【海外の反応】「[DISC] 幼なじみ、今彼女からの絶え間ない虐待にうんざりしたので、彼女と別れました – Ch. 23.1」嫉妬と歪んだ愛への哀れみ

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dyo018/disc_im_sick_and_tired_of_my_childhood_friends/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dyo018/disc_im_sick_and_tired_of_my_childhood_friends/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】嫉妬と歪んだ愛への哀れみ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 幼なじみ、今彼女からの絶え間ない虐待にうんざりしたので、彼女と別れました – Ch. 23.1が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 幼なじみ、今彼女からの絶え間ない虐待にうんざりしたので、彼女と別れました – Ch. 23.1

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dyo018/disc_im_sick_and_tired_of_my_childhood_friends/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

接近禁止命令を出してください、彼女は最悪です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

警察の存在を人々が覚えていれば、多くのマンガの問題は解決するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LN を読みましたが、信じてください、それはうまくいきませんでした。この女の子は狂っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここまででストーリーの何パーセントまで進んだと言えるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正確な割合はわかりませんが、この LN は非常に短いため、現在はかなり終わりに近づいています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がこんな風になったのには本当の理由があるのか​​、それとも本当にただのクズなのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネタバレタグを付けさせていただきます

彼女の問題は、彼女がMCに恋をしているのに、自分自身に非常に自信がないことです。子供の頃、女の子たちはみんなMCの良いところに気づいていて、彼女はとても嫉妬していました。そこで彼女は、彼の自信を打ち砕き、彼が自分だけと一緒にいることに決めました。低レベルのヤンデレみたいだけど、本当に頭が悪い。

彼女は彼を誘拐し、なぜ彼女と別れたのか尋ねました、そして彼はついに解放され、彼女にそれを与えました。その後、彼女は足を骨折し、彼が彼女から離れることを期待しましたが、彼は留まり、彼女を助けました。これにより、彼女は彼がどれほど素晴らしい人だったかに気づき、泣きました。彼女は、彼がどれほど良い人であるかを誰にも知られたくなかったし、彼を独り占めするためだけに他の人の前で彼を悪く見せていたことをすべて説明します。

幸いなことに、彼女は謝罪し、自分のやり方の間違いに気づき、彼に謝罪の手紙を書き、彼を永遠に放っておくことを決心したようです。 MCはまだ彼女が彼を愛していたとは信じていないが、相手の女の子はひねくれた方法で彼を愛していたと説明する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「少なくとも、私は子供を追いかけて一日中過ごすつもりはありません。人生の負け犬になってください。」 -人間のフィン

でもあの時点で彼にできたのは、ハナビが独りよがりに立っている間、黙って死んだ目でカーテンを閉めることだった。それは彼女を刺すことになるでしょう。

そして、ハナビとの関係が良くなる前に悪化する可能性が高く、雪代をそこに引きずり込みたくないという彼の主張も理解できます。しかし、それについて相談せずに、誰かの利益のためにそのようなことをするという考えが、さらなる問題を引き起こすだけだという話を私はたくさん見てきました。それに加えて、雪城はすでに、あのいじめ告発の大失敗で花火のひどいことを直接経験している。そして彼女は関係なく彼と一緒にいることを選択しています。ですから、彼が実際に自分のこれらの感情や心配について彼女に話してくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

距離を置かないでください。ハナビに対処する最善の方法は、彼女が何をしようとしても雪代と楽しんでいることを彼女に示すことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

11ページでハンバーガーを食べる雪代、とても可愛いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

またドラマアークか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、元彼はクソみたいに怖いよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

元恋人のストーカーの前で新しいガールフレンドにxxxをして、ついに自由に好きな人を愛することができることを証明する絶好の機会を逃しました。いつものように、彼はまだ元彼のことを恐れて暮らしています。

そして今、彼は元彼との「物事を整理する」ことを優先して、新しい関係の発展を妨害することを検討しています。それは彼女の手に直接影響します。

これは非常に満足のいくものだっただろうが、この重要な瞬間に彼は背筋が欠けていなければならなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のチャンネルを読まずにこれに遭遇しました。

これの TL スケジュールは毎月正しいと思いますか? (したがって、そのように分類できます)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後にコメントを読んだときに、これは気違いのゴミだと聞きました。編集:彼らは正しかった


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました