【海外の反応】「ジェニーの所属事務所が屋内電子タバコ事件で謝罪」彼女の行為は社員に対する配慮に欠け、不適切であった。

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dywwdj/jennies_agency_issues_apology_for_indoor_vaping/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dywwdj/jennies_agency_issues_apology_for_indoor_vaping/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】彼女の行為は社員に対する配慮に欠け、不適切であった。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでジェニーの所属事務所が屋内電子タバコ事件で謝罪が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ジェニーの所属事務所が屋内電子タバコ事件で謝罪

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dywwdj/jennies_agency_issues_apology_for_indoor_vaping/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は自分のビデオブログで自分自身を暴露しましたが、それはとても面白いです。彼女のビデオブログを管理/編集した人はおそらく解雇されるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく何時間もの生の映像が短い vlog に編集されることを考えると、何かが伝わったことに私はそれほど驚きません。こういったことはかなり頻繁に起こります。

私にとって驚くべき点は、実際に公開されるまでにおそらく何人の目を通過する必要があるのに、誰もそれを捕らえなかったことです。おそらく、新しくて小規模な会社の成長の痛み、または最終カットをレビューするときによく考えなかったことかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、SMはヘチャンが屋内で電子タバコを吸っている(または少なくとも口に電子タバコを当てている)クリップをNCTのvlogの1つに入れることを許可しました。時々彼らはそれが大したことだとは考えていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

韓国でも屋内での電子タバコの使用は許可されておらず、NCTのあの状況や昨年EXOに起こった状況に対しては、間違いなく反発があった。最終的にシーンをすべて削除したことを考えると、彼らが意図的にそれを残したとは思えません。

私の推測では、SM については、「無関心」というよりは、編集者や他のスタッフが大量のコンテンツを管理する際に過重労働させられているということだと思います。物事は自然に亀裂から落ちます。

彼女がOAでマネージメントされている唯一のアーティストであることを考えると、ここでそれが起こったのは少し驚くべきことであり、忙しいカムバック期間のようなものではありませんが、クソなことは起こります。

結局のところ、見た目は悪いですが、彼女がコカインやその他の違法薬物を使用して捕まったわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはジゼルの事件を思い出させますが、スタッフが単に気にしていないことを示しているのかもしれません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それともスタッフがそれらのことについてひどく無関心なのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたもそう思いましょう!どうして誰もそれを再確認しなかったのかと😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェニーは、親しい人ならそんなことはしないかもしれないが、ビデオ編集はYoutuberやストリーマーなど、基本的にほとんどの人に外注してもらっていることが多いので、公のロールモデルやアイドル、エンターテイナーとしては好ましくないので、彼らが代わりになるかもしれない。有名人/などアジアで。

面白い事実ですが、韓国人がギャンブルをすることは違法で、ラスベガスやマカオなどに行ったとして起訴された人もいます。基本的に、韓国人にとって何かが違法であるときは常に、朝鮮半島の外であっても技術的にそれを行うことが許可されていない場合もあります。

マリファナなどの喫煙も同様です。私は個人的にたくさんの俳優やアイドルなどを見てきました。基本的に24時間365日合法なので、ここで彼らの関節/タバコ/蒸気を吸うことなしに10分か1時間かそこらを続けることはできませんが、誰かが彼らを写真に撮ったり、環境/文脈などを漏らしたりした場合は問題ありません、韓国では本当に中止になるでしょう。

ありがたいことに(笑?)ほとんどの人がオメルタを観察しており、私たちのお気に入りのアイドルや俳優なども観察しています。逃げられると分かっていながら、意図的にあからさまに法律を破ったにも関わらず、彼らはまだ無傷なのです、爆笑。

エンターテインメント業界の非常に多くの人々は、他の実際のハードコアな事柄に取り組んでおり、それが常に公然の秘密であるかのようにしていますが、屋内で電子タバコを吸う状況のような軽度のケースが発生し、彼らはまだそれに対処する必要があります。

