを見ているのは私だけでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

保健室からの帰りにマスクをしていない…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高のつぼみゾーン。

いやぁぁぁぁぁ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました