【海外の反応】「明日、2024 年 7 月 10 日に、任天堂から 2 つの家庭用ゲーム機が発売されるまでの期間がこれまで記録された最長期間に達します。」スイッチの後継機への期待感と、現在のスイッチの成功を評価する声が見受けられる。

海外の反応【ゲーム】
引用:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1dyz9pk/tomorrow_on_10_july_2024_we_will_achieve_the/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1dyz9pk/tomorrow_on_10_july_2024_we_will_achieve_the/

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【海外の反応】スイッチの後継機への期待感と、現在のスイッチの成功を評価する声が見受けられる。👀💡

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海外のサイトで明日、2024 年 7 月 10 日に、任天堂から 2 つの家庭用ゲーム機が発売されるまでの期間がこれまで記録された最長期間に達します。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
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明日、2024 年 7 月 10 日に、任天堂から 2 つの家庭用ゲーム機が発売されるまでの期間がこれまで記録された最長期間に達します。

海外のネットユーザー
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引用:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1dyz9pk/tomorrow_on_10_july_2024_we_will_achieve_the/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
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素晴らしいビジュアルで、リリースサイクルはおよそ 5 ~ 6 年ごとのようですが、Switch で 7 年を超えているのは素晴らしいことです。

海外のネットユーザー
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Switch の後継機が発売される時点で少なくとも 8 年は経っている可能性が高いと考えるのはおかしな話です。私にとっては今でもとても…最近のことのように感じます。 Wii U世代は今世代よりも長く感じられるような気がします。

海外のネットユーザー
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これにはパンデミックとチップ不足が大きな要因だったと思います。

そしてそれが、彼らが長い間それを実現しようとしていたので、私たちが新しいスイッチの噂を長い間聞いていた理由でしょう。

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Switch Pro が存在したという公に入手可能な証拠はまだまったくありません。出荷の詳細や仕様の詳細はどこにもありません(Nvidiaのバブルも含めて、これは事実であると称するあらゆる噂にとって重大な危険信号です。私たちは2年以上前からNvidiaからSwitch 2の詳細を入手しています)。

Switch Pro は概念レベルでは存在していたかもしれませんが、誰もその存在の証拠を提供していないため、それはまったくの偶然でしょう。

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任天堂のポータブル コンソールでの実績を考えると、Switch Pro が何であれ Switch 2 になったと考えるのはかなり安全です。

諸事情により長らく延期されていたため、わずかにアップグレードされたSwitchの代わりに後継機となるよう改良することを決定しただけだ。

海外のネットユーザー
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Switch Pro が何であれ、Switch 2 になったと考えて間違いありません。

いいえ、そう考えるのは安全ではありません。それが事実であるという証拠はまったくありません。

諸事情により長らく延期されていたため、わずかにアップグレードされたSwitchの代わりに後継機となるよう改良することを決定しただけだ。

証拠ゼロで膨大な憶測を立てているよ。

ちょっと気になるのですが、Switch Pro の存在について、どこで誰から聞きましたか?

なぜそれが存在すると思いますか?それを信じる根拠は何ですか?

それは任天堂の次の動きを予測しようとする根拠のない仮定の曲がりくねった道にほかなりません。それでおしまい。

無知な内部関係者が情報を誤解するだけです。

海外のネットユーザー
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スイッチがこの世代で勝者となったのは、次のコンソールを発売できなかったため、多くの短い (開発中の) ゲームに対応して作成する必要があったためだと思います。 PS5 と Xbox がチップ、ゲーム、その他あらゆる面で苦戦している一方で、彼らはコンソールの多様性を増やしていました。

海外のネットユーザー
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人々がでっち上げを続けたため、噂が広まっていたのです。スイッチのリリース以来、コンポーネントの不足が存在し、その後のインスタンスでは、思ったほど早くユニットを生産できませんでした。

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製造業に従事していた人々からのリークのいくつかを覚えています。以前に他のことを正確にリークしたのと同じ人たち。

通常、でっち上げても、その噂があちこちで共有されることにはなりません。勢いを増すには、それにある程度の真実が必要です。

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あなたが正しい。コンピューターチップを使用しているすべての業界で製品の大幅な遅れがあったのは全くの偶然でした(笑)。

海外のネットユーザー
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非平等。私が指摘しているのは、供給の問題によって任天堂が望んでいたほど迅速にスイッチを生産できなくなっているということです。 OPは、これが真実であるという証拠が全くないにもかかわらず、Switch Pro/Switch 2の発売を何年も延期したと主張した。

あなたは自分が何を議論しているのかさえ知りません。ただ逆張りをしたいだけですか?

海外のネットユーザー
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くそー、Wii Uはあまりにもひどい爆撃を受けたので、わずか4年でできるだけ早くそのクソから飛び降りた

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米国では Wii U が N64 よりも数日長くしか持たなかったことは注目に値します。

海外のネットユーザー
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それはワイルドだ

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ただし、北米向けの Nintendo 64 のラインは間違っています。

ゲームキューブは 1996 年 9 月 29 日に発売され、ゲームキューブは 2001 年 11 月 18 日に発売されました。これは、この主張より 5 年と 50 日、つまり約 9 か月長いです。

他の人を調べているわけではありませんが、今ではその正確性を疑っています。

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ヨーロッパとNAのラインが後退しているだけだと思います。

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より正確な N64 NA の長さを示す修正されたグラフが元のスレッドに投稿されました:https://imgur.com/a/hKdGzHJ

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なんと? n64 は私にとって子供時代のすべてでしたし、同じように感じている他のミレニアル世代もたくさん知っています。 wii u を一晩中プレイしたお泊り会を懐かしく思い出している 10 代の若者がいるでしょうか。

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ちょっと奇妙ですが、インストールベースが小さかったため、ファン層はほぼ同じゲームをプレイしていたため、経済的にはひどい時代であったにもかかわらず、任天堂のサークルにいる人であれば、WiiUがどれほど不人気であるかはわかりませんでした。

私たちは皆、同じ大きなゲームや VC リリース、デジタル ゲームについて話し合ったので、とてもつながっていると感じて楽しかったです。

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そうですね、だからWii UはPS Vitaよりも売り上げがほぼ同じだったにもかかわらず、はるかに成功したのです。任天堂には忠実なファンが多いため、Vita の所有者よりもコンソールごとにはるかに多くのゲームを購入しました

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そしてミーバース!!くそー、それがまだ存在していればいいのに

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正直に言うと、もう少し長くてもいいのですが、次のコンソールに行くのに急いでいないだけです。

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この経済の中で、新しいコンソールですか?

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関係なく待つよ。もっと外で過ごす必要があるので、たまには週末に自然と一体になるためにテントや必要なものをすべて購入するつもりです

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ファーストパーティ タイトルの品質には問題ありませんが、より高品質の AAA サードパーティ タイトルが欲しいと思っています。残念ながら、オリジナルの Switch ではもうそれができません。

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自分のことを言ってください、新しいコンソールが必要です。グラフィックスがすべてではありませんが、Switch がゲームの足かせになっています。

TOTK は、適切な最新のハードウェアがあれば、さらに優れたものになったはずです。これらの広大な空き領域と絶え間ない途切れは、Switch が全盛期をはるかに過ぎていることを示しています。

ゲームがスイッチで苦戦しているとき、開発者を責めたり、彼らを怠け者だと呼んだりすることはできません。怠惰ではありません。最適化に多くの時間を費やすには多額の費用がかかります。 90% に到達するほうが、100% に到達するよりもはるかに速くなります。豊かな資金を持つ大規模な開発者がゲームをよりスムーズに実行するためのリソースを持っていたからといって、彼らがゲームを適切なものにするためにさらに 1 年取り組むことを期待することはできません。人々は左右に解雇されており、古いハードウェアのせいで最適化に余分な時間を浪費させることはできません。サードパーティだけでなく、任天堂さえもこの罪を犯しています。ピーチ姫のショータイムやポケモンのゲームを見てください。 『カービィと忘れられた国の』のようなゲームでも、かなりカクつきます。サードパーティにとってはさらに悪いことです。彼らのゲームは、Switch ではファーストパーティのゲームほど売れないため、最適化を長期化することで失うものが大きくなります。

グラフィックスがすべてではないことは承知していますが、グラフィックスはゲームプレイを補完します。 PS5 の Stray は本当に素晴らしく、その世界に迷い込んでしまいます。 Switch では、ゲームは退屈で味気なく見え、アートさえ縮小する必要がありました。はい、Switch でゲームをプレイすることはできますが、スムーズなゲームプレイや臨場感あふれるグラフィックスは失われます。

Switch が 60FPS で 4K である必要があると言っているわけではありませんが、開発者がサブ 1080p、30 fps 未満でゲームを実行するのに苦労することなく、より高速にゲームを作成できるようにする必要があります。

最後に、より強力なコンソールがあれば、高価なリマスターに頼ることなく、ゲームキューブと Wii のエミュレーションが可能になります。

PS5 レベルのグラフィックスを求めているわけではありません。お気に入りのゲームが少なくとも 1080p でスムーズに動作し、開発者が永遠に最適化することではなくゲームに集中できるようにしたいだけです。

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兄さん、こんなに早くからどうしてこんなに情熱的なの?

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「グラフィックスがすべてではない」とわかっているはずの人にとって、あたかも客観的にすべてが改善されるかのように振る舞い、より良いグラフィックスを要求するために膨大な時間を費やすことになります。

好例: BotW と TotK を 4K でエミュレートすると、解像度が低いと隠れてしまう細かいものが突然目障りになるため、見栄えが悪くなります。

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これは彼の言ったことの滑稽なまでに悪意のある解釈です(笑)

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私の投稿をまったく読まない方法。私は任天堂の 4K ゲームが欲しいとは一度も言ったことはありません。実際、それは私が求めているものではないとはっきり言いました。もっと馬力があれば、もっと試合が進んだかもしれない、と私は言いました。それは空の環境を修正し、より良いメカニズムを可能にするでしょう。任天堂がどんなクレイジーなことをやろうとしたが、Switch では対応できなかったことは誰にも分からない。また、一定の速度低下も解消されます。

TOTK は Wii 上で動作すると思いますか?いいえ、もちろんそうではありません。大幅に縮小され、ゲームを楽しくする多くの機能が機能しなくなるでしょう。 Wiiの発売からTegra X1の発売までの時間差は、Tegra X1と現在と同じです。 TOTK で私たちが得たものはまさにそれ、2015 年のテクノロジーが可能にしたタイプのゲームです。

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犬、読解力を鍛えないとね。

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また、コンソールが下位互換性のあるゲームを強化し、OLED スクリーンを搭載していない限り、発売日に購入しません

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これが私の感じ方です。もう財布が痛くなってきたし、まだプレイしていないSwitchゲームもたくさんある。次の世代に飛び移るまでに、もう少し時間がかかっても構わないと思います。

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もう少し長くてもいいのですが、次のコンソールに行くのに急いでいないだけです。

基本的には一年あります。

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Switch と Steam Deck から、OLED モデルはさらに 2 ~ 4 年待つ価値があることを学びました。

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準備はできています。スイッチは素晴らしかったですが、老朽化が見られます。 xevs がさらにパワーアップして何ができるか見てみたいと思います。

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うーん…私は約 2 年間、新しいスイッチが欲しいと思っていました。とても遅いです。

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これは、スイッチ全体の成功を物語っています。 Switch 2 (またはそれが何と呼ばれるか) がもうすぐ登場することは知っていますが、Switch にはまだ多くの機能があるため、喜んでそれを待ちます。

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Switchは今でも私にとっては古いものだとさえ感じません。本物の足が生えてきたので、私の足から離れるのは悲しいです

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プレイステーション5をよく使うと時代遅れに感じる

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/r/明日/って言う?

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明日??????

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あと4年

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でも、少なくとも私にとっては、毎年リリースされる素晴らしいソフトウェアのおかげで、これは最も短いものの 1 つのように感じます。

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ハンドヘルドを考慮するとどうなるでしょうか…

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89年のNESからゲームボーイまでは日本で約6年、NAでは4年 90/91年のゲームボーイからSNESまでは日本で約1年、NASNESから95年のバーチャルボーイまでは日本で約5年、日本では4年96年のNxxxBからN64までは約1年、98年のN64からGBCまでは約2年、01年のGBCからGBAまでは約3年、01年のGBCからGCNまではわずか数か月、04年のGCNからDSまでは約3年、06年のDSからWiiまでは約2年Wii 2011 年の 3DS までの期間は約 5 年3DS から 2012 年末の Wii U までの期間は約 2 年Wii U の 2017 年の Switch までの期間は約 4 年今日の Switch の期間は >7 年

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そうですね、私はハンドヘルド機から次のハンドヘルド機までのタイムラインについて、どのくらい時間が経っているのかをもっと考えていました。 Switch とその後継機に関する限り、任天堂のコンソール間の唯一の大きな差は、ゲームボーイとゲームボーイ アドバンス間の差ではないかと思い始めています。バーチャルボーイを持ち出すのはおかしい、それはコンソールの後継機になるはずのない一回限りのノベルティだったからだ。

実際、今考えてみると、GBとGBAの間の長いギャップを説明できるかもしれないゲームボーイカラーの問題があります。しかし、Color は、DS に対する DSi のようなもの、または 3DS に対する 2DS のようなものと同様に、新しいハンドヘルド世代または中間世代のアップグレードとみなされたのでしょうか?