ジェニー(と彼女のチーム)が同じ間違いを繰り返さないことを願っています。なぜなら、韓国や海外のネチズンは時々乱暴で、それが彼女の仕事を失う原因になる可能性があるからです。

ジェニーのようなものは私の偏見であり、ランダムなスキャンダルのせいで彼女がバラエティ番組に出演できなくなったら、それはとても悲しいことになるでしょう(ただし、彼女はまだNetflixや他のストリーミング会社によってピックアップまたは直接制作されたバラエティ番組に出演できるかもしれません)彼女のカワイイイメージはそこにあります(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェニーの会社が、彼女の舞台裏での未編集の映像を外注先の従業員、つまりユーチューバーやストリーマーに配布する危険を冒すわけがありません。

彼女は 100% 信頼できる従業員からなる社内編集チームを抱えており、おそらく以前に一緒に仕事をしたことがあるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここではメイクアップアーティストの顔に電子タバコを吸うことの方が大きな問題だと思うけど、大丈夫

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は実際に吹き飛ばそうとしましたが、そうです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は屋内で電子タバコを吸ったことを謝罪しているのであって、一般的に電子タバコを吸っているのではありません。彼女のファン層には若いファンがかなりの割合で含まれており、彼女は文字通り誰かの顔に煙を吹きかけていたので、それは公平なことだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあまあだと思います。私も、誰かが喫煙したり電子タバコを吸ったりするのは問題ありませんが、他の人が喫煙に寛容ではない可能性がある室内で喫煙するのは別問題です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には、人々が喫煙や電子タバコを吸うのが仕事に影響を与える可能性がある場合に問題があります。歌手として電子タバコや電子タバコを吸うことは、肺活量や肺の使い方に影響を与える可能性があるため、決して良い考えではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、あなたは彼らの雇用主ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は謝罪したのか、それとも会社が謝罪したのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

声明によると、彼女はスタッフに直接謝罪したという

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

韓国の若者もどれだけ喫煙しているかを見ると、アイドル自身も喫煙している人が多い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

韓国では屋内での喫煙は違法なので、逮捕された芸能人は皆、喫煙をしたことで反発を受けて謝罪することになる(例:ディオとヘチャン)。彼女は韓国ではそれをしませんでしたが(イタリアでも違法ですが)、それを公に投稿したため、韓国人に対して違法なことを宣伝したことになります。

韓国人が韓国国内で違法なことを国外で行って捕まれば、それに対する反発を受ける。

その上、彼女はスタッフの顔の近くで煙を吹きました。これはマナーがなく、スタッフが副流煙を吸わせるのをやめるよう本当に言うことができないことを知りながら権力を行使しているようなものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女を擁護しているわけではありません、ただステータスに関してです。韓国にはあんなものを吸うのが大好きな若者がたくさんいます – とても迷惑です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、韓国(または他のどこでも)では喫煙/電子タバコは問題ではありません。喫煙ゾーンでそれをしたなら彼女は謝る必要はないでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は韓国にいませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、すでに言いましたが、最初の文で読むのをやめたかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

より影響力のある有名人が公式チャンネルで活動することを正当化するものではありません。特にそれが彼女のスタッフであることを考えると(力関係が異なります)、屋内で喫煙したり、誰かの顔に煙を吹きかけたりすることは疑わしいです。喫煙や電子タバコは大丈夫です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私がいつも言い続けていることです、彼女は自分の体でやりたいことを何でもできる大人の女性ですが、人の顔に向かってタバコを吸うのは正気の沙汰ではありません。そして、ツイッターやティックトックで彼女のファンがそのジェスチャーを擁護するようになりました…また、喫煙中に彼女が気にしていないようだったので、その瞬間に彼女がスタッフに申し訳ないと思ったのかどうかも疑問です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私個人としては、彼女のファンがこの状況にどのように反応しているかにさらにイライラしています。 btsの喫煙写真やビデオが発見されたとき、彼らは他人に危害を加えるようなことは何もしていないのに飛びつきました。彼らは疲れる業界で働いている大人で、対処依存症のようなものを持っていないとしたらもっと驚くでしょうが、今では彼女のファンはそれがディフューザーか何かだったと主張しています(笑)。