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それはクールですが、今はもっと強力なスイッチが本当に欲しいです。

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グラフに 1 つの間違いがあることに気づきました。修正されたグラフは次のとおりです:https://imgur.com/a/hKdGzHJ

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借金もなくなり、彼らは気分が良くなりました。

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8 が 9 年間も継続的にサポートされるというのは、今日のコンソール業界ではかなりクレイジーなことです。 Switch は近年、かなり老朽化が進んでいますが、依然としてファーストパーティとサードパーティの両方でかなりの量のサポートを得ています。おそらくそれが、人々が次のシステムに興奮しているにもかかわらず、Switch の発表を控えた 2016 年ほど落ち着かない理由ではないでしょうか。当時、私たちはコンテンツの最前線にいました。

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そして奇妙なことは?

スイッチは今でも良い感じです。私は発売当時からこれを使っていますが、一度も問題を抱えたことがないだけでなく、問題が起こるとさえ感じたこともありません。

現時点では、スイッチには素晴らしいシステムがたくさんあり、優れたプロコントローラーがあり、すべてがポータブルです。

つまり、私たちがここで取り上げた、システムがすぐに売れるゲーム、そして象徴的なゲームのことを考えてください。

スマッシュ アルティメット、マリオ オディシー、AC ニュー ホライズンズ、マリオ ワンダー、ブレス オブ ザ ワイルド、ティアーズ オブ ザ キングダム、ポケモン レジェンドを含む複数世代のポケモン、ピクミン、メトロイド、ゼノブレイドなどのフランチャイズの新作、そして多くの愛されているサードパーティのサポートスイッチでやりたいことはほぼ何でもプレイできます。

真剣に言うと、私たちはスイッチにめちゃくちゃに甘やかされています。

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これに同意する。その大きな理由は、世代間の飛躍が以前に比べてはるかに小さくなっていることにあると思います。システムが 1080p 60FPS (とにかく「最大」) でゲームを実行できるようになったので、利用可能な世代の「上限」はかなり制限されました。このスイッチは、グラフィックスと処理の点で PS3/XB360 と実質的に同等であり、おそらく多少は高いと思われます。

次のコンソールが PS4 Pro と同等になることが期待されているのであれば、私にとって PS4 Pro から PS5 への移行は非常に薄く、主にパフォーマンスと高速読み込み対 xxx 忠実度およびゲームプレイという形で現れます (確かに素晴らしい DualSense コントローラーですが、いくつかのゲーム以外ではまったく無視されてきました)。

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はい、しかし記録されなかった期間はどうなるでしょうか。

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このサイクルには世界的なパンデミックがあったことを忘れないでください…

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彼らはこのゲーム機を 7 ~ 10 年は使いたいとすでに表明していたので、それほど大きな影響はないようです。

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NCGって何ですか?

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明日はSwitch 2がシャドウドロップされることを期待しています。

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ハンドヘルド機の統計も見てみたいと思います。

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ゲームボーイ:89年4月21日

ゲームボーイカラー: 1998年10月21日 (9.5年)

ゲームボーイ アドバンス: 2001 年 3 月 21 日 (2 年 5 か月)

DS: 2004 年 11 月 21 日 (3 年 8 ヶ月)

3DS: 2011 年 2 月 26 日 (6 年 3 ヶ月 5 日)

ニューサウスウェールズ州: 03/17 年 3 月 (6 歳 6 日)

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わかったよ:https://imgur.com/a/tnCX0lH

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明日Switch 2のシャドウドロップを待ちます。明るくなるよ🔥

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「でも、手持ちですよ」

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Switch はおそらく私のこれまでで一番好きなコンソールですが、次のステップに進む時期が来たのは間違いありません。このハードウェアは非常に時代遅れなので、任天堂が次に何をするのかを見る準備ができています。

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ハンドヘルドコンソールでも同様の概要:https://imgur.com/a/tnCX0lH


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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

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