彼女のファンは本当に、ほとんど大人になっていないネット荒らしです。私はあなたのアイドルを支持しますが、他のアイドルがまさにこのことで罰金を科せられたことを知っていますが、屋内で喫煙しているときに人々が彼女の喫煙に問題があるかのように見せて、状況をガスライトする大胆さをまだ持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはイタリアにいました。あそこには屋内で喫煙する8歳児がいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は髪や顔を整えながら電子タバコを吸っていましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。

AKPの記事には、電子タバコを吸うと病気になるから絶対にやらないというファンのツイートが引用されており、今では本当に老け込んでいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘアメイクをしているときに電子タバコを吸うのが衛生的だとは、まったく想像できません。そして、メイクアップアーティストやヘアスタイリストが電子タバコの煙を顔に浴びるのはどうでしょうか。彼女はその点では変だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Itzy RyujinもIGにVAPEっぽいの投稿してなかったっけ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼女は捕まった、罰金を払って、指定された場所で吸うだけだ。大多数の人々は、法律を無視して好きな場所でただ吸う喫煙者に対してまともな医療を受けられていない。

ベイプ/電子タバコ/タバコ/紙巻タバコは依然として悪臭とニコチンの痕跡を残します。三次喫煙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つい最近、シンガポールにいたハ姉妹に喫煙室が与えられましたが、姉妹の一人がアレルギーであることや喫煙室を与えられたことについて不満を漏らしていたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題は電子タバコを吸うこと自体ではなく、屋内やメイクアップアーティストの前で彼女が電子タバコを吸っていることをk-netzが批判しているため、彼女のチームは声明を発表した。

ここで止まってもいいよ。それが主要かつ唯一の問題です。韓国では屋内 (職場を含む公共の場所) での電子タバコは違法です。これが「上司」によって行われた場合はさらに悪いことになります。しかし、彼女はそれが違法ではない外国でそれをしたのです。

そのため、そのことで彼女を批判する人もいるかもしれませんが、彼女ができる最善のことはそれを認めて謝罪することです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

国民が気にしないわけではないけど、イタリアでは屋内での喫煙は違法だ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あはは、そこでは電子タバコも違法だったとは知りませんでした。

しかし、問題はSKでは違法だということだったので、彼女がいた国では問題なかったのだと思います。

編集:話は逸れますが、イタリアでは屋内で電子タバコを吸うことは公式には違法ではありません。学校や病院などの一部のスペース向けです。しかし、タバコのようにどこでも法律で禁止されているわけではありません。したがって、机上では、ワークスペース内で合法的に電子タバコを吸うことができます。

しかし今日では、屋内でそれを行うことは社会的に眉をひそめられており、たとえばレストランのマネージャーは法的に屋外で行うことを強制することができます。

昨年、保健大臣は屋内での電子タバコの使用を全面的に禁止する計画を発表した。

そうですね、それは私の最初のメッセージの要点ではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは何の違いもありません。自分の国でそれが違法だからやらないなら、たとえそれが合法だったとしても、他の国でも単に習慣でやらないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、未成年者に悪い影響を与えることになります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、KPOPのあらゆるものの中から、あなたはVAPEを選びました 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私自身も未成年で、12歳の子供たちが電子タバコを吸っているのを見てきたので、ジェニーが問題だとは全く思いません。彼らはそれよりずっと前から電子タバコを吸っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは心配する必要はありません。未成年者は周囲の人の影響を受ける可能性があります。芸能人だけのせいにしても何の解決にもなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が気にする。ここでの唯一の問題は、スタッフが受動喫煙にさらされることです。彼女は大人の女性なので、自分の子供ではない子供のことを心配する必要はありません。あなたの子供を親にし、電子タバコは悪いことだと教えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のキャリアのこの段階で未成年者の模範となるのは彼女の仕事ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は文字通りアイドルです。アイドルの意味も知っていますか? (笑) 彼女は、人々が彼女を悪い例だと非難できるように、そのような者になることを選びました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

唯一の問題は、彼女が屋内で喫煙していたということであり、一般的に喫煙していたということではありません。それが彼女の健康に良くないのは明らかだが、それは他人事ではないし、十代の若者たちがこれを機会に喫煙を試みるとしても、それは決してジェニーの責任ではない。それとも、複数のアイドルがステージでセクシーにポールダンスをしているとき(リサ、モモ、ソラなど)や、男性アイドルが振り付けで宙を浮かせているときも同様ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SKでは、上司と従業員全体の力関係は常にデリケートな話題です

韓国の文化や労働文化について特に知っているのであれば、これは議論の余地はありません。

2 番目の段落は奇妙な話だと思うかもしれませんが、実際はかなり正しいです。彼女が身体的にあまりできないのであれば、彼女が楽しい仕事をできるようにするために、彼女の体をより良く扱うべきです。ダンスのルーチン、定期的な公務の実行などは、パフォーマーにとってかなりの労力を費やす可能性があります。特にBPとジェニーには今のところ音楽活動のスケジュールがそれほど詰まっているわけではないが、それでも電子タバコを吸うことは賢明な計画ではないということは重要だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼はそうではないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はロールモデルになることを望んでいません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは文字通りアイドルと呼ばれています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、アイドルが自分たちはロールモデルではないと考えるほどナイーブであるかのように、もちろんそうです。すべての有名人はある程度ロールモデルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイドルになることを求めるなら、ロールモデルになることを求めることになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイドルの定義: 大いに賞賛され、愛され、尊敬される人または物。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は好きなだけ喫煙/電子タバコを吸いますが、ルームメイトと私が同意している自分の家では、寝室や屋外の公平な場所で喫煙しても問題ありません…。誰かの面前ではなく。彼女が電子タバコを吸うのは、あなたがそれをしている間、魅了される聴衆がいないだけだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女には好きなだけ電子タバコを吸う権利がありますが、スタッフを尊重し、顔に煙を吹きかけないようにする必要があります。それはとても残念なことだと思いました。この出来事が彼女のこの行動を変えることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタッフは彼女に問題があったようには見えません(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの上司(裕福で有名な上司)がそんなことをすると、従業員は明らかにそれに問題があるという態度を示せません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの言いたいことは?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

密閉された空間では喫煙が長く残ります。他人の近くでタバコを吸うのは間違っています。たとえ、彼女が誰かの顔に直接息を吐き出さないことが思いやりであると無知に信じていたとしても(彼女の前に誰もいなくなるまで待つことができたので、それは疑わしいようですが)、それは依然として他人を傷つけます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは主な問題ではありません。たとえスタッフが彼女が電子タバコを吸っていることに悩まされても、ほとんどの人は声を上げようとしない。上司と従業員の間の力関係を完全には理解していないかもしれません。このような関係では、仕事に頼って生きていくと不快な思いをさせていることを上司に伝えるのは難しいです。

また、周囲への配慮も喫煙者の責任です。やめる前に他人に不快感を指摘してもらう必要はないはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

韓国では、労働環境に関しては依然として非常に厳格な階層構造が存在します。同じヨーロッパ人として、いいえ、私が住んだり働いたりしてきた国とは違います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り。ジェニーと一緒に過ごすためなら、私は100%進んで肺がんになってもいいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のスタッフはおそらく尋ねられても気にしないと思いますが、それはわかりません。しかし、上司/従業員、あるいは有名人/一般人という力関係を考えると、その従業員はおそらく断ることができない立場にあるので、人々が悩まされる理由は理解できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは冗談ですか?私は個人的には電子タバコを吸わないが、友人が私の周りで喫煙することにはまったく問題がないのに、どうしてジェニーと彼女が親しい彼女のスタッフには同じことが当てはまらないのだろうか?奇妙な

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェニーに対する私の愛は冗談ではありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました